▼※速度二人が他の兄弟を自分たちのものとして支配しとっかえひっかえしてます。
※速度二人がかなりげすい設定です。
「あ、ねぇチョロ松ー。今日どうする?あ、火ぃちょーだい」
「おそ松兄さん。ライター切れちゃった、次ぎ火でいい?…そういや昨日決めてなかったね」
「いーよいーよ、さんきゅ。皆結構飲んでたしなぁーっはは、珍しくチョロ松潰れなかったね」
「セーブして飲んでたんだよ、…そういうおそ松兄さんこそ最後まで残ってたじゃん。僕が寝てる間に独り占めする津守だったんだろ?」
「あ、バレてたぁ?考えることはおんなじだねぇ、俺達。……で、今日は?」
「トド松は僕ね」
「えー?二日連チャンじゃね?」
「うっせーわ、今日珍しく一緒に出掛けてくれるって言ってたんだよ。つーかさ、あいつ元々僕のだし」
「ちょっ、けむい。んじゃ一松は俺がつれ回すけどいい?」
「いーよ、昨日勝手に僕が猫カフェ連れてったのもあるし」
「あいつ元々俺のだよね?昨日嬉しそうなの見てちょっと兄ちゃん妬いたよチョロ松?」
「いやお前が言うなよ……で?あと二人は?」
「うちの良心が残ったか…」
「他が悪意みたいに言うな」
「いやー…最もの悪意は俺たちなんだけどさ」
「まあね」
「否定して…あ、灰落ちる。」
「ほら灰皿、…まあ兄さん昨日両手に良心してきたばっかだし僕決めていいよね?」
「あの二人行動パターン似てるからスポーツセンターつれてったら大喜びしてて和んだなあ……ほら写メ見てこれ」
「なにこれクッソ可愛いんだけどふざけてんの?送れ」
「昨日の一松とトド松とのショッピングの写メと等価交換。一緒にアイス食ったとか聞いたよー?」
「…ちっ…あとで送るよ、じゃあ今日はカラ松」
「お、何で何で?」
「トド松と十四松並ばせて侍らせるとかわいいんだけど今日服見てくれるって言ってたし、うまくいけばトッティコーデのカラ松かもしんないし」
「えぇえお前なにそれずるい俺も見たい、トッティとトッティコーデカラ松両手に歩くとかなにそれ……いーもんお兄ちゃんかわいい四男五男にちょっと悪戯して遊ぶかr」
「ぶち殺すぞダメ長男」
「ひゃーこわい、……てかチョロ松もいい加減諦めてカラ松とトド松俺に献上してお前も俺のになっちゃえばぁ?チョロ松もお兄ちゃんどろっどろにとろかしてやるよ?」
「お断りだよ、十四松と一松寄越して早く兄さんも僕に落ちたら?」
「あの二人小さい頃の大人しい可愛いの実は抜けてないかんね、いじめっこチョロ松ちゃんに任せたら泣いちゃうからだーめ。」
「だれがいじめっこだ誰が!……でもおそ松兄さん、俺五人とも我が物にするつもりだよ。おそ松兄さんだけが僕に靡かないし」
「チョロ松、何べんも言うけどそーゆーの可愛いよねぇ。お兄ちゃんに見てもらいたいんだ?…いいよ、早く俺のになっちゃいな」
「……顔寄せんのはいいけど煙草臭いよ」
「はは、お前もね」
***案内***
>>1 ルール、設定
>>2 プロフィール
レス禁。