一松 2016-02-26 22:49:07 |
通報 |
うん。( こく )…うひ、なんか…照れるんだけど、色々( 相手の肩口にすりすり )…僕も兄さんの微かに香る煙草の匂いとか、笑顔とか…全部好き。( ふへ )
(/おお…ちなみに最近もぐもぐしたシリアスは??なんかもう一松君を泣かせたい…泣くの下手だったら可愛いですよね。眠たそうなおめめ真っ赤にして、ひくぅッ…ううっ…ひっく、って子供みたいにピクピク肩揺らしてほしい。ごめんね、一松ごめんって。って、ぎゅーって抱きしめて背中ポンポンしたり頭なでなでしているうちにうとうとして欲しい…あれ?赤ちゃんかな???おそ松事変でもって思ったけどギャグにしかならなさそうだし冷めた目で最低って言われて終わりそう。一松君強い子男の子…。そうかい、おじさんはいつでも長兄一沼で待ってるよ…それで、東おそ沼の加減はどうだい?尊い??((←おい。)CD買いたくなっちゃうのわかる。私はまだポケモンのCDは買ったことないのですが他のアニメのテーマ曲とか衝動的に買っちゃったことあります。ああ、映画観に行きたい!!!映画館ではポップコーンとか食べるタイプですか??((←文脈無視おい)前作見直して一緒に泣きたい。お酒飲めないので好きなジュースもってきて、お菓子広げてお話ししたりひたすら画面を見つめて彼らの友情を見守りたい。なんで一松背後様がリア友じゃないんだろ…こんなに話の合う素敵な人と遊べないとか勿体ないぜ。実は隣に住んでたりしません?笑笑((←おい)あっ…実はまだストーリーが途中なので…ルナアーラのレベリングしてるのでそれが終わったらストーリーも…ガンバリマス。教えて下さりありがとうございます!ドクケイルの話はやめにしよう…そういえば、一松背後様はサンとムーンどっちでしたっけ??((← )
一松、こっちおいで。アイツは神父の皮を被った獣だから目が合うとやられちゃうよ
(撫でられて気持ちよさそうにしていたが、確実に目の前の神父の発言にドン引きしている恋人の姿を見た途端にゆっくり起き上がって再びカラ松から隠す様にぎゅうっと抱き寄せる。「oh…おそ松!さっきお前も同感とか言っていただろう」「知りませーん!ほら、俺の可愛いお嫁さん怖がらせんなよぉ。おー、よしよし怖かったよなぁ。俺がついてるから安心していいよ一松」「いつから俺の弟がお前の嫁になったんだおそまぁつ」「残念賞~もうプロポーズしてOK貰いました~~!!ね、一松」「…えっ、本当なのか一松…」とにんまり自慢げな悪魔としょんぼり悲し気な神父が一松を見つめる)
もしかして、カリスマでレジェンドなおそ松お兄ちゃんに甘えたくなったとか?( にししっ )
……っん?ここは…俺は一体…
(チャイム音が聞こえたような気がして目を開けるとゆっくり体を起こしてまわりをキョロキョロ。温くなったタオルが布団の上に落ちるのをぼーっとした目で見つめると、そういえば俺は保健室で一松先生と…と思い出してやっと覚醒。どうしよう、まだ一緒に居たいのに授業が終わってしまった。そういえば一松先生は何処だと隣をみても誰もいない。もしかしてもう帰ってしまったのか、なんて普通に考えればあり得ないことで不安になって、「一松…先生…?」と小さな声で呼んでみる)
んん~~俺も一松大好き( でれでれ )へへ…どーしよう。とまんない。一松好き。大好き…だーいすき( にへ/相手の方に頬ぴたっ )あのさ、ちょっとお願いがあるんだけど聞いてくれたりしない?( ちらっ )
(/最近…、レス医のパーカー松ですかねぇ。人助けの時に長男君に鉄柱がぶっ刺さってしまって四男君が働く病院に心肺停止状態や呼吸停止の危うい長男君が入ってくるんです…四男君が必死に心臓マッサージするんですけど中々回復しない長男君に叫び始めて最後には”絶対死なせない”って必死に続けていくと長男君は少し意識を取り戻して…って感じのものが好きです…いや、本当pixivの影響って凄まじいですな(笑)四男君はこう見えて大人ですよwでもそういう子供っぽい泣き方もそそる( 真顔 )実際はそうかもしれませんが、もしかしたら子供っぽく泣いてくれるかもしれないかも( ふふ )東おその沼は心地いいですよ…、そりゃ勿論!尊いです。好きすぎて辛い( うぐ )私もポケモンのCDは買ったことないです!ポップコーンとジュースは必需品です!( キリッ )映画見ながらポップコーン食べてたらいつの間にかなくなってるパターンが多くて。止められない止まらない(笑)それは此方の台詞ですよw本当にリア友じゃないのが不思議ですwもしかしたらあなたの後ろに…私g((私はサンの方ですよ!)
えっ…ん、そう。僕の旦那。虐めたらただじゃすまないから。
(あの神父の発言に思わず引き気味になってしまい冷たい視線を送り付けていたもののいつの間にやら相手の腕の中におりキョトンと顔をして相手を見上げ。確かに相手の言う通りプロポーズはうん、と返事をしてめでたく家族になった。ちらりと相手を見てみると悲し気な表情に苦笑いを浮かべ上記を言い放ち)
…………うん。このままぎゅ、ってして( ぎゅぎゅ )
(暫くして相手の呼吸が穏やかになることが分かると、髪を撫でてあげてからその場を離れて。机に着くと椅子に座り仕事をこなすもいつの間にやら転寝してしまって。相手が起きたことも知らずぐっすり寝てしまっており)
(/あっ、それシブでみたことある…かも。最高過ぎてお気に入りに入れてるやつかもしれない。うむ、やはりおそ一は最高だな大好き。一松君が大人だってわかってる。あれは成人済み男性だしおそ松とカラ松とか他の松と同じ身長同じ体格の同い年だって知ってる。でも!!一松はスコティッシュフォールドだから!!!(違う)赤ちゃんでも許される存在だから!!!(違う)クソの中の天使だから!!!ほら、イラストの天使様ってほぼ全裸じゃん??要するに尻出せば天使(違う)つまり一松は大天使(違う)少しだけ意地悪したら泣いてくれるかなぁ…とか思いながらなり茶しますね。おお、東おそ沼からの叫びが聞こえてくるぞ…笑。と、いいますか一松背後様はおそ松受けも読めるんですね。てっきり一松背後様は一松受け中心他の松受け苦手なのかと…一松攻めとか読まなさそう…とか思ってました;;ああ、よかった…私もジュースとポップコーンを買う派なのですが周りとか気にし過ぎて一人で映画見るときは食べないんですよ…食べたいんですが…だから家でDVD見ながらお菓子食べてます。もしも一松背後様と映画をみに行けたら頼もうかなぁ…!ちなみにポップコーンは塩派ですか???そんなに近くにいるだなんてストーカーかお化けじゃないですかもぅ~~~…怖っ、ホラー地雷です!笑。サンとなるとソルガレオですか羨ましい…私の好きなかんじのポケモンだったのでサンにしようと思ったんですよねぇ…可愛い。)
旦那…だと?このさえないクズ悪魔が素直で優しくてキュートなMyLittleブラザーいちまぁつの…旦那?「えっ、なんで今さらっと俺の事disったの?シリアスの雰囲気だけどなんで俺の事はクズ扱いなの?」
(ディスが納得いかない悪魔を放置して、相当ショックなのか顔を真っ青にして今にも泣きそうな顔をする。ずっと隣にいたのは俺なのに。昔から好きだったのは俺の方なのに。おそ松なんかより俺の方がずっと一松が好きなのにと思っていてももう意味がない。好き合っていたのは薄々気づいてはいたがまだ可能性はゼロではないと思って、でも気づいたときにはいつも誰もいない部屋をみてなんとなく察してはいたが、もう自分には可能性すらないんだなと実感すると息が詰まる。こんなことになるのなら、玉砕覚悟でもあの時に手を取って自分の思いを打ち明けるべきだった。格好悪くても離さないように抱きしめて、アイツの所に行かないでほしいと言えばよかったと思っても仕方がないく、「まぁ…でも、そうだな…一応ブラザーの家はここだからな、あまり無断でいなくならないでくれるならそれでいい」と複雑そうな表情)
…なんか今すごく長い間があったような気がしたけど、なかったことにするわ( ぎゅー )なんだよ、今日はいつもより素直でいい子じゃん、可愛いの。一松に頼まれなくてもずっとこのままでいてあげちゃうよぉ( へへっ )
(先生の声が聞こえず、恐る恐るベッドから出てみれば机の上ですやすや眠る先生の姿。結構疲れているのか、自分が近づいた音にも気が付かずすやすや寝続けるその寝顔が可愛らしくて小さく笑う。スマホがないのが悔やまれるがこの時間をゆったり過ごすのも悪くないと、握ったままのペンをとって机の上に広がったままの書類を適当に端にまとめてから起こさないようにそっとしておく。座ったままだと体を痛めると思いつつ、抱き上げてしまえば起こしてしまうかもしれないと思い放課後になるまで寝顔を満喫。結局2限分もサボってしまい、授業すべて終わったチャイム音を聞きながら相手の肩を揺すって「一松……、一松先生。先生、そろそろ起きないと狼に食べられるぞ。俺とか俺とか、ナイスガイな俺に」と小さな声で。)
珍し。俺のお願い聞いてくれんの?いっつも「おそ松兄さんのお願いはろくなことがないから嫌だ」って即答するくせに。明日は猫かにぼしが降りそー( ケラケラ )んーとね、いちまっちゃんのテクでオニーチャンのこと気持ちよくさ・せ・て?( 舌べー/下品なキスのおねだり )
(/お?お?まさかの知っているかも宣言!( キラキラッ )ならば25歳と27歳とかシリーズがあるはずです!その人のストーリ好きすぎて何度でも読み返しちゃうんですよね(笑)流石背後様っ!四男君の愛がひしひし…いえ…ずさずさと感じさせる宣伝ありがとうございます( 真顔 )もう四男君は何をしてでも大大大大天使だというこt((はい!遠慮なくじゃんじゃん意地悪しちゃってください!何とか泣かせてみますので( ふふ )…いや、違うんです。前までは四男君受けじゃないと駄目だ。他の松兄弟はちょっと…、だったんですけど、何故か…いつの間にか長男君も結構いけるんじゃね?とかなってしまっていて。長兄のカラおそから始まり東おそもいき…一おそとか行けるようになってしまってまして(苦笑)なので四男君と長男君だけどちらでも行けるように…なっちゃいました( てへ / ← )あー、その気持ち分からないでもないですね;ポップコーンって手を突っ込むと若干音もなるから気を使っちゃいますもんね;;全然!いや寧ろウェルカムです!一緒にポップコーン食べて映画見ましょう!(笑)んんーっ。塩もいいけど、どっちらかといえばキャラメル派!ですねw冗談ですよ(笑)嫌本当に…近くに居ませんかね…wパッケージを見た時からソルガレオにしようと思ってまして!でもルナアーラカッコいいですよ!私その子も欲しいですw)
…まあ、確かに屑でうざったい程子供で屑だけど……それでも僕はおそ松が好き。
(神父同様に悪魔を屑呼ばわりするあたり気が合うもののそれでも全部受け止めようと思ったから。本当は優しくて不器用な悪魔なのは分かってるからこそ好きになった相手。屑呼ばわりされて納得のいかない顔をする相手へ顔を向け最後の言葉は彼に想いを告げるように告げては神父の方へ顔を向け「…わかってる。」と苦笑いを浮かべ)
ん…ありがと( ぎゅぎゅ )
…ん…んぅ…、
(何処からか自分の名を呼ぶ声が聞こえてくるような…、誰だろう凄い心地いい声。己の想い人の声だろうか分からないけどこのまま寝てて置きたいと肩を揺さぶられても小さい声が漏れるだけで中々起きる気配がないようで。)
…今日くらいは真面なお願いなのかもと思って( うひ )………っ( どさっ、ちゅ、ちゅ / 兄さん押し倒すの巻 ← )…本当に真面なお願いというか…おねだりだよね、それ。…というか兄さんがソッチに目覚めるとは思わなかったけど、…なんかあった?( 額ちゅ、 )
一松ごめん!今週来週は平日土曜全部あいてないから返事遅れるかも…日曜日あたりに返事するから、それまでお互い頑張ろうな!( 手ひら )
そっか…大丈夫。兄さんのペースでしてくれたらそれでいいからね。( ふへ )もう…僕でもへばりだした暑さだし、そろそろ蒸し暑い時だから熱中症には気を付けなよ。
(/知っているかも宣言を撤回させていただきます。それ知ってるわ運動の始まりです!!!ふとした瞬間に読みたくなりますよね~名作はそういうものなんだなぁ(/←誰)おそ松の背後って奴ァ…四男君右の妄想をするとどすけべ大魔王になれることで有名なんだぜ?(/←だから誰)おそ松右を漁るときにカラおそから入るのわかる。私もカラおそから入ってチョロおそ、イヤおそ、一おそ、東おそか~ら~の~、トドおそです。十おそは…なんかイメージわかないのでノータッチ。私、本当にあほみたいに地雷がないのでなんでも喰らってしまいますが、私の方が特殊なだけなので一松背後様は苦手なものは無理と言ってくださいね?一応見れるけどおそ松右よりも一松右の方が…とか、イヤミのcpは苦手…とか、おそトトみたいなNL苦手とかなんでも言ってください。…あっ、百合が苦手なのは把握済みなのでそちらは心配無用ですよ!甘いポップコーンが好きなんですね…私もネズミ―ランドでは必ずハニーポップコーン食べますわかります。でも映画館では塩とかバター系買ってしまうので背後様が苦手じゃなかったらシェアしたいなぁ~~ああ~~~一緒にお出かけ出来たら楽しいのになぁ~~~妄想が捗ってしまう!残念ながら近くにいない気がします…うん。私が真ん中あたりに住んでいたらワンチャンあったかも?(笑)最近ポケモンのぽの字もやっていないのでルナアーラのデザインが思い出せない;;;ソルガレオのデザインはすぐに思い出せるのに!好きだから!ちなみに一松背後様は歴代の伝説のポケモンの中でお気に入りの子と買いますか?)
「いちまちゅぅ…そんなに俺のk」そう、か……。ああ、わかった。
(感動して潤んだ瞳を一松へ向ける悪魔の言葉に被せ、安心したような悲しそうな含みある不器用な笑みで納得させる神父。別にそんな顔しなくても一松の一番にお前もいるのに、いざとなったら一松はお前の為に駆け出すのに、この頭空っぽ松は一体何を見ているんだと遮られたセリフを飲み込んで溜息。貰ったものを離す気はないが一松と金とお酒と悪戯の次の次の次の次位には気に入っている神父が毎日こんなしけた顔を下げているのは居心地が悪い。不完全燃焼したまま引き下がるなら燃え尽きろよと、自分以上に情けない神父を一度睨んでから「なんだよ~俺は一松とお揃いの服を見せびらかしにきただけなのに二人して俺の事クズとか馬鹿とか言いたい放題しちゃってさぁ。しかも俺の事放置とか酷くない?」と拗ねた顔した後に「一松、ちょっとこっち向いて」とにまにま)
へへっ…弟を甘やかすのはお兄ちゃんの仕事だし、一松を甘やかしていいのは俺だけ、な?( うへへ/←ひたすら嬉しい長男 )なーんで突然可愛くなっちゃうかなぁ…なんかあった?( ちらっ )
(小声で呼んでも揺すっても起きる様子のない相手をみて相当疲れがたまっているのかと心配に。あくまで、起こそうとしてすまないという意味を込めて。下心からではなくてあくまでもいたわりの気持ちを込めて相手の頭をそーっと撫でると思いのほかさらさらした髪質に思わずドキリ。同じ男性の髪にしては柔らかい感触のするそれをもう一度撫でてもいいだろうかと再度手を伸ばしてナデナデ。…凄く可愛い。これは本当にヤバいんじゃないか?だって何をしても起きないし先生がこんなに近くにいるし初めて寝顔をみれて、初めて二人っきりでこんなことが…と、勉強では全く働く気のない脳みそがフル回転。ここまで起きていないなら、少しだけ…触れてもいいだろうか。いや駄目だ松野カラ松。片想いの相手の寝込みを襲うなんてバレたら嫌われるに決まってる。でも…もしも振られたら二度と…ちょっとだけ、なら…セーフかもしれない。思春期の葛藤が暴走してしまうが止める人が誰もいない。さっきとは別の意味を込めて「ティーチャー…起きないと食べられるぞ、俺に」と小声で呼んでみる)
ん……や、目覚めてはない。断じて目覚めてはない。ただ、キスは俺よりも一松の方が上手いからお願いしただけ( ふふ )ん~~…別になんもないはずなんだけど今日はなんかとまんねーわ。AV見てないしお宝さがししたわけじゃないんだけどさぁ…まぁ、お前俺の事好きじゃん?だから付き合ってよ。もっと深いやつ、して( 両手伸ばして )
心配してくれてあんがと。最近30度超えが当たり前だからお兄ちゃんもへばってるよぉ…しかも汗っかきだから薄い半そでじゃすぐにびしゃびしゃだし、お茶の消費すさまじいし( ハァ )一松もあんま無理すんなよ?お前俺より体力内からすぐベターって冷たい床でぐったりしてるし。ちゃんと飯食ってる?( 撫で )
(/ですよね!ですよね!たまに読むといいんですよね、名作は( ふふ )大魔王に?!ほェ…そうなんですねぇ…凄い( きょと )カラおその妖怪松が好きすぎて何度も読み返してしまうというこの私( ふっ )次男君の烏天狗とかカッコいいわ、長男君の九尾は美人だわ…でどうしたらいいの。( 知らん )おぉ…やはり長男君下だと結構種類あるんですね!イヤおそなんて見たことないですというか初めて聞きました(笑)NLは全然平気ですよ!寧ろ大好きです、それも!(笑)ネズミーランド(笑)あ!いいですね、塩、バター系のポップコーン!苦手ではないので交換して一緒に食べましょう!ほんとに…近くならすぐ行けるかもなのに( うむむ )一緒にお出掛けしたかったなぁ…( むむっ )ルナアーラは確かコウモリみたいな感じの…感じの…子( 記憶が曖昧 / ← )伝説、…多すぎて訳が分からないことにwホウホオ、ルギア、スイクン、レシラム、ソルガレオが好きです!)
…からま…?え?なに?
(無理して笑っているようにしか見えない神父の表情になんだか申し訳ないと思い始める己は相手の名前を呼びかけるも彼によってその言葉を遮られ言われた通り相手の方へ向き直り小首をかしげて)
うん。( こくこく )…え…そんなこと言われても…僕にはわかんないし( 視線すす )
ん…っ…んー?…からま、つ…?
(意識が薄い中でふと、頭の上に感じる温もりに少し意識を取り戻して集中させてみる。なんだろ、この感じ…温かい。懐かしい感じがする…おそ松兄さん、ではないか…手つきが優しい誰だろうと薄っすら目を開け相手を見るも視界はぼんやりしつつも幼さが残るあのカラ松ではないかと、自身の想い人。相手にも見せたこともないふにゃりと柔らかい笑みを浮かべ)
え…ホントぉ?…とか何とか言って本当はソッチ、行っちゃってんじゃないの?( ふひひ )キスのテク…って、大体おそ松兄さんから学んだことなんだけど。( ふひ )…何その理由。ま…別にいいけど。…おそ松( 顔を近づけ口に口づけはじめ / ← )
ん、暑さのせいか…あんま食欲がわかないんだよね( はふ )だから…あんま食べなくなっちゃってる気がする。( ぐったり )
(/返事おくれましたぁぁぁ!!夏はリアルが忙しいのです…お待たせしました!久しぶり過ぎておそ松兄さんの非似具合が凄まじいですが広い心でどうか…広い心で読んでください。それでカラおその話がなんでしたっけ?(/←おい)九尾の長男が可愛いタイプのカラおそと、美人なタイプのカラおそがありますよね…おそ松兄さんって一歩間違えたらホントにショタ…尊い。イヤおそもよいですよ~。ですがおそ松兄さん受けならばカラおそが最高かと。一おそもよい。でもおそ一の長男は一松のことよくわかっているのに一おその長男は一松のことあまり把握してない所が…あるような?パーカーは依存系が多くて大好きです。おっ、NLは大丈夫なんですね。トト子ちゃんと一松君とかもOKですか??あとはにゃーちゃんとおそ兄とか。この場合東郷さんが匂ってきます。そうです背景には東おそ( どやっ/← )ポップコーン交換こだ~!やったぁ。一松背後様とのお出かけ考えるの楽しい。あまり可愛いお洋服もってないから、思い切ってスカートとか着て行っちゃおうかな!とか夢豚かよって感じの妄想だぎってしまって申し訳ないです。でも一松背後様とお出かけ本当に楽しそう…( ううっ )あー、確かにそうだったような気がする。ポケモン…もう何か月も触ってないよぉぉ…ゲームしたい!!( 3DS片手に号泣中 )おお、誤字ってしまってわけのわからない質問をしてしまったのに読み解いてくださってる素敵かよ。しかも私の好きなポケモンばかりだ…)
ん~?いちま、ちゅー
(ニヤニヤ最低な笑顔とふざけた声で恋人の名前を呼べば、絶対こっちに振り向いてくれると確信していたかのように相手が反応する前に自分から近づく。多分こちらを向いた瞬間に一松には察されていると思うも逃がすものかと無理やり軽いキス。しかもあえてリップ音も出すという最低に最低を重ね塗りして案外あっさり腕を解く。えっ、待って俺のシリアスだったよねと置いてけぼり、かつ、まざまざと想い人とのキスを見せつけられた神父の心境は言うまでもなく荒れ地。なんだこいつ悪魔か?ああ、悪魔だったなと心ここにあらずなカラ松を見て満足な表情を浮かべれば「一松の一番は俺だよな?うんうん、知ってた知ってた。俺の一番もおかn…お前だよ~?でも、人間って一番が何個もある生き物だっていうみたいじゃん?俺はお前の一番を全部欲しいんだけどそこでしょげてるショゲ松君に一つくらいだったら譲ってあげてもいいかなって思うんだよね。だから盛大にあの神父振ってきて」と一松を見つめていた目を神父へむけて「10分あげちゃう。その代わり今夜はお前のツケで飲むからな!絶対ツケてやるから、お前のフルネームしっかり覚えてっからなカラ松!!イヤミん所で100万くらいするすげーうまい酒たらふく飲んでやる!!」と雑魚敵のような捨て台詞)
わかんない人がこんな簡単に甘えてきませーん。…まあ、こういうのも悪くないけどさ。( ナデナデ )ほら、これからは毎日長男様に構えよ~~?( へへっ )
っ……!!!
(起こしてしまったか、と思って慌てて距離をとるとバクバク煩い心臓を落ち着かせるためにゴクリと唾をのむ。まだ少し夢の中なはずなのに俺の名前を呼んでくれるのか一松先生…と、いうかなんだそのキュートなスマイルは。大好きな先生の意外な一面をみれて嬉しいはずなのに、起きてしまったことへの残念な気持ちの方が結構大きくて、でも自分が何をしでかそうとしたのかを冷静になって考えられたわけでもあって、それでも好きな人との時間が途絶えなかったことへの安堵もあって。複雑な心境の中、すっと撫でていた手を背中に隠すと「あっ、いや…なんでも……ない。そろそろ起こさないと体をおかしくするかと思ってな…フッ、気遣いが出来るクールガイな…俺」と視線を逸らす)
はい残念~、俺は一松の気持ちよさそうな顔以外興味ありませーん( べーっ/← )んや、まぁ俺のテクも世界一だけどさぁ……楽してイイことシたいときってあるじゃん?( 首傾げ/←最低 )へへ、なんか改めて名前呼ばれんのむずがゆい……んっ( 目閉じてちゅー )
えっ、夏こそ美味い飯食う季節じゃん!!焼きトウモロコシと枝豆にビールとか、イカ焼きとビールとか…ああ、でもお前体力ないからすぐバテるしなぁ。でもちゃんと食わないとダメだってまーた口うるさいチョロちゃんに怒られんよ?( ハァ )食えって言ってもそうめんとか冷やし中華はもう飽きたーとかどこかの末弟みたいにごねるんだろうし。……じゃあさ、夜お兄ちゃんと抜け出しちゃう?( にんまり/耳元でこそこそ )
(/うおおおおおっ!お疲れ様です。お帰りなさいぃぃぃぃ!( ハグ、ぎゅう )何を仰いますか…めちゃ似てます。もう可愛いんだから( ← )どちらも合いすぎて、この九尾をお持ち帰りしたいでs((確かに(笑)トッティに負けないくらいなあざとさが可愛いすぎる…嗚呼、尊い。( はぅ )私もどちらかと言えば…カラおそ、東おそが好きですね。えっ…トト子ちゃんと一松君??にゃーちゃんとおそ兄??全然、聞いたことないカップルです。その反対なら聞いたことあるんですが…それは知らないです( きょと )いやいや、私もこんな風に妄想するの楽しいです(笑)久し振りにスカート履いちゃおっかな…( ふふ )ああっ、泣かないでください!( 頭なでなで )本当ですか!!同じだ( えへへ )あ、レックウザも好きですw)
え……?っ、…おそま…つ?どういう、こと?
(名前を呼ばれ振り向けば、突然、軽い口付けをされたことに目を見開くものの呆然とした表情。振る?神父を?なんのこと言っているか分からないとでもいうように相手と神父を交互に見つめて)
ん…ふひ、たまになら、いいよ。( ふひ )兄さんの相手。面倒ならクソ松かチョロ松兄さんに押し付けるから( にや )
……ん?あれ…もう、放課後…とか?
(小さな欠伸と共に体を起こすと、運動場で生徒達が部活をする姿を目にすれば放課後なんだと改めて再確認できて。ちらりと視線をやりカラ松の姿が映ると「……あれ?カラ松、おまえここでなにしてんの?」と先程の記憶がないのかそんなことをきいて)
うわ……趣味悪。( げげっ / 酷 )…いや、別に。そこらへんよくわかんないし。ていうか兄さんの場合強引にされること多いよね( じとぉ )…ん、んっ( ちゅちゅ、舌すー )
もうそれ……ビールのつまみじゃん( はぁ )だって…食欲わかないんだもん。飯より水ばっか飲む方がいいし……?抜ける?何処に?( 首ゆる )
(/待たせてしまってすまないなおそ松背後girls、でも安心してくれ。俺が帰るホームはonly one…お前の隣さ( 白い歯キラリ、ハグ/← )えっ、私が可愛いんですか私が可愛いんですねそうなんですね!!(難聴)冗談はさておき、九尾のおそ兄のかまってちゃんが最高に可愛いと思います。私もお持ち帰りしたい!!尊いといったら一松君の猫又ですが、一松君と和服って最強の組み合わせだと思いませんか?(/←は?)逆の方がよく見ますよねぇ…トト子ちゃんと一松君の組み合わせも結構可愛らしいのでおすすめしますよ。にゃーちゃんとおそ兄のは…実はにゃーちゃんは六つ子と同じ学校のれいかって子だったみたいな流れのやつもあるし、東郷さんとおそ兄とにゃーちゃんって感じの裏の顔的ないい感じのがあったりしますよ。一松君のNLは他にもトド子ちゃんや十四子との絡みが最高なんですけど、おそ兄の場合はおそ子がいいという…おそ兄とおそ子のOLとヒモってクズな関係よくないですか??あっ、一松背後様も普段はスカートとか履かないタイプでしたか!!正直意外ですね。話し方が丁寧で時々天然発言があったりする可愛らしい感じなので、身長が小さくて綺麗系というより可愛い系だと思っていたのでワンピースとかスカートとか女の子らしいふんわりしたお洋服なのかな?とか勝手に考えてた…。普段はどんな感じのお洋服が好きなんですか??わお、まさか撫でられるとは…泣いて得してしまったゼ☆レックウザもいいなぁ…私は他にもエンテイとかカイオーガが好きですね。少し話はずれるんですけど、ポケモンのぬいぐるみとか集めてたなぁ…と、ふと。メタモンのぴかちゅうがすごく好きで、あの(・-・)←こんな顔したピカチュウが本当に可愛くて…ちょっとホラーちっくだよと友人に言われたので検索するときは気を付けてくださいね;;むしろあまり見ない方がいいかも…?)
…さぁ?どういうことだろ。
(あからさまに楽しいですと言いたげな笑顔がさっきから全く剥がれないのは悪魔の性。だって、絶対に自分が勝つから。絶対に一松は俺の所に来てくれるから。絶対にこいつは俺を選ぶからと確信しているからこそ、恋人を置いて10分間もチャンスとやると言い渡すあたり一松への信頼があるのか、と思わなくもないが、逆に考えれば10分間で長年の片想いを終わらせろとカラ松に死刑宣告をしているようにも考えられるクズ極まりない発言。ずっと大好きで誰よりも大切な子をぽっと出の悪魔に奪われるという最高なシチュエーションを逃がすものかと、未だに状況がつかめてない一松の頭を撫でては「なんか、お前の兄ちゃんが一松に言いたいことがあんだってさ。俺は先に外で待ってるから、話終わったら美味しいもの食べに行こーね」と神父の前で夜のデートの話まで取り付ける。初めましてから最悪だったが、ここまでクズだったのかと呆れて溜息をつけば「イイ性格してるな…おそ松」と腰に手を当てて。「そんなに褒めんなって~」とヘラヘラ笑うと手を振って「じゃあね、早くきてくんないと俺泣くからな!」とこれは一松へ)
うっわ、俺の事雑に扱う松1位と2位じゃん。せめてトド松とか呼べよ~( うげっ )つか、最近のカラ松とチョロ松なんなんだよ!!弟だけ甘やかして俺の事になるとすーぐぷりぷり怒っちゃってさぁ…トド松はすぐ出かけちゃうし。十四松は…あっ、十四松は俺にマッサージしてくれたイイ弟だよぉ~夜食も付き合ってくれたし( うへへ )
何故ここに居るのか、か…そんなの決まっているじゃないかマイティーチャーいちまぁ~つ!
(いつもの調子を取り戻して何処からか真っ赤なバラを取り出せば、「毎日ここに通って早1年と半年…帰れ・うざい・イタイと言われ追い出された事何千回。それでもあきらめない屈強な…俺ェ!今日こそOKと唇を奪い取ってみせるぜ~?」とくそイタイいつもの顔して背景まで青ラメでキラキラ・赤いバラで埋め尽くすクソ松ワールド。なぜかはわからないが寝ていたために多少乱れてしまった前髪を払って、毎日鏡の前で練習してきたクールガイな笑顔をみせて「俺と共に…0時の向こう側にいかないか?」と意味の分からない告白をぶちかます。ちなみにこの一年と半年間一度も ”好きだ” ”付き合ってください” の類の告白をしたことがないのはヘタレなお約束。)
トピック検索 |