【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

加州清光  2016-03-25 01:17:43 
通報
昔から勉強も運動もそつなくこなしてきた
何をやっても大抵平均以上の結果を出すことが出来る
人間関係も問題がなく、友人と放課後遊んだりたまに喧嘩もしたり···
「彼女」と呼べる存在だって居たことも何度かある
そんな僕にだって気に食わない奴くらいいる

そいつは幼馴染みで昔は本物の兄弟みたいに何時もそばにいた
でも今は違う
僕達は今となっては正反対に近い存在となっている

あいつは···勉強は中の下、運動は人並み
同性よりも異性に好かれ、隣を歩く人間はほぼ日替わりのペースで変わっていてそれがまた同性からの反発を買うが本人は全く気にしていない様子···
男の癖に女みたいにヘラヘラ笑って媚びて···
何が言いたいかって?
つまり僕はあいつが気に食わないどころか大嫌いだってこと__


>>2 清光視点
>>3 設定、ルール等  レス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by 加州清光  2016-03-27 00:39:58 

ほら安定、早く(素早く道着を着終えると竹刀を持って立ち上がり)

  • No.82 by 大和守安定  2016-03-27 05:40:54 

分かってるよ、急かさなくてもいいだろ(こちらも着替え終わったようで竹刀を持つと立ち上がり「それじゃあ僕と本気の勝負だ、さっきはジュースって言ったけどなし。何でもひとつだけ言うこと聞くことにしてやるよ。まあ僕に勝てたらの話なんだけど」と勝利した時の報酬を変えて)

  • No.83 by 加州清光  2016-03-27 07:47:24 

うん、分かった。その条件じゃ性格悪いお前相手だと益々気が抜けないじゃん(相手と向き合うと “まぁ負ける気ないけどね” と笑うと、開始の礼をして竹刀構え)

  • No.84 by 大和守安定  2016-03-27 08:32:02 

オラァ!(礼をして構えると早速一本目を奪うために踏み込み胴を狙い)

  • No.85 by 加州清光  2016-03-27 11:39:39 

あっぶな...!(ギリギリのところで竹刀で受け止め “本当に容赦ないねお前は” と呟くと一歩踏み込み手を狙い)

  • No.86 by 大和守安定  2016-03-27 12:52:55 

ははっ…お前に負けたくないからね(そう言いすり足で下がると面を狙いに行き)

  • No.87 by 加州清光  2016-03-27 13:10:29 

悪いけど俺も負けられないんだよね(距離をとって相手の一振りを受け止めそのまま距離を詰めると面を打とうと踏み込み)

  • No.88 by 大和守安定  2016-03-27 13:31:54 

僕だって負けられないんだよ…っ!?(そう言ったものの踏み込みが浅かったのか足を滑らせてしまいあっけなく面を打たれて)

  • No.89 by 加州清光  2016-03-27 14:32:44 

一本先取(得意気に笑うと“安定、俺お前に体力で勝てる自信無いからさ、三本勝負じゃなくて次の5分でお前が取ったらお前の勝ち、俺が守り切れたら俺の勝ちにしよ?”と提案して)

  • No.90 by 大和守安定  2016-03-27 14:56:04 

…いいよ、次は負けない(こくりと頷くと次の勝負で終わらせようと先程よりも集中しピタリと動かずにその場に立って)

  • No.91 by 加州清光  2016-03-27 15:19:10 

守りだけならお前に負けないよ?(余裕の笑みを浮かべると竹刀構えて)

  • No.92 by 大和守安定  2016-03-27 15:24:39 

僕が守りに入るわけないだろ…っ!(そう言うと同時に面を狙いに力強く踏み込み)

  • No.93 by 加州清光  2016-03-27 15:44:24 

 (冷静に相手から距離をとると竹刀で受け止めそのまま後ろに引き相手との間合いを取り)

  • No.94 by 大和守安定  2016-03-27 16:02:53 

ふぅん…(そう言い篭手を狙うフリをしてピタリと止めれば胴に変えようと構え)

  • No.95 by 加州清光  2016-03-27 16:10:54 

っ...!(てっきりそのまま篭手を狙ってくるものだと思い構えるものの予想が外れ一瞬手を緩めてしまい)

  • No.96 by 大和守安定  2016-03-27 16:36:55 

っはは!まだまだだなぁ、子猫ちゃん!(そのまま一本取ればこちらの勝ちだと口元に笑みを浮かべて思いっ切り打ち込んで)

  • No.97 by 加州清光  2016-03-27 16:49:04 

...ぅ...! いっ...たぁ...(避けようと下がろうとするがバランスを崩し尻餅をついてしまい)

  • No.98 by 大和守安定  2016-03-27 16:55:34 

僕のフェイントにやられるなんてお前らしくないなあ。まあ僕の勝ちって事だね(面を取り汗を拭いつつ尻餅をついた相手を見て勝ち誇った笑みを浮かべて篭手を外すと手を差し伸べてやり)

  • No.99 by 加州清光  2016-03-27 17:13:53 

俺もよく使うし、安定の事だから絶対にフェイントは使うってわかってたのに対処しきれなかった(拗ねたように言いながらも素直に相手の手を取ると “結局負けた” と悔しげに立ち上がり)

  • No.100 by 大和守安定  2016-03-27 17:24:53 

あはは、でも僕は結構楽しかったよ。こうしてお前と本気で何かをするって久しぶりだし(剣道着を外しながら最近はこんな事もしていなかったと昔のことを思い返しつつそう微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック