同姓・同性・同棲(百合・いちゃラブ)

同姓・同性・同棲(百合・いちゃラブ)

黒崎  2016-03-15 23:14:10 
通報
小さなアパートで同棲する同姓の同性カップルの物語。
「同性だけど同姓だし同棲してるから夫婦みたいなもんだよね」
基本的にいちゃいちゃラブラブ、甘い生活をしてます。

~ルール~
・長期来れる人優遇
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。 。
・本体同士での会話は()内に/を入れてください。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・恋愛はGLのみで押し倒し、Dキスくらいまでなら有り

~プロフ例~ 
名前 名字は黒崎   
年齢 25歳以上30歳未満
性別 女性
職業 社会人
性格
容姿 
備考 

募集開始

コメントを投稿する

  • No.5 by 黒崎涼子  2016-03-16 13:35:53 

>香菜
(参加オッケーです)

  • No.6 by 黒崎涼子  2016-03-16 13:42:15 

あ~〆切に間に合った~・・・・眠い
(深夜三時半、〆切間近の原稿を描き終えると衣服も着替えずに同棲している彼女が眠るベットに横になれば「香菜といちゃつきたいけど今は疲れて寝る・・・おやすみzzz」と眠っている彼女の頬に口付けだけして眠りはじめて)

  • No.7 by やわらか  2016-03-16 14:28:53 

…暑い。どいて。喉渇いたし。
(涼子が密着していきたのに気づき目を覚ます。その後、ベッドから這い出ると飲料を求めて冷蔵庫の方へ向かい紅茶を取りだし体育座りで直飲みする。)

  • No.8 by 黒崎涼子  2016-03-16 14:38:26 

あぁ?今何時よ?徹夜明けなんだけど・・・
(相手が起きた事で眠そうな顔で起きだし相手に近付けば時間を見る為、テレビをつけてみれば水族館やら旅館などの映像が流れた旅番組がやっていて「・・・まだ6時じゃん、もう一寝入りするから起こして、あと明日、そこに行くから準備しときなよ?」と唐突に相手に旅行へ行く事を伝えて)

  • No.9 by やわらか  2016-03-16 14:52:19 

涼子…涼君の明日って分かんない。それって今日?それともホントの意味で明日?
……んー、外出、か。ジャージでいい?
(ジト目で彼女を眺めながら三角座りで壁にもたれ掛かり、髪をクルクルと弄ぶ。)

  • No.10 by 黒崎涼子  2016-03-16 15:20:53 

え?ああ、ホントの意味の明日だよ、香菜、ジャージなんか駄目に決まってるでしょ
(相手の言葉を聞いて困った顔を見せれば相手の頭を撫でて「私の為にお洒落してくれる香菜が見たいなぁ」とだけ呟いてからベットにダイブして寝落ちして)

  • No.11 by やわらか  2016-03-16 16:05:57 

知らないみたいだけどこの前オシャレしたらナンパされたんだから…。
(紅茶を冷蔵庫に戻すとモゾモゾとベッドに潜り込み、胸の前で密着し丸まる。そしてそのまま二度寝する。)

  • No.12 by 黒崎涼子  2016-03-16 16:32:46 

香菜は可愛いからね・・・ぐぅ
(相手の話を寝ぼけながら聞いていれば相手の頭を撫でて)

  • No.13 by やわらか  2016-03-16 17:04:43 

バカ。…オシャレ頑張るから見てて。
(丸まりながらベッドの中で涼子の服の裾を甘噛みし、そのまま密着度合いを増させ眠りに就く。)

  • No.14 by 黒崎涼子  2016-03-16 17:28:10 

・・・腹減った
(お昼近くになってようやく目が覚めればボリボリと頭を掻きながらキッチンへやってくると「カップ麺で良いかな?」と手抜きしようとしていて)

  • No.15 by やわらか  2016-03-16 17:33:58 

カップ麺、や。手抜きしないで別のにして。
この前は私、手作りだったし。
(不機嫌そうに布団から顔を半分だけ出してボイコットを起こす。その後、軽く布団から出した脚を左右にバタつかせる。)

  • No.16 by 黒崎涼子  2016-03-16 18:20:37 

えぇ〜・・・明日から旅行に行くから冷蔵庫の中身空っぽだよ?
(文句を言う相手を見て困った顔を見せながら冷蔵庫を指差して)

  • No.17 by 枯窓  2016-03-16 19:31:50 

涼君の手作りがいい。私も一緒に買い物行くさ。
(モゾモゾと布団から這い出てカーペットに寝転ぶ。その後ゴロゴロと涼子の方へと転がっていき)

  • No.18 by 黒崎涼子  2016-03-16 19:50:16 

えぇ~・・・・めんどいなぁ
(腹が減ってる為、今すぐ食べたいところだが、相手の為を思って服を着替えてコンタクトに変えれば外出準備をして「香菜準備できた?」と首を傾げて)
(/ニックネームコロコロ変えられると分かりづらいです)

  • No.19 by やわらか  2016-03-16 19:57:54 

できた。出掛けられる!
(いつものジャージではなくタンスの奥から引っ張り出してきた白のワンピースを着て眼鏡を掛け「我が儘聞いてくれありがとう」と言い)

(/すいません、やわらかをコテハンにします。)

  • No.20 by 黒崎涼子  2016-03-16 21:08:42 

近所のスーパーで良い?
(相手と腕を組んで外を歩いていれば目的地を質問して、自分としては早く買って帰って早く作って食べてだらだらしたいところであると思っていれば「やっぱり香菜可愛いから男達が見てるね、うりうり」と誇らしげに相手の頬をつついて)

  • No.21 by やわらか  2016-03-16 21:32:42 

は、ずかしい…。どうしよ、見られてるコレ痴漢の一種かな…。恥ずかしい。
(家を出るまでは平気だったのだが人通りが多くなると人目が気になりだし耳まで赤くする。そして消え入りそうな声で羞恥を表し涼子を見上げ)

  • No.22 by 黒崎涼子  2016-03-16 21:36:54 

・・・・・。
(相手の様子を無言のまま見つめながら「なんか可愛いからこのままにしておこう」と考えていて取りあえず頭を撫でながらスーパーに入るまで放置していて)

  • No.23 by やわらか  2016-03-16 22:47:21 

うぅ…。も、もやし!もやしが安いからアレ買ってすぐ帰ろ。すぐ帰ろ、カップ麺でいいから。
(入り口に入ると一番近い棚にあったもやしを指差しグイグイと涼子の袖を引き)

  • No.24 by 黒崎涼子  2016-03-16 22:54:39 

え?ここまで来といてもやしだけって・・・却下
(相手がもやしだけ買って帰ろうとしているので首を横に振ると相手のアゴをくいっと上げてから相手の瞳をじっと見つめて「人が怖いなら私に抱きついてなよ?ね?」と人が見てないことを確認して口付けすればぐいぐいと店内の奥へ入っていって)

  • No.25 by やわらか  2016-03-16 23:40:04 

!?
人前ではキスしないでって約束。あと、30㎝以上は離れないで、絶対。
(恥ずかしさとは別に頬を赤らせながらジト目で涼子を見上げる。そして袖から手を離しいわゆる恋人繋ぎに持っていき奥へと歩いていき)

  • No.26 by 黒崎涼子  2016-03-16 23:52:37 

はいはい、ところで何食べたい?
(相手の言葉に苦笑いしながら返事しては今日は何食べたいのか質問して)

  • No.27 by やわらか  2016-03-17 00:12:35 

うどんがいい。細くて野菜多いの。
(『私はうどんがいいけど、涼君は何がいいの?』と小首を傾げながら見上げる。涼子に密着しているからか少し落ち着きを取り戻しているものの、相変わらずワンピースの足元が翻らないように小股で歩き)

  • No.28 by 黒崎涼子  2016-03-17 01:09:12 

私?う〜ん・・・・私は香菜が食べたいかな?
(うどんが食べたいというので材料を買い物カゴに入れると相手に何を食べたいか問われればニヤニヤしながら怒られることを承知で相手の頬にかぶりつくようにキスしようとしていて)

  • No.29 by やわらか  2016-03-17 01:17:08 

や、あ。折角慣れてきたのにまた注視されるじゃない。家に帰ったら相手するからそれで我慢、して、!?
(目をギュッと瞑り口元を横一文字に閉め、また耳まで赤くし、キスをしようとしてくる涼子を抑えようとし)

  • No.30 by 黒崎涼子  2016-03-17 01:20:59 

家なら良いんだ・・・
(相手の言葉を聞いて大人しくなると適当に買い物カゴに食材を入れて買う物だけ買ってさっさと帰ろうとして)

  • No.31 by やわらか  2016-03-17 01:40:50 

あと、もやし。夜の分は私が作るから買っておいて。
(解放され安堵の表情を浮かべ、平常心を表へと出す。ただし脳内では帰宅後の涼子の相手のことを悶々と考えていて)

  • No.32 by 黒崎涼子  2016-03-17 09:04:42 

はいはい、もやし好きだね
(相手に言われてもやしもちゃんと買うと寄り道せずに帰宅すれば玄関に入り扉を閉めた瞬間に相手に抱きつき舌を絡めていって「香菜、可愛い、愛しすぎ」と呟きながらキスし続けて)

  • No.33 by やわらか  2016-03-17 09:53:39 

んん、あ、ふぅ、ん。ちょ、っと、せめて服。シワよっちゃう、からぁ。
(涼子の責めを受け止めながら服装のことを気にし、引き離そうとするも抵抗には力がこもらず)

  • No.34 by 黒崎涼子  2016-03-17 10:04:52 

ぐううう・・・お腹減った
(相手と激しくキスしていれば空腹が限界に達してきたので必要な材料以外は冷蔵庫に入れてうどんを作り始めて)

  • No.35 by やわらか  2016-03-17 10:16:27 

涼君、どんな感じ?美味しくできてる?
(一通り終わると少し疲れ地面にへたりこみ、そのままほふく前進で近づき、そのあと後ろから涼子に手を回し抱きつくように密着し)

  • No.36 by 黒崎涼子  2016-03-17 12:05:07 

ん〜・・・まぁまぁかな?でもアザラシ邪魔
(白い服を着た相手がほふく前進している姿がアザラシのようだと笑いながらも包丁使ったり火を使ってたりしてるので危ない為、相手から離れると基本的にある程度のことはそつなくこなすタイプなので普通にうどんを作ってみせれば相手に食卓に置いて「出来たから食べよう、アザラシ」と笑っていて)

  • No.37 by やわらか  2016-03-17 14:27:45 

美味しい。ん、味付け変えた?醤油強くなってるけど…。
(アザラシと言われ一瞬自分の胸部を見て、その後涼子のあとに続き食卓に着き、ズルズルと食べ始めると味の変化に気づき)

  • No.38 by 黒崎涼子  2016-03-17 14:34:15 

どうせ作るなら香菜の好きな味付けにしたよ~
(自分は薄味の方が好きだが、相手の好きな味付けにしたと伝えれば相手が胸の大きさを気にしてる様だったので「私は香菜くらいのサイズが好きだけど?」と余計なお世話をして)

  • No.39 by やわらか  2016-03-17 15:59:39 

私はもう少し大きくてもよかった。貧相な感じがするから。…でもありがと。
(ちゅるんと麺をすすると出汁を飲み、物欲しそうに箸で七味を指し)

  • No.40 by 黒崎涼子  2016-03-17 16:14:14 

・・・・何なら私が大きくしてあげよっか?
(両手をわさわさと動かして見せながら冗談を呟きながら七味を欲する相手に「香菜、あんまり辛い物食べすぎると高血圧で死ぬよ?香菜が早死にしたら寂しくて死ぬよ?」と七味を相手から離して)

  • No.41 by やわらか  2016-03-17 16:32:47 

…何その不穏な動きは?それに大きくするなら一人でするから大丈…!?!?どうしよ…。
(不穏な動きを繰り返す涼子を横目で見つつ、身体を机に乗り出し何とか遠ざけられた七味を取り、うどんにかける。が、かけている途中で蓋が取れうどんの入った器が赤々と染まり)

  • No.42 by 黒崎涼子  2016-03-17 16:36:47 

あ~あ~・・・そんな辛いの無理でしょ?私の半分あげるから残しなよ
(相手の様子を見てお椀を取りに行けば自分のうどんを半分あげて)

  • No.43 by やわらか  2016-03-17 16:59:45 

これくらい大丈夫。折角、涼君が作ってくれたんだから食べる。
(ズズッと口に含むも盛大にむせて涙目になりながら終始咳き込む。その後、目を赤く腫らせながらうどんを残し「涼君、ごめん…。」と泣きつき)

  • No.44 by 黒崎涼子  2016-03-17 17:05:03 

もう無理しないの、ほら、お水
(相手の姿を見て微笑みながら水の入ったグラスを差し出して背中を撫でて)

  • No.45 by やわらか  2016-03-17 17:27:09 

ハァ、ハァ、ハァ。ありがと…。
(呼吸を落ち着かせ、うどんの半分を完食すると食休みついでにカーペットに寝転びゴロゴロとする。足をプラプラと遊ばせながら本棚から取り出した本を読み靴下を足で脱ごうとして)

  • No.46 by 黒崎涼子  2016-03-17 18:48:48 

やっぱりアザラシか・・・
(寝ころぶ姿を見てやはりアザラシのようだとスマホで写真を撮っていれば待ち受けにして)

  • No.47 by やわらか  2016-03-17 19:30:09 

黒アザラシだぞー。あーこのままだと密漁団体に捕らえられてしまうかもしれないー。クスッ、その前に涼君の愛玩動物にしてくれる?
(涼子の方を見て棒読み気味の台詞を投げ掛けるとゴロンとお腹を見せて不敵に笑い少し挑発するように問うて)

  • No.48 by 黒崎涼子  2016-03-17 19:36:49 

えぇ~めんどいから捕まっても良いよ?
(相手の誘いには乗らずに放置しながら食後のコーヒーを飲みつつ焦らしてみて)

  • No.49 by やわらか  2016-03-17 20:06:54 

あー、男の手に掛かってしまうー。しまうー。
(もぞもぞとほふく前進のままベッドの方へと向かって行き、布団へと潜り込みそこから手だけを出して器用に上着だけを脱いで外に放り出していき)

  • No.50 by 黒崎涼子  2016-03-17 20:23:50 

明日の準備しないとなぁ~
(棒読みしながら旅行の準備をして特に気にも留めずに放置し続けて旅行かばんに荷物を詰め込んで)

  • No.51 by やわらか  2016-03-17 20:35:28 

涼君、荷物何日分持っていけばいい?
(焦らしてくる涼子に対して少しむくれながら布団から顔だけを出し質問をし、そのままうずくまるように昼寝の体勢に入り)

  • No.52 by 黒崎涼子  2016-03-17 21:06:17 

3日分だよ、新幹線で1日目は移動して旅館で一泊、2日目に水族館と観光、3日目に帰宅って感じかな?漫画の取材も兼ねてるからカメラを忘れずにね
(相手の質問に荷作りの途中で相手に近付き頬に口付けだけすれば再び荷作りを始めて)

  • No.53 by やわらか  2016-03-17 23:12:20 

わかった。
(再度布団に潜り込み親指を立てた手だけを出して眠りに就く。その際、「明日はいっぱい可愛がってね」とだけ言い)

  • No.54 by 黒崎涼子  2016-03-17 23:41:00 

ん~?今から可愛がってあげるよ?
(眠りにつこうとする相手の首筋に甘噛みして寝かせないように邪魔をすれば「ほら、香菜も早く荷作りしなよ」と相手にも手伝わせて)

  • No.55 by やわらか  2016-03-17 23:50:04 

ジャージ、ジャージ。あと、はパジャマと洗顔フォームと…。
(涼子の後ろから抱え込むように手を伸ばして旅行かばんに物を入れていき、時折甘えるように首もとに甘噛みをし)

  • No.56 by 黒崎涼子  2016-03-17 23:57:05 

ジャージとパジャマいらない、昼間はお洒落して旅館は浴衣着よう?
(相手が荷造りしてるのを見ていらない物をカバンから出していき、甘噛みして来る相手には「香菜、甘えるのは後にしようねぇ」と頭を撫でながら今はパパッと荷造りしちゃおうと伝えて)

  • No.57 by やわらか  2016-03-18 00:39:48 

浴衣着ると前に着付けした時みたいにダボダボになる。それに中がスースーする。
(言われた通りかばんの中からジャージを取り出すと替わりに白のワンピースや普段は履かないストッキングを入れていき、涼子の目を盗み浴衣用のインナーシャツを入れ)

  • No.58 by 黒崎涼子  2016-03-18 00:59:41 

え〜・・・二人でお揃いの浴衣着たかったのになぁ
(相手が嫌なら無理強いはしないが少し不満そうな顔をしてみせればしばらく経って「準備出来た?」と首を傾げて)

  • No.59 by やわらか  2016-03-18 01:28:36 

浴衣は考えとく…。
(「貧相だから満足できなくても知らない…」と少し頬を紅潮させながらそう呟くと詰め込むだけ詰め込んだ鞄を両手で抱えて見せて)

  • No.60 by 黒崎涼子  2016-03-18 07:01:03 

準備出来たねぇ、偉いねぇ
(相手が荷造りをし終えたのを見ると相手の頭を撫でながら抱きしめてあげて)

  • No.61 by やわらか  2016-03-18 08:10:44 

ちょ、もう、それあやしてるだけ。
(予想外の接し方に戸惑いながらされるがままになり多少なりとも甘えて)

  • No.62 by 黒崎涼子  2016-03-18 09:01:42 

香菜は本当に可愛いねぇ
(相手をあやしながらも押し倒せばそのまま至る所にキスし続けて)

  • No.63 by やわらか  2016-03-18 14:47:57 

涼君は、準備終わった?んん…。
(足をバタバタと動かしながら涼子の耳に甘噛みし、背中に手を回しそのまま倒れ込み)

  • No.64 by 黒崎涼子  2016-03-18 15:16:08 

香菜、私のこと好き?
(相手と口付けしながら相手に一つ質問して)

  • No.65 by やわらか  2016-03-18 15:30:46 

好きじゃない、愛してるの。
(ゴロンと身体の体勢を変え涼子が下に、自分が上に来るように向きを変えるとトロンとした瞳で涼子を見つめ)

  • No.66 by 黒崎涼子  2016-03-18 15:38:36 

私もだよ、おいで香菜
(相手が上になると相手を誘惑してそのまま夜までイチャイチャすれば「そろそろ、ご飯作らなきゃ・・・どうする?先にお風呂はいる?」と質問して)

  • No.67 by やわらか  2016-03-18 15:55:26 

疲れた。お風呂入れて…。
(自分から誘っておきながら存外体力の無い彼女は行為を終えた後、へばってフローリングでうつ伏せになって)

  • No.68 by 黒崎涼子  2016-03-18 17:30:01 

お風呂入れたけど先に入る?
(風呂にお湯を張ると相手に先に入るかと質問して相手が先に入るのなら夕飯を作ろうと考えて)

  • No.69 by やわらか  2016-03-18 17:59:56 

涼君も、入ろ…?
(さながら猫の様に狙いを定めて涼子の脚を掴むと寝転んだまま涼子を見上げて)

  • No.70 by 黒崎涼子  2016-03-18 18:25:35 

明日、温泉あるよ?
(相手に誘われると明日泊まる旅館の部屋に温泉があるとパンフレットを見せて)

  • No.71 by やわらか  2016-03-18 18:34:05 

へー。涼君、一緒に入りたくないんだ。
(脚を離すと寝転んだ体勢から座った体勢に身体を変え、リビングで服を脱ぎ)

  • No.72 by 黒崎涼子  2016-03-18 18:53:12 

はいはい、一緒に入ろう
(相手が服を脱ぎ出したので自分も服を脱いで一緒に入ることにして「背中流してあげるから痒いところあったら言ってね?」と相手の背中を洗い始めて)

  • No.73 by やわらか  2016-03-18 20:57:40 

涼君さー、何で私と付き合おうと思ったの?
(背中を洗い流した後、頭を洗ってもらいながら)

  • No.74 by 黒崎涼子  2016-03-18 21:11:51 

え?・・・・・・・・・恋愛対象のドストライクゾーンだったから?
(相手の質問にきょとんとしながら洗いながら答えて)

  • No.75 by やわらか  2016-03-18 23:07:17 

そういうこと…じゃなくてさ。どこに惹かれたかって話。
(頭を洗い終わり、今度は相手の背中を洗いながら)

  • No.76 by 黒崎涼子  2016-03-18 23:19:52 

私は香菜の全部が可愛くて愛しいよ?
(恥ずかしげもなく振り返れば相手に抱きついては耳元で囁いて)

  • No.77 by やわらか  2016-03-18 23:58:19 

前向いて。背中、洗い流せない。
(真面目に答えてくれないと思った香菜は少し不機嫌になり、涼子を引き剥がしながら前を向かせ背中を洗い流す。その後、少し悪戯めいたように涼子の背中に指で『I,LOVE YOU.』となぞり)

  • No.78 by 黒崎涼子  2016-03-19 08:29:36 

ん?何してるの?くすぐったいよ?
(相手が背中に何を書いたのか分からず首を傾げながら振り返って)

  • No.79 by やわらか  2016-03-19 11:06:35 

別に、なにも。
(洗い流し洗浄された背中に指を這わせ背骨や肩甲骨とスルスルとなぞっていき)

  • No.80 by 黒崎涼子  2016-03-19 11:35:14 

もう洗ったなら入るよ!!
(くすぐったいのを我慢できずに先に湯船に浸かって)

  • No.81 by やわらか  2016-03-19 11:42:07 

涼君、くすぐり弱いもんね。
(殊勝な表情を浮かべると広いともいえない浴槽にお互い密着しながら向かい合うように入水し)

  • No.82 by 黒崎涼子  2016-03-19 12:17:26 

ちょっとくっつきすぎ、狭くない?
(相手の顔を見つめながら頬を撫でて)

  • No.83 by やわらか  2016-03-19 16:26:15 

密着した方が暖まる。
(そう言うとさらに密着し、頬を擦り寄せて)

  • No.84 by 黒崎涼子  2016-03-19 17:37:12 

え〜・・・まぁ、いっか
(頬ずりしてくる相手を撫でながらしばらく入ってると「熱い、もう出る」といって風呂から出ようとして)

  • No.85 by やわらか  2016-03-19 20:19:45 

も少し、入っとく。
(とだけ応えると浴槽の中に沈んでいき潜水を開始し)

  • No.86 by 黒崎涼子  2016-03-19 21:04:25 

ぷはぁ~ビール美味しい
(服も着ずにタオルを巻いた状態で風呂上がりに一杯をやっていて)

  • No.87 by やわらか  2016-03-19 23:19:58 

ちゃんと服着て。風邪引いたら明日の旅行いけなくなるし。
(涼子にパジャマを投げつけると冷蔵庫から取り出した牛乳を一気にあおり、自分の身体の一部を見つめ)

  • No.88 by 黒崎涼子  2016-03-20 09:53:58 

香菜にもビールをおすそ分け〜・・・んんん
(相手から服を受け取ると口移しで相手にビールを飲ませて)

  • No.89 by やわらか  2016-03-20 11:57:21 

んん。ん、ぐ。…ノンアルじゃないの?
(口移しでビールを貰った後、普段のビールではないことに気付き)

  • No.90 by 黒崎涼子  2016-03-20 13:46:24 

ん?バレちゃった?美味しい?
(相手から口を離してパジャマを着はじめて)

  • No.91 by やわらか  2016-03-20 14:05:09 

苦い。シュワシュワするのはあんまり好きじゃない。
(着替え始めた涼子を傍目にビールの缶を机の端に追いやり)

  • No.92 by 黒崎涼子  2016-03-20 15:02:13 

それより香菜、夕飯何作るの?
(そういえば相手がもやしで何かを作ると言ってたので何を作るのかと期待していて)

  • No.93 by やわらか  2016-03-20 17:53:27 

もやし炒めと青椒肉絲、あと餃子。ご飯炊いてるの?
(期待をされてるのに気づいたのかフンスと気合いを入れると買い物袋より食材を取り出し)

  • No.94 by 黒崎涼子  2016-03-20 18:06:04 

餃子はやめよ、息臭くなる
(相手のメニューを聞いて少し不満そうな顔をするとこの後もキスしまくる前提で物事を判断してソファーに寝転がってはテレビを見始めて)

  • No.95 by やわらか  2016-03-20 19:49:31 

食後のこと考えたでしょ。私の息、餃子だと嫌?
(袋を漁りながら涼子の声を聞くと振り向き献立を考え直し)

  • No.96 by 黒崎涼子  2016-03-20 20:45:24 

うん、にんにく嫌い
(相手の質問に相手の口臭もそうだが、自分の口臭が臭くなるのが嫌な為、素直に首を横に振って)

  • No.97 by やわらか  2016-03-20 23:17:25 

わかった。別のに変える。
(そう言うとテキパキとエプロンを着け、冷蔵庫から別の食材を取り出し鼻唄混じりで料理し始める)

  • No.98 by 黒崎涼子  2016-03-20 23:39:37 

くか〜すぴ〜
(疲れていたのかソファーでテレビをみているといつの間にか眠っていて)

  • No.99 by やわらか  2016-03-21 00:13:31 

フフ、おやすみなさい。
(涼子を見て微笑むと調理を進め、全ての行程を終わらせ皿に盛り付けた後、テーブルに並べたところでソファで眠っている涼子に近づき軽く口づけをするとソファの下に腰掛け本の続きを読み)

  • No.100 by 黒崎涼子  2016-03-21 07:49:39 

んあ?出来たなら起こしてくれれば良いのに
(目が覚めれば相手の横に座って食べはじめようとして)

  • No.101 by やわらか  2016-03-21 08:17:43 

おはよ。大丈夫?
(寝起きの相手を心配しながら席に着き)

  • No.102 by 黒崎涼子  2016-03-21 08:52:42 

徹夜明けだからやっぱり眠い
(今夜はぐっすり眠れそうだなと話しながらご飯を食べれば「香菜の料理、美味しいよ」と微笑んで)

  • No.103 by やわらか  2016-03-21 10:02:02 

プロットとかネームは落ち着いた?
(涼子の感想に満足げに机の下で足をパタパタと動かしながらも顔は無表情を貫き、質問し)

  • No.104 by 黒崎涼子  2016-03-21 10:32:20 

月刊誌だから大丈夫だよ~
(ストックがある為、全然余裕だと言えば食べ終えてしまって)

  • No.105 by やわらか  2016-03-21 12:35:18 

担当さん、もう来ない?……………………………ゴメン。
(この前担当が〆切の催促に来たときの事を思い出しながら質問すると上機嫌に揺らしていた足が涼子の足にぶつかり)

  • No.106 by 黒崎涼子  2016-03-21 14:05:58 

担当さん打ち合わせの度に何度も来るよ?
(相手が嫌なら家での打ち合わせは避けてファミレスかどっかに行こうと考えていて「香菜は美脚だねぇ」とぶつけてきた脚に自分の脚を絡めて)

  • No.107 by やわらか  2016-03-21 16:00:30 

茶髪の女の人の担当さん?…違う人だったら困るかな。
(存外、人見知りの気質なので少し困惑するような表情を浮かべながら絡ませてきた脚に更に脚を絡ませ)

  • No.108 by 黒崎涼子  2016-03-21 16:50:35 

そうそう、その人だよ・・・・いたた、足つった!?
(相手の言葉に頷きながらさらに足を絡ませられれば日ごろの運動不足の所為で足がつってしまって)

  • No.109 by やわらか  2016-03-21 17:38:58 

だ、大丈ッ!熱ッ!!涼子ちゃん大丈夫!?
(机が大きく揺れ、目の前の湯飲みからお茶が溢れて脚に掛かり)

  • No.110 by 黒崎涼子  2016-03-21 18:31:02 

明日の旅行大丈夫か心配になってきた
(脚のしびれはすぐに治り相手に濡れたタオルを渡して)

  • No.111 by やわらか  2016-03-21 19:50:44 

ごめんなさい…
(感情を乱し恥ずかしさのあまり濡れタオルで顔を覆い)

  • No.112 by 黒崎涼子  2016-03-21 20:10:49 

大丈夫大丈夫~明日早いし片付けして眠ろう
(相手の頭を撫でた後茶碗を片付けはじめて)

  • No.113 by やわらか  2016-03-21 23:53:10 

あ、明日は何時に出るの?
(気を取り戻して食器を片付け、洗い物をし始めながら質問し)

  • No.114 by 黒崎涼子  2016-03-22 10:37:46 

えっと6時起きで8時の新幹線だね
(皿を片付けながら明日の予定を伝えて)

  • No.115 by やわらか  2016-03-22 11:26:15 

6時…。頑張る。
(予想以上に早起きだったのか多少びっくりしたが何とか承諾して)

  • No.116 by 黒崎涼子  2016-03-22 12:21:28 

それじゃあおやすみぃ~
(皿を片付けるとすぐにベットダイブしてそのまま眠りはじめて)

  • No.117 by やわらか  2016-03-22 13:55:41 

ちゃんと布団掛けなきゃ…。
(洗い物を一段落させ布団を被せると口付けをし再び片づけに戻り)

  • No.118 by 黒崎涼子  2016-03-22 14:06:15 

んん?香菜もいっしょに寝よ?
(布団をかぶせてもらうと相手のスペースをしっかり用意して寝ぼけていて)

  • No.119 by やわらか  2016-03-22 18:10:03 

また後で。片付け終わったら入る。
(洗い物をしながら眠りに着く涼子を見て微笑み)

  • No.120 by 黒崎涼子  2016-03-22 20:41:11 

ぐ~すぴ~・・・
(相手を待とうとするもののしばらくするとぐっすりと眠りはじめて)

  • No.121 by やわらか  2016-03-22 23:25:20 

フフ。お疲れさま。
(洗い物と片付けを終え、消灯し布団に入ると涼子の首もとで猫のように丸まり)

  • No.122 by 黒崎涼子  2016-03-22 23:37:28 

んあ?香菜ったら大胆なんだからぁ・・えへへへ
(どんな夢を見てるのかよだれを垂らしながら気持ち良さそうに眠っていればいつの間にか朝になってしまって)

  • No.123 by やわらか  2016-03-23 00:33:55 

涼くん、朝。しかも涎凄いかかってる。
(目覚めはわりと良い方だったので先に目を覚まし、涼子の目の前で少し文句を垂れ)

  • No.124 by 黒崎涼子  2016-03-23 09:01:42 

んん?おはよう、出かける準備ができたら行こうか?
(目が覚めれば相手にキスをしていて服を着替えて出かける準備をして)

  • No.125 by やわらか  2016-03-23 12:38:49 

涎も拭いて。ん、できた。
(顔に付いていた涎を拭き取るとまとめていた荷物を持ち準備を完了させ)

  • No.126 by 黒崎涼子  2016-03-23 12:50:42 

それじゃあ駅まで行こうか?
(準備が出来れば最寄り駅まで歩いていって)

  • No.127 by やわらか  2016-03-23 14:46:00 

あの、さ。コレどう?
(駅までの道中、隣を歩いていた涼子に顔を向けて)

  • No.128 by 黒崎涼子  2016-03-23 20:31:24 

ん?・・・んんっ
(相手が顔を向けられれば何のことか分かっておらず取り敢えず口付けして)

  • No.129 by やわらか  2016-03-23 23:06:10 

違ッ!そうじゃなくて、化粧!してみたの…。
(突然キスをされ、驚いて距離を取ったもののもう一度顔を近づけ少し色づいた顔を見せ)

  • No.130 by 黒崎涼子  2016-03-23 23:20:28 

香菜、可愛いから気が付かなかった、似合うと思うよ?
(相手に違うと言われて首を傾げながらも化粧だと言われて納得すればパシャッと相手と顔を近づけて先ずは旅行写真の一枚目を撮って)

  • No.131 by やわらか  2016-03-23 23:25:18 

ひゃう!ちょ、ちょっと…。急に撮らないで。
(フラッシュに驚き目を萎ませたと思えばムスッとした表情で抗議を行い)

  • No.132 by 黒崎涼子  2016-03-23 23:42:19 

怒らない怒らない、せっかくの旅行なんだし楽しもう?
(怒る相手と腕を組んで駅まで来れば「朝ごはんまだだけど駅弁買って新幹線で食べる?」と駅の購買を指差して)

  • No.133 by やわらか  2016-03-23 23:51:50 

今度からは言ってね?ご飯は涼くんに合わせる。
(腕を絡ませながら駅前まで来ると涼子を見上げて意見を求め)

  • No.134 by 黒崎涼子  2016-03-23 23:57:46 

私、お腹減ったから駅弁買ってく、香菜はどれにするの?
(購買に置かれた弁当はいろいろ種類があってどれにしようか迷っていると相手は何にするのかと質問して)

  • No.135 by やわらか  2016-03-24 00:13:18 

サンドイッチ…も良いけど、海苔弁も素敵。うーん、うーん。
(屈み混みながらショーケースの中の商品とにらめっこしウンウンと悩み)

  • No.136 by 黒崎涼子  2016-03-24 00:29:00 

香菜、そろそろ新幹線来るよ?おばちゃん、私は幕の内弁当と緑茶ね
(悩む相手を見て腕時計を見せては自分はさっさと決めてしまって)

  • No.137 by やわらか  2016-03-24 00:57:37 

サンドイッチとカルピス下さい。涼くん、お代は後でいい?
(注文を受け取り財布が鞄の中にあることに気づき後で払うと言い)

  • No.138 by 黒崎涼子  2016-03-24 12:21:18 

別に良いよ?新幹線に乗ろう
(相手の分も一緒に出してやると新幹線に乗り込んで「ここから3時間くらい乗るのかな?」と伝えて)

  • No.139 by やわらか  2016-03-24 12:41:19 

最近、忙しかったみたいだけど寝る?
(ブランケットを取り出すと使うかどうか尋ね)

  • No.140 by 黒崎涼子  2016-03-24 14:28:07 

え?
(相手の質問にキョトンとした顔でゲーム機を取り出していて「せっかくの休みだからやれなかったゲームを新幹線でやろうと思って・・・香菜もいっしょにやる?」と相手の分のゲーム機を取り出して)

  • No.141 by やわらか  2016-03-24 15:04:15 

何するの?格ゲー?
(ゲーム機を受けとると涼子の膝にブランケットを掛けソフトを確認し)

  • No.142 by 黒崎涼子  2016-03-24 15:52:01 

格ゲーにしようかな、手加減してね?
(ソフトを色々と持ってきた為、格ゲーを選ぶと相手とバトルを開始して「パンチパンチキック!!」と連続で攻撃をしかけるがガードを全く使わないでいて)

  • No.143 by やわらか  2016-03-24 16:17:19 

涼くん、ガードガード。
(ガチャガチャと操作キーを連打しながら相手に塩を与え)

  • No.144 by 黒崎涼子  2016-03-24 18:28:15 

ノーガード、攻撃は最大の防御よ!!
(相手の事は無視してノーガード戦法を貫いては負けてしまって「あちゃ〜負けちゃったかぁ〜」と呟いていて)

  • No.145 by やわらか  2016-03-24 18:45:25 

もっと相手の動きとか見なきゃ
(口ではアドバイスを送りながらも表情はフフンと殊勝なものになっていて)

  • No.146 by 黒崎涼子  2016-03-24 20:41:39 

え~香菜が強すぎるんだよ~、凄い凄い、尊敬しちゃうなぁ~
(相手のアドバイスを受けるものの相手を褒めたたえて)

  • No.147 by やわらか  2016-03-24 22:26:52 

そ、そう。ふーん、別にいいけど…。
(真顔が多い香菜には珍しく口角が少し上がり、スポーツドリンクでお茶を濁しながら)

  • No.148 by 黒崎涼子  2016-03-24 22:50:05 

ねぇ、次は一狩りしに行こうよ?
(次は某狩猟ゲームをやろうとソフトを変えて「サポートは任せるね」と相手とのチームプレイで巨大なモンスターに挑んで)

  • No.149 by やわらか  2016-03-24 23:03:54 

涼くん、右右。そうそう。あと、上。
(前線は涼子に任せ自分は後方支援をしつつ攻撃パターンなどから的確にバックアップし)

  • No.150 by 黒崎涼子  2016-03-25 09:13:38 

良し、倒せた!!
(相手に言われた通りにしてモンスターを討伐してると「香菜、見て見て富士山!!」と新幹線の窓から富士山が見えて)

  • No.151 by やわらか  2016-03-25 14:15:57 

ん?ああ、涼くん山好きなの?
(一区切りついた画面から顔を離すと窓から見える富士山を眺め)

  • No.152 by 黒崎涼子  2016-03-25 14:45:45 

山より海の方が好きだよ?でも、いつか香菜と一緒に富士山に登ってみたいな
(海だと水着の香菜が見れると思い海の方が好きだと伝えれば「今日行く旅館に温水プールもあるらしいから一緒に入ろうね」と微笑んでいて)

  • No.153 by やわらか  2016-03-25 18:48:53 

きゃーへんたいー、そうやってわたしのみずぎがめあてだったのねー。
(身体をよじらせ胸元に手を当て隠すと棒読みの抵抗を見せ)

  • No.154 by 黒崎涼子  2016-03-25 19:31:38 

何度も香菜の裸見てるのに今更何言ってるの?
(何度も一緒に風呂に入ったりしてるのに今更何を言ってるのだろうと呟けば「そう言うことは大きくなってから言いなよ」と相手の胸に視線が行って)

  • No.155 by やわらか  2016-03-25 21:29:46 

うわぁ…。涼くんもやっぱり口ではそう言いながらも大きければ大きい程良い派なんだ。
「自分の服の首もとを引っ張り中を覗きながら『豊胸マッサージって意味あんの?』と呟きながら」

  • No.156 by 黒崎涼子  2016-03-25 21:52:50 

いや、香菜が好きだから大きさは特に問題ないよ?あと私のは天然物だから分かんない
(相手に胸を押し当てるように抱きついて頭を撫でれば「そろそろ朝食の弁当食べよう?」と弁当を指差して)

  • No.157 by やわらか  2016-03-25 22:09:28 

でもどちらかといえば大きい方でしょ?
「食い入る様に相手の趣向を聞き込んでくる香菜。真剣そのものの視線で相手を見つめながらも左手は幕の内弁当に伸び」

  • No.158 by 黒崎涼子  2016-03-25 22:19:02 

肩こりするから小さい方かな、あと幕の内弁当は私ので、香菜はサンドイッチでしょ?
(何でそんなに必死なんだろうと首を傾げながら相手が伸ばした手にチョップして)

  • No.159 by やわらか  2016-03-25 22:23:35 

う……。そういえば向こう行ったら先にホテルチェックインするの?
(チョップされた左手を擦りながら取り繕う様に向こうでの予定を確認し)

  • No.160 by 黒崎涼子  2016-03-25 22:30:19 

今日は駅に着くのが12時くらいだから駅周辺でお昼を食べて、その後旅館にチェックインして温水プールとか卓球とかの施設で遊んでゆっくりするわよ
(弁当を食べながら相手に予定を話せば卵焼きを箸でつまんで相手の口元に運んであげて)

  • No.161 by やわらか  2016-03-25 23:27:16 

ん…。少し海苔とカラシ?が入ってる。また試してみる。
(卵焼きを口の中で味わうと今度はハムレタスのサンドイッチを涼子に差し出し。)

  • No.162 by 黒崎涼子  2016-03-26 09:08:07 

あ、サンドイッチは量が少ないから別に良いよ?
(相手が差し出すサンドイッチを見て首を横に振って

  • No.163 by やわらか  2016-03-26 13:53:51 

そう。あ、携帯取って?
(サンドイッチを食べきったあと鞄から携帯を出して軽く操作をすると再びゲーム画面を操作し)

  • No.164 by 黒崎涼子  2016-03-26 15:40:24 

誰かとメールしてたの?
(相手が携帯を触ってるのを見て何をしてたのだろうかと疑問に思っていて)

  • No.165 by やわらか  2016-03-26 15:54:25 

んー?内緒。…浮気じゃない。
(相手の質問を適当にはぐらかし無表情のまま手をヒラヒラと揺らし)

  • No.166 by 黒崎涼子  2016-03-26 21:01:44 

ふーん、浮気じゃないなら別に良いや
(相手を詮索するような事はせずに相手の言葉に素直に信じて頷いて見せて)

  • No.167 by やわらか  2016-03-26 21:32:09 

そもそも私、交遊関係広くない。ぼっちだったし。
(ゲーム端末を触りながら目だけ上目使いの要領で涼子に向け呟き)

  • No.168 by 黒崎涼子  2016-03-26 22:03:33 

え?そうだっけ?
(高校時代から香菜可愛い香菜可愛いといちゃいちゃしてたから全く気が付いてなかったと首を傾げながらも上目遣いの相手に口付けして「端っこの席で良かったね」と微笑んでいて)

  • No.169 by やわらか  2016-03-26 22:36:58 

ん。涼くん、友達多かったしね。
(口づけをした相手に珍しく更に口づけを返して髪に頬を擦り付けて猫の様に甘えた後、ゲームのプレイに戻り)

  • No.170 by 黒崎涼子  2016-03-26 22:57:12 

確かに友達は多かったけど一番は香菜だよ?
(相手の頭を撫でながらしばらく時間が経つといつの間にか眠ってしまっていて)

  • No.171 by やわらか  2016-03-26 23:26:49 

涼くん。…涼くん?
(相手が寝たのに気づくとブランケットをかけ、ゲームの電源を切ると窓の外を見つめ)

  • No.172 by 黒崎涼子  2016-03-27 10:42:14 

ん?もう降りる駅じゃない?
(しばらくすると新幹線は目的地である駅に着いたとアナウンスが流れれば目が覚めて「香菜、降りるよ?」と荷物を持って電車を降りて)

  • No.173 by やわらか  2016-03-27 11:52:17 

ん、待って。
(先に出ようとする相手の服の裾を摘まんで引き止めるとそそくさと荷物をまとめると「おまたせ」と言って新幹線から降り)

  • No.174 by 黒崎涼子  2016-03-27 14:54:15 

ここからバスに乗って旅館に移動するけど、少し早いけどお昼食べてく?
(駅を出ればこの辺で美味しいお蕎麦屋さんがあると伝えて)

  • No.175 by やわらか  2016-03-27 18:32:50 

涼くんに合わせる。
(と言うと時間の確認等をし、涼子に是非を伺い)

  • No.176 by 黒崎涼子  2016-03-27 21:40:08 

それならお蕎麦屋さんに行こう?
(相手の手を引っ張って徒歩で歩くこと数分、有名なお蕎麦屋さんに到着して)

  • No.177 by やわらか  2016-03-27 21:46:41 

涼くん、アレ。
(店内に入ってすぐに指を指した先には石臼がありそば粉を練っていて香菜は少し興奮していて)

  • No.178 by 黒崎涼子  2016-03-27 21:52:04 

香菜、何で興奮してるの?
(興奮している相手を見てそんなに珍しいのだろうかと首を傾げながら「私、天ざるそばにしようっと香菜は何にするの?」とお品書きを手渡して)

  • No.179 by やわらか  2016-03-27 22:45:46 

おろしそば。あと天ぷらかな。
(注文を淡々と決めながらもそわそわと石臼を見つめながら)

  • No.180 by 黒崎涼子  2016-03-27 23:31:42 

見たいなら近くで見てきなよ?
(店員に注文すると相手の様子を見て可愛いなぁと思いながらも近くで見てくるように勧めて)

  • No.181 by やわらか  2016-03-27 23:54:46 

!?見てくる…。
(店員と涼子に一言断りを入れるとゴリゴリと回り続ける石臼を中腰で見つめ無意識に上機嫌な腰を振りながら)

  • No.182 by 黒崎涼子  2016-03-28 00:01:32 

・・・・。
(無言のまま相手の姿をパシャリとカメラに収めて)

  • No.183 by やわらか  2016-03-28 00:21:25 

ゴリゴリ、ゴリゴリ。ふふ。
(ドンドン前のめりになっていき寸での所で自分がスカートなことに気づき慌てて手で抑え)

  • No.184 by 黒崎涼子  2016-03-28 09:59:42 

香菜、おろしそば来たよ?
(相手の注文が配膳されると相手を呼んであげて)

  • No.185 by やわらか  2016-03-28 15:06:54 

ん。あれ?涼くんのは?
(スカートのシワを直すと早歩きで戻ってき、その途中で涼子の分が来ていないことに気付き)

  • No.186 by 黒崎涼子  2016-03-28 15:19:41 

ん~もうすぐ来るんじゃない?
(実は店員さんに相手の注文から作る様に伝えていたのを伝えずにしばらくすればざるそばが運ばれてきて)

  • No.187 by やわらか  2016-03-29 01:44:48 

………さっき何か写真撮ってた?
(席に着くと食べる前にジト目で涼子を見つめながら質問し)

  • No.188 by 黒崎涼子  2016-03-29 10:42:06 

気のせいじゃない?
(相手の質問に対して誤魔化せばそばを食べて「美味しい!!」と呟いていて)

  • No.189 by やわらか  2016-03-29 23:20:40 

ホント、美味しい。
(ドバドバとおろし大根を入れると醤油と絡め麺をすすり)

  • No.190 by 黒崎涼子  2016-03-30 15:23:51 

蕎麦だけではなく、山菜のてんぷらも美味しい
(今度は天ぷらを頬張りながら微笑んでいるとすぐに食べ終わってしまって)

  • No.191 by やわらか  2016-03-30 20:04:06 

そういや、涼くんってめん類好きなの?
(麺をすすりながら付け合わせを食べ少し整理すると思い出したように話しかけ)

  • No.192 by 黒崎涼子  2016-03-30 20:31:21 

好きだよ~?面食いだからねぇ~
(相手の問いを聞いて相手の頬に頬ずりしながら少し上手い事を言って)

  • No.193 by やわらか  2016-03-31 00:19:12 

それって、んん…。ちょ、ちょっと。ん、涼くん。
(呆気を取られ頬ずりされるとなすがままになり少し赤面し)

  • No.194 by 黒崎涼子  2016-03-31 01:00:24 

なんちゃってね、食べ終わったらここからバスだからね
(相手から離れると次はバスで移動だよと相手に伝えて)

  • No.195 by やわらか  2016-03-31 01:25:16 

ん、分かった。ズズズッ
(相手に諭されたにも関わらず食べる速度は変わらずしっかり時間を費やし蕎麦を食べ終え)

  • No.196 by 黒崎涼子  2016-03-31 13:58:12 

食べ終わったみたいだしそろそろ行こうか?
(相手が食べ終わったのを見て勘定を済ませて外に出れば「あ、香菜、地域限定のソフトクリームだってデザートに食べる?」と指差して)

  • No.197 by やわらか  2016-04-01 07:28:20 

涼くんが食べたのちょっと貰うなら…。
(差し出された案件と自分の胃袋を相談させ少し悩むと相手に一存に任せると言い)

  • No.198 by 黒崎涼子  2016-04-01 09:30:46 

うん、わかった
(ソフトクリームを一つ買ってくれば「はい、香菜どうぞ?」と差し出して)

  • No.199 by やわらか  2016-04-01 15:19:34 

ん。あ、美味しい。
(舌先を絡めるようにソフトクリームを口に含むと味わうようにして食べ感想を言い、口元に付いた残りもペロッと舐め)

  • No.200 by 黒崎涼子  2016-04-01 18:43:37 

香菜、また付いとるよ?
(相手の頬にほんの少しだけクリームが付いてるのを見て舌で舐めとれば「うん、確かに美味しい」と呟いて残りのソフトクリームを完食して)

  • No.201 by やわらか  2016-04-02 01:43:39 

ん、行かなきゃ、ね…。
(隣で食べ終わるのを待っている間に陽射しに当てられたのかこくこくと舟を漕ぎ)

  • No.202 by 黒崎涼子  2016-04-02 22:48:14 

あ、香菜、あのバスだよ?
(相手の手を引っ張りながらバスまでやってくるとバスに乗り込んで)

  • No.203 by やわらか  2016-04-03 12:18:02 

バス、乗るの?
(ほぼほぼ睡魔との戦闘に大敗してる香菜は手を引かれるようにバスに乗り込み)

  • No.204 by 黒崎涼子  2016-04-03 12:58:48 

寝てて良いよ?着いたら起こしてあげる
(眠たそうな相手に眠っても良いよと伝えて)

  • No.205 by やわらか  2016-04-04 01:01:43 

ん。じゃあ、寝る…。
(とだけ言い終わると倒れ込むように涼子にもたれ掛かり少しすると寝息を立て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック