主 @ 得 2016-01-31 22:58:44 |
通報 |
(/【六つ子】の【長男】きーぷお願いしてた者です・・・あの、凄くゲスい長男に仕上がってしまって・・予想以上にずるい設定とあまりにも酷いクズさ加減にどうしたらいいのやら・・こんなPFで大丈夫でしょうか。書き直しとか全然やりますよ本当に。実際すごくクズ。同じクズなら星屑になれたらいいのに(←本当になんかすみません)
「 長男様の為に自分の金でアイス買ってきてくれる子この指とーまれー 」
「 あぁー!楽して稼ぎてぇー…何もせずに飯食える人生歩みてぇー…人間国宝になりてぇ… 」
「 俺、こいつらの兄ちゃんだからさ 」
名前 :おそ松
種族 :限りなく人に近いクズ(←んんん?/能力がある時点で人じゃないけど種族と言われると人に近い。いっそ種族:おそ松)
能力 :物理的な能力の値をカンストさせる。握力腕力など力が異常になるだけ。幸運とかは無理なので普段の生活において全く利用する機会がないし利用できない。しかも使った分来る疲労が半端ないというおまけ付きで下手すれば1日動けないので何かがないと絶対使わない。
性格 :いつでも小学6年生男子。楽しければそれでいいのだ。基本弟大好きなので反対派賛成派関係なく何かあったらお兄ちゃんおこ。元から喧嘩は強い方だし悪戯は好きな方だから悪魔ですって偽ってもばれないだろうなって本人談。自分の為なら平気で嘘つくゲス野郎(得意とは言っていない)。六つ子のバランスを考慮して賛成派の235男と少しだけ距離を置いている。何かされれば同じだけ返す。
容姿 :赤いパーカーにズボンのいつものおそ松そのもの。戦闘時は自分の脚と拳が武器になるし苦労していないので武器すら持っていない。しいて言うなら言葉のマシンガンなら常備している。
備考 :ここぞとばかりに実の兄弟も妖怪の方々も弄り長男ポジションを満喫中。今が人生で一番楽しいと言っても過言ではない。庭に咲く真っ赤なバラはお気に入りで1本部屋に飾るほど。
反対意見の理由:兄弟で気を使わずのんびり暮らしたいから。
妖怪兄弟について :好きでもなければ嫌いでもない。長男次男とは気が合いそうで腹が立つ(同族嫌悪)三男五男末弟は見ていて面白い、四男は…あれ生き物かな?って時々不安になる。
トピック検索 |