【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

加州清光  2016-03-25 01:17:43 
通報
昔から勉強も運動もそつなくこなしてきた
何をやっても大抵平均以上の結果を出すことが出来る
人間関係も問題がなく、友人と放課後遊んだりたまに喧嘩もしたり···
「彼女」と呼べる存在だって居たことも何度かある
そんな僕にだって気に食わない奴くらいいる

そいつは幼馴染みで昔は本物の兄弟みたいに何時もそばにいた
でも今は違う
僕達は今となっては正反対に近い存在となっている

あいつは···勉強は中の下、運動は人並み
同性よりも異性に好かれ、隣を歩く人間はほぼ日替わりのペースで変わっていてそれがまた同性からの反発を買うが本人は全く気にしていない様子···
男の癖に女みたいにヘラヘラ笑って媚びて···
何が言いたいかって?
つまり僕はあいつが気に食わないどころか大嫌いだってこと__


>>2 清光視点
>>3 設定、ルール等  レス禁

コメントを投稿する

  • No.561 by 大和守安定  2016-04-16 22:55:26 

謝られることじゃないし?(別に自分も喧嘩を楽しんでいたため謝られても困るようで)

  • No.562 by 加州清光  2016-04-17 07:58:51 

だってもし安定が怪我でもしてたら...俺のせいみたいなものじゃん(暗い表情になるとそれを隠すように俯き)

  • No.563 by 大和守安定  2016-04-17 08:22:29 

お前、そんなに責任感じるやつだった?(自身に好意を持つからなのかそれとも本当に申し訳ないと思っているのかは分からずに首を傾げて)

  • No.564 by 加州清光  2016-04-17 08:44:33 

だって安定が怪我したら...(好意を寄せる相手が自分のせいで傷付くと思うと絶えられず唇を噛み締め)

  • No.565 by 大和守安定  2016-04-17 14:05:57 

大丈夫だって、僕が強いのお前が一番知ってるだろ?(心配そうにする相手を見てはくすりと微笑んで周りの目など気にせずに頭を撫でて)

  • No.566 by 加州清光  2016-04-17 14:18:51 

や、安定...!(人前であるにも関わらず撫でられれば目を見開きながらも照れたように頬を染めて)

  • No.567 by 大和守安定  2016-04-17 14:38:57 

あはは、何恥ずかしがってるの?(相手の反応を見てはクスクスと笑いちょうど駅に着いたのか「よし、降りようか」と続け)

  • No.568 by 加州清光  2016-04-17 14:45:21 

だ、だって、人前で...(相手の行動が今だに信じられないようで、動揺したように言いながら電車を降りて)

  • No.569 by 大和守安定  2016-04-17 14:54:33 

確かに見られてたね、さっきの子達にも(恥ずかしがられるような事はしたのでこくりと頷いて)

  • No.570 by 加州清光  2016-04-17 16:03:21 

...安定、案外そういうの気にしないんだね(平然と言ってのける相手に少々驚きながら言い)

  • No.571 by 大和守安定  2016-04-17 18:08:58 

気にしてたら面倒だからね(実際には恥ずかしいがそんな素振りをしてしまえばもっと恥ずかしくなるのは分かりきっているためそう言って)

  • No.572 by 加州清光  2016-04-17 18:36:34 

相変わらず男らしいね(クスクスと笑うと駅から出ようと歩き出して)

  • No.573 by 大和守安定  2016-04-17 19:00:54 

はは、だろ?(そう言い笑うとあとをついていき)

  • No.574 by 加州清光  2016-04-17 19:23:16 

えーっと...駅から徒歩20分か...あ、安定、旅館行く前に行きたい所とかある?(携帯で旅館の場所を確認していて、このまま旅館に行くには少し時間が早いなと思い相手にそう問い)

  • No.575 by 大和守安定  2016-04-17 20:10:16 

うーん、特には…お前は?(特に欲しいものも見つからないようでそう言って)

  • No.576 by 加州清光  2016-04-17 21:13:31 

俺も特には...あ、海見に行きたい(旅館のことを調べていた時に近くのデートスポットとして綺麗な海の写真が載っていたことを思い出して)

  • No.577 by 大和守安定  2016-04-17 21:17:47 

海?別いいけど(海を見て何か楽しいのだろうかと思いながらそう言って「お前、海とか好きなの?焼けるとか何とか騒ぎそうなのに」と首を傾げ)

  • No.578 by 加州清光  2016-04-17 21:43:38 

焼けるのは好きじゃないけど海って見てて落ち着くし結構好きなんだよね(確かに相手は海を見るだけというのは理解出来ないんだろうなと苦笑して)

  • No.579 by 大和守安定  2016-04-17 21:54:32 

僕は神社とか歴史的なものを見てる方が落ち着くね、海なんて人が多いし(昔から歴史が好きでその中でも特に惹かれるものは新撰組。どこか不思議と懐かしい気持ちになるらしく家にある本はそれ関連のものが多くやはり彼とは真逆だなと思い直し)

  • No.580 by 加州清光  2016-04-17 22:05:48 

へえー、なんか安定らしいね。近くに神社もあるらしいし寄ってく?(携帯でルートを確認して歩き出し、携帯の画面を見てそう言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック