【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

加州清光  2016-03-25 01:17:43 
通報
昔から勉強も運動もそつなくこなしてきた
何をやっても大抵平均以上の結果を出すことが出来る
人間関係も問題がなく、友人と放課後遊んだりたまに喧嘩もしたり···
「彼女」と呼べる存在だって居たことも何度かある
そんな僕にだって気に食わない奴くらいいる

そいつは幼馴染みで昔は本物の兄弟みたいに何時もそばにいた
でも今は違う
僕達は今となっては正反対に近い存在となっている

あいつは···勉強は中の下、運動は人並み
同性よりも異性に好かれ、隣を歩く人間はほぼ日替わりのペースで変わっていてそれがまた同性からの反発を買うが本人は全く気にしていない様子···
男の癖に女みたいにヘラヘラ笑って媚びて···
何が言いたいかって?
つまり僕はあいつが気に食わないどころか大嫌いだってこと__


>>2 清光視点
>>3 設定、ルール等  レス禁

コメントを投稿する

  • No.341 by 加州清光  2016-04-03 20:08:48 

嫌だー、行こうってー(毛布を引き剥がし相手の顔を覗き込み“旅行に必要な物とか、あるでしょ?”と問い)

  • No.342 by 大和守安定  2016-04-03 20:20:09 

…確かにそうだけど(はあ、と大きなため息をつけば起き上がりベッドから降りると顔を洗いに行き)

  • No.343 by 加州清光  2016-04-03 20:43:25 

やった(小さくガッツポーズをすると嬉しそうに笑いながら自分も洗面所を借りようと続いて着いていき)

  • No.344 by 大和守安定  2016-04-03 20:54:21 

休日に出掛けるなんて本当に久しぶりなんだけど(顔を洗い終えタオルで拭いながらそう言い)

  • No.345 by 加州清光  2016-04-03 20:59:21 

そんなんだと体に悪いよ?(苦笑しながらそう述べると顔を洗い)

  • No.346 by 大和守安定  2016-04-03 21:09:45 

そうかな、それでも健康だよ(そう笑うと既に親はいない様子でキッチンへと向かうと何か食べ物がないかと探し始め)

  • No.347 by 加州清光  2016-04-03 21:43:10 

...安定の両親、忙しいんだね(朝も夜も家にほとんど居ないらしい相手の両親のことを思い、目の前の相手は昔から寂しい思いをしていたのでは、と考えると少し暗い表情になり)

  • No.348 by 大和守安定  2016-04-03 21:49:34 

うん、何かと忙しくてね。仕事が大変なんだって(幼い頃から家族と何かをする事が少なくそれにも慣れてしまっているため今では何とも思わないとそう言い)

  • No.349 by 加州清光  2016-04-03 22:11:54 

...そっか(自分には関係無いことであるにも関わらず暗い表情を隠すように俯き)

  • No.350 by 大和守安定  2016-04-03 22:21:59 

でもまあ…小さい頃は寂しかったと思うよ?家に帰っても誰も居ないから。だから遊んだりするのがすごく楽しかったんだ(幼い頃の事を思い出しては何処か寂しげに微笑んで幼い頃の自分は寂しがり屋だったかもしれないと思って)

  • No.351 by 加州清光  2016-04-03 22:29:13 

安定がそんな事言うなんて珍しい(相手の寂し気な表情になったのを見逃さず、自分が暗い表情をしては駄目だと思い直し顔を上げ)

  • No.352 by 大和守安定  2016-04-03 22:54:14 

あはは、そう?(確かにそうかもしれないなと思いながらもくすりと笑えば「まあ子供だし仕方ないよな」と苦笑し)

  • No.353 by 加州清光  2016-04-04 07:24:42 

寂しい時は俺に甘えちゃって良いんだよー?(等とおどけたように言ってみて笑顔を浮かべ)

  • No.354 by 大和守安定  2016-04-04 18:27:03 

は?嫌だよ、子供みたいじゃん(そう言われると眉を寄せて)

  • No.355 by 加州清光  2016-04-04 19:39:49 

まだまだ子供じゃん、俺ら(逆に 何を言ってるんだ、と言うかのように相手見て)

  • No.356 by 大和守安定  2016-04-04 20:08:00 

だからって甘えるなんて嫌だよ(そう言いながらパンを見つけたようで齧り付きソファに座るとテレビをつけて)

  • No.357 by 加州清光  2016-04-04 20:19:27 

...まぁ言うとは思ったよ(苦笑すると“俺にもチョーダイ”と言いながら相手の隣に座り)

  • No.358 by 大和守安定  2016-04-04 20:32:48 

ん、どうぞ(もぐもぐと口を動かしながら相手へひとつあげて)

  • No.359 by 加州清光  2016-04-04 20:39:37 

ん、ありがと(パンを一口齧ると無言でテレビを見詰めて)

  • No.360 by 大和守安定  2016-04-04 21:12:48 

で、どこ行くの?僕店とか詳しくないよ(テレビのチャンネルを変えながらそう言い相手の方をちらりと見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック