【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

加州清光  2016-03-25 01:17:43 
通報
昔から勉強も運動もそつなくこなしてきた
何をやっても大抵平均以上の結果を出すことが出来る
人間関係も問題がなく、友人と放課後遊んだりたまに喧嘩もしたり···
「彼女」と呼べる存在だって居たことも何度かある
そんな僕にだって気に食わない奴くらいいる

そいつは幼馴染みで昔は本物の兄弟みたいに何時もそばにいた
でも今は違う
僕達は今となっては正反対に近い存在となっている

あいつは···勉強は中の下、運動は人並み
同性よりも異性に好かれ、隣を歩く人間はほぼ日替わりのペースで変わっていてそれがまた同性からの反発を買うが本人は全く気にしていない様子···
男の癖に女みたいにヘラヘラ笑って媚びて···
何が言いたいかって?
つまり僕はあいつが気に食わないどころか大嫌いだってこと__


>>2 清光視点
>>3 設定、ルール等  レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 加州清光  2016-03-25 16:15:51 

媚びてなんかない。それはお前の思い過しだろ? 俺だって好かれれば誰でも良い訳じゃない(むっとして言い返しながらも 相手の思わぬ返答に困ったような傷ついた様な複雑な表情を浮かべて、慌てて相手の後を追いかけて隣に並び)

  • No.22 by 大和守安定  2016-03-25 16:41:09 

ふーん、僕には関係ないね(そう述べながら隣へ来た彼を一瞥しては複雑な顔をしているのに気付き「うわ、ブッサイクだな」と冗談交じりに笑って)

  • No.23 by 加州清光  2016-03-25 16:55:03 

ブサ...っ!? お前最低...!(相手の一言に思わず泣きそうになるも ここで泣いたら尚更だと思い、キッと相手を睨みつけると 表情隠すように常に持ち歩いているマスクをつけて、“ブスはお前だろ”と言い放つも相手が自他共に認める整った顔立ちである事を思い 思わず溜め息が出て)

  • No.24 by 大和守安定  2016-03-25 17:36:09 

ははっ、別にブサイクでも気にしないよ(クスクスと笑うと教室へと入っていきまだ教室内に残っていた友人に挨拶をしては鞄を取ってきて)

  • No.25 by 加州清光  2016-03-25 17:56:05 

安定、早く帰ろーよー(自分も教室に入ると教室内に居る生徒に“色目使ってんじゃね‐よ”と低い声で脅すように言うと軽く睨みつけ、安定の隣に並ぶと何事も無かったかのように笑顔浮かべ)

  • No.26 by 大和守安定  2016-03-25 18:11:34 

あー、もう。分かったよ、今日だけだからな(これ以上逃げることは不可能だと感じると諦めた様に半強制的にだが教科書を運んでくれた借りを返すためだとそう述べ)

  • No.27 by 加州清光  2016-03-25 18:51:52 

やった、久し振りに安定と帰れる(嬉しそうに頬を緩ませ声を弾ませると“ねぇ、腕組んでいい?”等と調子に乗り始め)

  • No.28 by 大和守安定  2016-03-25 19:31:32 

は?やめろよ、そんなのは恋人がするもんだろ(一緒に帰ることは了承したもののそのようなことをするのは御免だと眉を寄せて)

  • No.29 by 加州清光  2016-03-25 19:59:17 

...安定、今彼女いるの?(相手の返答に肩を落としつつ、ふと疑問に思ったことを問い)

  • No.30 by 大和守安定  2016-03-25 20:19:22 

僕?今はいないけど…(以前は付き合っていたものの、自分のこうした性格が気に食わなかったらしく別れてしまいそれからこの期間は誰もいないためそう言い)

  • No.31 by 加州清光  2016-03-25 20:33:32 

そっか(返答を聞くなりふふっと怪しい笑みを浮かべ先程の相手の言葉を無視して相手の腕に抱き着き)

  • No.32 by 大和守安定  2016-03-25 20:44:09 

あーっ!だからやめろって…!(隙を見せたのが失敗だったのか抱き着かれると離れようと逃げようとして)

  • No.33 by 加州清光  2016-03-25 21:00:44 

え‐、少しくらい良いじゃん(ね? と同意を求めるように首を軽く傾げて相手見て)

  • No.34 by 大和守安定  2016-03-25 21:27:03 

あのさ、俺とお前は恋人でも何でもないんだからな?こんなのは女友達としときなよ(少しくらい、と言われてもはたから見たらこの光景は目を見張るものだろうと思い)

  • No.35 by 加州清光  2016-03-25 21:41:04 

大丈夫だよ、ほら、俺そこらの女子より可愛いし?(等と自信あり気に微笑むと“昔は抱き着いても怒らなかったのにね”と幼稚園時代を思い出し)

  • No.36 by 大和守安定  2016-03-25 21:51:04 

あれは昔だからだろ。小さい頃は無邪気だったんだよ、それにお前が可愛いだろうと僕には関係ないし(幼い頃と今では考え方も違うのは当然で男の癖に可愛さを求めている上にそこらの女子よりも可愛いと自信あり気に話されると気に食わないらしく苦い表情になり)

  • No.37 by 加州清光  2016-03-25 21:57:58 

...そうだね(相手の表情を見るとまた何か気に食わない事を言ってしまったのだと溜め息を吐き軽く俯き)

  • No.38 by 大和守安定  2016-03-25 22:05:06 

…その表情やめてくれない?下向いてるとブサイク度が増すんだけど(自分の言葉ひとつでコロコロと表情を変えるのは見ていて楽しいものだがこうして落ち込まれると嫌気がさすのかそう言いつつ頬を軽く抓ってみて)

  • No.39 by 加州清光  2016-03-25 22:27:39 

な...っ、だからブスはお前だって言ってるだろ!?(パッと顔を上げたところを頬をつねられ思わぬスキンシップに思わず頬を染め目を見開き相手を凝視してしまい)

  • No.40 by 大和守安定  2016-03-25 22:38:05 

…何?顔赤いけど(何か悪いことでもしたのだろうかと不思議そうに首を傾げては手を離して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック