【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

加州清光  2016-03-25 01:17:43 
通報
昔から勉強も運動もそつなくこなしてきた
何をやっても大抵平均以上の結果を出すことが出来る
人間関係も問題がなく、友人と放課後遊んだりたまに喧嘩もしたり···
「彼女」と呼べる存在だって居たことも何度かある
そんな僕にだって気に食わない奴くらいいる

そいつは幼馴染みで昔は本物の兄弟みたいに何時もそばにいた
でも今は違う
僕達は今となっては正反対に近い存在となっている

あいつは···勉強は中の下、運動は人並み
同性よりも異性に好かれ、隣を歩く人間はほぼ日替わりのペースで変わっていてそれがまた同性からの反発を買うが本人は全く気にしていない様子···
男の癖に女みたいにヘラヘラ笑って媚びて···
何が言いたいかって?
つまり僕はあいつが気に食わないどころか大嫌いだってこと__


>>2 清光視点
>>3 設定、ルール等  レス禁

コメントを投稿する

  • No.801 by 大和守安定  2016-05-15 12:18:47 

それって僕には可愛くないのは愛されないって言うのに聞こえるんだけど(可愛くなくても別に愛せるのではないだろうか、それはただの上部だけ見られているな感じがして嫌なようで)

  • No.802 by 加州清光  2016-05-15 12:54:43 

...別に、そういう訳じゃないけど...(怒らせてしまっただろうかと俯き、“ごめん、安定の事、悪く言ったわけじゃないよ?”と声が震えそうになるのを必死に抑えて言い)

  • No.803 by 大和守安定  2016-05-15 14:46:32 

…別に僕はなんと言われようと愛されなくとも気にしないけどさ、見た目にばかり必死すぎて中身がないように感じるんだよ(申し訳なさそうにする姿を見ては別に怒っていないんだけどな、と苦笑を浮かべそう言って頬杖をつき)

  • No.804 by 加州清光  2016-05-15 15:14:23 

...そんな事言われたって...安定、何考えてるとか何が好きとか全然分かんないんだもん(一緒に居る事が当たり前だった昔と比べ、意識するようになってからは特に、離れていく距離を埋めることに必死で、考えれば考える程離れていく相手とどう接して良いかわからず、腕を伸ばして相手の頬に触れると“安定との距離って、こんなに遠かったっけ...?”と寂しそうな表情を浮かべ)

  • No.805 by 大和守安定  2016-05-15 16:24:41 

昔と比べたらかなり遠いだろうけどさ、そりゃあ年月を重ねると距離も離れるんじゃないの?(いつまでも一緒に入れること自体が難しく今でもこうして繋がれているだけでも満足しないのだろうかと思えば「完全に繋がりが無くなってるよりはマシだろ」と続け)

  • No.806 by 加州清光  2016-05-15 16:37:20 

...俺は、出来るだけ安定の近くに居たいんだよ(長い間片想いで最近になりやっと想いを伝えられたが相手の気持ちに変化は見られず、無理強いをするつもりは無いものの時が経って知らぬ間に離れていくのではと思うと恐怖に近い感情が押し寄せ、頬から手を離し相手の手を握ると“好きだよ、安定。鬱陶しいって思われるかもしれないけど、愛してる”と真っ直ぐな瞳で相手を見詰め)

  • No.807 by 大和守安定  2016-05-15 20:03:32 

そう…愛してたら何でもしていいわけ?さっきみたいなキスも愛していたからしたんだとしたらそれはお前だけの自己満足だろ
(先程の行動は気に食わなかったようでそう述べては「そんなのだったら愛されなくていいよ、僕じゃなくても相手のことを考えないで満足するためにそんな態度を取られても迷惑なだけだ」と続け)
別にお前が嫌いだからってこんな事言ってるんじゃないんだよ、これから先お前のために言ってるんだ

  • No.808 by 加州清光  2016-05-15 20:20:32 

っ...そんなの、分かってるよっ...安定の馬鹿、分からず屋、大嫌い...!(気持ちを上手く言葉に出来ず大嫌いと思ってもいない事を口走り、今まで我慢していた感情が溢れ出るように涙が零れると慌てて顔を逸らし俯くと涙を止めようと必死に唇を噛み締め)

  • No.809 by 大和守安定  2016-05-15 20:27:08 

嫌いでも別に僕は気にしないって…おい、泣くなよ(次々と浴びせられる言葉に適当に返していると嗚咽を零した気がしてそちらを見やると涙を流している姿に驚いたようでそう言うとどうしたものかと延ばそうとする手を止めてしまい)

  • No.810 by 加州清光  2016-05-15 20:45:43 

っ...うるさ、いっ、泣いてない...!(髪で顔が隠れるように必死に相手から顔を逸らし、嗚咽を漏らしながらも涙を止めようとするも次々と溢れる涙が膝を濡らしていき)

  • No.811 by 大和守安定  2016-05-15 21:07:31 

…ごめん(こうなってしまっては自分が悪いことは明らかなのにも関わらずこういう時にどうしたらいいのか分からずただそうポツリと呟いてはいつも相手を泣かせたらこうなってしまう自分が情けなく思えて)

  • No.812 by 加州清光  2016-05-15 21:22:49 

謝んないで、よ...大丈夫、だから...泣いてごめん...(目を擦って腫れるのは嫌な為口元を抑え必死に漏れ出す嗚咽を押し殺し、自分が弱い故に泣いているため謝られると必死に首を横に振り)

  • No.813 by 大和守安定  2016-05-15 21:37:38 

いつもこうだ、泣かせてもどうしたらいいのか分からない。僕こそ中身がないのかもしれないな、お前に言えないや(今まで付き合ってきた彼女という存在もこうして泣かせてしまうことがよくあり、学ばない自分こそ一番ダメなのではないだろうかと眉を下げて)

  • No.814 by 加州清光  2016-05-15 21:53:42 

そんな事無い...!(普段は絶対に自虐発言などしない相手にそんな事を言わせてしまったことを後悔し、目が腫れることも構わず荒く目を擦り涙を拭うと顔を上げて相手を見て“安定は、中身無くなんてないよ”と眉尻を下げ必死に訴えるように言い)

  • No.815 by 大和守安定  2016-05-15 22:10:27 

…でも僕、謝ることしかできないだろ。そんなのじゃきっとダメなんだよ(言葉だけでなく行動でも示さなければ意味がないと思っているようでそう言うと「ねぇ、こういう時どうしたらいい?教えてくれないかな」と続け)

  • No.816 by 加州清光  2016-05-15 22:23:42 

.........安定の為に泣く人って、安定の事想ってる訳でしょ? ...それなら、抱き締めてやるとかキスしてやるとか...でも、言葉でちゃんと伝えるのが一番だと思うな(アドバイス等してしまえば相手が少しは異性への対応を理解し、益々自分から離れていってしまうのではないだろうかと辛くなるも、やはり相手には幸せになって欲しいという気持ちが勝ればそうアドバイスをして寂しい気持ちを隠し力無く笑みを浮かべて見せ)

  • No.817 by 大和守安定  2016-05-15 22:28:08 

そう、じゃあ…はい(相手のアドバイスを聞くとならば想ってくれている相手の気持ちは尊重しないといけないのかと理解しそう言うと目を擦り腫れてしまった相手の目元へ唇を落とし)

  • No.818 by 加州清光  2016-05-15 22:48:19 

っ...!!(相手の意外な行動に驚き目を見開き何かを言おうと口を開くも言葉が見つからず、口付けをされた目元を押さえ相手から離れるように後退り)

  • No.819 by 大和守安定  2016-05-15 22:50:51 

どうしたの?擽ったかった?(自分の行動に何やら驚き後退る相手を見ては不思議そうな表情を浮かべながら首をかしげ)

  • No.820 by 加州清光  2016-05-15 23:16:00 

いや、...ううん、ちょっと、驚いただけ...(時間を置く事で少しずつ何が起こったか理解していき、赤面をしながら必死に首を横に振り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック