【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

加州清光  2016-03-25 01:17:43 
通報
昔から勉強も運動もそつなくこなしてきた
何をやっても大抵平均以上の結果を出すことが出来る
人間関係も問題がなく、友人と放課後遊んだりたまに喧嘩もしたり···
「彼女」と呼べる存在だって居たことも何度かある
そんな僕にだって気に食わない奴くらいいる

そいつは幼馴染みで昔は本物の兄弟みたいに何時もそばにいた
でも今は違う
僕達は今となっては正反対に近い存在となっている

あいつは···勉強は中の下、運動は人並み
同性よりも異性に好かれ、隣を歩く人間はほぼ日替わりのペースで変わっていてそれがまた同性からの反発を買うが本人は全く気にしていない様子···
男の癖に女みたいにヘラヘラ笑って媚びて···
何が言いたいかって?
つまり僕はあいつが気に食わないどころか大嫌いだってこと__


>>2 清光視点
>>3 設定、ルール等  レス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 加州清光  2016-03-25 22:48:51 

ううん、何でもない...(慌てて相手から視線をそらし再び並んで歩き、“安定って案外鈍いよね。そんなんだから彼女とも長続きしないんじゃない?”と嫌味を言い)

  • No.42 by 大和守安定  2016-03-25 23:18:17 

別にいいよ、彼女なんてわがまま言うばかりでめんどくさいし(自分が今まで付き合ってきた彼女というものは総じて「一緒にいてもつまらない」と別れ台詞を言われてきたため別に今更なんとも思わないようで)

  • No.43 by 加州清光  2016-03-25 23:30:33 

それを全部受け止めてこその彼氏でしょ?(恋愛に関してはまだまだ幼いのだなと思いながらも“まぁ、安定に近付く女なんて顔のよさだとか成績学年トップの肩書きとかに反応してるだけだもんね”と今までの相手と付き合った彼女の「期待外れ」と離れていく様を思いだし)

  • No.44 by 大和守安定  2016-03-25 23:42:11 

僕のことを何と思おうが別にいいけど女子って手を繋がなかったら怒るし服装はもっとお金をかけて欲しいとか言うだけだろ?それなら別に僕は彼女なんて要らないよ(自分が付き合っていた彼女の性格が悪かったのかそのような偏見しか持っていないようでそう言うと「僕を一番愛してくれる人は、誰だろう?…なんてね、愛されなくても生きていけるよ」と冗談交じりに笑って)

  • No.45 by 加州清光  2016-03-25 23:55:13 

...その、「一番愛してくれる人」って...俺じゃ、駄目、かな...(立ち止まると相手引き留めるように相手の制服の裾を掴み)

  • No.46 by 大和守安定  2016-03-26 00:04:30 

…は?何、冗談だろ?(制服の袖を掴まれると立ち止まって相手の言葉に驚きを隠せない様子でへらりと笑い)

  • No.47 by 加州清光  2016-03-26 00:23:00 

冗談でこんな笑えないこと言うわけないだろ(真っ直ぐに相手見据えると “本気、だから” とはっきりと言い切り)

  • No.48 by 大和守安定  2016-03-26 00:32:07 

お前男だろ、確かにそういう人はいるの知ってたけど…(まさか身近にいたとは思っていなかったようでそう言うもののますます頭の中は混乱していくだけで「本気とかそんな事言われても僕には分からない」と告げて)

  • No.49 by 加州清光  2016-03-26 00:44:23 

そっか...そう、だよね...(相手の服の裾から手を離すと ”はは...振られちゃった...“ と力なく笑い)

  • No.50 by 大和守安定  2016-03-26 00:47:59 

…でもまあ、僕を愛そうとするだなんてかなり変わってるよな。散々言われてるのに(今の自分はまだ頭の中の整理も出来てないため正常な判断ができないかもしれないと取り敢えず言えるだけのことは言っておこうと述べて)

  • No.51 by 加州清光  2016-03-26 00:57:36 

...仕方ないじゃん、そんな奴でも好きになっちゃったんだからさ(溜め息を吐きながらも “でも俺の諦めの悪い性格知ってるでしょ? ずっと一人で想い続けるから覚悟してよ?” と先程とは違い力強い笑みを相手に向け)

  • No.52 by 大和守安定  2016-03-26 01:02:00 

昔から嫌なほど知ってるよ、強情でひとりは嫌いでブサイクってこと(きっと宣言通り実行するのだろうと思うとため息混じりにそう言い苦笑しては「まあせいぜい頑張れば?僕の心が1ミリでも揺れるといいね」と笑い)

  • No.53 by 加州清光  2016-03-26 01:16:59 

だからお前にブサイクとか言われたくないっての! 安定のブース!(相手をバカにするかのようにべっと舌を出し “絶対振り向かせて見せるからな” と一人勝手に宣言し)

  • No.54 by 大和守安定  2016-03-26 04:50:33 

あっはは、だからそんな顔がブサイクなんだよ(そう言うと「あー、はいはい」と笑ってね)

  • No.55 by 加州清光  2016-03-26 08:15:42 

うるさい...!(拗ねたように横を向くと、少しずつお互いの家が近づいて来て、別れ際になると“じゃあ、また明日”と相手のバッグを引っ張り引き寄せると相手の頬に軽くキスをして悪戯気に笑うと手を振り自宅へと駆けて行き)

  • No.56 by 大和守安定  2016-03-26 08:36:48 

なっ…馬鹿だろあいつ…(鞄を引っ張られ体制を崩してしまうと頬に口付けされた感覚があり相手がそそくさと帰っていく様子を眺めながらその場に立ちつくして)

  • No.57 by 加州清光  2016-03-26 09:03:45 

はは...あの安定の驚いた顔...可愛かったな(自室に戻ると直ぐにベッドに寝転び先程の事を思い出し一人でニヤニヤと笑い)

  • No.58 by 大和守安定  2016-03-26 09:14:11 

何か今日は…色々あり過ぎた(家へと帰宅し部屋へと行くとそのまま椅子へと座り込みそう呟きながら先程口付けされた場所に触れて「嘘だろ、まじかよ…」とため息をつき)

  • No.59 by 加州清光  2016-03-26 09:39:29 

でも明日になったらまた嫌味とか言われそうだな...(明日になったら冷静になってるであろう相手から何を言われるかと考えると思わずため息が出て “まあ、考えても仕方ないか” と呟くと眠ろうと目を閉じて)

  • No.60 by 大和守安定  2016-03-26 09:50:37 

…(翌日忘れ物などがないのを確認すると家を出て学校へと向かう途中で数人の友人に出会い話しながら歩いており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック