同姓・同性・同棲(百合・いちゃラブ)

同姓・同性・同棲(百合・いちゃラブ)

黒崎  2016-03-15 23:14:10 
通報
小さなアパートで同棲する同姓の同性カップルの物語。
「同性だけど同姓だし同棲してるから夫婦みたいなもんだよね」
基本的にいちゃいちゃラブラブ、甘い生活をしてます。

~ルール~
・長期来れる人優遇
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。 。
・本体同士での会話は()内に/を入れてください。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・恋愛はGLのみで押し倒し、Dキスくらいまでなら有り

~プロフ例~ 
名前 名字は黒崎   
年齢 25歳以上30歳未満
性別 女性
職業 社会人
性格
容姿 
備考 

募集開始

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒崎涼子  2016-03-16 00:02:12 

名前 黒崎涼子 クロサキリョウコ
年齢 27歳
性別 女性
職業 漫画家
性格 押しに弱いへたれな一面もあるが、仕事は出来る女、家では基本的にだらしない。行動はイケメン。
容姿 黒髪ロングで癖っ毛が強くワカメみたい、キリッとした目つき、瞳の色が青い、家ではお洒落な眼鏡、時々コンタクト、私服は黒い服が多い、身長172㎝、バストサイズはD。
備考 元女子高の王子、売れない少女漫画家だったが、現在の彼女と出会ってから売れるようになった、涼子と呼ばれるのを嫌っており彼女に涼君と呼ばせてる。

  • No.2 by やわらか  2016-03-16 00:25:49 


お初になります。やわらか、と申します。
参加させていただいてもよろしいでしょうか?

  • No.3 by 黒崎涼子  2016-03-16 06:36:54 

>やわらか
プロフお願いします

  • No.4 by やわらか  2016-03-16 13:23:31 


名前 黒崎香菜 クロサキカナ
年齢 25
性別 女性
職業 コンビニ店員
性格 人見知り、内気、あがり症、意外と頑固
容姿 黒髪セミロング、ウェリントンの赤フチ眼鏡を掛ける。露出の多い服を嫌いボアジャケットを多用する。化粧には無頓着でルージュくらいしか使わない。
備考 生粋の文化部女子。小物集めより本、おしゃれより本、パンケーキより本。本より涼君。普段は面倒臭がってベタベタしないが泥酔時と眠気が強い時は密着して甘えたがる。また、指・首筋・耳に対して噛み癖がある。

  • No.5 by 黒崎涼子  2016-03-16 13:35:53 

>香菜
(参加オッケーです)

  • No.6 by 黒崎涼子  2016-03-16 13:42:15 

あ~〆切に間に合った~・・・・眠い
(深夜三時半、〆切間近の原稿を描き終えると衣服も着替えずに同棲している彼女が眠るベットに横になれば「香菜といちゃつきたいけど今は疲れて寝る・・・おやすみzzz」と眠っている彼女の頬に口付けだけして眠りはじめて)

  • No.7 by やわらか  2016-03-16 14:28:53 

…暑い。どいて。喉渇いたし。
(涼子が密着していきたのに気づき目を覚ます。その後、ベッドから這い出ると飲料を求めて冷蔵庫の方へ向かい紅茶を取りだし体育座りで直飲みする。)

  • No.8 by 黒崎涼子  2016-03-16 14:38:26 

あぁ?今何時よ?徹夜明けなんだけど・・・
(相手が起きた事で眠そうな顔で起きだし相手に近付けば時間を見る為、テレビをつけてみれば水族館やら旅館などの映像が流れた旅番組がやっていて「・・・まだ6時じゃん、もう一寝入りするから起こして、あと明日、そこに行くから準備しときなよ?」と唐突に相手に旅行へ行く事を伝えて)

  • No.9 by やわらか  2016-03-16 14:52:19 

涼子…涼君の明日って分かんない。それって今日?それともホントの意味で明日?
……んー、外出、か。ジャージでいい?
(ジト目で彼女を眺めながら三角座りで壁にもたれ掛かり、髪をクルクルと弄ぶ。)

  • No.10 by 黒崎涼子  2016-03-16 15:20:53 

え?ああ、ホントの意味の明日だよ、香菜、ジャージなんか駄目に決まってるでしょ
(相手の言葉を聞いて困った顔を見せれば相手の頭を撫でて「私の為にお洒落してくれる香菜が見たいなぁ」とだけ呟いてからベットにダイブして寝落ちして)

  • No.11 by やわらか  2016-03-16 16:05:57 

知らないみたいだけどこの前オシャレしたらナンパされたんだから…。
(紅茶を冷蔵庫に戻すとモゾモゾとベッドに潜り込み、胸の前で密着し丸まる。そしてそのまま二度寝する。)

  • No.12 by 黒崎涼子  2016-03-16 16:32:46 

香菜は可愛いからね・・・ぐぅ
(相手の話を寝ぼけながら聞いていれば相手の頭を撫でて)

  • No.13 by やわらか  2016-03-16 17:04:43 

バカ。…オシャレ頑張るから見てて。
(丸まりながらベッドの中で涼子の服の裾を甘噛みし、そのまま密着度合いを増させ眠りに就く。)

  • No.14 by 黒崎涼子  2016-03-16 17:28:10 

・・・腹減った
(お昼近くになってようやく目が覚めればボリボリと頭を掻きながらキッチンへやってくると「カップ麺で良いかな?」と手抜きしようとしていて)

  • No.15 by やわらか  2016-03-16 17:33:58 

カップ麺、や。手抜きしないで別のにして。
この前は私、手作りだったし。
(不機嫌そうに布団から顔を半分だけ出してボイコットを起こす。その後、軽く布団から出した脚を左右にバタつかせる。)

  • No.16 by 黒崎涼子  2016-03-16 18:20:37 

えぇ〜・・・明日から旅行に行くから冷蔵庫の中身空っぽだよ?
(文句を言う相手を見て困った顔を見せながら冷蔵庫を指差して)

  • No.17 by 枯窓  2016-03-16 19:31:50 

涼君の手作りがいい。私も一緒に買い物行くさ。
(モゾモゾと布団から這い出てカーペットに寝転ぶ。その後ゴロゴロと涼子の方へと転がっていき)

  • No.18 by 黒崎涼子  2016-03-16 19:50:16 

えぇ~・・・・めんどいなぁ
(腹が減ってる為、今すぐ食べたいところだが、相手の為を思って服を着替えてコンタクトに変えれば外出準備をして「香菜準備できた?」と首を傾げて)
(/ニックネームコロコロ変えられると分かりづらいです)

  • No.19 by やわらか  2016-03-16 19:57:54 

できた。出掛けられる!
(いつものジャージではなくタンスの奥から引っ張り出してきた白のワンピースを着て眼鏡を掛け「我が儘聞いてくれありがとう」と言い)

(/すいません、やわらかをコテハンにします。)

  • No.20 by 黒崎涼子  2016-03-16 21:08:42 

近所のスーパーで良い?
(相手と腕を組んで外を歩いていれば目的地を質問して、自分としては早く買って帰って早く作って食べてだらだらしたいところであると思っていれば「やっぱり香菜可愛いから男達が見てるね、うりうり」と誇らしげに相手の頬をつついて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック