【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】

加州清光  2016-03-25 01:17:43 
通報
昔から勉強も運動もそつなくこなしてきた
何をやっても大抵平均以上の結果を出すことが出来る
人間関係も問題がなく、友人と放課後遊んだりたまに喧嘩もしたり···
「彼女」と呼べる存在だって居たことも何度かある
そんな僕にだって気に食わない奴くらいいる

そいつは幼馴染みで昔は本物の兄弟みたいに何時もそばにいた
でも今は違う
僕達は今となっては正反対に近い存在となっている

あいつは···勉強は中の下、運動は人並み
同性よりも異性に好かれ、隣を歩く人間はほぼ日替わりのペースで変わっていてそれがまた同性からの反発を買うが本人は全く気にしていない様子···
男の癖に女みたいにヘラヘラ笑って媚びて···
何が言いたいかって?
つまり僕はあいつが気に食わないどころか大嫌いだってこと__


>>2 清光視点
>>3 設定、ルール等  レス禁

コメントを投稿する

  • No.181 by 加州清光  2016-03-28 20:55:34 

用がないと幼馴染みの家に来るのも駄目なの?(真顔で問うと首を軽く傾げて相手見て)

  • No.182 by 大和守安定  2016-03-28 21:27:19 

駄目っていうか今までこんなことしてなかったろ?(幼い頃は互いの家に遊びに行ったりもしていたがそんな事もいつしか無くなっていてそう言い)

  • No.183 by 加州清光  2016-03-28 21:34:20 

まぁ確かに...でもたまには良いでしょ?(などと勝手なことを言うと勝手に納得し、携帯電話を取り出すと親に「帰り遅くなる」と連絡して)

  • No.184 by 大和守安定  2016-03-28 21:40:37 

あーもう、勝手にしろよ(先程から勝手に物事を進めているのを見ては諦めた様子でそう言い肩を落として)

  • No.185 by 加州清光  2016-03-28 21:47:23 

どうせ安定だって一人で暇してたんでしょ? ちょうど良いじゃん(歩きすぎて足が疲れたようでぶらぶらと足を揺らして居て)

  • No.186 by 大和守安定  2016-03-28 21:48:44 

…まあそうだけど。(そう言われると反論はできずに口を尖らせながらもそうぼそりと言って)

  • No.187 by 加州清光  2016-03-28 21:54:51 

...ねぇ、安定(パッと立ち上がると座っている相手に歩み寄り)

  • No.188 by 大和守安定  2016-03-28 22:17:43 

…何?(歩み寄られると何か用だろうかと首を傾げ)

  • No.189 by 加州清光  2016-03-28 22:22:21 

お前さ、無防備過ぎ。俺がお前に好意持ってること、忘れた訳じゃないでしょ?(相手の顎に手を触れくいっと顔を上げさせると目線を合わせ “俺だって、男なんだよ?” と艶やかな笑み浮かべ)

  • No.190 by 大和守安定  2016-03-28 22:30:55 

分かってるよ。でも男だから、何?好きな相手にだったや何しても許されるわけ?お前も女の子に好き勝手してるようなそこら辺のクズな男と同じなの?(目線を合わせると負けじと見つめ返してそう述べるとよく耳にすることを思い出してはそう静かに問い)

  • No.191 by 加州清光  2016-03-28 22:37:15 

......あーもう! 安定ガード堅すぎ!(相手から手を離し溜め息を吐きながらベッドに倒れ込むと “今まで狙って落とせなかった奴居ないから...そろそろ俺も心折れちゃう...” と勝手に相手の枕に顔を埋めて)

  • No.192 by 大和守安定  2016-03-28 22:40:16 

僕の心が1ミリ揺れる前にお前が折れるかもね(特別警戒をしたわけでもなくただ思ったことを述べただけだったが、そう言われると得意気に微笑み)

  • No.193 by 加州清光  2016-03-28 22:47:42 

う...それは嫌だけど...想像できる...(相手の言葉に思わず表情をひきつらせ再び先程よりも大きな溜め息を吐いて “まぁ手を叩き払われなかっただけ進歩か...” と呟き)

  • No.194 by 大和守安定  2016-03-28 23:02:40 

そう思うのかどうかはお前次第だね(くすりと笑えば先程の言動は特に何も感じなかったらしく「僕は女じゃないからな、あんなのされてもなんとも思わないよ」と)

  • No.195 by 加州清光  2016-03-28 23:09:18 

えー、男でもあれだけで結構揺れる奴居るけどね(そもそも恋愛感情自体を理解しているかどうか不明な相手のため、どのように接して良いのか分からず考え込んでしまい)

  • No.196 by 大和守安定  2016-03-28 23:18:25 

お前と恋話する暇があるんなら僕眠たいからそこどいてよ、明日も学校だろ(恋愛などの話は彼女が過去にいたとしても理解出来ないためそんなことする暇があるなら寝た方がましだとそう述べ)

  • No.197 by 加州清光  2016-03-28 23:25:48 

冷たい奴だなぁ...(何が彼をこんなにも頑なにしてしまったのかと本気で憂いつつ、 “あ、一緒に寝る?” 等とふざけて言ってみてはベッドの上で両手を広げて見せ)

  • No.198 by 大和守安定  2016-03-28 23:27:25 

僕、そういうの求めてないから(そうきっぱりと言うと枯れのいるところを避けてぼふりと寝転がり)

  • No.199 by 加州清光  2016-03-28 23:36:36 

ついさっきまで心折れるって発言してた相手に向かってその態度って...流石過ぎるよ...安定くん...(どこまで自分は相手の眼中にも無い存在なのだと思わず自嘲気味に笑いつつ起き上がり)

  • No.200 by 大和守安定  2016-03-29 05:54:10 

ふふん、すごいだろ(クスクスと笑うと「なぁ、お前春休み何するか考えた?」と問い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック