主 2016-03-28 21:53:25 |
通報 |
(/ お疲れ様で御座います!!限界までたくさん呑んでは食べてをしたことがないので羨ましいですね^^
素敵すぎるお部屋なので暁斗様に好かれている玲菜が羨ましい!!
お部屋について把握致しました! この秘密の部屋へ侵入しようとする展開はやはりもう少し物語を進めてからの方が宜しいでしょうか?)
私だったら寂しいと感じてしまいますね。ラブラブな両親が離婚した時は悲しかったですので――って、ごめんなさい。私ったら何を喋っているのだか。
(当たり前のように話す相手の姿とその内容に胸がチクリと痛むとつい、優しい相手に本音を呟いてしまうも直ぐに謝罪して頭を下げて。そして化粧品については好きなだけ使えないので再び焦ると使用するよりもメイクの仕方の方が助かるのか無理を承知で相手に頼んでみて)
えっと、その……可能であれば暁斗さんにメイクの仕方を教わりたいなぁ、なんて。私、いまいちメイクの仕方がわからないので、出掛ける時しかメイクしなくて。別人になるような華やなメイク術とか知っていたら教えてもらいたいですね……無理を承知で、ですが。
(/ 暁斗と玲菜の方でも花見をし楽しむ展開もしましょう!
気持ち悪いと言われなく良かったです><
侵入展開は玲菜本体様にお任せしますよ?!
私はいつでもウェルカムです、)
玲菜の両親は仲睦まじく愛し合っていたな…
それは、玲菜も寂しですよね。あんなに仲よかったのに…
気にすること無いよ。玲菜が寂しい時はいつでも話は聞くから。
(両親その良き家族を知ってるように頷き相手の話を聞き入れながらさり気なく寂しそうな表情に惹かれ頬を優しく触れ、身体を屈ませ目線を合わせ頭を空いてる右手で後頭部に回しポン、と2回軽く叩き離せば上記を述べ。「メイクですか?いいですよ。玲菜は顔立ちがいいから化粧のしがいがあるますし。」女性ならの悩みに口許を緩ませすんなりと承諾し相手の唇に親指をなぞるように触れ目鼻と触れながら述べ。)
(/是非とも花見の展開をしましょう!嬉しすぎる!!昼間に花見をするのもいいですが、ライトアップされた夜桜を見ながらお酒を呑んだりして楽しめたらと!
では、侵入の展開は様子を見て進めさせてもらいますね! )
暁斗、さん……有難う御座います…!
(彼が両親について知っている様子に最初は不思議そうに感じていたが両親が離婚して、住む場所もない彼女にとって彼の言葉は泣くほどに嬉しくあって寂しさからつい、身体が動いてしまいそのまま抱きついてしまって。だが頭を撫でられてから唇を親指で触らると発言だけでも恥ずかしいのだが目鼻も触れられてしまうと耳迄赤くなってしまうもメイク術を教えてもらう事ができるので笑顔になりわがままを言ってしまって)
あの、忙しくなければ今からメイク術を教えてもらえませんか? 暁斗さんに見合う女になりたいので。
(/ それは面白そうですね!夜桜見物もまた春らしい企画をやって行きましょう!花見やるとすると金の力を使い一番良い所を場所取りしますけど!笑
侵入展開はお任せします。)
良いですよ_おっ、どうしたのですか?玲菜
(彼女の身体が己の方へ抱きつく状態になり大胆な行動に驚きを見せるが少し彼女の顔を覗き込むと目元に泪雫が目に浮んでいて心配そうに頭を撫でながら問いかけ。「そんなに焦らなくっても時間は充分にありますが…ふぅ、仕方が無いですね。俺の部屋に来ます?」耳まで真っ赤にさせる彼女にクスリと笑みを浮かべると溜息を吐きながらも愛らしい彼女のお願いに応じ部屋に来るかと誘い。)
(/世の中所詮、金ですからね!(下衆いぞ/笑)流石は暁斗様!セレブはやはりスケールの桁が違いますね!!
親密度が上がってきて頃合いを見て描写を変えようと思いますが、その時がきたら改めてお伝え致しますので!)
暁斗さんが宜しいのでしたら、お部屋に行ってみたいです。も、勿論メイク術を教わる目的だけで……たくさん甘えたい等の下心はありませんので!
(抱きついてしまった本人もその大胆な行動に驚いており、家族の前でしか泣いた事はないのだがそれ程精神的に辛くて優しくしてくれる相手に安心して気を許してしまったのか頭を撫でられ、優しい言葉を言われると涙は止まって。しかし部屋に行きたいとまたしても大胆な行動をしてしまった自分に内心呆れると相手の溜息にやはり無理だろうかと諦めていたがまるで誘う様な発言に完全に内心では舞い上がってしまいそれを表に出さぬ様気をつけては赤らめた表情のまま上目遣いで見遣るとゆっくり頷いて肯定を表すも異性の部屋へ行くので下心があるのではと勘違いされたくなく、まるで言い訳するように下心はないときっぱり伝えて)
メイクして綺麗になれたら、少しでも自信が持てそうですし。ですが何よりもやはり、暁斗さんの傍に居ても恥ずかしくなくて相応しい女性になれそうなので。
(/よくお分かりでありますね!(暗黒笑み/←)世の中は一ノ瀬により手の中で転がされてi…おっとと!危ない。下衆い話しになる所でしたΣ 了解しました!その頃に教えて頂くことを楽しみにお待ちしてます!!)
もういいのか?何、そんなに慌ててるんだ。
__玲菜は変な事でも考えていたのか?
(目元の泪が止まるのを確認すると首を傾げ問いかけては大胆な行動に本人自身も驚いていると思い込んで下心の話しになると精一杯の否定の仕方なのかと思いながら意地悪な笑みを見せわざと上記を述べ。「今でも充分に綺麗で俺まだ綺麗になるつもりですか?教えるのは良いですが…異性に見られるのはとても惜しいな。」正直今でもハーフなだけに異国の女性は人気もあり異性の目が気になりつつも素直な意見を述べては自室へ向かい)
(/それではそろそろ背後は失礼致しますね!)
変な事、というよりかは今とても誰かに甘えて悲しみを埋めたい、というのが本音です。
(相手の前では嘘や冗談は言えないので素直に心情を伝えて。やはりお世辞と理解していても綺麗と言われると嬉しくなる反面自分では綺麗だと感じていないので言われる度に内心では戸惑いもあって。だが相手以外の異性にメイクした姿を見せる機会はないのでその発言には軽く首を傾げては隣にて並んで歩き続けて)
私のメイクした姿は暁斗さんしか見せませんよ?というより、暁斗さん以外見せる相手はいませんので。
(/何かあればまたお声掛けますね?それではまた。)
玲菜がそれを望むなら…今は今日だけ特別に許可をあげますよ。おいで、玲菜?
(素直に今の気持ちを伝える言葉に柔らかく微笑んでは部屋の扉を開け中に招き入れるように中へ入りドアを閉めると上記を述べながら手慣れた手付きで頭を撫で離れるとそのまま近くにあるベッドに胡座を欠きながら手を広げ呼びかけ。「それは、嬉しい言葉ですね。なら__約束しましょ?」ハッキリと応える言葉に内心無性に嬉しく今にも壊したくなるぐらい感情が溢れるのを抑え右小指を差し出し告げ。)
(今日だけ、甘えていいと許可してもらい呼び掛けられるとベッド迄歩み寄りそのまま上に乗ったのなら隣に座り右小指差し出されては「これは……指切り?」首を傾げるもどういうのかは知っていたので此方も右小指にて指を絡ませるとあの言葉を囁いて)
ゆびきりげんまん、嘘ついたら――どうしましょう?
玲菜が、約束守らなかった時の為に…
(己の傍へと歩み寄り隣へ座ると出された小指を絡め、何かあるような笑みを浮かべながらさらっと上記を述べ。あの言葉を囁いた彼女に続けて囁いては、「嘘ついたら、俺だけに忠実で一生俺の傍にいる事__それで、いいかな?」言葉だけでは幸せな事に思えるが真実は自由が無くなる事を示した約束に首を傾げ問いかけ。)
(お互いの小指が絡み合い嘘ついた時どうなるか知ると捉え方によってはプロポーズなどに捉えらるのでなるべく深く考えないようにして。ゆっくりと頷くと小指を強く絡ませてから改めて「ゆびきりげんまん、嘘ついたら暁斗さんに忠実一生傍にいる事を誓います。……ゆびきった」とあの言葉囁くと色々あって気を張っていたこともありリラックスすると相手の正面に回ってはそのまま再びぎゅっと優しく抱きしめて)
暁斗さん……今日はこのまま眠りたい。暁斗さんの傍にいればぐっすりと眠れそうだから。
(/ 色々訂正したかったので此方にてお願いします!)
(お互いの小指が絡み合い嘘ついた時どうな るか知ると捉え方によってはプロポーズなどに捉えらるのでなるべく深く考えないようにして。ゆっくりと頷くと小指を強く絡ませてから改めて「ゆびきりげんまん、嘘ついたら 暁斗さんに忠実一生傍にいる事を誓います。 ……ゆびきった」とあの言葉囁くと色々あっ て気を張っていたこともありリラックスする と相手の正面に回ってはそのまま再びぎゅっと優しく抱きしめて)
暁斗さん……メイクを教わったら今日はこのまま眠りたい。暁斗さんの傍にいればぐっすりと眠れそうだか ら。
(/了解しました!!)
(二人だけの約束を交わすと絡められた小指は次第に解け決まり事に了承し頷く彼女を見ると満足そうな笑みで見つめ返し正面に回って己の方へ抱き着く小さな身体に優しく抱き締めては頭の上に顎を置き「玲菜が眠る前にメイクでもしょうか?ほら顔上げてこっち向いて。」リラックス状態になる身体を軽々と持ち上げては顎をクイっと上げ此方を向かせると立ち上がりメイクBOXを取り出すと手慣れた手付きでやり始め。)
(メイクが始まると顎を持ち上げられて上を向かせられてはそのまま軽く上を向いたまま会話は続けられて。誰かにメイクをしてもらうのは初めてなので内心はドキドキと緊張しているが表情に出さないようにして笑顔を浮かべて)
顔はこういう感じで上げていればいいでしょうか?
そのままで、いい…
(顎を持ち上げたまま目を細め真剣な表情で下地を付けハケを使い薄くファンデを塗り、手際よく進めると本来ならアイシャドウやラインを入れてるが元々顔立ちが良いので崩したくないとナチュナルに仕上げ最後に明るく見える桃色の紅を薄く塗り「出来た。__綺麗だ。見てごらん?」薄い化粧でも引き立つ顔立ちに満足しながらも本人目の前でストレートに上記を告げ、手鏡を相手に差し出し)
凄い、ですね。やっぱり自分でメイクするのとじゃ全然違う。別人みたい……。
(手鏡を受け取って顔を確認するとやはり自分でした時とは全然違って。ナチュラルメイクでも別人の様で自然と笑顔になり相手に感謝してから手鏡を返して。自分では綺麗だと感じていなかったのだが相手に言われると本当に綺麗になれた様な気がして自身が持てたのか再び無意識に上目遣いで顔を見詰めて)
暁斗さん。今日はこのまま暁斗さんのお部屋で寝ちゃダメかな? 今日だけは、誰かの傍で眠りたいの。
大した事ない。玲菜の素材が良かったから__
(化粧し終わり手鏡で己を見る彼女の言葉に内心嬉しが深く感情には出さず道具をしまいながら軽く笑みを浮かべ上記を告げ。「来たばかりだから不安もあるだろうし…一緒に添い寝してあげるよ。明日からは自分の部屋で寝なさい」上目遣いでお願いをされるのが弱く猫の顎を撫でるようにし、そのまま仰向けに倒れ左手を伸ばし空いてる右手でトントンと手招きし)
(何だかんだ言って甘えさせてくれる相手に対して最初は甘えるすらダメだと思っていたが、優しくしてくれるので自然と甘えてしまっていて。手招きされると吸い寄せられるかの様に近付いていき、隣へ横になっては再び甘える様に正面から優しく抱き枕の様に抱き締めると嬉しいのか笑顔が絶えなくて)
暁斗さん。私を拾ってくれて有難う御座いました! 暁斗さんは優しくて紳士だから、そんな暁斗さんに惚れられた女性が。彼女又は許嫁とか羨ましいですね。
紳士…まぁ、いいでしょ。
玲菜は俺が好きになったのかな?なんて、冗談。
(抱き枕のように抱きしめられ笑顔が絶えない彼女の表情を見つめると自然と笑顔を向け、"紳士"と言われれば上辺だけの性格を褒める言葉に疑問を抱きながらも軽く溜息を零し許嫁や彼女が羨ましがる彼女の頭を撫で冗談交じりに上記を述べると徐々に眠くなり目を閉じ就寝し。朝になり「おはよう、玲菜。よく眠れた?」顔を近付け首を傾げ問いかけ。)
(うつら、うつらと瞼は重くなっていて眠いのもあり冗談は耳に届く事はなくて。その後直ぐに就寝し相手に起こされるまで起きる事はなく、起こそうとする声がするとまだ眠くて寝惚けているのか強く抱き締めてしまい寝言にて「まだ眠いよ……起こさないで。」と呟くと再び瞼は閉じられるがはっとして我に返っては瞼はそれ以降閉じられる事無く驚きから数回パチパチ、と瞼が瞬かれて)
――お、おはよう……ございます。私、もしかして暁斗さんを抱き枕代わりにしていましたか?
トピック検索 |