【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

加州清光  2016-03-25 01:17:43 
通報
昔から勉強も運動もそつなくこなしてきた
何をやっても大抵平均以上の結果を出すことが出来る
人間関係も問題がなく、友人と放課後遊んだりたまに喧嘩もしたり···
「彼女」と呼べる存在だって居たことも何度かある
そんな僕にだって気に食わない奴くらいいる

そいつは幼馴染みで昔は本物の兄弟みたいに何時もそばにいた
でも今は違う
僕達は今となっては正反対に近い存在となっている

あいつは···勉強は中の下、運動は人並み
同性よりも異性に好かれ、隣を歩く人間はほぼ日替わりのペースで変わっていてそれがまた同性からの反発を買うが本人は全く気にしていない様子···
男の癖に女みたいにヘラヘラ笑って媚びて···
何が言いたいかって?
つまり僕はあいつが気に食わないどころか大嫌いだってこと__


>>2 清光視点
>>3 設定、ルール等  レス禁

コメントを投稿する

  • No.781 by 大和守安定  2016-05-12 22:13:06 

わっ…いつもの事だから別にいいだろ、お前みたいに真っ直ぐじゃないんだし
(いつものやり方なので別に傷んだところで気にもしないためそう言われて髪を乾かされながらドライヤーからの風が暖かいのか目を細め)

  • No.782 by 加州清光  2016-05-12 23:08:59 

良くないよ、せっかく柔らかくて綺麗な髪なんだから大切にしないと(ドライヤーをかけ終わると手櫛で軽く髪を整えてやり、自分もドライヤーをかけ相手に気を遣ってかいつもより手短に終わらせると電源を切って)

  • No.783 by 大和守安定  2016-05-13 07:12:13 

…綺麗とか言っても嬉しくないけどね(そう言ってくせっ毛にも関わらずいつもよりはマシになった気がして物珍しそうに毛先をいじっていたものの相手が終われば立ち上がり道具を取ると浴室を出て部屋へと向かい)

  • No.784 by 加州清光  2016-05-13 07:36:10 

(相手に並んで歩き、部屋に着くと鍵を開けて部屋に入り)

  • No.785 by 大和守安定  2016-05-13 18:36:40 

ふぅ、やっとゆっくりできる(そう言いながら部屋へと入るとお腹が空いたようでお腹をさすりながら「ご飯はまだなのかな」と呟き)

  • No.786 by 加州清光  2016-05-13 20:13:58 

19時に届けてくれるらしいけど...(そう言いながら腕時計を見ると“あと30分くらいかな”と言い)

  • No.787 by 大和守安定  2016-05-13 21:19:08 

そっか(相手の言葉を聞いてはそう言って背伸びをして待つことにしたようで)

  • No.788 by 加州清光  2016-05-13 21:34:37 

(暫くして部屋の外から声がし、戸を開けると食事が届いたようで、部屋の中まで届けてもらい。職員が部屋を出ていくと“食べようか”と声を掛け)

  • No.789 by 大和守安定  2016-05-14 09:52:14 

いただきまーす(何もかもが美味しそうな料理が並べられたと同時に空腹の限界だったらしく食べようと促される前から箸を手に取りそう言うと食べ始めていて)

  • No.790 by 加州清光  2016-05-14 12:53:11 

(豪華な料理では、いつものように野菜だけという訳にはいかず、今日だけだと自分に言い聞かせ魚に箸を伸ばし少量を口に運び、久々の魚の味に目を見開き)
...美味しい...!

  • No.791 by 大和守安定  2016-05-14 13:53:24 

んー、美味しいね(もぐもぐといつも食べないような料理を口にしながらそう言って微笑んでおり)

  • No.792 by 加州清光  2016-05-14 14:13:52 

なんか久し振りにまともな食事したかも...(作ってもらった料理を残すのも申し訳無く、少しずつ料理を口に運びながら呟き)

  • No.793 by 大和守安定  2016-05-14 14:33:58 

まともって言っても普通なんだよ?お前がおかしいの
(確かにこんなに豪華ではなくとも普通の食事も食べていないであろう相手にそう言って)

  • No.794 by 加州清光  2016-05-14 15:22:56 

まぁ...そうだけどさ(太らないためだとしても人より極端である自覚はあり、おかしいと言われれば何も言い返せなくなってしまい)

  • No.795 by 大和守安定  2016-05-14 15:36:20 

確かに見た目はキープできるかもしれない、それでも中身はボロボロになるだけだ(最近よく聞くダイエットでも無理はしてはいけないというものを聞くためそう言って)

  • No.796 by 加州清光  2016-05-14 16:26:06 

......だって安定に少しでも可愛いって思って欲しいから...(幼い頃に比べ相手との距離が広くなり、時間を重ねる度に開く距離が寂しいようで少しでも相手に見て欲しい為に必死で、それが逆に相手の勘に触ってるとは思いもせず)

  • No.797 by 大和守安定  2016-05-14 21:52:10 

はぁ?可愛くないと僕に見てもらえないと思ってる訳?そんなに派手だったら嫌でも視界に入るよ(相手の口癖である“可愛い”という言葉さえも気に障るようで眉を寄せてはそう述べ)

  • No.798 by 加州清光  2016-05-15 10:34:15 

だって安定、同性同士の恋愛なんて理解出来ないでしょ? だから俺が可愛くなるくらいしか見てもらう方法無いじゃん(何故相手が不快そうなのか全く理解が出来ず、再び可愛くなければという発言を繰り返して)

  • No.799 by 大和守安定  2016-05-15 11:05:34 

僕からしたら男が可愛くしようとすること自体理解ができないけれどね(確かに同性同士の恋愛も理解できないもののそういう人もいるのは認識している様でしかしそのような行動を取るのは意味が分からないようで)

  • No.800 by 加州清光  2016-05-15 12:12:48 

だって可愛くしてれば愛してもらえるでしょ(身だしなみに気を遣うだけで同性にも異性にも愛されるという経験からそう学んだようで、逆に相手がなぜ嫌うのかわからずキョトンとしながら言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック