【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

加州清光  2016-03-25 01:17:43 
通報
昔から勉強も運動もそつなくこなしてきた
何をやっても大抵平均以上の結果を出すことが出来る
人間関係も問題がなく、友人と放課後遊んだりたまに喧嘩もしたり···
「彼女」と呼べる存在だって居たことも何度かある
そんな僕にだって気に食わない奴くらいいる

そいつは幼馴染みで昔は本物の兄弟みたいに何時もそばにいた
でも今は違う
僕達は今となっては正反対に近い存在となっている

あいつは···勉強は中の下、運動は人並み
同性よりも異性に好かれ、隣を歩く人間はほぼ日替わりのペースで変わっていてそれがまた同性からの反発を買うが本人は全く気にしていない様子···
男の癖に女みたいにヘラヘラ笑って媚びて···
何が言いたいかって?
つまり僕はあいつが気に食わないどころか大嫌いだってこと__


>>2 清光視点
>>3 設定、ルール等  レス禁

コメントを投稿する

  • No.924 by 加州清光  2016-06-09 22:24:04 

だってキラキラしてて綺麗じゃん。...安定はこういうの嫌い?(店の外から店内を見て、目を輝かせながらガラス細工を見つめて。先程から自分の行きたい所ばかり連れ回している気がしてそっと横目で相手を見て)

  • No.925 by 大和守安定  2016-06-09 22:31:07 

ううん、ただ…壊れそうで怖いんだ。脆くても綺麗だなんて、手を出したらすぐに壊れそう(こういうものは手に取るのではなくただ眺めるだけでもそう思ってしまうようでそう言って苦笑を浮かべ)

  • No.926 by 加州清光  2016-06-09 22:56:00 

...安定、来て(相手の言葉を聞くと相手の腕を掴み店内へ入って行き、置物用のガラス細工コーナーを通り過ぎ、かんざしや耳飾り、ストラップなど身につける類のものが置いてあるコーナーへ行きシンプルなデザインのかんざしを手に取れば“髪、解くよ”と声を掛け相手の髪を解き、結直し、かんざしを髪にさして満足げに相手を見て“...壊れるかもしれないって思うと確かに怖いけど...形がある物はいつか壊れるんだもん、1番綺麗な時に一番大切に扱ってやるのが物にとっても自分にとっても一番幸せだと思うな”と相手の目を見て述べて)

  • No.927 by 大和守安定  2016-06-10 06:19:39 

…お前にしてはまともな事言うね。確かにそうだ(髪を結い直され簪をさされると微笑みを浮かべそう言って「どう?似合ってる?」と言って首を傾げ)

  • No.928 by 加州清光  2016-06-10 06:55:12 

何それ、どういう意味だよ(拗ねたように頬を膨らませながらも直ぐに笑顔になれば“うん、似合ってる。すごく綺麗”と力強く頷き)

  • No.929 by 大和守安定  2016-06-10 16:55:52 

はは、男なのに綺麗って言われると変な感じ。ってか、お前の方がこういうおしゃれなもの似合うだろ?
(女子に言うような言葉を改めて言われると気恥ずかしいようで苦笑し。しかし悪い気はしないようでそう言って)

  • No.930 by 加州清光  2016-06-10 18:38:35 

俺、髪型がこれだからさ?(サイドをカットし後ろだけをまとめている髪型ではかんざしはさせず苦笑して)

  • No.931 by 大和守安定  2016-06-11 08:26:34 

あー…そっか(たしかにその髪型では難しいと思いつられるように苦笑し)

  • No.932 by 加州清光  2016-06-11 08:47:06 

(並べられた商品に目を向けると、ダイヤ型のピアスが目に入り手に取れば、髪を耳にかけ、既に空いている耳のピアス孔に通しピアスをつけ、“どう?”と相手を見て)

  • No.933 by 大和守安定  2016-06-13 06:13:32 

うん、似合ってるよ
(やはり相手にはお洒落なものが何でも似合うんだなと思いながらそう言って)

  • No.934 by 加州清光  2016-06-13 07:07:57 

安定...は、ピアスの穴開けてないのか(チラリと相手の耳を見ると全く手のつけられていない綺麗な耳で、“お揃いにしようとしたのになー”とわざとらしく残念そうな声を出し)

  • No.935 by 大和守安定  2016-06-13 08:35:17 

穴開けるの痛そうだし僕みたいな優秀な子が開けたらみんな驚くよ(自分からすると耳にわざわざ穴を開けてまでお洒落をすることは理解ができないようで。後半のことは冗談めかしてくすりと笑い)

  • No.936 by 加州清光  2016-06-13 16:17:44 

まぁ安定が耳開けたら非行に走ったと思われちゃうよねー(口元に手を当てクスクスと笑い。近くにあった鏡を見ては“お、こういう洒落たのも結構似合うじゃん、買っちゃおうかなー”等と耳元のピアスに手を当てて)

  • No.937 by 大和守安定  2016-06-13 16:26:51 

いいじゃん、僕が買ってやるよ(相手の言うように実際に似合っているため遊びに来た記念にと思いそういって微笑み)

  • No.938 by 加州清光  2016-06-13 16:42:01 

え...いいよ、そんな、悪いし...(一方的に何かをしてもらうのは気が引け、しかし微笑まれれば強く断ることも出来ず困ったようにピアスを外して)

  • No.939 by 大和守安定  2016-06-13 16:46:47 

いいのいいの、気にしないで。記念にと思っただけだからさ(困ったような表情を浮かべる相手を見ては子供を甘やかすように頭を撫で気が変わるうちに買いに行こうとレジへと向かって)

  • No.940 by 加州清光  2016-06-13 17:12:48 

ちょっ、安定...!(慌てて相手を追いかけレジに向かい、商品を買う相手の手元と相手の顔を横目で見て)

  • No.941 by 大和守安定  2016-06-13 17:55:01 

はい、大事にしろよな(買い物を終えるとニコリと微笑みを浮かべピアスの入った袋を渡して「僕からの貰い物なんてそうないんだからな」と先程さされていた簪を外し元の場所に戻すと店を出て)

  • No.942 by 加州清光  2016-06-13 17:59:42 

あ、ありがと...(戸惑いながらも受け取ると、大事そうに両手で抱きしめるように持ち、直ぐに大切にバッグの中に入れると相手に続いて店から出て)

  • No.943 by 大和守安定  2016-06-14 14:24:35 

んー…次はどこ行く?僕はどこでもいいけど
(伸びをしながらそう言うと首を傾げて)

  • No.944 by 加州清光  2016-06-15 23:26:43 

あ、あそこは?(周辺の雰囲気に合わせた和服などの着用体験をやっているらしく、視線を向け新撰組の服が置いてあるのを見ると何故か懐かしい気持ちになり目を細め)

  • No.945 by 大和守安定  2016-06-16 06:29:34 

ふぅん…いいじゃん、行こうよ(相手の視線を追うように自分もそちらを見ると和服や新撰組の着物を見てどこか楽しげにして)

  • No.946 by 加州清光  2016-06-16 10:15:38 

安定、和服とか似合いそうだよね(店に入り品定めするかのように店内に並ぶ着物などを見て回り)

  • No.947 by 大和守安定  2016-06-16 10:20:33 

そう?あ、これいいかも(同じように様々な衣装を見ているとふと目に入ったものはどこか懐かしく思えた新撰組の着物で。どうしてだろうと思いながらもそう言って)

  • No.948 by 加州清光  2016-06-16 10:40:34 

確かに安定、青い色のイメージあるし新撰組の羽織とか似合いそう
(相手の視線を追った先に見た新撰組の衣装に、相手に似合いそうだと微笑み)

  • No.949 by 大和守安定  2016-06-16 10:46:38 

ふふ、じゃあこれにしよ(そう言って店の人に頼めば更衣室まで連れていってもらい。着付けなどをしてもらいながらしばらくすると着替え終わり)

  • No.950 by 加州清光  2016-06-16 11:32:37 

安定ー、終わったー?(自分も赤い着物を選び着付けをしてもらい、髪もまとめてもらうと更衣室から出てきて)

  • No.951 by 大和守安定  2016-06-16 11:38:11 

うん、終わった。お前は?(鏡を見て先程言われたように確かに青は似合うなと思いながらそう言って出てきて)

  • No.952 by 加州清光  2016-06-16 11:46:35 

うん、終わったよ(返答をすると更衣室の外で相手が出てくるのを待ち)

  • No.953 by 大和守安定  2016-06-16 12:28:06 

どう?似合ってる?(そう言って出てくると相手も着替えてたのを見て「へぇ、お前も案外似合ってるじゃん」と微笑み)

  • No.954 by 加州清光  2016-06-16 13:21:12 

すごい...格好いい...何か、...似合ってる
(新撰組の姿をした相手を見ていると不思議な感覚が湧くが言葉に出来ず似合ってるとだけ述べ。自分も似合ってると言われれば嬉しいのだが照れ隠しに“俺、洋服の方が好きなんだよなー”と言って)

  • No.955 by 大和守安定  2016-06-16 17:37:31 

はは、そんなに?お役御免である!…ってね
(似合うと言われると嫌な気はせずにそう言ってみて)

  • No.956 by 加州清光  2016-06-16 19:32:09 

格好いい...! 元々顔は綺麗だし画になるよね(目を輝かせて相手を見て満面の笑みを浮かべて)

  • No.957 by 大和守安定  2016-06-18 07:45:57 

あはは、そう言われると悪くないね(相手にそう言われると嬉しそうに微笑み)

  • No.958 by 加州清光  2016-06-18 10:06:42 

あ、写真どうする? 撮る?(自分は記念として写真を残したいと思っているが相手に無理強いするつもりは無く相手の意見を聞こうと問いかけて)

  • No.959 by 大和守安定  2016-06-19 10:05:43 

うーん、別に撮ってもいいけど?(拒否する必要も無いのでそう言って)

  • No.960 by 加州清光  2016-06-19 10:41:58 

やった、行こう(返答を聞くと表情をパッと明るくし、店の隅に設置されている記念撮影のコーナーへ相手の腕を引き、途中撮影用の小道具の置いてある場所で不意に立ち止まり美しい日本刀が目に入れば綺麗と呟き、相手の方を向き“安定、どうせなら腰に刀さしてよ”と言い)

  • No.961 by 大和守安定  2016-06-19 10:52:18 

へぇ、模造刀か。凝ってるじゃん
(どこか嬉しそうにしている相手のあとを腕を引かれながらついていき、その途中でそう言われると刀を手に取り不意に懐かしく思うと首を傾げるものの腰にさしてみて)

  • No.962 by 加州清光  2016-06-19 11:33:05 

何か...既視感って言うの? 懐かしい感じがする。安定のこんな格好見るの初めてのはずなんだけどね(美男子に分類されるような整った顔立ちの相手だが新撰組の格好をしていることに全く違和感がなくどこかで見たような気もして不思議そうに首を傾げて)

  • No.963 by 大和守安定  2016-06-19 11:41:47 

僕もなんだ、こうしてると落ち着くし…懐かしく感じる(確かに自分もこのような格好をするのは初めてにも関わらずに、こうも落ち着いた気持ちになれるのが不思議なようで)

  • No.964 by 加州清光  2016-06-19 11:54:08 

何だろう、不思議だね。...安定、実は新撰組の人間の生まれ変わりだったりして(相手も同じ感情になっていると聞くと不思議そうに首を傾げながらそう冗談半分に言い)

  • No.965 by 大和守安定  2016-06-19 12:03:29 

ははっ、それなら驚きだよね。…だったら懐かしく感じるお前もじゃない?(もしそうだとしたら相手もなのだろうと思うと昔からの縁だったのかな、などと思いながらそう言って)

  • No.966 by 加州清光  2016-06-19 12:21:23 

記憶が無いだけでずっと前から知り合いだったのかもね(本当にそれほど前からの縁だとしたら面白いなと口元に手を当てクスクスと笑い)

  • No.967 by 大和守安定  2016-06-19 12:24:51 

何だよそれ、本当だったらゾッとするな(気の合わないことが多いのにも関わらずそうだとしたらこれは本当に腐れ縁だろうと思い)

  • No.968 by 加州清光  2016-06-19 12:38:43 

えーいいじゃんいいじゃん、運命ってやつ?(あからさまに嫌そうな表情になる相手に対しこちらはヘラりと気の抜けたような声と表情で返すと“写真、撮ろ”と相手の腕を引き)

  • No.969 by 大和守安定  2016-06-19 12:53:54 

運命って…それなら僕、運悪いのかも(冗談っぽくそう言うと頷いて撮影場所へと向かい)

  • No.970 by 加州清光  2016-06-19 13:08:14 

こんな美少年と知り合えて何言ってんのさ(悪戯げに笑い冗談でそう言うと店員にお願いしますと声をかけカメラの前で二人で並んで)

  • No.971 by 大和守安定  2016-06-19 14:11:10 

はいはい。美少年ですね(相手の冗談にそう返すとこうやって写真を撮るなんて久しぶりだなと思いながら撮影してもらい)

  • No.972 by 加州清光  2016-06-19 16:02:44 

(適当に返されたことが不満に思えたがすぐにカメラの前で表情を切り替え)

  • No.973 by 大和守安定  2016-06-19 17:55:18 

…ふぅ(写真を撮り終えると店員に礼を言い着替えようと更衣室へと向かい)

  • No.974 by 加州清光  2016-06-19 18:16:21 

(更衣室に戻り服を着替え鏡を見ながら髪を整え終わり少し悩んだ後先程相手が買ってくれたピアスをつけて更衣室を出て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック