匿名 2016-02-05 11:12:24 |
通報 |
おはようございます。ロウリィ様。
(こちらに近づいてくる姫君の名は「ロウリィ・アランソン」。「ガイザー・アランソン」の一人娘で。姫君はどうやら勇者を好いているらしくしつこく構ってきて呆れていて。近づいてくると跪き、相手が手を差し出してくればいつものように忠誠を誓う作法、その手に口づけをして。その作法をすれば愛を誓った相手がいるのにと罪悪感が湧いてきて
(しょぼんとして廊下を歩いていたのだが魔王の勘が働いてレイの居場所を察知すると玉座の間へと到着して。扉をそっと開けてから中を覗き見ると作法と判っていてもやはり女性へ口付けするのはよく思わなくここぞとばかりに魔王の本領発揮して姫君の姉へと変身すると遠慮なく室内へと入室して姫君に近付いて)ちょっとロウリィ!また貴女はレイの邪魔して。何度言ったら理解するのかしら?ほら、行くわよ!
(/勝手に姉キャラを作り上げてしまいましたが大丈夫でしたでしょうか?)
ナナ様…
(相手の手から口を離せば、玉座の間に姫君の姉、「ナナ・アランソン」が入ってきて。そちらに対しても跪けば妹の手を引いて部屋から出ようとして「お姉さま!?嫌よ!私はレイと話すのー!!」と駄々をこねるも外へと連れて行かれていき「少し様子がおかしいような…?」と首を傾げて
ふふっ、これで邪魔者は消えたわ。さ、レイ。二人で遊びましょう?(姫君を追いやると今度は此方が勇者様に近づいて腕を組むと現在は姉君の「ナナ」なので魔王とは真逆な性格となり積極的にスキンシップをして玉座の間から出ると廊下を歩いて。気付くまで教える気はないのか姫君を演じていて)レイは確か、最近結婚したのよね?どんな女性か気になるわ!
な、ナナ様!?
(今度は姉君が近づいてくるといつもとは真逆な性格をしており、腕を組んでくると、自分よりも目上なためかなかぬか言い出せずにいてそのまま玉座の間から連れて行かれてすると妻のことを聞いてくると「そうですね…今はまだ生活が始まったばかりでよくわかりませんが、綺麗で可愛くて、なぜか守りたくなる存在ですね…」と少し顔を赤らめながら言って
ふーん……そうなんだ。その女性を愛しているのね?(褒めてもらえるとやはり嬉しくて泣きそうになるが現在は姫君なので何とか堪えると本音が聞けて嬉しくもあり姿は「ナナ」なので少々積極的に勇者様へ迫ると試す様に唇近付けて)私もね、貴方が好きなの……だからキスして?
もちろん
(相手が問いかけてくれば、何一つ迷うことなく上記のように述べて。すると唇を近づけてくる相手の肩を掴んでそこで静止させると「すいません、ナナ様、お気持ちは嬉しいのですが、もう自分の心と身体はリリアの物なので」と耳元で囁いて
……良かった。有難う!(肩を掴まれて止められ耳元で囁かれた内容につい、口元は緩んでしまって。信頼していた訳ではないのだが試す様な事をしてしまい内心では相手に謝罪すると表では笑顔で)そのリリアさんのこと、大切にしてあげてね?だ、大好き……なんでしょう?
(/本日の返信は夜になりそうです。すみません!)
…?
(相手が笑顔でありがとうと言ってくればその本心を理解することができず、首を傾げて。大切にしてあげてと言われれば「え、えぇ…大好きですよ」と顔を少し赤くしながらも微笑みながらそう言えば「すいませんナナ様、そろそろ国王の護衛に戻ります」と言えば腕を解き玉座に戻ろうとして
(了解しました!
引き止めてしまってごめんなさいね。持ち場へ戻ってちょうだい?(持ち場へである玉座の間へ戻っていき、遠くなる勇者様の背中を見詰めながら「レイ……有難う、愛してくれて。」小声で囁くと踵を返して勇者様とは反対方向へと歩いて)レイの本音がきけて、レイの気持ちを知れて嬉しかった。
(/お待たせ致しました!)
「すまぬな、うちのお天馬娘達が」
いえ、退屈しません
(国王から苦笑されながら謝られればこちらも苦笑し返して上記のように述べて。また、国王の隣に立てば今日は何もなく平和な1日で
(お待ちしておりました!時間スキップしますか?
(あの後無事に帰宅するとリビングのソファにてごろんと横になり勇者様の帰宅をずっと待っていて。横になって考えるのは料理ができたら等妻としての役割が果たせず色々と悩んでしまって)はぁ、料理ができたらレイの負担にならないのに。
(/こんな感じで進めましたが如何でしょうか?)
ふぅ
(仕事からの帰り道、今日も勇者として、国王の護衛としての勤めを終えて疲労が溜まったのか上記のようにため息をついて。歩いて帰れば新居に着き、「ただいま」と言って。内心ただいまと言える家があっていいななんて思ってたり
(ただいまの声に慌てて玄関へと移動すると嬉しさのあまり勢い良く抱きつくと強く抱き締めて)レイ!おかえりなさい。護衛の仕事はどうだった?
おっと…!
(こちらの声に反応して玄関まで飛び出してくると勢いよく抱きついてくる相手を抱きとめて、抱きしめてくる相手が問いかけてくると「普通だったよ」と微笑みながら言えば「ご飯は今すぐ食べる?」と抱きついている相手を抱き上げてリビングに向かいながら問いかけて
国王様の姫君に言い寄られていたり……なんて?レイは言い寄られてもその気に、ならなかったよね?(全て知っているのだが反応が気になるのでわざと質問後「レイはお腹すいてる?私はレイが食べたい時に、食べたいから!」抱き上げられると恥ずかしくなるが囁くように呟けばギュッと抱き締めて)恥ずかしいけど、私はレイが好き……勇者様としても好きだから。
それはどうかなー?
(相手の思惑もいざ知らず、相手をからかうように目をそらしながら上記のように述べて。相手がこちらを抱きしめながら囁くように呟くと「そうだな、先にご飯を食べるか」と言えばリビングのソファに相手を下ろして台所に向かって)いきなりどうしたんだよ、おかしなことでもあったのか?
えっ?姫君に誘惑されたの?(あの後再び誘惑されたのではないかと色々悩んでしまい、いきなり直接的な質問されるとドキッとして口が滑りそうになるがなんとか誤魔化して)今日ね、城下町にお出掛けして色々と遊んだのだけど、やっぱり一人は寂しいから、改めてレイの存在が愛しいと思ったの。
トピック検索 |