同姓・同性・同棲(百合・いちゃラブ)

同姓・同性・同棲(百合・いちゃラブ)

黒崎  2016-03-15 23:14:10 
通報
小さなアパートで同棲する同姓の同性カップルの物語。
「同性だけど同姓だし同棲してるから夫婦みたいなもんだよね」
基本的にいちゃいちゃラブラブ、甘い生活をしてます。

~ルール~
・長期来れる人優遇
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。 。
・本体同士での会話は()内に/を入れてください。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・恋愛はGLのみで押し倒し、Dキスくらいまでなら有り

~プロフ例~ 
名前 名字は黒崎   
年齢 25歳以上30歳未満
性別 女性
職業 社会人
性格
容姿 
備考 

募集開始

コメントを投稿する

  • No.21 by やわらか  2016-03-16 21:32:42 

は、ずかしい…。どうしよ、見られてるコレ痴漢の一種かな…。恥ずかしい。
(家を出るまでは平気だったのだが人通りが多くなると人目が気になりだし耳まで赤くする。そして消え入りそうな声で羞恥を表し涼子を見上げ)

  • No.22 by 黒崎涼子  2016-03-16 21:36:54 

・・・・・。
(相手の様子を無言のまま見つめながら「なんか可愛いからこのままにしておこう」と考えていて取りあえず頭を撫でながらスーパーに入るまで放置していて)

  • No.23 by やわらか  2016-03-16 22:47:21 

うぅ…。も、もやし!もやしが安いからアレ買ってすぐ帰ろ。すぐ帰ろ、カップ麺でいいから。
(入り口に入ると一番近い棚にあったもやしを指差しグイグイと涼子の袖を引き)

  • No.24 by 黒崎涼子  2016-03-16 22:54:39 

え?ここまで来といてもやしだけって・・・却下
(相手がもやしだけ買って帰ろうとしているので首を横に振ると相手のアゴをくいっと上げてから相手の瞳をじっと見つめて「人が怖いなら私に抱きついてなよ?ね?」と人が見てないことを確認して口付けすればぐいぐいと店内の奥へ入っていって)

  • No.25 by やわらか  2016-03-16 23:40:04 

!?
人前ではキスしないでって約束。あと、30㎝以上は離れないで、絶対。
(恥ずかしさとは別に頬を赤らせながらジト目で涼子を見上げる。そして袖から手を離しいわゆる恋人繋ぎに持っていき奥へと歩いていき)

  • No.26 by 黒崎涼子  2016-03-16 23:52:37 

はいはい、ところで何食べたい?
(相手の言葉に苦笑いしながら返事しては今日は何食べたいのか質問して)

  • No.27 by やわらか  2016-03-17 00:12:35 

うどんがいい。細くて野菜多いの。
(『私はうどんがいいけど、涼君は何がいいの?』と小首を傾げながら見上げる。涼子に密着しているからか少し落ち着きを取り戻しているものの、相変わらずワンピースの足元が翻らないように小股で歩き)

  • No.28 by 黒崎涼子  2016-03-17 01:09:12 

私?う〜ん・・・・私は香菜が食べたいかな?
(うどんが食べたいというので材料を買い物カゴに入れると相手に何を食べたいか問われればニヤニヤしながら怒られることを承知で相手の頬にかぶりつくようにキスしようとしていて)

  • No.29 by やわらか  2016-03-17 01:17:08 

や、あ。折角慣れてきたのにまた注視されるじゃない。家に帰ったら相手するからそれで我慢、して、!?
(目をギュッと瞑り口元を横一文字に閉め、また耳まで赤くし、キスをしようとしてくる涼子を抑えようとし)

  • No.30 by 黒崎涼子  2016-03-17 01:20:59 

家なら良いんだ・・・
(相手の言葉を聞いて大人しくなると適当に買い物カゴに食材を入れて買う物だけ買ってさっさと帰ろうとして)

  • No.31 by やわらか  2016-03-17 01:40:50 

あと、もやし。夜の分は私が作るから買っておいて。
(解放され安堵の表情を浮かべ、平常心を表へと出す。ただし脳内では帰宅後の涼子の相手のことを悶々と考えていて)

  • No.32 by 黒崎涼子  2016-03-17 09:04:42 

はいはい、もやし好きだね
(相手に言われてもやしもちゃんと買うと寄り道せずに帰宅すれば玄関に入り扉を閉めた瞬間に相手に抱きつき舌を絡めていって「香菜、可愛い、愛しすぎ」と呟きながらキスし続けて)

  • No.33 by やわらか  2016-03-17 09:53:39 

んん、あ、ふぅ、ん。ちょ、っと、せめて服。シワよっちゃう、からぁ。
(涼子の責めを受け止めながら服装のことを気にし、引き離そうとするも抵抗には力がこもらず)

  • No.34 by 黒崎涼子  2016-03-17 10:04:52 

ぐううう・・・お腹減った
(相手と激しくキスしていれば空腹が限界に達してきたので必要な材料以外は冷蔵庫に入れてうどんを作り始めて)

  • No.35 by やわらか  2016-03-17 10:16:27 

涼君、どんな感じ?美味しくできてる?
(一通り終わると少し疲れ地面にへたりこみ、そのままほふく前進で近づき、そのあと後ろから涼子に手を回し抱きつくように密着し)

  • No.36 by 黒崎涼子  2016-03-17 12:05:07 

ん〜・・・まぁまぁかな?でもアザラシ邪魔
(白い服を着た相手がほふく前進している姿がアザラシのようだと笑いながらも包丁使ったり火を使ってたりしてるので危ない為、相手から離れると基本的にある程度のことはそつなくこなすタイプなので普通にうどんを作ってみせれば相手に食卓に置いて「出来たから食べよう、アザラシ」と笑っていて)

  • No.37 by やわらか  2016-03-17 14:27:45 

美味しい。ん、味付け変えた?醤油強くなってるけど…。
(アザラシと言われ一瞬自分の胸部を見て、その後涼子のあとに続き食卓に着き、ズルズルと食べ始めると味の変化に気づき)

  • No.38 by 黒崎涼子  2016-03-17 14:34:15 

どうせ作るなら香菜の好きな味付けにしたよ~
(自分は薄味の方が好きだが、相手の好きな味付けにしたと伝えれば相手が胸の大きさを気にしてる様だったので「私は香菜くらいのサイズが好きだけど?」と余計なお世話をして)

  • No.39 by やわらか  2016-03-17 15:59:39 

私はもう少し大きくてもよかった。貧相な感じがするから。…でもありがと。
(ちゅるんと麺をすすると出汁を飲み、物欲しそうに箸で七味を指し)

  • No.40 by 黒崎涼子  2016-03-17 16:14:14 

・・・・何なら私が大きくしてあげよっか?
(両手をわさわさと動かして見せながら冗談を呟きながら七味を欲する相手に「香菜、あんまり辛い物食べすぎると高血圧で死ぬよ?香菜が早死にしたら寂しくて死ぬよ?」と七味を相手から離して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック