【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

加州清光  2016-03-25 01:17:43 
通報
昔から勉強も運動もそつなくこなしてきた
何をやっても大抵平均以上の結果を出すことが出来る
人間関係も問題がなく、友人と放課後遊んだりたまに喧嘩もしたり···
「彼女」と呼べる存在だって居たことも何度かある
そんな僕にだって気に食わない奴くらいいる

そいつは幼馴染みで昔は本物の兄弟みたいに何時もそばにいた
でも今は違う
僕達は今となっては正反対に近い存在となっている

あいつは···勉強は中の下、運動は人並み
同性よりも異性に好かれ、隣を歩く人間はほぼ日替わりのペースで変わっていてそれがまた同性からの反発を買うが本人は全く気にしていない様子···
男の癖に女みたいにヘラヘラ笑って媚びて···
何が言いたいかって?
つまり僕はあいつが気に食わないどころか大嫌いだってこと__


>>2 清光視点
>>3 設定、ルール等  レス禁

コメントを投稿する

  • No.321 by 加州清光  2016-04-03 10:13:08 

ちょっとだけ、だから(小さな声で頼むも次拒否されたら大人しく離れようと腕の力弱めて)

  • No.322 by 大和守安定  2016-04-03 10:15:38 

…ご褒美にしては豪華すぎると思うけど(そう言うと動くのをやめてこのまま眠ってしまおうと目を閉じて)

  • No.323 by 加州清光  2016-04-03 10:32:51 

安定......ありがと(小さく笑みを浮かべると相手に抱き着いたまま目を閉じ)

  • No.324 by 大和守安定  2016-04-03 11:11:09 

昔から変わんないな(小さくそう呟くと変わったのはお洒落への目覚めと自分への好意だろうかと思いながらそのまま眠りについて)

  • No.325 by 加州清光  2016-04-03 11:20:58 

...(ちょっと、と言いながらも抱き着いたまま眠りにつき)

  • No.326 by 大和守安定  2016-04-03 11:29:23 

んん…っ(ふと目を覚ませばとっくに太陽は登っているようであのまま眠ってしまったのかと目をこすり)

  • No.327 by 加州清光  2016-04-03 13:02:35 

(普段から朝は弱く、抱きついていた相手が動き出せば不快そうに眉を寄せるもまだ目を覚まさない様子で相手を抱き寄せ)

  • No.328 by 大和守安定  2016-04-03 13:07:27 

ちょっ…起きろよ。僕は抱き枕じゃないんだぞ(抱き寄せられるとどうにかして抜け出そうとし始め体をひねり相手の方を向けば顔が至近距離にある事をいいことに鼻をつまんで)

  • No.329 by 加州清光  2016-04-03 13:20:35 

っ...! あ、...安定、おはよ(鼻をつままれ目を開けると目の前に相手の顔があることに驚き軽く赤面し、自分が相手を抱き締めている事に気付き手を離し)

  • No.330 by 大和守安定  2016-04-03 14:07:04 

おはよう、やっと起きたな(手を離されると息をつきそう言うと起き上がると寝癖に気付いてない様子で伸びをして)

  • No.331 by 加州清光  2016-04-03 14:17:47 

...安定、寝癖(自分も起き上がると、普段 完璧主義の相手でも 朝はこんな一面があるのかとクスクス笑うと撫でるように相手の寝癖を直し)

  • No.332 by 大和守安定  2016-04-03 15:54:12 

え?ああ…(撫でられてやっと寝癖に気付いたようで恥ずかしげにしながら自身も手で寝癖を抑えて)

  • No.333 by 加州清光  2016-04-03 16:39:50 

安定にもこんな可愛いところあるんだね(相手から手を離すとクスッと笑い相手見て)

  • No.334 by 大和守安定  2016-04-03 17:08:01 

はあ?可愛くないよ(そう言いながら今日から春休みなことに気付いて何もすることがないため「うーん、休みっていいけど暇だなあ」と愚痴り)

  • No.335 by 加州清光  2016-04-03 17:23:23 

えー、可愛いよ? 昨日とか何だかんだで我儘許してくれたし、優しいところあるよね(ふふっと小さく声を出して微笑み、“確かに暇だねー。安定、普段暇な時何してる?”と問いながらも大方勉強だとか有り触れた返答が返ってくるんだろうなと予想していて)

  • No.336 by 大和守安定  2016-04-03 17:37:40 

部屋でゴロゴロとか…勉強(昨日のことを言われると聞いてないふりをしつつ何時もの過ごし方を述べ)

  • No.337 by 加州清光  2016-04-03 18:55:32 

まぁ、そうだろうと思ったよ(予想通りの答えに苦笑しつつ“それならたまには外出しようよ。一緒に、さ?”と相手を誘い)

  • No.338 by 大和守安定  2016-04-03 19:39:45 

えー…めんどくさい(休日はゆっくりと部屋で過ごしたいらしく気だるげにしながら意思表示なのかまた横になって)

  • No.339 by 加州清光  2016-04-03 19:41:19 

やだ、行こうよー(子供がねだるかのように相手の腕を揺らして)

  • No.340 by 大和守安定  2016-04-03 20:05:49 

んー、やだ(眉を寄せて毛布を引き寄せると潜り込んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック