名無しさん 2016-02-23 22:19:08 |
通報 |
>菜悠花ちゃん
…ん…?(不意に香った目の前の女性より若い少女の血の香り、一度嗅いだ事のある血の香りと聞き覚えのある声で名を呼ばれれば思わず振り向き。相手が誰か認識すると「え…っ!?ち、ちょっと待っ…。」小さく声洩らし慌てて手の甲で口元に垂れた血を拭い。)
(/完治おめでとう御座います!)
>白銀さん
えっと…この事は誰にも言いませんので…!
(少し恐怖心が湧いてきて声が震え)
(/ありがとうございます!いやぁ、インフルエンザ久しぶりすぎてしんどかったです;;)
>菜悠花ちゃん
…有り難う、やっぱり優しいね君は。(恐怖心も相俟ってか相手の言葉を聞けば眉を軽く下げた少しだけ寂しげに笑むと小さく洩らし「少しだけ、構わないかい?何もしないから…って、信用出来ないか。」座り込んだ体制で気を失っている女性を抱き上げれば少し話をすべく相手に誘ってみて。)
(/インフルエンザかかった事が無く、苦しみ自体は解らないのですが…やはりしんどいものなのですね;何はともあれ元気になって頂けて嬉しい限りです!)
>白銀さん
えっと…少しだけなら…。
(うつむきながら)
(/インフルエンザにかかった事がないとは羨ましい!!
とりあえず治って回復した事は嬉しいです!)
>スザクさん
…悪魔さん
(暗闇でも分かる血濡れの女性と口元を濡らす見覚えのある姿に、ただ漠然と見てはいけないものを見たのだと悟る。小さく首を傾けて、「生きていますか?その人」と倒れている女性を指さして)
(いえいえ、絡み文感謝です!)
>菜悠花ちゃんの本体様
(復活おめでとうございます!よかった、まだ少し気温にバラツキがありますし、気をつけてくださいね!)
>菜悠花ちゃん
有り難う、じゃあ悪いけどこっちに…。(己に対しまだ優しさを見せてくれる相手に嬉しさが募り柔らかな笑み浮かべ。歩き出し路地裏を出た所に広がる並木道の一角、芝生の植えられた場所へ女性を降ろすと近くの公園へと入り。「ごめん、怖かったよね。」元々警戒心の強かった少女、漸く微笑みを見せてくれる様になったにも関わらず己の運の無さを悔やみながら寂しげに笑み。)
(/何とかは風邪をひかないという…アレかと(笑)でも…丈夫で助かってます!
自分はまたお話出来てとても嬉しいです!
風呂落ちします;)
>遥ちゃん
…天使さん…か。(我を忘れる程の吸血をしてしまった後、声が聞こえてはゆっくりと振り返り。見知った優しい少女だと気付く、相手には見せたく無い物を見せてしまったという後悔に眉が下がるも只静かに自分が付けた名称呟き。指差されたのは地面に横たわる女性「生きてるよ…殺してはない。」先ず他人を心配する目の前の少女に小さく首を横に振ると否定して。)
(/有り難う御座います!次からはなるべく連絡出来る様に致します!)
>菜悠花ちゃん
そっか、でも人間は会った事無いでしょう?ヴァンパイアになんて、普通は。(ベンチへと腰掛けると己が吸血衝動を抑える気休めに飲む為に持っていたジャスミンティーの入った新しいペットボトルを差し出しながら話し、相手の顔見ては「人間界に来てから、初めてだね…知り合いにバレたのは。」クスクスと小さく笑うと足を組み。)
(/お返ししますね!かなり時間経ってます;すみません。)
>スザクさん
…そう
(路地裏はじっとりとした血の臭いでむせかえりそうだと思った。踏み込んで足元に転がる女の人を壁に立てかけるように座らせると首元の傷をハンカチで拭い、スザクを見上げる。「口元、拭いたら?」とだけ小さく告げた)
(いえいえ大丈夫ですよ!?お疲れ様です)
(お久しぶりです、あげさせていただきます)
(尚、マイナーなキャラばかり(元ネタ乙女ゲーム、深夜アニメのため)かと思いますが、本日中に書き込みのないキャラは初期説明に基づきリセットさせていただきます。よろしくお願いします)
トピック検索 |