【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

加州清光  2016-03-25 01:17:43 
通報
昔から勉強も運動もそつなくこなしてきた
何をやっても大抵平均以上の結果を出すことが出来る
人間関係も問題がなく、友人と放課後遊んだりたまに喧嘩もしたり···
「彼女」と呼べる存在だって居たことも何度かある
そんな僕にだって気に食わない奴くらいいる

そいつは幼馴染みで昔は本物の兄弟みたいに何時もそばにいた
でも今は違う
僕達は今となっては正反対に近い存在となっている

あいつは···勉強は中の下、運動は人並み
同性よりも異性に好かれ、隣を歩く人間はほぼ日替わりのペースで変わっていてそれがまた同性からの反発を買うが本人は全く気にしていない様子···
男の癖に女みたいにヘラヘラ笑って媚びて···
何が言いたいかって?
つまり僕はあいつが気に食わないどころか大嫌いだってこと__


>>2 清光視点
>>3 設定、ルール等  レス禁

コメントを投稿する

  • No.301 by 加州清光  2016-04-02 20:50:12 

ありがと(にっと微笑むと相手の空けてくれた所に座り“あ、そうだ.旅行のこと、考えてきたよ”と鞄からメモで埋められたルーズリーフを一枚出して)

  • No.302 by 大和守安定  2016-04-02 20:54:46 

それで寝てて怒られてたもんね(そう言いちょっかいを出してみるとメモを受け取り目を通しながら「へえ、お前にしてはいいところ選んだね」と述べて)

  • No.303 by 加州清光  2016-04-02 21:11:52 

俺が行きたい所より安定が好きそうな所選んだからね(ちょっかいを出されると子供のように舌を出して見せ、相手の一言を受け得意気に笑い)

  • No.304 by 大和守安定  2016-04-02 21:21:33 

ふーん、そうなんだ。それでいつ行くの?お金はどうにかなるとしてチケットとかあるだろ?(細かく書かれているメモを見ながらそう問い予定はいいとしてそれに必要なものはどうするのか疑問に思ったようで)

  • No.305 by 加州清光  2016-04-02 21:48:41 

取り敢えずそこの周辺にあるホテルとか宿に問い合せてみたら大体どこも明後日以降5日間内くらいなら二部屋取れるって。チケットもコンビニで取れるし(もう1枚の ホテルの連絡先やチェックイン時間、他にテーマパーク、水族館等の昼間行ける場所中心に営業時間のメモしてあるルーズリーフを取り出し“極力 安定の好きそうな所選んだつもりだけど...”と少々不安気に相手の反応伺い)

  • No.306 by 大和守安定  2016-04-02 21:58:52 

いいと思うよ、無駄にこの何十年一緒にいてやっと活用できることがあったね(自身とのふたりでの旅行にどれだけ力を入れているのかはルーズリーフを見ていると分かってくるものでそう述べて)

  • No.307 by 加州清光  2016-04-02 22:06:36 

少なくとも俺は無駄じゃなかったと思うけどなー(相手から視線を外すと一人呟き、直ぐに“豪華なホテルと温泉のある旅館、どっちがいい?”と問い)

  • No.308 by 大和守安定  2016-04-02 22:14:23 

うーん、豪華なのも確かにいいかもしれないけど旅館もいいよね。お前は?(華美なものは元から好まないがこういう時は思いっ切り豪華な暮らしをするのもいいかもしれないと思えばそう言って)

  • No.309 by 加州清光  2016-04-02 22:22:42 

俺も悩んだんだよねー。料理とかは洋風の方が好きだけど旅館で温泉とかも捨て難いなーと思って(料金も多少の差はあるもののほとんど変わらない為どちらにしようか悩み)

  • No.310 by 大和守安定  2016-04-02 22:31:46 

なら、旅館でいいんじゃないかな?サウナもあるしどっちが耐えられるか勝負しよう(それならば温泉でゆっくりしつつそんな事をするのもいいかもしれないとそう言い)

  • No.311 by 加州清光  2016-04-02 22:44:05 

安定って勝負するの好きなの?(汗をかくのはあまり好きではないため言葉を詰まらせつつもプランの所に「宿泊先」と書き続けて旅館の名前を書き足して)

  • No.312 by 大和守安定  2016-04-02 22:55:05 

昔から何故か勝負事が好きなんだよね(気が付けば時計は深夜を指しておりそろそろ寝ようかと毛布へと潜り)

  • No.313 by 加州清光  2016-04-03 07:37:03 

あ、ちょっと待ってよ安定。...ご褒美は?(相手が毛布へと潜り込んでしまうと毛布を剥がして相手見詰め)

  • No.314 by 大和守安定  2016-04-03 07:46:24 

ご褒美?(何か約束をしていただろうかと不思議そうにして)

  • No.315 by 加州清光  2016-04-03 07:57:20 

安定の為に徹夜までしたんだよ? 少しくらいご褒美くれたっていいじゃん(わざとらしく拗ねたような声で言い)

  • No.316 by 大和守安定  2016-04-03 08:04:24 

あー…じゃあ僕と添い寝でいいだろ?(ベッドで二人で寝ることは前から決めていたにもかかわらずご褒美でもなんでもないことを述べると毛布を引き寄せてまた潜り)

  • No.317 by 加州清光  2016-04-03 08:46:06 

えー...いやまぁそれはそれで嬉しいんだけどさ...(不満気な表情をしながら相手と同じように毛布に潜り込んで)

  • No.318 by 大和守安定  2016-04-03 08:49:57 

じゃあ…はい(そう言うと潜り込んできた相手を見て頬へ口付けすると背を向けて「前やられたやつのお返しも兼ねてるから」と述べて)

  • No.319 by 加州清光  2016-04-03 08:59:51 

っ...! ...ヤバい、安定、惚れ直したかも(驚き目を見開き相手を見るが相手は既に横を向いてしまっていて。相手の後ろからそう述べると拒否られるだろうな、と思いつつも相手に抱き着き)

  • No.320 by 大和守安定  2016-04-03 10:05:34 

ちょ、暑い!(やってしまったと自責しつつ抱き着いてきた相手から離れようと動いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック