自殺願望とリスカしてる人いませんか?

自殺願望とリスカしてる人いませんか?

麻衣  2016-02-10 01:24:38 
通報


私は…しにたくて仕方がありません…

今日もリスカをしてしまいました…

しにたいです…(泣)

コメントを投稿する

  • No.1814 by 麻衣  2016-07-04 02:20:13 



眠れない…

親が勝手に、薬を減量したからかな?


  • No.1815 by セイチャットファンさん  2016-07-04 08:29:41 

辛いでしょうね

何もできなくたっていらないなんてことはないです。

その考えでいくと、私の発達障害の甥もいらなくなってしまう。

身体がだるくても少しずつでも動いた方がいいです。
  
人の少ない早朝に日光を浴びて散歩する。
鬱病の母は規則正しい生活をすることでかなりよくなりました。

ネットは精神病に本当に悪影響です。
眠れない時に携帯のブルーライトなどもってのほか。

想いを吐き出したいなら紙に書きなぐった方がいいです。

バナナ、ヨーグルト、小魚を沢山食べましょう。
気持ちが落ち着く効果があります。


  • No.1816 by 通りすがりさん  2016-07-04 08:45:42 

本当は生きたいんですよね?

車に轢かれるなんて、運転していた人を地獄に突き落とします。
電車は何万、何十万人に迷惑です。
飛び降りは下を歩いている人を巻き添えにしかねない。
それがわかっているからしないんですよね?

でも、例えば家か山中で首を吊る。
後処理で煩わせるけれど、一瞬のこと。
海に飛び込む。
見つからないかもしれないし、魚に食べられるかもしれない。
一番迷惑をかけないやり方かもしれません。

それらのやり方があってもあなたは行動に移さない。

生きていたいからですよね。

だったら、
もっと家族に本心をぶつける勇気を持って。

わかってくれないのはあなたから壁を作っているのだと。

親から虐待されているわけではない。
治療させてもらっている。
あなたを必要としないなら放っておきますよ。






  • No.1817 by 麻衣  2016-07-04 16:36:14 



セイチャットファンさん

辛いです…

バナナとヨーグルトなら、何もないときに食べてます。

でも、イライラが止まることがないです…

  • No.1818 by 麻衣  2016-07-04 16:42:06 



通りすがりさん

……生きたいのでしょうか?

家族に想いをぶつけてもいいのでしょうか?

でも…家族はしんでほしいのではないのかと時々想います…
病気と知ってからも「しね」「とっとと仕事しろ」って言われていて………

壁を作っているのかもしれません……

  • No.1819 by 神無月  2016-07-04 19:24:39 

私は体の色素の問題で身体中に痣のようなものがあります。隔世遺伝なのか両親は普通のきれいな肌をしています。勿論兄弟も。
特に目立つのが腕で、私は夏場でも半袖を着ることに抵抗を感じます。
私はその事でいじめを受けたからです。
私自身にはどうしようもないことなのに
謂れのない悪口。「しね」なんて言われるのは当たり前。「これは差別じゃない。分別だ!」私は物か、と思いました。人ですらないのか、と。仲間外れ、バイ菌扱い、階段から落とされかけた事もありました。自分以外の全員が敵で、私はいつしか感情を失っていきました。泣くことも笑うこともなくなりました。

それでも何とか真っ当な人生を続けていられるのは他でもない、『味方』といえる人たちがいたから。自分の周りが全て敵に見えていたとき、それでも私を見捨てずに傍にいてくれた人たちがいたから。

麻衣さん、どんな人にも『味方』は絶対いるんです。麻衣さんの痛みを理解しようとしてくれる人は何処かにいる筈です。
信じられないならまずは私がその内の一人になりましょう。信じられなくても良い、それは麻衣さんの自由だから。

  • No.1820 by 神無月  2016-07-04 19:30:03 

勝手に知った風なことを言ってごめんなさい
でも、これだけは言いたい
少なくとも「私は敵ではない」と

  • No.1821 by 麻衣  2016-07-04 23:13:04 


神無月さん

神無月さんもイジメられたことあったのですね…

私は、背中をおされ階段から落ちたことありますよ。
上からは、下品な笑い声が聞こえて「ああ、私はいらないんだ」って想いました。

味方って…本当にいるのでしょうか?


信じたい…でも…裏切られてばかりだから…怖い…

  • No.1822 by 麻衣  2016-07-04 23:23:24 



普通に生きたかった。

小学、中学年(低学年?)の時から、イジメられて…
凄く辛かった…

神様何ていなかった…

毎日が苦しかった…
家族にも、担任にも言えなくて……

ただ、一言「助けて」が言えなかった…

その頃からリスカを始めた…

きっと、私からのSOSだったの…

なのに、誰も気付いてもらえなかった…

哀しかった…淋しかった…

ただ、生きてる証がほしかっただけなのかもしれない……

  • No.1823 by 麻衣  2016-07-05 00:44:03 



イライラする…

切りたい…

  • No.1824 by 麻衣  2016-07-05 00:45:08 



自分自身が嫌いだ…

どうして?

こんなことしか考えられないのだろう?

  • No.1825 by 麻衣  2016-07-05 02:52:28 



眠れない…

眠剤飲んだのに…

  • No.1826 by 麻衣  2016-07-05 03:00:03 



しんどい…

憂鬱…

切りたい…
でも、我慢しないと…

切ってもいいこと何てないのだから…

でも、やめれない…

もう、中毒だね…

  • No.1827 by 麻衣  2016-07-05 14:25:58 



頭が痛い…

目眩する…

吐きそう…

お腹痛い…


  • No.1828 by 麻衣  2016-07-05 14:30:05 




あ、微熱もある…

これって風邪なのかな?

私が想うに…外とかに行きたくなくて…拒絶してるのではないかな?って想う…


こんな症状って私だけ?

  • No.1829 by 神無月  2016-07-05 19:10:28 

麻衣さんは好きな音楽とか本とかありますか?
私は辛いときは音楽を聴いたり本を読んだりすることで気分を落ち着けていました。

  • No.1830 by 神無月  2016-07-05 19:11:02 

熱があると水分を失いやすいので小まめに水やお茶を飲んでくださいね。
体の調子はもう大丈夫ですか?

  • No.1831 by 神無月  2016-07-05 19:12:55 

眠れないならお月見とかしませんか?
満月の日とかはとてもきれいです
そのまま段々と空が明るくなって行くのを見るのもいいですね
私は眠れない夜はそうやって過ごしています

  • No.1832 by 麻衣  2016-07-05 21:30:19 


音楽は好きです。

本は昔は好きだったのですが…集中力がなくて…なかなか読めなくて……

ありがとうございます。

身体はまだ悪くて…
ご飯が食べれないくらい辛くて……

月ですか…
周りがマンションだらけで、月があまり見えなくて…
昔は、よくみて落ちついたのですが……

  • No.1833 by 麻衣  2016-07-06 00:09:07 



眠れない…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック