同姓・同性・同棲(百合・いちゃラブ)

同姓・同性・同棲(百合・いちゃラブ)

黒崎  2016-03-15 23:14:10 
通報
小さなアパートで同棲する同姓の同性カップルの物語。
「同性だけど同姓だし同棲してるから夫婦みたいなもんだよね」
基本的にいちゃいちゃラブラブ、甘い生活をしてます。

~ルール~
・長期来れる人優遇
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。 。
・本体同士での会話は()内に/を入れてください。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・恋愛はGLのみで押し倒し、Dキスくらいまでなら有り

~プロフ例~ 
名前 名字は黒崎   
年齢 25歳以上30歳未満
性別 女性
職業 社会人
性格
容姿 
備考 

募集開始

コメントを投稿する

  • No.81 by やわらか  2016-03-19 11:42:07 

涼君、くすぐり弱いもんね。
(殊勝な表情を浮かべると広いともいえない浴槽にお互い密着しながら向かい合うように入水し)

  • No.82 by 黒崎涼子  2016-03-19 12:17:26 

ちょっとくっつきすぎ、狭くない?
(相手の顔を見つめながら頬を撫でて)

  • No.83 by やわらか  2016-03-19 16:26:15 

密着した方が暖まる。
(そう言うとさらに密着し、頬を擦り寄せて)

  • No.84 by 黒崎涼子  2016-03-19 17:37:12 

え〜・・・まぁ、いっか
(頬ずりしてくる相手を撫でながらしばらく入ってると「熱い、もう出る」といって風呂から出ようとして)

  • No.85 by やわらか  2016-03-19 20:19:45 

も少し、入っとく。
(とだけ応えると浴槽の中に沈んでいき潜水を開始し)

  • No.86 by 黒崎涼子  2016-03-19 21:04:25 

ぷはぁ~ビール美味しい
(服も着ずにタオルを巻いた状態で風呂上がりに一杯をやっていて)

  • No.87 by やわらか  2016-03-19 23:19:58 

ちゃんと服着て。風邪引いたら明日の旅行いけなくなるし。
(涼子にパジャマを投げつけると冷蔵庫から取り出した牛乳を一気にあおり、自分の身体の一部を見つめ)

  • No.88 by 黒崎涼子  2016-03-20 09:53:58 

香菜にもビールをおすそ分け〜・・・んんん
(相手から服を受け取ると口移しで相手にビールを飲ませて)

  • No.89 by やわらか  2016-03-20 11:57:21 

んん。ん、ぐ。…ノンアルじゃないの?
(口移しでビールを貰った後、普段のビールではないことに気付き)

  • No.90 by 黒崎涼子  2016-03-20 13:46:24 

ん?バレちゃった?美味しい?
(相手から口を離してパジャマを着はじめて)

  • No.91 by やわらか  2016-03-20 14:05:09 

苦い。シュワシュワするのはあんまり好きじゃない。
(着替え始めた涼子を傍目にビールの缶を机の端に追いやり)

  • No.92 by 黒崎涼子  2016-03-20 15:02:13 

それより香菜、夕飯何作るの?
(そういえば相手がもやしで何かを作ると言ってたので何を作るのかと期待していて)

  • No.93 by やわらか  2016-03-20 17:53:27 

もやし炒めと青椒肉絲、あと餃子。ご飯炊いてるの?
(期待をされてるのに気づいたのかフンスと気合いを入れると買い物袋より食材を取り出し)

  • No.94 by 黒崎涼子  2016-03-20 18:06:04 

餃子はやめよ、息臭くなる
(相手のメニューを聞いて少し不満そうな顔をするとこの後もキスしまくる前提で物事を判断してソファーに寝転がってはテレビを見始めて)

  • No.95 by やわらか  2016-03-20 19:49:31 

食後のこと考えたでしょ。私の息、餃子だと嫌?
(袋を漁りながら涼子の声を聞くと振り向き献立を考え直し)

  • No.96 by 黒崎涼子  2016-03-20 20:45:24 

うん、にんにく嫌い
(相手の質問に相手の口臭もそうだが、自分の口臭が臭くなるのが嫌な為、素直に首を横に振って)

  • No.97 by やわらか  2016-03-20 23:17:25 

わかった。別のに変える。
(そう言うとテキパキとエプロンを着け、冷蔵庫から別の食材を取り出し鼻唄混じりで料理し始める)

  • No.98 by 黒崎涼子  2016-03-20 23:39:37 

くか〜すぴ〜
(疲れていたのかソファーでテレビをみているといつの間にか眠っていて)

  • No.99 by やわらか  2016-03-21 00:13:31 

フフ、おやすみなさい。
(涼子を見て微笑むと調理を進め、全ての行程を終わらせ皿に盛り付けた後、テーブルに並べたところでソファで眠っている涼子に近づき軽く口づけをするとソファの下に腰掛け本の続きを読み)

  • No.100 by 黒崎涼子  2016-03-21 07:49:39 

んあ?出来たなら起こしてくれれば良いのに
(目が覚めれば相手の横に座って食べはじめようとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック