同姓・同性・同棲(百合・いちゃラブ)

同姓・同性・同棲(百合・いちゃラブ)

黒崎  2016-03-15 23:14:10 
通報
小さなアパートで同棲する同姓の同性カップルの物語。
「同性だけど同姓だし同棲してるから夫婦みたいなもんだよね」
基本的にいちゃいちゃラブラブ、甘い生活をしてます。

~ルール~
・長期来れる人優遇
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。 。
・本体同士での会話は()内に/を入れてください。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・恋愛はGLのみで押し倒し、Dキスくらいまでなら有り

~プロフ例~ 
名前 名字は黒崎   
年齢 25歳以上30歳未満
性別 女性
職業 社会人
性格
容姿 
備考 

募集開始

コメントを投稿する

  • No.121 by やわらか  2016-03-22 23:25:20 

フフ。お疲れさま。
(洗い物と片付けを終え、消灯し布団に入ると涼子の首もとで猫のように丸まり)

  • No.122 by 黒崎涼子  2016-03-22 23:37:28 

んあ?香菜ったら大胆なんだからぁ・・えへへへ
(どんな夢を見てるのかよだれを垂らしながら気持ち良さそうに眠っていればいつの間にか朝になってしまって)

  • No.123 by やわらか  2016-03-23 00:33:55 

涼くん、朝。しかも涎凄いかかってる。
(目覚めはわりと良い方だったので先に目を覚まし、涼子の目の前で少し文句を垂れ)

  • No.124 by 黒崎涼子  2016-03-23 09:01:42 

んん?おはよう、出かける準備ができたら行こうか?
(目が覚めれば相手にキスをしていて服を着替えて出かける準備をして)

  • No.125 by やわらか  2016-03-23 12:38:49 

涎も拭いて。ん、できた。
(顔に付いていた涎を拭き取るとまとめていた荷物を持ち準備を完了させ)

  • No.126 by 黒崎涼子  2016-03-23 12:50:42 

それじゃあ駅まで行こうか?
(準備が出来れば最寄り駅まで歩いていって)

  • No.127 by やわらか  2016-03-23 14:46:00 

あの、さ。コレどう?
(駅までの道中、隣を歩いていた涼子に顔を向けて)

  • No.128 by 黒崎涼子  2016-03-23 20:31:24 

ん?・・・んんっ
(相手が顔を向けられれば何のことか分かっておらず取り敢えず口付けして)

  • No.129 by やわらか  2016-03-23 23:06:10 

違ッ!そうじゃなくて、化粧!してみたの…。
(突然キスをされ、驚いて距離を取ったもののもう一度顔を近づけ少し色づいた顔を見せ)

  • No.130 by 黒崎涼子  2016-03-23 23:20:28 

香菜、可愛いから気が付かなかった、似合うと思うよ?
(相手に違うと言われて首を傾げながらも化粧だと言われて納得すればパシャッと相手と顔を近づけて先ずは旅行写真の一枚目を撮って)

  • No.131 by やわらか  2016-03-23 23:25:18 

ひゃう!ちょ、ちょっと…。急に撮らないで。
(フラッシュに驚き目を萎ませたと思えばムスッとした表情で抗議を行い)

  • No.132 by 黒崎涼子  2016-03-23 23:42:19 

怒らない怒らない、せっかくの旅行なんだし楽しもう?
(怒る相手と腕を組んで駅まで来れば「朝ごはんまだだけど駅弁買って新幹線で食べる?」と駅の購買を指差して)

  • No.133 by やわらか  2016-03-23 23:51:50 

今度からは言ってね?ご飯は涼くんに合わせる。
(腕を絡ませながら駅前まで来ると涼子を見上げて意見を求め)

  • No.134 by 黒崎涼子  2016-03-23 23:57:46 

私、お腹減ったから駅弁買ってく、香菜はどれにするの?
(購買に置かれた弁当はいろいろ種類があってどれにしようか迷っていると相手は何にするのかと質問して)

  • No.135 by やわらか  2016-03-24 00:13:18 

サンドイッチ…も良いけど、海苔弁も素敵。うーん、うーん。
(屈み混みながらショーケースの中の商品とにらめっこしウンウンと悩み)

  • No.136 by 黒崎涼子  2016-03-24 00:29:00 

香菜、そろそろ新幹線来るよ?おばちゃん、私は幕の内弁当と緑茶ね
(悩む相手を見て腕時計を見せては自分はさっさと決めてしまって)

  • No.137 by やわらか  2016-03-24 00:57:37 

サンドイッチとカルピス下さい。涼くん、お代は後でいい?
(注文を受け取り財布が鞄の中にあることに気づき後で払うと言い)

  • No.138 by 黒崎涼子  2016-03-24 12:21:18 

別に良いよ?新幹線に乗ろう
(相手の分も一緒に出してやると新幹線に乗り込んで「ここから3時間くらい乗るのかな?」と伝えて)

  • No.139 by やわらか  2016-03-24 12:41:19 

最近、忙しかったみたいだけど寝る?
(ブランケットを取り出すと使うかどうか尋ね)

  • No.140 by 黒崎涼子  2016-03-24 14:28:07 

え?
(相手の質問にキョトンとした顔でゲーム機を取り出していて「せっかくの休みだからやれなかったゲームを新幹線でやろうと思って・・・香菜もいっしょにやる?」と相手の分のゲーム機を取り出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック