***** 2016-03-11 02:15:52 |
通報 |
(/おそ松兄さんを希望した者です!時間ができましたのでプロフを書かせて頂きます)
†名前†
松野おそ松
†学年†
2年1組
†制服†
赤いパーカーの上に学ランを羽織っている。前のボタンは閉めずに開けている。靴は赤いスニーカーでベルトは黒
†変身†
まどかの衣装を男っぽくした衣装で白い長袖のワイシャツの上に少し暗い色の赤いベストを着ており、胸元にはネクタイではなく赤いリボンを結んでいる。下は長ズボンで色はベストと同じ。茶色に近い赤のブーツを履いており、手には薄い赤の手甲を付けている。ソウルジェムは胸元のリボンの中心部に付けている。武器はソウルジェムに手をかざして出す。武器はまどか同様弓矢だがたまに素手や蹴り、弓本体での物理攻撃も多々やる。
†ジェム†
赤色。色は杏子と同じくらい。形は松マーク
†他設定†
兄弟を平等に大切にしており、自分が長男だということを人一倍気にしており、あまり兄弟に弱い姿を見せようとしない為、兄弟の前で泣いたことは無いに等しい。泣きたいときは独りになろうとするタイプ。弟達には辛かったらちゃんと頼れ、一人で抱えこむなと言い聞かせているが本人は頼ろうとしない。昔のとある出来事(東郷さん)からトラウマを持っており、東郷本人や東郷に似た人物に会ったり刃物を突きつけられたりするといつもの呑気で精神小6の彼とは思えないほどに怯えることがある(家族の前などでは怯える心を隠す為にパーカーの胸元を強く掴み隠そうとする)。まだ契約していないある日魔女の結界に迷い込み、兄弟に助けられたことがあり守られているだけじゃ駄目だ、長男の俺が家族を守れなくてどうする、と考えキュウべえに”家族を、大切な人を守りたい”という願いで契約する。その為戦闘(攻撃能力)はトップクラスだが、傷の回復などの能力は低め。家族の為なら死ぬ覚悟はできている。
†魔女化†
Memoria
記億の魔女。昔の思い出などに捕らわれ続けた魔法少年のなれはての姿。時計のチクタク音が鳴り響き、足元の床には今までの彼の記憶が流れる結界の最奥部に魔女は居る。全体的に暗い結界の中に光り輝く金の懐中時計がぽつりと床に落ちており、それに触れると結界の最奥部まで行くことができる。魔女の容姿は影の魔女のように人に似た影で床に頭を抱えながらも蹲っている。機械音の入り混じった彼のうめき声が響き渡ると同時に魔女本体より赤い懐中時計が飛んでくる。
強盗の使い魔/彼のトラウマの元でもある東郷に似た使い魔。性質は解放。敵へはもちろんのこと、呻く魔女のことも愛用の包丁や今まで彼殺.し.た人や猫などの影で攻撃する。この使い魔に囲まれると土管の中へと引きずりこまれ攻撃される。
影の使い魔/彼の兄弟や両親の姿をした影の使い魔。兄弟の姿をした影は色が兄弟のイメージカラーをしている。性質は守護。主に魔女の周りを不気味な笑い声と共にくるくると回っており、魔女に部外者が近づくと容赦なく襲ってくる。
トピック検索 |