【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

加州清光  2016-03-25 01:17:43 
通報
昔から勉強も運動もそつなくこなしてきた
何をやっても大抵平均以上の結果を出すことが出来る
人間関係も問題がなく、友人と放課後遊んだりたまに喧嘩もしたり···
「彼女」と呼べる存在だって居たことも何度かある
そんな僕にだって気に食わない奴くらいいる

そいつは幼馴染みで昔は本物の兄弟みたいに何時もそばにいた
でも今は違う
僕達は今となっては正反対に近い存在となっている

あいつは···勉強は中の下、運動は人並み
同性よりも異性に好かれ、隣を歩く人間はほぼ日替わりのペースで変わっていてそれがまた同性からの反発を買うが本人は全く気にしていない様子···
男の癖に女みたいにヘラヘラ笑って媚びて···
何が言いたいかって?
つまり僕はあいつが気に食わないどころか大嫌いだってこと__


>>2 清光視点
>>3 設定、ルール等  レス禁

コメントを投稿する

  • No.401 by 加州清光  2016-04-08 16:19:14 

分かってるよー、分かってるけどさー...(逃げた事で親の怒りは増してるだろうと考えると寒気がして)

  • No.402 by 大和守安定  2016-04-08 17:35:45 

これだけは僕もどうにも出来ないだろ、ガツンと怒られろよ(自分が彼の親に何かを出来るわけでもなくこれはもう諦めるしかないだろうと)

  • No.403 by 加州清光  2016-04-08 18:08:00 

仕方無い、ちゃんと帰るか...(溜め息混じりに言うと“帰らないと旅行も行けないしね”と一人頷き)

  • No.404 by 大和守安定  2016-04-08 18:51:52 

全く、最初からそうしたらいいのに(ため息混じりにそう言い呆れた様子で)

  • No.405 by 加州清光  2016-04-08 20:17:59 

頭いい人にはこの気持ちは分かんないんだよ(溜め息を吐くと恨めしそうに相手見て)

  • No.406 by 大和守安定  2016-04-08 21:02:16 

はは、確かにね(恨めしそうに見られるものの気にしないようで)

  • No.407 by 加州清光  2016-04-08 21:36:29 

まぁ素直に怒られるか...(そう言いながらふとコスメショップに目が行くが流石に女友達同行でなければ行くのが躊躇われ、相手を見ると“帰る?”と問い)

  • No.408 by 大和守安定  2016-04-08 21:39:31 

うーん、僕は特に見るものないし…(そう言いながら歩いているとペットショップが目に入り頬を緩めて)

  • No.409 by 加州清光  2016-04-09 08:17:02 

...安定、動物好きなの?(相手の表情が変化したのを見ると視線の先を目で追いペットショップを見て)

  • No.410 by 大和守安定  2016-04-09 08:25:42 

え?ああ…可愛いからね(猫や犬といった動物の愛らしさはいつでも癒しになり好きだが、おかしいことではないだろうと)

  • No.411 by 加州清光  2016-04-09 09:30:53 

へえ...少しだけ見て行く?(意外な一面もあるものだとこちらも表情を緩ませるとそう提案して)

  • No.412 by 大和守安定  2016-04-09 11:00:10 

いいの?なら行く(ここまで来て寄らないのも後で後悔するだろうと素直に頷いて)

  • No.413 by 加州清光  2016-04-09 13:49:55 

うん、勿論。このままだと俺に付き合わせて終わる感じになって申し訳ないしね(頷くとそう述べながらペットショップへ向かい歩き出して)

  • No.414 by 大和守安定  2016-04-09 14:37:35 

お前って猫って感じがするんだよね、怒らせたらひっかかれそう(ペットショップへと来ると子猫を見ながらそう言い)

  • No.415 by 加州清光  2016-04-09 14:54:31 

猫かー、理由は兎も角可愛いからありだな。...安定は大人の犬のイメージだなー。強そうで無駄に自信あり気なとことか(ショーケースに近付くとこちらに寄って来た子犬を見て“可愛い”と呟き)

  • No.416 by 大和守安定  2016-04-09 16:01:04 

実際に僕強いもんね、手を出したりしたら噛み付くから(そう言い犬の真似なのかカチカチと歯を鳴らして)

  • No.417 by 加州清光  2016-04-09 17:47:46 

安定って男子だろうが女子だろうが関係無く喧嘩しそう(相手の様子を見ると口に手を当て笑い“1番敵に回したくないタイプだな”と述べ)

  • No.418 by 大和守安定  2016-04-09 18:33:23 

平等に相手してあげなきゃね(男女など関係なく喧嘩するのは分かっていて頷くとそう述べ)

  • No.419 by 加州清光  2016-04-09 18:40:22 

怖いって(表情ひきつらせながらショーケースの中の動物を見て回り、店員に“抱っこさせてもらえますか?”と問い許可をもらうと子猫を出してもらい優しく抱き上げ)

  • No.420 by 大和守安定  2016-04-09 20:17:00 

小さい…可愛いなあ(抱き上げられた子猫を見つめつつそう頬を緩ませて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック