【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

松野家四男  2016-01-31 19:09:51 
通報
閲覧ドウモ…
松野家四男、松野一松です。
…は?俺にトピ説明しろって?…どうなってもしらないよ?(ひひっ、)
あ、いい?別にやらなくてもいい?自分で説明します?
…あ、そう。好きにすれば(はんっ、)

※トピ説明※

おそ松さん16話「一松事変」の後、一松がカラ松にベタ惚れするだけの主得ギャグトピ。【一松→→→→→→→→(←?)カラ松】

提供
松野一松…カラ松にベタ惚れ/心の中で葛藤派、表に出すことは少ない/闇、病み微有

募集
松野カラ松…弟厨/無自覚愛(天然、かなりイタイ系だとなお良し←)
*ロルは豆~中まで対応*
*自ツ有*

【ざっくりしとた募集要項】
・長期間お相手できる方
・本体のノリが良い方、おそ松さんについて一緒に語ってくれる神背後様大歓迎

…説明終わった?…ふーん、そう。(猫撫でり、/首傾げ)
それじゃあ俺の相手をしてくれるカラ松…待ってるから(マスクくい、)

コメントを投稿する

• No.3 by 松野カラ松  2016-01-31 20:08:50 

おぉ、俺を呼ぶ子猫ちゃんは一松か!( ぱぁ / 子猫て )

(/ いえいえ、此方こそお願いしマッスr(←
そうですね、基本的に中まで回せるんですが…豆が一番やり易いです…!
普通に絡みに行っちゃってますけど…新たに絡み文とか投下した方がいいですかね? )

• No.4 by 松野家四男  2016-01-31 20:22:53 

別に…呼んだ覚えはないし…(うぐぅ、/ ふい )

(/じゃあ豆で行きましょう!
 いえいえ、豆なのでこのまま会話広げてく感じで大丈夫です!
 そして次のロルから一松心の声が時々入ります、ご了承くださいませ←)

• No.5 by 松野カラ松  2016-01-31 20:28:21 

え、そうなのか?…一松は意外と忘れん坊さんなんだな、( うむむ / 何故そうなる )

(/ 了解ですー
何と…!!心の声とは新しいパターンですね!面白そうで良いですっ(
特に一松は脳内ツッコミ属性煩い系男子なので楽しいですよね← )

• No.6 by 松野家四男  2016-01-31 20:44:59 

あ゛?そもそも呼んですらないから。忘れるも糞もないと思うけど(けっ、/肩竦め)
(:クソ松可愛すぎか糞が、呼んだわクソ(だぁんっ/荒ぶる一松)

(/どうしても一松に喋らせたいんでs←
 普通の時にそんなに喋らないのに、というところがまた楽しいですよね、解りまs((

• No.7 by 松野カラ松  2016-01-31 21:07:34 

えぇ……、まぁ、どちらにせよ来てしまったものは仕方ないだろう( 床に腰掛け / え )先程からカラ松ガールや他のブラザー達の姿が見えなくてな…退屈だったんだ。少し付き合ってくれないか?( ちら / 様子伺い )

(/ ですよねっ、ギャップが面白いです(
16話は一松の意外な一面が見れたので、あれは神回だと思います← )

• No.8 by 松野一松  2016-01-31 21:21:45 

…それもそうだね。まあゆっくりしてきなよ(こく、/そそくさと隣へ)カラ松ガールはともかく、確かに…誰も居ない(きょろ、/はぁ)別に……かっ構わないけど(ふいっ/噛)

(/福山さん流石と言わざるを得ませんよね…(
 結局色松仲良しで嬉しかったです、公式でアレをやるとは…大胆ですn(←)

• No.9 by 松野カラ松  2016-01-31 21:46:45 

…、てっきり突き返されるかと…。ふ、有難う( 吃驚、へら / 失礼 )だろ?ブラザー達は一体何をしているんだろうか…。まさか、俺達に内緒で旅行にでも行ってしまったのか…!?( むむ / 違 )おぉ、そうか!…何をするかが問題だな…、縫い物…は、お前はつまらないか…( ぱぁ、うーん / 女子か )

(/ あれは、福山さんの良いところを活かしてますよね。流石です(
色松の仲が良いのは私の脳内だけだったのであれは本当に嬉しいです((
カラ松の不憫さといい、一松のキャラブレといい…最後まで爆笑して見てましたね← )

• No.10 by 松野一松  2016-01-31 22:03:11 

突き返されたかった?……どういたしまして(じろ、/やめ)トッティや十四松は有り得なくもないけどチョロ松兄さんやら金欠松(おそ松)兄さんが旅行に行くわけない(真顔/ぐぐ、/謎の自信)するワケないだr…はっ、縫い物⁉クソ松そんなのできんの⁉(がたた、/驚愕)

(/キレッキレですもんね…脳内突っ込み←
 同じくです。カラ松事変で完全に兄弟に嫌われてるなァ…と思っていたのですがまさかここでカラ松boyが兄弟の中から誕生するとは…((
 一松があんなキャラだったとは思いませんからね、呼吸困難になりかけましt←)

• No.11 by 松野カラ松  2016-01-31 22:18:30 

否、そうじゃない!逆になるべく突き返されたくないっ!( わわっ / 必死 )…確かにそうだな…じゃあ、兄貴はパチンコか競馬だろうな。チョロ松は、仕事でも探しているんだろう( うーん / 兄の扱い )え?あぁ、言ってなかったか?ふっ、俺の手に掛かれば縫い物など容易いものだ。( きりり / ← )

(/ やっぱりチョロ松の弟なんだなぁ、と思いましたね…←
そうなんですよ!それがまさかの一松…!!あの時は奇声を発しましたね(
あれのせいで未だにキャラを掴めてないんですよね…( )

• No.12 by 松野一松  2016-01-31 22:34:09 

さぁ、どうだか(ひひっ、/ちら、//:突き返すわけねェだろクソ松)ま、そんなとこじゃない?そのうち帰ってくるよ…。別に帰ってこなくてもいいけど(ぼそり/すすすっ/ぉ)はっ、え…はぁ⁉じゃああのクソタンクトップも自作…?(わなわな、//:何だよその無駄な嫁力⁉嫁に来いや糞がァァ!!/落ち着け)

(/チョロ松もなかなかのものですからね…一話の「こらー!」から「ケツ毛燃えるわ!」への変貌までに何があったのでしょうか…←
予想の遥か彼方でしたね…奇遇ですね私もでs(
一松の難易度が、ハードルが…これから何があるか分かりませんね…()

• No.13 by 松野カラ松  2016-02-01 06:51:48 

なっ…俺は嘘つかない!( むぅ / 拗ねた )まぁ、そう言うな。騒がしい方が楽しい時だってあるだろう、でも、一松と二人きりって中々無いからな…暫く帰って来なくてもいいか…( うーん、相手の頭ぽん / え )…ん?あぁ、結構上手くできたんだぞっ!( どやっ / 謎の自信 )

(/ だんだん口悪くなってますよね、昔に戻りつつあるんでしょうか(
そのせいで先週の一週間、色松が頭から離れませんでした。あ、否、常に離れないんですけどね←
ですね…一番心配です(( )

• No.14 by 松野一松  2016-02-01 18:13:33 

…っ!阿呆かクソ松…っ(机だぁんっ/ぷるぷる/悶絶)そうかな?…まあ、それもそうだね。…カラ松がそんな事言うなんて珍しい(きょとん、/じぃっ)うわぁ…イタイの次元通り越して異次元空間に迷い込んでるな…。いつのまにそんなスキル身に着けたの(苦笑/:今度何か作ってもらおう…)

(/うーん…きっとカリスマレジェンド様の所為でs((
 共感です…常に頭に色松oh yeah...でにやけが止まらn否何でもありません←
 一松なりをする方々が頭を抱えているのが目に浮かびます…彼は一体何処へ向かっているのでしょうか()

• No.15 by 松野カラ松  2016-02-01 18:50:12 

うわ、!?ぇ″っ、えぇ……一、松?( びくぅ / 弱い )ん、珍しいか?だってほら、一松と二人きりというのは本当に少ないからな。…兄貴とはよく競馬に行っているが…( うーん、ぼそ )あぁ、マミーに教えてもらったんだ。色々と役に立つだろうと思ってな…序でに料理も教えてもらったから、後で何か作ってやろう( へら / 溢れ出る女子力 )

(/ あ、納得です←
ですよねー、私も普段にやけを抑えるのに必死で…。(
あー、頭抱えたことあります…。これ以上キャラを崩壊させるのはやめてほし…あ、常にキャラ崩壊をする、というキャラなのでは…!← )

• No.16 by 松野一松  2016-02-01 21:27:56 

何でもないよ?カラ松兄さん…(ぜぇぜぇ、/瀕死)嗚呼、そういえばそうだったね。…おそ松兄さんには付き合わなくていいんじゃない?そのかわり俺が…いや、なんでもない(イラ、/呟々)うん、よろしk…はっ、料理もできんの⁉クソ松御前本当にクソ松か!!?(がたた、/ゆさゆさ/落ち着け)

(/結論:全て長男の仕業←
 やはりですか…公式恐るべしですね…(
 成程、その発想はありませんでした!ならばキャラ崩壊してもだれにも不快感を与えないという事n(()

• No.17 by 松野カラ松  2016-02-01 21:55:08 

本当か…?おい、呼吸が荒いぞ、大丈夫か?( あわ / 心配 )……うむ、そうか、わかった。…じゃあ、これからは俺はお前と行動を共にしよう。兄貴は一人でも大丈夫だろうからな…。あくまでも、お前が嫌じゃなければの話なんだが…いいか?( ふっ、こくり / お )ひっ…ぅあ、安心しろっ!俺は松野家次男松野カラ松だっ!( ぐわんぐわん、 )

(/ 兄さんはいつも凄いとこ持っていきますからね←
公式ほど恐ろしいものはないと、前回理解しました(
そうですよ!キャラ崩壊するのが一松なんですよ!!(( )

• No.18 by 松野一松  2016-02-01 22:15:41 

大丈夫だから…アンタが心配するような事じゃないし(はふ、/深呼吸)そうそう。あの駄目松兄さんもカラ松離れしないとだしね。…しょうがないからいいってことにしといてあげるよカラ松兄さん(にぃ/満足気/:っしゃぁぁぁぁ!!!/荒ぶる一松)あ、そ…。てっきりサングラスお化けかと思ったよ。(ぱっ、/ほっ、/センス)

(/一松事変も6割長男様の所為ですからねぇ…(
 確か次は十四松祭りだとか…タイトルから恐ろしい未来が想像されます←
 ならもっとほうかいさせまs(()

• No.19 by 松野カラ松  2016-02-01 22:39:04 

ぁ、ああ…。そうか、…なら良いんだが…( ほっ / 安心 )え、てっきり断られるかと思った…ふ、良かったぁ。じゃあ…、今度何処へ行くか、お前が決めていいぞ。あ、いつもの猫の所か?( ぱぁっ / 嬉しそう )さ…サングラス…、お化、け…?…よし、これでお化けじゃないぞっ、ちゃんとカラ松だろ?な?( サングラス外し、にへら / え )

(/ 長男恐るべし!
あの十四松ですからね…相当覚悟して見ないと…
おぉ、どうぞどうぞ、キャラ崩壊は好物なんです(( )

• No.20 by 松野一松  2016-02-01 23:02:53 

心配しすぎでしょ…そんな大事でもないのに(はぁ、/ちらり)えっ、あ、否……た、たまにはいいかと思って…っ。クソ松の好きな所でいい…俺はそこについてくから(ぼそぼそ、/ふい、/しどろもどろ)そういうんじゃねぇよクソ松が…(ゆらり、/胸ぐら掴み/:あああああああ!!可愛すぎかクソ松ゥゥ!!素でやってんのか此れ!!?/差)

(/流石人間国宝ですね←
 十四松菌に感染しないように心してみましょう…!(
 こんな心の広いお方に巡り合えるとは…!感謝感激、全身全霊でキャラ崩壊しマッスr(ry)

• No.21 by 松野カラ松  2016-02-01 23:24:01 

っ、大事に決まっているだろう!俺がどれだけお前を大切にしているか…っ…( じわぁ、涙目 / あ )…俺の好きな所、かぁ…、…やっぱり猫の所にしようか。…一松がいつも世話になっているからな、挨拶もかねて…。あと、触りたい…( うんうん、微笑 / わくわく )…な、何故…っ!?ひうぅっ、ご、ごめんなさいっ!( あわわ / 弱い )

(/ ですね!でも、何だかんだで兄弟のこと考えてるっていうのが格好いいです!
そうですね(( あれはヤバいと思うんで←
いえいえ!どうぞ!楽しみにしてます((
…しかし、当方ヘタレ&天然MAXでイタさ何処に行ったって感じで…、本当に申し訳ないです…っ! )

• No.22 by 松野一松  2016-02-01 23:59:05 

オイか、カラ松…?ええっと、その……っ、御免…(おろ、/焦)は、世話になってるだなんて大袈裟。…猫の所ね、分かった。また今度ね…仲良い奴紹介してやるよ。人懐っこい奴もいるしさ(ふ、/嬉)あ、良かったいつものクソ松だー(棒/ぱっ/:あー…可愛すぎか…)サングラスは預かっとくから。俺の前でつけないでダサいしウザいから(ひょいっ/仕舞い/:クソ松の顔見れないの嫌だしな…)

(/共感です!いざというときに頼れるお兄さん…憧れですね!
 予告から危険臭漂ってましたよね←
 有難う御座います!感謝感g(ry
 いえいえいえ、そんな事ないですよ!可愛すぎて毎回悶えてます御馳走様でs(()

• No.23 by 松野カラ松  2016-02-02 07:32:08 

ん…否、いい…。兎に角、自分を下に見ようとしないでくれ…頼む、( ぐずぐず、目ごし )おぉ、そうか!それは楽しみだなっ!一松の友達に会えるなんて嬉しいな( ぱぁっ / 嬉 )あっ、当たり前だろ!はぁ、吃驚した…、( ふぅ )あっ…ぅう…、分かった…( しゅん / え )

(/ 流石兄さん…良いですよね…。ああいう兄が欲しかったです(
確かにそうですね←
いえいえ…貴方様の一松が好みなのでもう…((
わわ、良かったですー!有り難う御座いますっ )

• No.24 by 松野一松  2016-02-02 21:52:49 

……カラ松…。分かったよ、なるべく気を付けるようにはする…( ぽそぽそ、/ 俯き )…クソ松はしゃぎすぎ。そんなに嬉しいのか?( ちら、/ 首傾げ )ホント弱いよね、そういうトコ( ひひっ、/:そこが可愛いんだけどな…)何で残念そうにしてんの。家の中なんだし必要ないんじゃないの?( じぃ、/ サングラス弄り )

(/確かに、ちょっと夢見ちゃいますね…でもいつのまにか財布が空になってるのは嫌です←
 十四松ファンがお亡くなりになりますね此れは…(
 本当ですか、其れは良かったです!
 いえいえ、此方こそ可愛いカラ松を有難うございますっ!)

• No.25 by 松野カラ松  2016-02-02 22:12:06 

ん、…ちゃんと言うこと聞けるんだな、…やっぱり一松は偉い子だ( にぱ / え )嬉し…はっ…俺としたことが…。クールにキメることを忘れていたな…( はっ / あ )だ、だって一松が悪いんだろ…怖い…( むぅ、ふるっ )確かに…でも、それが無いと上手いこと調子が出なくてな…。キマらない…というか…( うぐ / つまり素が出る )

(/ あ、それは嫌です。流石に兄さんでも怒りますわ←
えぇ、見たんですけど、可愛すぎて危うく成仏しそうでした(
可愛いだなんてっ…光栄ですっ! )

• No.26 by 松野一松  2016-02-02 22:34:14 

偉い子って…俺、ていうか俺達もういい加減いい歳だと思うんだけど( 苦笑、/ 頬ポリ )……。嗚呼、そうだったね…完全に顔緩んでたよ、みっともない( くくっ、/:あああああ!素のままでいいって言えよ僕!!)怖…い…( がーん、/ 当然 )あーその事なら心配ないよ。常にキマってないし、てかキマった事もないから( ひひひっ、/:常に可愛いから別にいいだろうが…/ 違 )

(/まさにクズですからね、お兄さんは←
 本当ですか!?ああ、早く観たいです…!!
 ぶちゃけ本家よりも可愛i(ry)

• No.27 by 松野カラ松  2016-02-02 23:05:52 

ぁ、あぁそうか…。いつまでも子供のままじゃないんだよな…、でも、成人を越えても大人という感覚がないのは何故だ…。やはり就職か…?( うーん / 仕事しろ )へっ、あ…すまない…忘れてくれ…。恥ずかしい…( ばっ、自分の顔抑え )え?…そ、そう落ち込まないでくれ一松!…あの、怖いとは言ったが、決して嫌いだとかそういうのじゃないんだっ!寧ろ好きだからっ!だから元気出してくれ、すまない( うわわわ / 焦 )えぇ…。俺はキマっていないのか…?常にクールにしようと努力しているんだが…( 眉下げ / 面倒 )

(/ でも、お小遣いとかあげちゃいますね。喜び方可愛いですし←
是非見てください!見たら一杯語りましょうっ!
あらら、本家よりなんて…!最上級の誉め言葉ですっ、有り難う御座います!(( )

• No.28 by 松野一松  2016-02-02 23:56:38 

うん。俺もアンタも大人だよ。…理由として考えられるのは…就職とおそ松兄さんだよね( はぁ、/ さりげなく長男 )嫌だね、絶対忘れて何かやらないから( にやにや /:恥じらいなんかあったのかクソ松⁉でも可愛いけど!!!許すわクソ松ゥゥ!!)…へっ?本当に、俺の事好きなの?( ぱっ /ほぁ、/ 意味 )…別にクールじゃなくてもキマってなくてもクソ松はクソ松でしょ。…俺の自慢ノ兄サンダヨー( 無表情 / 適当なフォロー )

(/確かに千円であのくらい喜ぶのでしたらいくらでもあげれちゃいますね!←
 見てきました!!!天使過ぎますね、もう色々アウトです(
 いえいえいえいえ←)

• No.29 by 松野カラ松  2016-02-03 17:44:32 

…そうかぁ…やはり、兄貴は凄いな…実際は大人な俺たちをのハートを少年のようにしてしまうとは…!( おぉ / ちょ )なっ、ひ…酷いぞ一松っ!否、悪いのは俺かもしれない…けど、酷いぞ!( むす / え )あぁ、好きだぞ!愛しのマイブラザー!愛してる!( 両手広げ / 意味 )ほ、本当か?それじゃあ……サングラスはもう要らないな。俺は…キマらなくてもカラ松だから( へへ / お )

(/ でも、直ぐ負けて帰って来ると思いますがっ!
可愛いですが、カオスでしたね。流石十四松…
馬鹿松は和みました(( )

• No.30 by 松野一松  2016-02-03 19:08:55 

え、否。そういう意味で言ったんじゃないんだけど…面倒くさいから其れでもいいけどさ( しれ、/ はぁ / 扱い )アンタがあんな緩んだ顔すんのなんて珍しいじゃん、其れを忘れろって?無理な話だね( ひひっ、/ 手ひらひら )えっ…ぁ…そう……( ふい /:両想いだったのか…じゃあもう此れは恋人同士って事でいいんだよな?まさかこんな展開になるとは…/ 違 )本当。……っ、クソ松が……( こく、/ きゅん、)

(/流石カリスマレジェンド様ですn(
 一松兄さんかなり動揺してましたしね…あの阿呆毛引っ込むんですね…
 馬鹿松が好きすぎて…!あのコンビは可愛すぎますね!)

• No.31 by 松野カラ松  2016-02-03 19:32:02 

ん?え、そうなのか…?てっきり兄貴を誉めてるのかと…( きょと / 馬鹿 )珍しいから忘れない…ということは、普段から緩んでいればいい!そーいうことかっ!!( ぐっ / 違う )…?一松、…元気出たか?( ずずい / 鈍感 )へへ…あ、それと一松、…クソ松じゃなくてカラ松な。兄さんを付けると更にグッドだっ!!( こくこく / 今更 )

(/ ですね。勝ったときは何か奢ってくれそうですね((
何でも有りが十四松ですからね…恐ろしや…
もう和み組ですね…筋肉松は天使組です(( )

• No.32 by 松野一松  2016-02-03 20:33:29 

そんなつもりは一切無い…寧ろ他の感情の方が勝り過ぎちゃってるしね( ひひひ / 闇オーラ / やめ )…御前が其れでいいんならいいんじゃない、普段から緩んでても( 哀れみの眼差し / 呆 /:それじゃあ格好着けてる意味ないだろ…)ファッ!!?…うん、元気出た。此れから宜しくねカラ松( びくぅ、/ 手ぎゅ。/ 勘違い続行 )え?嗚呼…分かったよカラま…じゃなかった、クソ松。…ん?( きょとん / 首傾げ / 癖 )

(/飲み行こうぜ!(櫻井孝宏voice)ですかね←
 生まれたときから何でもありとは恐れ入りました…
 中村さんの「十四松」の言い方にドハマりしました…!やはり天使組ですね!()

• No.33 by 松野カラ松  2016-02-03 20:59:13 

え?他の…、感情…?お、おぉ…そうなのか…、分かった……、?( 目ぱちぱち / 何も分かってない )…否、待てよ…そんなことをしたら忘れるどころかそれが日常になってしまうのでは…?はっ、俺の望んでいる未来と違くなってしまう…一体どうしたら…( はっ / 何言ってるの )え、ぁ…あぁ、宜しくな一松( にへら、手ぎゅ / 勘違いV2 )……ん?…も、もう明らかに癖になっているではないかっ!!駄目だ一松!俺はカラ松だっ!( ばっ / 必死 )

(/ ああぁ!行きます((
ですよね、あと、生まれたときの写真めっちゃ可愛いなって思いました。十四松に限らず
同志様がっ…!!天使組は癒しなので…もう…、はい。← )

• No.34 by 松野一松  2016-02-03 21:21:33 

絶対分かってないでしょ…。顔に書いてあるよ、「分からない」ってね( 頬つん、/ はぁ )あ、何だ気付けたんだ。…一応聞いとくけどさ、アンタの望んでる未来って何?それによってはまだ色々考えようがあるんじゃないかな( 首傾げ / 元凶 )こんなすんなり行くものなんだ…へぇ…。( 呟々、/ まさにDT )えーと、カラ松ね、カラ松。ん、クソ松…?あれ御前どっちだややこしい( きょとん、/ 胸ぐら掴み / 理不尽 )

(/下手すればまたパチンコに連れて行かれますね( 
 本当共感です!!他の兄弟たちの高校とかの写真も見てみたいです…!←
 おおお、同志様…!馬鹿松、筋肉松は癒しですよね!疲れも吹っ飛ぶくらいです(()

• No.35 by 松野カラ松  2016-02-03 21:58:37 

うっ……、やっぱり…お前に隠し事はできないな…( 微笑み / 嬉 )俺の望む未来…それは、俺が更にクールであることプラス、お前が先程のことを忘れてくれているという未来だ( こく / … )…ん?…す…、すんなり…?……何がだ?( 首こてん / 気付け )どっちとはっ!?か、カラ松だって言ってるだろう!兄の名前くらい覚えてくれ!( わわわ、涙目 / 怯 )

(/ 兄さんとならパチンコだろうと、どこへだって行きます。((
ですよね!十四松が変わってるんだから、他の皆も変わってるはず…!
分かります!!吹っ飛びますよね!! )

• No.36 by 松野一松  2016-02-03 22:17:47 

何年アンタの弟やってると思ってんの、当然でしょ…( ふい、/ 照 )成程成程……其れがカラ松の望む未来ね…。結論、何をどうやっても不可能だね( うむむ、/ こくり / 酷 )恋人同士になるって簡単だねって話しだけど( 首傾げ、/ あ )カラ松ね、カラ松カラ松……。よし、多分大丈夫( 呟々、/ ぐっ / 不安しかない )

(/パチンコデートですn((
 何かの機会に高校時代の6つ子見てみたいです…!カラ松の演劇も是非!←
 癒し効果恐るべしですね…)

• No.37 by 松野カラ松  2016-02-03 22:38:14 

…っ、!い…一松ぅうううっ!( ぎゅううぅっ / え )なん…だと!?…そうか、…不可能ならば諦めるしかないだろう…人生諦めも肝心だからな…、( くっ / ← )へ…こ、恋び…と…?…え…っ!?ぅええええっ!?な、っ、えええぇ!?聞いてないぞっ!?いつっ…いつ恋人になったんだ!!( かぁあ、吃驚 / 落ち着け )…本当に大丈夫なのか?まぁ、いいさ。信じてるぜ…( ぐっ、 )

(/ 場所のチョイス…!デートだったら競馬の方がいいでs((
あああぁっ、見たいです!!カラ松の演技を公式で見たりしたら…。私はきっとその日が命日になるでしょうね←
ある意味天使組最強説…!!← )

• No.38 by 松野一松  2016-02-04 17:55:37 

おぁあ!!?なななな何すんだクソ松ぅぅぅ!!( びくゥ / 殴 / ちょ )あれ珍しく素直に諦めるじゃん。…具合でも悪いんじゃ( じぃぃ、/ 失礼な )え、ついさっきだけど…。何動揺してんの、宜しくって言ったじゃんか…取り消すって言うの?そんな事したら俺身投げしてくるけどいいの?( じと、/ 脅迫 / 続行中 )多分ね。…あ、そ。( こくり、/:此奴そんなに呼んで欲しいのか…)

(/競馬ですか、中々良いですn((
 ちなみに役は木Aとかがいいでs(例の鳥の糞事件も公式でばっちり見れますね!!
 最早敵無し、最強です…←)

• No.39 by 松野カラ松  2016-02-04 18:46:15 

…はうあっ!?…い、良いパンチだ一松…。痛い…ぃ…( ずてーん、うぅ )ふん、…言ったろう、人生諦めが肝心だと。そう…俺は成長したのさ…( どや / うわ )…そ、そういう意味だとは知らず…。…ぅえ、見投げぇっ!?い、良いわけないだろっ、駄目だ絶対っ!…と…取り消しなんかしないさ、…。…勿体ない…だろ( あわあわ、ぼそっ / え )へへ、お前にカラ松と普通に呼んで貰えるのは、結構嬉しいんだ。( へら )

(/ 熱い応援してる兄さんを眺めてたいです←
あ、ですね!鳥の糞…どういう反応したんですかね(
喧嘩でもチートレベルに強いですし…!! )

• No.40 by 松野一松  2016-02-04 22:07:01 

何、急に…。何で抱き着いたのクソ松( ぜぇ、/ 遅 )うっわぁ……おそ松兄さんじゃないけどアバラ折れるわ此れは…( 苦笑 /:可愛すぎてそろそろ心臓もたねェ…)え、そういう意味じゃなかったの…?俺の勘違い…?もう身投げするしか……。えっ、ええええええええええ!!!!??えっ、御前…ええええええええええ!!!!??( さーっ / 口パクパク / 動揺 )そんなに?…俺にはよく分からないんだけど( ふむ、/ 首傾げ )

(/賭け事と兄弟弄りの時ほどイキイキしてるお兄様素敵ですからね…!共感です←
 厨二キャラもどこから始まったか知りたいです…!もうその時からドライモンスターだったんですね…末弟恐るべしです…
 天使組の喧嘩シーン…!!公式でガッツリやってもらいたいです!!)

• No.41 by 松野カラ松  2016-02-04 22:40:08 

ぁ…えっと…俺のこと全部お見通しというか…、其れが当然っていうところとか…そういうのが嬉しくてつい…。( てれっ / おま )へ!?大丈夫か!?…す、すまない俺のせいで…傷付けるつもりじゃなかったんだ…( はわわ、焦 / ← )…ぇ、えぇっ!?なななな、何だっ!き、急に大きな声を出さないでくれ!吃驚するからっ!( びくんっ / え )お前は普通に名前で呼ばれているからな。…俺なんて…最近あのトッティが”クソ松”兄さんって呼んでくるようになってな…。結構傷付いているんだぞ…( ずーん / … )

(/ 素敵ですよね!だからこそ憎めないというか…
厨二キャラは高校からだと勝手に考えてます((それを実行するカラ松もカラ松ですよね、弟の為なら本当に何でもしちゃうんですよね←
もしするんでしたら、喧嘩の内容めっちゃ下らなくしてほしいですよね、(( )

• No.42 by 松野一松  2016-02-04 22:55:27 

あー…そんなに嬉しかったんだ?急にはやめろよ、吃驚するし心臓に悪い( ふい、/ 頬ポリ、)……あーイタタタタ、此れはもう治らないなー。どっかのクソ松が撫でてくんないと治らないかもしれないなぁ( ちらっちら、/ 無理矢理 )あ、うん御免。…てか御前マジでそ、そういう意味じゃないって思ってたワケ?( おそるおそる / 真っ青 )うん、まあそうだね。たまにトド松から闇松兄さんって言われるけど。…そのうち十四松もクソ松呼び始めるんじゃない?そうなりゃ好都合なんだけどね( けけけ、/ 撫で / お )

(/川に落とされても文句は言えませんね…(
 アルバムの想像がつきました(そして十四松が被害にあうという…でもそこがカラ松の良い所ですね!
 「俺のヤキソバパン食ったろ」とかそういうの可愛いですよね!!(()

• No.43 by 松野カラ松  2016-02-04 23:20:11 

え、じゃあ抱き付くぞって言ってからハグをするのか…?それって…結構恥ずかしくはないか?( 首こて、苦笑 )ぇえ…?な…撫でかぁ…。えっと…撫で撫で…?こうでいいのか?( 撫で / ずずい、顔近 )え、あぁ、兄弟としてかと思った…。な…なぁ、つまりあれって告白なのか?…一松は俺が好きなのか?( こく / え )十四松までもがそう言ったら…一体俺はどうすれば…っ…。うぅ、一松ぅ…( 撫で受け、ぐすん )

(/ 言えないですね…、兄さんなりの構ちょなので…
あぁ、そう言えば十四松が被害にあってましたね(( 唯一、十四松の扱いが酷い所じゃないですかね、あそこは…
ぅおぉ、可愛いです可愛い過ぎます(( )

• No.44 by 松野一松  2016-02-04 23:50:15 

うーん…まあアンタの好きなようでいいんじゃない、考えるの面倒臭いし( ふぅ / デコピン )本当単純…有難うカラ松。アバラ治ったよ( ぼそ、/ 微笑 / 満足気 )……終わった…。…はぁ、そうだけど何。俺はアンタが好きだよ…兄弟としてじゃなく、ね。引いた?( ひひっ、/ 死んだ目 / ずい )まあ、十四松が言うとは思えないけどね。…あー、泣くなよだからトド松にクソ松兄さんって言われるんだよ( 撫で撫で、/:かかかカラ松の頭撫でてる…!!よくやった僕!!!/ ← )

(/可愛い兄さんなら許しまs((
 確かに、十四松の酷い扱いはあそこだけですね…そしてカラ松が逃れているという奇跡の場面でもあります←
 長兄松のくだらない喧嘩欲しいです…!そして卍固めで参戦する十四松も()

• No.45 by 松野カラ松  2016-02-05 20:05:19 

ぅっ…そ、そうか、えっと…じ、じゃあ抱き付くぞ…っ( 手ぷるぷる / ヘタレか )え、本当か…?…ほっ…治って良かったぁ…( へらぁ / また顔 )ひ、引くわけないっ!…お前が真剣に俺を愛してくれているということは、痛いほど分かった!だから、俺もお前の愛に答えよう( 肩がっし / え )十四松は良心の塊だからな…、可能性は低いだろう…でも…、最近、十四松も俺の扱い酷くなってっ…( ぶわっ、えぐえぐ / あ )

(/ 無意識にあざとさ発揮しますもんね←
成る程…面白さも抜群なのである意味神回だった訳ですね!
状況が理解できないけど、兎に角お兄ちゃんに混ざりたい十四松とか可愛い過ぎですね(( )

• No.46 by 松野一松  2016-02-05 21:26:17 

…ドウゾ。( ぼそり、/:えええええええ!!??何だこの展開…っ!!?/ 差 )本当。…っ、顔また緩んでるけど?( こくり / びし、/:くっそ可愛い過ぎか…)えっ、えっ…⁉な、御前本気で言ってるのか…?此れがどういう事か分かってんのか!!?俗にいうホモォ(/←)だぞ!!?( はわわ、/ 事の発端 )嗚呼…確かにそんな感じする…。一応兄なんだし泣くなよ…ええと、ほら僕が居るじゃんか( 撫で撫で / 精一杯のフォロー )

(/トッティよりもあざとい時ありますもんね← 
 そういう事ですね!!ジグゾウさんには悪いですが素晴らしい回でしt((  
 あああ、可愛すぎですね!レンタル彼女の時の「何だコノヤロー」的なノリで来てほしいです…!(()

• No.47 by 松野カラ松  2016-02-05 22:21:45 

…、ん……。改めてやると、やっぱり恥ずかしいんだが…( ぎゅぅ、かぁあ / 顔埋め )は…っ、俺はまた…っ!すまない、何故か今日は調子が出ないんだ…、お前が相手だからだろうか…( 顔隠し / え )…ん?愛し合うことに性別など関係ないだろう?恥ずかしいことじゃない。寧ろ、一松が人を好きになれて嬉しいし、…其れが俺ってことも嬉しい…、と、いうか…( きょと、へへ )っうぅ、一松ぅううっ!お、お前はっ、本当に優しい奴だな…( 涙ぼろぼろ、手ぎゅぅ / 嬉し涙 )

(/ 流石長男…もう何でもありですね←
ジグゾーさんも面白くて好きですけどね((
分かります分かりますっ! )

• No.48 by 松野一松  2016-02-05 22:40:16 

…それについては同感…。やっぱり大人になると違うね( 赤面 / ぎゅ、)弟の前じゃいつもイッタイキャラなのにね…。は、何で俺が相手だとそんな緩むワケ?( きょとん、/ ずい )御前の口からそんな言葉が飛び出してくるとは思ってもなかったよ……。はは、やっぱり僕は人を好きになれないって思われてたんだ…まあ当然か……。それでさ、本当にいいの?俺なんかで( じぃっ、/ 首傾げ )優しい、か…悪い気はしないな。アンタ程じゃないけどね…って何でまだ泣くの( おろ、/ ぎゅ、)

(/カリスマレジェンド人間国宝ですからね、なんでもありです←
 彼も中々不憫な感じが漂っていましたね…(
 最終プロレスごっこで終わったりとかしてそうですよねっ!()

• No.49 by 松野カラ松  2016-02-05 22:58:54 

………。( 頭すり、黙り / 沈黙 )分からない…お前と居るとどうしても…こう…、和むというかなんというか…( うむむ / 表現の仕方 )お前はそういう性格だからな、人と上手く付き合えるか心配だったんだ。…まぁ、信じてはいたがな。…だから、良いと言っているんだ。……お前も、俺で良いのか?( こくこく、じぃ )俺なんかよりよっぽどお前方が優しいに決まってる!だ…だってお前が嬉しいこと言ってくるからだろっ!安心しろ、これは嬉し涙だっ!( ぐずっ / ← )

(/ 確かにそうですね…。そう考えると、六つ子は大体全員何でもありですね…
不憫って堪らなく好きなんです(( そんな私はカラ松ガールです←
やっぱり十四松は仲裁してくれるんですね、流石… )

• No.50 by 松野一松  2016-02-06 15:29:46 

……。( ぎゅう、/:何で黙ってんだよ此奴…はっ、僕から話題振れって事か…?)な、和む?…よくわからないんだけど…取り敢えず俺といて嫌ではないって事?( 首傾げ、/ じぃ )まあ友達は猫しかいないしね。……御前で良くなけりゃ好きだなんて思わ、ない…( はあ、/ 俯き / フェードアウト )何言ってんの、かなりのお人好しの癖に…。嬉しくても泣いて悲しくても泣いて随分忙しそうだね…安心できないっての( 頬ぐにっ / クス )

(/5男も人間じゃない疑惑掛けられてますからね…6男もドライモンスターでしたし…
 応援したくなりますね! 奇遇ですね、実は私もカラ松ガールなんですよ← 
 彼は喧嘩とかしてそうでしなさそうですからね()

• No.51 by 松野カラ松  2016-02-06 19:41:26 

……( ぎゅぅ、かぁあ / :ぅわあぁ、恥ずかしい…どうしよう顔見れないぃい… )…そうだな、それに…嫌だったら一緒に居ないさ。俺もお前が好きだと言ったろう( こく )じゃあ、…お前と友達になれた猫は幸せ者だな。…そうか…!そ、そうだよな、良かった…っ…、一松、有難う( ぱぁあぁっ、額こつん / え )おぉ、お人好しなんかじゃないぃ…っ。…んむぅっ…昔から感情が豊かなんだっ、気にしないでくれ…( あうあう / 泣きすぎ )

(/ 十四松はもうあれ人間じゃないですよね、十四松ですよ(( そういうジャンルです←
なりますなります! おぉっ!同志様あああぁっ!貴方とは気が合いすぎるっ…!!((
ですよね、平和主義…?というか…平和ではないですけど←
今回から、此方もカラ松の心の声も取り入れていきたいと思いますー!ご了承ください、 )

• No.52 by 松野一松  2016-02-06 21:17:51 

……オイクソ松、何で黙ってんだよ( ちら、/ はあ /:ああああああ違ううううう!優しい言葉って何だ⁉話題って何だ!!?)え、ぁ……そ、そうだね…( ふい、/ かぁぁっ )何でそうなんの…。別に…礼言われるような事じゃないし…っ、此方こそ、その、ええと…( ぼそぼそ / 目逸らし /:クソ、尊い…!)否、相当だからね御前。……ハイハイ。気にしない事にするから取り敢えず泣き止んでくれる、可愛すぎてそろそろ召されそうだから( けっ、/:取り敢えず泣き止めよ、ウザいしカッコ悪いだろ/ 逆 )

(/十四松は十四松以外の何十四松でもない十四松ですからね((
 こんなに気が合う方は初めてです…っ!共感ポイント語れて凄い嬉しいです!!(
 寧ろ破壊神に等しいですね←
 了解しましたー!此れはいい感じの思い違いが期待できそうでs(()

• No.53 by 松野カラ松  2016-02-06 22:06:04 

へっ…ぁあ、…否、だって…その…話すこと無い、し…?( もご、びく / :ぁあぁ、絶対怒らせたあぁ!どうしようどうしよう、死ぬっ! / 焦 )?一松?……俺何か変なこと言ったか?( 首こてん )れ…礼を言われるようなことだっ、…てっきり本気で嫌われてるのかと…思ってたし…。( ぼそ / え )そうなのか?…成る程、お人好しか…、初めて知った…。召さ…え?ぁ、あぁ分かった…カッコ悪い姿を見せてしまったな…すまない、泣き止むから…( 目ごしごし / 何故分かった )

(/ もうややこしくて何が何だか…((
私も気が合う方と出会えて、色々語れて嬉しいです!
破壊神十四松…。恐ろし過ぎて言葉が出ません← )

• No.54 by 松野一松  2016-02-06 23:11:06 

ふーん…ならいいや( ぎゅ、/:もう終わったぞ…会話ってこんな短かったっけ…どうした一松、此奴と話したいんじゃなかったのか⁉/ うぐぐ、)否、別に…一つ聞くけどさ、何でそんなしれっと好きとか言えんの( げっそり、/:ああああああああ可愛すぎかぁあああ/ 荒ぶる一松 )嗚呼…。まあ一瞬嫌いだったことはあるけどね( 苦笑 / 思い当たる数々の所業 )普段冷たく当たってくる相手に緩んだ笑顔で話しかけてこないでしょ、普通。…そうそう、いい加減可愛い仕草とかやめてほし……ん?( じろ、/ ぴたっ )

(/それが十四松です(キリッ←
 凄い奇跡的ですね、こんな気が合う方がお相手だとは…!もうどんどん語りましょう(
 ですね…場の空気、そして物理で破壊神=最強という式がなりたってます…まさに十四まt(()

• No.55 by 松野カラ松  2016-02-07 03:50:35 

お、おう…( 冷や汗 / :え、会話終わった!?気まずいっ、どどどどうすれば!でももう話すこと無いし、この状況で格好付けたことなんて言ったら本気で殺され兼ねない! / 差 )それはー……、好きだからだ。好きなのに好きって言わなかったら伝わらないだろ?そんなの悲しいじゃないか( へへ )えっ、そうか…、でも…俺はお前を嫌いになったことなんて一度も無いぞ?( しょぼん / おい )否、でも…お前は優しいから…。…………ん?( ちら / :え、可愛い?可愛いって言われた…、一松に可愛いって言わ…れ… / かぁあ / 何故 )

(/ 成る程、納得です←
本当ですよ、そうですね、語りましょ語りましょー!((
まさに、十四松(( 流石明るい狂人… )

• No.56 by 松野一松  2016-02-07 10:46:29 

……。( ちらっちら、/:駄目だ、もう何も思いつかない…っ!クソ、少しでも話題パターン考えとけばよかった…此れはもう此奴が話してくることに賭けるしか…っ/ うぐぐ、 )あー…ソウダネ……。俺はアンタが羨ましいよ…( ぐさ、/ うぅ、/ 大ダメージ )どうだか。カラ松事変の時石臼ぶつけられても何も思わなかったのか?それはないでしょ( はっ、/:クソがあああああ俺だって嫌いになったことなんてねぇよ!!いつでも愛してるに決まってんだろうがああああ!!!/ 差 )そんな事ない…けど、まあアリガト。……なあクソ松。俺今さっき何て言った?( 冷汗だらだら、/ ぎぎぎ、)

(/追及すると十四松菌に感染してしまいます←
 話が弾みますね、これは…!因みに、いつからカラ松ガールになったんですか?(
 まだ家族も知らない謎がありそうですね…(()

• No.57 by 松野カラ松  2016-02-07 19:39:01 

あ、あの…い…一松は、何故俺を選んだんだ…?他にも沢山居ただろうに…( ちらり / 話題ェ )え?そうか?……そうだな…お前も少しは素直になればいいのに…( ぼそ / え )うーん…その場の流れってこともあるだろ?皆眠そうだったしな…苛々してたんだろうし…。それに、傍にあった物があれしかなかったのかもしれない。そうやって考えていくと、嫌いになんかなれないさ…痛かったけどな…( うむ / 超絶ポジティブ )おう…、え、”可愛い”って…どうした?汗凄いぞ?( じぃ / あ )

(/ ぅおお、追及するのは止めておきます((
そうですね、初めから気になっていたんですが、”バーン”で完全にハートを撃ち抜かれまして…←
ですね…アニメで更に明らかになってほしいです )

• No.58 by 松野一松  2016-02-07 20:12:49 

…えっ。な、何故って……えーっと…( 目線迷子 /:いえるわけない!気づいたら好きでした(てへっなんて言えるワケない!!理由…理由…/ うぐぐ、)素直?してるつもりだけど?……そういうアンタこそもう少し素でいてもいいんじゃないの( 真顔 / 地獄耳 )ぁ…ぁ……。御免なさいカラ松兄さん…っ( めそ、/ 突き刺さる罪悪感 )…可愛いって言ったの?俺が?クソ松に?( だらだら、/ 真っ青 /:ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバry)

(/薬もないですからね…えらいこっちゃですよ((
 やはりそこでしたか…バーンの破壊力凄まじいですね…(
 これからの公式様に期待ですね!)

• No.59 by 松野カラ松  2016-02-07 20:33:51 

……?( 首こて / :あれ、答えづらい質問だったのか?…確かに理由は言いづらい物…しかも相手は男…うわぁ、俺は何て悪いことを!どうしよう… / あわあわ )……、お前と居るときは、一番素になることが多いと思う。…カッコ悪いからあまりこういう姿は見せたくないんだがな…、ごめん…( 頬掻き / あら )へ!?な、何故謝るんだ!?な、何かすまない一松!( あわわわ、頭撫で / え )ん?あぁ、…一松?どうしたんだ一松?( こく、じぃ / 心配 )

(/ 本当ですよ、治るんでしょうか…((
ですよね、凄まじい破壊力でした←
公式は予想外のことを平然とやるので楽しみですね(( )

• No.60 by 松野一松  2016-02-07 20:58:48 

ええと……その……や、優しいから…?そう、優しいから!結構俺の事気にかけててくれたし…!( 指ぴん、/ ははは、/:よしっ、誤魔化せた!!)…カッコ悪いとかそういうの気にしなくていいから。素でいろ、いいなクソ松?( 胸ぐらぐい、/ ギロリ /:言え…可愛いからいいって言うんだ一松…っ/ 手遅れ )眠かったし…梨美味しかったげど…っ僕、カラ松兄さんに酷い事を…っ( ひぐっ、/ 撫で受け / 素 )…わ、忘れろクソ松ぅぅぅぅぅ!!!( 殴 / かああっ / え )

(/いや、でも兄弟たちは治ってたので希望はあるかと…!←
 カラ松の発言にはいつも半端じゃない破壊力が伴ってきてますからね…(
 次の話が楽しみで楽しみで…!いつどんな展開になるか分かりませんからね…

• No.61 by 松野カラ松  2016-02-07 21:27:28 

…そうか、成る程…( ふむ / :一松、…誤魔化してるのバレバレ!分かりやすっ! / 言えよ )…えぇ、…でm、は…はい分かりました素でいますごめんなさいぃ…っ!( うぅ、涙目 / 弱い )あぁああ、いいんだ一松っ…!お前は悪くない、俺は大丈夫だからっ!な?だから泣かないでくれ。俺はお前が好きだから、安心しろ?( ぎゅぅう / 焦り )…ぅぐふっ!?い、痛ぁっ!?…何故っ、殴るんだ…っ!( 倒れ、殴られたところ抑え / 吃驚 )

(/ 六つ子だから治ったのかもしれませんっ!((
何を言っても可愛いですからね。イタいのも可愛いです、本当に何なんですかあの生き物((
そうですよね、あそこまで次回予告があてにならないアニメは初めてです← )

• No.62 by 松野一松  2016-02-07 22:23:03 

…まあ、そんなとこかな……。俺がアンタを好きになったのは優しいからだね、うん。( どやぁ、/ 謎の達成感 / できてない )…別に謝れとは言って無い…んだけど( ぱっ、/ おろ、/:クソ…何処で何を間違ったんだ…/ ← )本当に大丈夫なの…?怒ってない…?御免、後…俺がクソ松の服着てた時…やりすごしてくれて有難ぉぉ…( ぐすぐす、/ ぎゅうう / お )記憶をなくそうかと思って…( ぐぐぐ、/ やめ )

(/嗚呼…一般人は治らないって事ですか⁉大変だ…((
 すべてにおいて可愛いですよねっ!!あの生き物ですか、カラ松でs(
 次は…イヤミの逆襲とかありましたけど絶対6つ子にコテンパンにされますよね…)

• No.63 by 松野カラ松  2016-02-07 23:01:14 

ほぉ…分かった、じゃあ…もし俺が優しくなかったら、好きになってなかったということだな…( ふむ / え )だ、だって胸ぐら掴まれたし…っ、…うぅ、やっぱりカッコ悪い…、恥ずかしい嫌だ…( ふるふる、フード被り / 別人 )大丈夫、怒ってない。…!ふっ、どういたしまして。一松の為なら何だってしてやるさ( へら / え )え、止めて!?そんなことしたら…っ!俺は、お前と一緒に居る時のことを一秒も忘れたくないっ!( 首ぶんぶん / お )

(/ そりゃ勿論大変ですよ!←
成る程カラ松ですか、納得しました(( 16話なんかもう、天使が降臨致しましたね((
最終的にはそうなるでしょうね…否、でも分かりませんよ…← )

• No.64 by 松野一松  2016-02-07 23:21:11 

えっ。え、否、あの…違…。…ま、まあそうかもしんないね。アンタが俺に冷たいんだったら別に好きでもなんでもなかった( こく、/ ひひっ /:否、でも冷たくてもそれはそれで…って違う違う違うううううう!!/ ← )かわ…っ、じゃない、何やってんだクソ松…達磨の真似?( ぐいぐいっ / 首傾げ )なら良かった…。……それ本当?( ぴた、/ にたぁ / あ )ん゛ん゛っ!!不意打ちはダメだ不意打ちは……( 呟々 / 顔覆い /:何だ此奴、天使か、天使なのか!!?)

(/…あああ、何て恐ろしい事態に…てか普通に煩いだけですよn(
 あれはただの天使ですよね…公式で「にゃん」とか可愛すぎて息が止まりました←
 イヤミはちゃんと逆襲できるのでしょうか…(()

• No.65 by 松野カラ松  2016-02-07 23:47:56 

…そうか、じゃあ、…此れは運命だなっ!運命!凄いぞ!( 手がしっ、目キラキラ / おい )だ、達磨はもっと丸いっ!…俺そんな丸くないもん…、( むぅ、拗ね / 子供か )ん…あぁ、本当だ!何だ一松、俺に何かしてほしいことがあるのか?はは、遠慮なく言ってくれ!( ぱぁっ / 頼られて嬉しい )不意打ち?…え?あ、えっと…どうした?( ちらっ、顔覗き込み / 心配 )

(/ 煩くても十四松までとなると大変でしょうね…
分かります。何度一時停止して悶えたことやら…((
どうでしょう…イヤミですからねぇ…。イヤミも結構不憫ですし… )

• No.66 by 松野一松  2016-02-08 20:35:07 

…えっ。あー…そうなんじゃない?運命…何でそんな考えになったの( びくっ、/ きょとん /:あれ?俺今悪態ついたんじゃ…あれ、何で此奴こんな喜んで…/ 混乱 )ハイハイ、カラ松はカラ松だよな。達磨じゃない達磨じゃない( けた、/ 撫で /:くっそ可愛い何だこの生き物…はっ、天使か…否、俺の兄だわ!/ ← )えっ、えーと……っ、じゃ取り敢えず目瞑って( ぴし、/ 萎み行く闇松 )御前の所為だからな…( 頭抱え / 呟々 )

(/松野家がそれで普通に生活してるのが不思議でなりません…(
 アレはもうカラ松ガールズを殺しにかかってますよね…公式、何と恐ろしいッ←
 なんだかんだでカラ松と気が合いそうですよね()

• No.67 by 松野カラ松  2016-02-08 21:33:16 

だって、もし俺がお前に冷たくしていたら、お前は俺のことを好きにならず…この関係にもなっていなかった訳だろ?だから運命だ!( ふんす / 興奮気味 )そう、俺はカラ松…。こんな姿多分お前にしか見せられないんだ…、やっぱ変だよなぁ…( 撫で受け、はぁ / え )ん?目か?何をするのか分からないが…分かった、ほら( 瞼きゅっ / あ )い、一松ぅ…俺何か悪いこととか…したのか?…すまん( 眉下げ、上目遣い / うわぁあざとい )

(/ 先ずご両親が超人ですからね…
見事に墓場になりました。(( そして、地獄から舞い戻って来ましt((
ですね、”お前もか!”みたいな…← )

• No.68 by 松野一松  2016-02-08 21:53:07 

嗚呼、成程。…分かったから、落ち着けよクソ松…( 肩ぽん、/ 微笑 /:嗚呼…尊すぎるだろ…同じ腹から出てきたとは思えないな…)俺だけ、かぁ…。別に、変だとは思わないよ。カラ松はカラ松だし、す、好きなことに変わりはないんだし…( 撫で、/ ぼそ、/ お )分からなくていいから。……( そーっ、/ ちゅっ /:ついに来たああああ!!僕はやった!!今日は宴だぁぁ!!/ ← )……っ( ピシっ / 思考停止 / あ )

(/まず6つ子が生まれる時点でミラクルですからね…
 同じくです…まさかこんなに早く死を迎えるとh((いつどのタイミングでまた地獄にお世話になるか分かりませんね…(
 お互いの不憫さを二人で愚痴ってもらいたいです…!)

• No.69 by 松野カラ松  2016-02-08 22:17:46 

そ、そうだな…落ち着こう…。でも、最終的にこのような結果になれて、とても嬉しい( 深呼吸、微笑 )本当?…良かった、あ、俺も好きだっ!お、俺…本当はもっと、兄弟達に慕われるくらい格好良くなりたいんだ…けど、頑張っても頑張っても失敗するばかりで…ちゃんと雑誌で服のことも調べてたんだがな…( へらっ、うむむ / 雑誌の付箋の量 )ん、…ん?え、ぇえぇええええっ!!?わ、わわわわわっああぁあ!な、吃驚した…っ!!( かぁあ、目ぐるぐる / 落ち着け )…一松?( ちらっ / 無意識 )

(/ 奇跡どころじゃないですよね、逆に怖いです(
本当ですよ、覚悟しておかないと今度こそ戻って来られないかもしれないですし…
あー、見たいです!でも、カラ松は優しさでできてるので、愚痴ってくれるんでしょうか( )

• No.70 by 松野一松  2016-02-08 22:44:19 

…落ち着いた?…カラ松ガールだなんだを待ってた癖に結局相手は男で良かったの?( 首傾げ、/ じぃ、)へえ。その雑誌に革ジャンにクソタンクトップファッションがイカしてるて載ってたの?…まあ、一応アンタ兄何だし…慕われてると思うよ。そのイタさで表には出てないだけで…トッティ何か特にそうなんじゃない?( こく、 / 苦笑 )うるせぇよクソ松…こっちが吃驚したわ( 耳塞ぎ / じと / 顔真っ赤 )……何。( はっ、/ じろ / 復活 )

(/そのうち一人は生まれし時から明るい狂人でしたものね(
 いつ心臓止まるか、ですね…バレンタイン企画とか公式様でやっていただけるのでしょうか…だとしたらあの世いき決定なのですが←
 でもダヨーン相談室で扱い良くしてほしいと言ってたのでそこらへんについて愚痴ってくれるのではないかと…!()

• No.71 by 松野カラ松  2016-02-09 18:45:23 

あぁ…、カラ松ガールズは常に俺のことを見てくれているから問題ない。それに、男でも相手はお前だから…別にいい( ふん、こくこく / え )革ジャンとタンクトップは書いてあったが、あの柄はオリジナルだ!な、イカしてるだろ?( どや / 否 )そうか?……お前がそう思うなら…そうだな…、良かった( 微笑 / ほっ )っ…だ、だってお前ぇっ!ぅ、…うぅ…いきなりするなよ…、分かってたらちゃんと待ってたのに…( もご、涙目 / あら )あ、良かった…先程から反応がなかったから…。大丈夫か?( 首こて )

(/ あれはホラーでした((
バレンタイン企画っ!!やって欲しいです!クリスマスの時みたいにやって欲しi((
今回もバッチリ言ってましたものね…やっぱり優しくされたいんですね…、 )

• No.72 by 松野一松  2016-02-09 20:08:36 

…チョロ松兄さんだったら色々突っ込んでるところだと思うんだけど。あ、そ……、アリガトウ( はぁあ、/ ぼそ )うっわぁ…ええと、自己主張が…アレでいいんじゃない( すす、/ 目逸らし / 現実逃避 )阿呆でイタイサイコパス野郎でも次男は次男だからね。…御前何でそんななってんだろうな?( じぃ、/ 首捻り )童貞舐めるなよ…いくら兄弟だからといって堂々とキスできるスキル持ってるわけないだろ( ずもも、/ 闇オーラ / やめ )大丈夫、多分。取り敢えずそのあざといのやめてもらいたいんだけど( びし / ぜぇぜぇ )

(/実松さん位のホラーでした…(
 是非F6で!それと一松にまたリア充で発火してもらいたいです…!←
 いつかきっとカラ松の感動回が来ることを期待しています!)

• No.73 by 松野カラ松  2016-02-09 20:45:02 

そうだな、チョロ松の判断力と瞬発力は凄いからな…( うんうん / そうじゃない )アレ?…そ、そうか…何かイマイチぱっとしないが有難う。( うむむ / え )阿呆でイタイサイコパス…っ!?…多分、尾崎の真似をしていて…気が付いたらこうなっていた…、と思う( はっ、うーん / ← )た…確かに…兄弟だからこそやりにくいこともあるしな、すまない。…じゃあ、次からはちゃんと言ってくれ、一回やってしまえばそう恥ずかしくはないだろ?( うぐ、こく / おい )え、あざとい…?ぁ、えー、っと…分かっ…た?( きょと / :あ、あざといって何だ…トッティしか思いつかない… / お馬鹿 )

(/ 実松さんは世にも奇妙な…アレですよ、はい(( 初め見たとき吃驚しました(
分かります!それにしても、人体自然発火は一体どうやるんでしょうか…←
同感です!多分来たら泣きじゃくりますね私(( )

• No.74 by 松野一松  2016-02-09 21:30:14 

…もしかしたら頭の中に花でも咲いてるのかもしれない( ぼそ / がしぃ、/ え )…弟が折角褒めたのにぱっとしないんだ?へぇぇぇえ?( ずずい、/ じろ / ただの脅迫 )そう。阿呆でイタイサイコパス。略すとAIS。…まあそれが今のアンタの個性だしいいんじゃない( こくこく、/:可愛いから変わるななんて言えない…でも今のはいい感じのフォローだったんじゃないか⁉/ 自画自賛 )否、無理でしょ。出来る訳無いてか絶対無理。一回やれば恥じらいがなくなるなんてのは夢若しくは夢だから( ふるふる、/ ぎゅうう )本当に分かったんだな?いいか、俺に死なれたくなかったら不意打ちはヤメロ。いいなクソ松( ギリギリギリ / 必死 )

(/色々な意味で呼吸が止まりました…チャンネル間違えたのかと(
 リア充に対する恨みがMAXまで達したらできるのではないでしょうか←
 泣きますね、もう(( カラ松は18話も報われませんでしたしねぇ…長男が弟の為に怒るのかと思ったら安定のクズでしたし…流石長男様(()

• No.75 by 松野カラ松  2016-02-10 20:35:30 

え、花…?頭の中は見たことないし…分からないな( うわわ、むむ / おい )ひっ、…ご、ごめんなさい嬉しいです!有難う御座いますぅ、!( ひぇえ / え )AISか…おお、格好いいな!個性…、そうか…有難う一松!俺はこのままでいいってことだな!( ぱぁっ )…そうなのか?…じゃあ、何回もやれば恥じらいが無くなるのでは…?と、いうわけで…よし、来いっ!( ふむ、瞼ぎゅっ / あくまでも良心 )わ、分かった、止める…( こくっ / :命に関わる深刻な問題なのか…!俺は何てことを…! / 違 )

(/ チャンネル間違え分かります!でも、おそ松さんなので直ぐ納得しました(
成る程…では私にもできる可能性があるということですね!←
長男は本物のクズでしたね…怒って欲しかったです(( それが兄さんの良いところですが(( )

• No.76 by 松野一松  2016-02-10 21:34:43 

…まずその発想が可笑しい。今のは突っ込みどころだったと思うんだけど( びしびし、/ はぁ /:ガチで咲いてんじゃないかな…そのうち羽とか生えそうだな/ ← )よし、良い子だカラ松( ぐっ、/ 満足気 / … )は、我ながらダサ…え。そうそう、そういう事。アンタはそのままでいいんだよ…だっさくてお似合い( きょと、/ ひひっ /:何ださいとか言ってるんだ僕は!!?可愛いだろ!!?)え、否話聞いてた?……し、しょうがないなクソ松( すすす、/ ちゅっ、 )…はぁ、何か疲れたし腹減った。…何か作ってよ、作れるんでしょ( ぐったり / ちら、 )

(/案外すんなり納得できましたよね!何故ならおそ松さんだかr((オチには震えましたけど…
 きっとできますよ、頑張ってください!←
 おそ松兄さんだから許せる所業ですよね…三男様は某駆逐系アニメ兵長になって激怒すると思いますがね…()

• No.77 by 松野カラ松  2016-02-10 21:54:59 

…そうか?でも、頭の中に花が咲いていたらイカしてていいな!綺麗だ!( おぉ / 否 )…へ、い、良い子…!?良い子っ!一松に褒められたっ…!( にへらぁ、嬉 / 子供か )い、一松が考えてくれたんだからダサいわけないだろう!格好いいじゃないか、( へへ / え )…ん。…どうだ?…まだ恥ずかしいか?( ちらっ / 余裕面 )あぁ、いいぞ!何がいい?リクエストはあるか?( こくこく / じぃ )

(/ 落ちは本当にホラーでした(( ”…え?”ってなりました←
頑張ります!ストーブ要らずですもんね!節約…!(
もう、シコ松様に長男を怒って欲しいです、(( )

• No.78 by 松野一松  2016-02-10 22:13:37 

…何でこんな脳内お花畑野郎が家の次男なんだろうか……( 頭抱え、/ うぐぐ、)…っ、カラ松良い子良い子ー、流石俺のお兄ちゃんだなー( うず、/ 撫で撫で )あ゛ー…ソダネ。そういうことにしといてやるよクソ松( 顔覆い /:何だこの天使…否、女神だ、俺のカラ松マジ天使過ぎんだろぉぉ!!/ 悶 )…ッたり前じゃゴラクソ次男!!( ゴッ / 頭突き / 悔しい )…甘いもの食べたい( ぼそ、/ じっ )

(/深く考えるともっとホラーになるので考えてはいませんが…色々アウトですよね?(
 調理とかもできるのではないでしょうか…!だとすると結構節約n((
 さり気無く無関係の我らが次男も巻き込まれてくれてると嬉しいでs← )

• No.79 by 松野カラ松  2016-02-10 23:00:28 

……そうだな、…自分で言うのも何だが、兄貴よりはましだと思う( 苦笑 / 兄に厳しい )お兄ちゃんっ…!!一松ぅう!お前も良い子だっ!( ぎゅうぅ、でれっ / おま )おう!…AISか…、メモしておこう…( メモ書き書き / え )…あ″ぅ″っ!?…す、すまない一松!!俺はまたお前悪いことを…!徐々に慣れていこう、な?( 倒、あわわ / おい )甘いもの…分かった、作るから待っていてくれ( こく / そそくさ )

(/ アウトですね、闇要素しかありませんし…((
おぉ、確かにそういうことも可能ですよね!人体自然発火ができない方の為に、一家に一人一松を…!←
流石不憫代表…、良いところを持っていって欲しいです(( )

• No.80 by 松野一松  2016-02-10 23:27:20 

そりゃ基本全ての元凶の長男よりはマシでしょ。…煮干しと親友の件はまだ許してないし( ひひ、/ 闇オーラ )うわっ…ちょ、急に抱き着くなって言っただろ…!( びくっ、/ ぎゅう / 満更でも無い様子 )…いつか絶対黒歴史だろ……( はぁぁ、/ 諦 )何で余裕な表情してんだよクソがクソ松!御前も俺と同じだと思ってたのにぃぃ!( うわぁぁん、/ 醜きDT )…ん。宜しく( 微笑 / 手ひら、/:嗚呼…もう嫁でいいんじゃないか、此れは…いや嫁だろ間違いない / ← )

(/社会の闇を見ました…たまに怖いときありますよね、おそ松さん…(
 節約でエコな未来ですね…家にも欲しいです一松…!是非カラ松付きで!←
 ですねですね!((チョロ松に怒られて正座して反省する長男(+@でカラ松)を想像して悶えましt(()

• No.81 by 松野カラ松  2016-02-11 11:39:16 

あぁ、煮干しか…。そう言えば食べていたな…アレはお前のだと分かっていたが、取り上げようとしても避けられてしまって…( うぅ )だってお前が嬉しいこと言ってくれたからっ!!許可取ってからでは遅い!( すりすり / え )俺に黒歴史は存在しないっ…!( どや / 嘘つけ )あっ…良かった…。否、あの…ご、ごめんな一松( ぼそっ、目逸らし / :良かったああ、バレてなかった!俺だって恥ずかしいよ!恥ずかしいけど余裕面しないと格好悪いし! / 本音出てる )…出来た!一松出来たぞ!此れで良いか?( 猫ホットケーキ差し出し / 女子力 )

(/ 自己責任アニメなので、仕方ないですけどね…
カラ松付き分かります!家にも欲しいです((
可愛いです悶えます(( カラ松泣いちゃいそうですね← )

• No.82 by 松野一松  2016-02-11 13:41:14 

いつ見つけたんだろうね…?まあ理由云々関係なくぶっ潰すけどさ。…まさか御前も共犯?( じと、 / ずい / 落ち着け )何でそんなに喜ぶんだか…。昔は当たり前だったのに、昔は( 強調 / 撫で撫で / クス )そっか、日々真っ黒だからもう黒歴史の次元を超えたんだね流石だよ黒松( こく、/ 棒 / 黒松て )クソが、脳内花畑の癖に…イタイサイコパスの癖に…( 呟々 / えぐえぐ、 / 落ちつk )………おぉ、神よ……( 涙だばぁ、/ ふるふる / 落ちt )

(/自己責任過ぎますよ…時々(色々な意味で)呼吸止まります(
 日々癒しライフですね!…できれば6つ子全員欲s((
 「何故俺も怒られるんだマイブラザー…っ!おそ松だけでいいだろ」とかしれっと泣きながら言いそうですよね←)

• No.83 by 松野カラ松  2016-02-11 14:13:55 

兄貴のことだから、酒に合うものを探していた時見付けたんじゃないだろうか…お、俺は弟の物を奪ったりしない!信じてくれっ( 首ぶんぶん / 必死 )昔は…な。最近お前にお兄ちゃん何て呼ばれていないし…、( 撫で受け / 呼ばれる訳ない )ふっ、そうだ…俺は軽々と次元を超える男…カラ松さぁ!え、黒松?( にぱっ、きょと / え )い、一松、取り敢えず落ち着こう。ごめんな、俺が悪かったから…( 頭ぽん、あわ )お、おぉ…そんなに腹が減っていたのか…。遠慮なく食べてくれ( 目ぱちくり / 違 )

(/ おそ松さんは、色んな意味で視聴者も忙しいアニメですよね((
全員欲しいですが、家の中に入るか心配です((
それでも何故か怒るチョロちゃん…ぅわぁ可愛い…← )

• No.84 by 松野一松  2016-02-11 16:41:53 

チッ…本当癖悪いよなあの長男…。本当に?…なら標的はあのクズ松兄さんだけだね( 舌打ち / こく / にたぁ )そりゃそうでしょ、兄さんならまだしもお兄ちゃんって歳じゃないんだから( 撫で撫で /:こんなに喜ぶんだったらたまに言ってやろうかな…それにしても可愛いなクソ)ん゛ん゛っ…可愛い…っ( がばっ、/:黙れクソ松…殴るぞ/ 逆 )…ん。いつか絶対泣かす…( ぼそ、 / 裾ぐいっ )…食べる。有難うなクソ松( はっ、 /:危ない…つい本音が…/ 手遅れ ) 

(/確かに…最早自己責任とかそういうレベルじゃないですからね(
 無理矢理入れまs((
何故かカラ松が怒られてるのを爆笑しながら見守る元凶長男…ただの天使達じゃないですか←)

• No.85 by 松野カラ松  2016-02-11 21:33:49 

…止めはしないが、程々にしてやってくれ…おそ松も悪気があった訳じゃないだろう( こく / 否止めろよ )確かにそうだな…じゃあ、これからはたまにでいいからお兄ちゃんって呼んでくれ!( ぐっ / え )ん?どうした一松、俺のスマイルにノックアウトか?( はは / おま )泣か…っ!?勘弁してくれ…( びくぅ、眉下げ / 苦笑 )お安いご用だ、一松が喜んでくれた様で良かった( にへら )

(/ ですよね、でも自己責任です((
成る程…詰め込みますか…!
兄松は只の天使ですよっ!!(( )

• No.86 by 松野一松  2016-02-12 18:16:55 

勿論…半殺しプラス1億円で許すし…問題ないでしょ、( ひひひ、/ 拳ぐぐ / やめ )えっ、ぁ…あー、気が向いたらね。( 目逸らし /:心を読まれた…っ⁉まさか此奴ただのサイコパスじゃなくてエスパー…?/ 違 )…あ゛ぁ?誰がお前なんかで( ギロ /:クソ、尊い…っ/ 差 )嘘々。大丈夫、泣かすから( こく、/ 手ぎゅ / え )…ん、まあまあ。本当に料理出来たんだ…( ぱく、/:か、かかカラ松の手料理!もう結婚しよう…はっ、籍入れなきゃ/ 待て )

(/自己責任って怖いですね…!←
 ぎゅうぎゅうになってる6つ子も可愛いかなぁ、と…(
 あ、そうでした!すっかり忘れt(()

• No.87 by 松野カラ松  2016-02-12 20:35:30 

程々とは…!?駄目だ、兄貴からそんな大金が出てくる筈がない!( あわあわ / 優 )え、まさかオーケーしてくれるとは思ってなかった…有難う!( ぱぁ / 嬉 )ひっ、…だ、だよな…。一松が笑っているところも見たいな…なんて( 涙目、ちら / え )…大丈夫じゃないと思うのは俺だけだろうか…。( 汗、手ぎゅ )良かった…、あぁ、腕はまだまだ未熟だがな…。また作って欲しかったら遠慮なく言ってくれ!( へへ、 )

(/ 怖いですね…(( 何か意味深に聞こえてきました←
可愛いですね!よし、詰め込みましょu((
忘れちゃ駄目ですよっ、因みに弟松も天使です← )

• No.88 by 松野一松  2016-02-13 12:52:11 

嗚呼、そっか。…あの駄人働かせればチョロ松兄さんもイラつかないし一石二鳥じゃない?( 手ぽん、/ え )たまにはいいかと思って…。( ふい、/ 照 /:エスパーって事はエスパーにゃんこと同じ状態…?はっ、まさかこれも読まれて…⁉/ 続行中 )僕に笑えって?……できる訳ないでしょ( はぁ、/:クソ、また泣かせた…なにやってんだ僕は…笑えば何とかな…らない!駄目だ、暫く表情筋使ってねぇぇぇえ!!/ 焦 )うん、アンタだけだよ。( こく、/ ぐぐぐ / やめ )…ん、分かった。…あ、そうだクソ松。ちょっと来て( こくり / 手招き )

(/深夜の恐怖の自己責任アニメ(意味深 ですかね←
 トッティ辺りがめちゃくちゃ文句言いそうですね…(
 結論としては松野家6つ子=天使sって事ですね!(()

• No.89 by 松野カラ松  2016-02-13 18:19:45 

お…おぉ、それは良いな…だが、アレが素直に仕事するとは思えない( こく / え )そうか!あ、そういえば…これ、トッティと作ったんだ、食べてくれるか?お前甘いの好きだろうと思って…( チョコ差し出し、へら / バレンタイン )ぁ、そ…そうだよな、…ごめん…でも見たい…( しゅん / ← )そうなのか?…間違っていたのは俺の方だったのか…すまない一松…( くっ / ちょろい )…ん?何だ?( 近寄り、 )

(/ 一気にホラー感出ましたね((
あー…言いそうですね←
そうです!カラ松なんて本当に羽はえてくるんじゃないですかね(( )

• No.90 by 松野一松  2016-02-13 23:17:18 

あの手この手使ってやらせるしかないでしょ。…猫の祟って凄いんだよねぇ( ひひひっ / ぼそり )ち、チョコ…!?ななな、何で僕に!?( ずざざ / かあああっ /:ええええええええええ!!?)…そ、そこまで言うなら…( ひくっ、/ 精一杯の笑 )そうそう…ヒヒッ、名前チョロ松兄ちゃんと変えたら?( クスクス、/:此奴チョロ…詐欺にあわないか心配だな…よし、僕が守ろう/ ← )…あーん。( 一口差しだし / じぃ )

(/うわあ…おそ松さん怖いです((
狭いとかムサいとか…でも詰め込みます←
いつか十四松と共に飛び立ちますね…()

• No.91 by 松野カラ松  2016-02-13 23:44:52 

…あぁ、それしかないよな。…確かに猫の祟りは相当ヤバそうだ( うむ )え、だってトッティが…「バレンタインは、好きな人にチョコをあげるんだよー」って言ってたから…。い、嫌だったか?( ちら / 恐る恐る )はは、やっぱり一松は笑った顔も良いな!日頃からよく笑えば良いのに…( にへら、相手の頬っぺむにぃ / おい )そんなことしたら…ややこしくならないか?俺がチョロ松で彼奴がカラ松で…頭が爆発するぞ?( うむむ / 表現 )…あ…、あーん…?( ぱくっ / え )

(/ 本当は怖いおそ松さん…!!
ぎゅうぎゅう詰めの中十四松がいつもの調子暴れたりしたら家吹っ飛びますよね(((
天界へ行きそうですね!!← )

• No.92 by 松野一松  2016-02-14 00:07:40 

まずどうするかな…一週間外に放り出してみるかな…。猫は意外と色々考えてるからね…( こく、)ん゛ん゛尊い…トッティ有難う後カラ松愛してる( がば、/ ぎゅー / あ )え、今ので良かった?…良かった、ちゃんと笑えた…って痛い攣る!攣るぅ!!( ほっ、/ 涙目 / 限界 )うーん…じゃあチョロ松セカンドなんてどうかな、区別はつくでしょ( こくこく、/ 違 )…自分で作ったのどう?( 首傾げ、/:リア充してる俺…おお神よ…有難う…/ ← )

(/否、ホラー松でも色々想像できるからおいs((
 カラ松ごと破裂しますね…で、長男のアバラが折れて三男のケツ毛が燃える、と((
 普通に花畑で遊んで帰ってきそうで怖いです…()

• No.93 by 松野カラ松  2016-02-14 19:25:50 

え…兄貴…生きて帰って来れるんだろうか…。成る程な…じゃあ一松はいつも色々考えてる、ということか…、( 視線さっ、ほぉ / 心配 )えっ、えっ…ぁ…お、俺も…愛し、てる…( かぁあ、ぎゅぅ / 混乱 )…あ、すまない…。でも意外と気持ち良いな…( 優しくむにむに / 堪能すんな )せ、セカンド…!!流石マイブラザー、イカしてるぜ!!チョロ松セカンド!!( 目キラキラ / え )ん、旨い!良かった、一松に旨いものを食べさせられて…!( 頬っぺ両手で覆い )

(/ 確かにそうですね!流石おそ松さん…妄想が捗りますね((
成る程成る程…!
天使達ですね…二人とも天然ですし )

• No.94 by 松野一松  2016-02-14 22:42:51 

言ったろ、半殺しって…ひひっ…。え、俺?…うん、まあね( 闇オーラ / きょとん / こくり )有難うカラ松、来月…ちゃんとお返しするから( ぎゅうう / ぼそ / デレ )んー、そうかな…?まあ御前がそう思うんならそうなんだろうね( 目逸らし /:あああああ尊い尊い尊いぃぃい!!可愛すぎか!頬痛いけど!!)えっ。セカンドチョロ松でかっこいいの…?( 首傾げ / うむむ )ん゛っ…!!かわ…じゃなくて、ふぅん良かったネ。( こく、/ 耐 )

(/深夜の恐怖の自己責任アニメ(意味深/妄想無限大←new!
 一松はいつのまにか避難してそうですね…!
 天然故の天使的行動なんですけどねー…詐欺に一番あいそうな二人ですもんね)

• No.95 by 松野カラ松  2016-02-14 23:22:30 

そういう意味だったのか…!…自業自得か。そうか、お前…根は真面目だからな……おぉ、スゴいな。俺には無理だ…( ふむ、じぃ / 頭カラッポ )…お、お返し…!?良いのか…!?分かった、楽しみにしてる!( ぱぁっ / ぎゅっ )…あぁ、もちもち…。一松、たまには表情筋を働かせないと、皮膚がたるんでしまうから気を付けた方がいいぞ?マッサージとかして…( ずずい / 女子か )ああ!何かグッとくる物があるな!…まぁ、実際には俺はカラ松だからな…チョロ松セカンドは仮の名前ということにしておこうか( こく / え )おう!あ、一松が食べさせてくれたからな…俺も食べさせよう、ほら…あーん( 一口サイズ差し出し / へにゃ )

(/ 新要素が追加されましたね((
もう、ズル賢いというかなんというか…頭いいんですよあの子←
あー、人を疑うっていうことを知らなそうですもんね…(( )

• No.96 by 松野一松  2016-02-15 19:25:37 

そういう事。あのクズにはそういう事沢山やらせとかないといつ何するか分からないでしょ。真面目?いつの話だろうね…一回やってみれば?( こくこく、/ じぃ / 期待 )そりゃ、ね。その…折角カラ松からもらったんだし…返さなきゃいけないかなって…( ぼそぼそ / フェードアウト )うっ…俺に?やれと?…別にたるんだって気にしないけど( 首傾げ /:く、やはり読まれて…!/ 違 )………っ、ふ、まあ…いいんじゃない…っ…かっこ、よくて…っ( 想像、/ ぷふーっ / 失礼 )えぇっ⁉あ、否…僕はいい( がたたっ / ▽DTは混乱している! )

(/いつか寿限無寿限無みたいに長くなるんでしょうか…(
 そういう事にだけはトド松よりも回転早いんじゃないでしょうか((
 十四松に至っては七割ほど話聞いてなさそうですもんね←)

• No.97 by 松野カラ松  2016-02-15 20:16:36 

……兄貴には悪いが、同感だな…。後でマフラーと手袋持たせておこう…。え、俺が…?あぁ…考えすぎると頭がパンクするんだよな…( ぼそ / え )はは、優しいんだな、一松は!因みに何をくれるんだ?( はは / ちら )駄目だ、少しは気にしないと…。うーん…そうだな…あ、俺がマッサージしてやろうか?( へら / おい )…だろ?…ん?どうした?( きょと / 鈍感 )で、でも、……一松は、俺に食べさせられたくないのか…?( しゅん / ちょ )

(/ なりそうですね、怖いです((
あー…絶対そうですね…、いい方向に使ってほしいんですけどね…
確かに…、全然話の流れとか掴めなさそうですね(( )

• No.98 by 松野一松  2016-02-15 22:45:22 

ほら、ね。…え、何その地味な優しさ…。一回やってみれば?もしかしたら今ならいけるかもよ、ほら、あの…今一番イカしてるカラ松なら( こく、/ ムチャブリ )それは今言ったら面白くないだろ…まだ内緒( しーっ / 微笑 )へえ、クソ松が?…だ、だったらお願いしよう…かな( ぽそぽそ、/ ちらっちら /:クソ松のマッサージとか…マッサージとかぁぁあ!!よし、よく言った僕!!/ ← )い、否…何でもない、( ふぅ、/ ふるふる )…っ食べるわ**!殺すぞクソ松愛してる!( ぱくっ / 突然の逆ギレ / 落ち着け )

(/お、覚えるのに時間が…((
 いい方向に何か使ってしまったら一松がただのイケメンになるじゃないですか←
 理解力 トッティ>おそ松>一松、チョロ松>>越えられない壁>カラ松>>次元>>十四松
 という感じでしょうか…!()

• No.99 by 松野カラ松  2016-02-16 18:02:46 

だって、風邪を引いてしまったら仕事にも受からないだろ?…っ!!わ、分かった…やってみる…!( ぱぁっ、こくこく / え )あぁ、そうか…それは楽しみだな( へへ / 嬉しい )おう、任せろ!こんなこともあろうかと、マミーにクリームを借りておいた!( どや、クリームずずい / おい )そうか、取り敢えず…チョロ松に名前を提供してくれるように言おう…無断で名乗ってはいけないよな( うーん / え )あっ…!え、殺…っ!?お、お、俺も愛してるぞ一松ぅぅう!!( ぎゅうぅう / 落ち着け )

(/ でも、直ぐ覚えられちゃいそうです((
あ、確かにそうですね…一松じゃなくなっちゃいます((
…おぉ、笑いました← 成る程成る程… )

• No.100 by 松野一松  2016-02-16 21:43:16 

大丈夫だって、馬鹿は風邪ひかないって言うでしょ…あれはバカに加えてクズ、パチンカス、etc.がオプションでついてるから…( こく、/ ぐっ / 酷 )あまり期待しないで待ってなよ( 頬ぐに、/ ひひっ )何その用意周到さ…怖いんだけど( ぞぞぞっ、/:何だ此奴、僕の行動までも読んで…いつからだ⁉/ 落ち着け )いいでしょ別に…チョロ松兄さんにはチョロシコスキーとか自家発電三郎とかシコ松、チェリ松、色々名前があるし…( こく、/ 違 )急に抱き着くなっていったろうがぁぁあ、許すけどさぁぁぁああ!!( ぎゅううう / 何此のカオス )

(/嗚呼、解ります!すっと覚えて真顔で言いたいですね…!(
 そうですよ!一松がイケ松になってしまったら困りまs((
 この表で大切なことは十四松は次元を超えているという事です←)

• No.101 by 松野カラ松  2016-02-16 22:08:22 

でも…馬鹿でクズでも風邪引いてただろ?…馬鹿だから、冬でもパーカーの下に何も着ないんだ…。だから、たまに俺のマフラー貸してる( 苦笑 / え )ぅ、き、期待するさ。お前がくれるものはどんなものでも嬉しいからな…( へら / ← )え、怖いか?…すまない…。よし、じゃあ始めるぞ( しゅん、クリーム塗り塗り )それは名前なのか…?…じゃあ、何も言わずに貰っても問題ないな!( こく / やはりチョロい )すまない、…え、許してくれるのか!?いい加減にしろ、と殴られるかと思ってた…( ぎょ / おい )

(/ 私はどや顔で言います((
最高にモテそうですね。ヤバいですね←
越えられない壁が前の前にあるにも関わらず、次元を超える十四松流石です(( )

• No.102 by 松野一松  2016-02-16 22:28:54 

…はぁ?何であのクズにマフラー貸してんの…?いいよこれから俺が貸すから、御前は、二度とあのクズ長男にマフラー貸すな( ぎろ、/ 胸ぐらぐい / 嫉妬 )…っ、勝手にすれば( うぐぐ、/ きゅん /:尊い…っ!)謝らなくていいし。…オネガイシマス( ぼそ、/ 目閉じ /:駄目だ、やっぱりカラ松かわいすぎる…っ/ ← )そうそう、流石チョロ松兄さん…名前が沢山あって凄いよね。うん、問題なし。良かったネ( くす / こくり )…もう、殴らないようにする…って言ったら御前どうする?( じぃ、/ 首傾げ )

(/おぉ、流石ですね!((
 ヤバいですよ、クズ長男様が駄々こねちゃいますよ←
 自意識が地球外にありましたからね…彼には次元やら何やらすべて関係なさそうです()

• No.103 by 松野カラ松  2016-02-16 22:50:45 

…へ?っぁ…わ、分かったっ、次から、気を付ける…っ( ひぃ、こくこく )それにしても…何故トッティは俺にチョコ作りを教えてくれたんだろうか…。ガールじゃあるまいし…( うむむ / え )えっと…痛かったら言ってくれ、なるべく優しくするから…( ぐぐぐ / 但し怪力 )そうだな…。彼奴はキャラが濃い…?というか…、名前を付けやすいんだろうな…。( うんうん / ← )…それは、助かる!というか、嬉しい!お前と居ても痛くない!最高じゃないか!( ぱあっ / そこまで )

(/ 最終的に誰かさんに殴られそうです((
クズ長男様は無意識にモテてる気がするんですよね、フレンドリーなので。学生時代とか…←
何故なら十四松だから…と。ホラー…!(( )

• No.104 by 松野一松  2016-02-17 19:58:23 

次あのクズに貸したら…どうなるか分かってんだろうなぁ?…貸すんだったら、僕の奴貸す様に( じと、/ ぼそり )まあ、アイツの考えることは俺でもよくわからないし…( 首傾げ /:あの野郎絶対感づいてやがったな…っ!)あーうん。分かった、言う様にする…( こく、/:言える訳ない!僕の天使が折角やってくれてるんだ…此処は平常心で…)愛されてる証拠だし、いいんじゃない( くすくす / 適当 )何でそんな喜んでんの…その、今までそんなに俺の事怖かったりしたの…?( おず、/ 眉下げ )

(/では言う時は堅いマスクでもしていったほうが良いかと…!((
 嗚呼…ああいうキャラ結構好かれてそうですもんねぇ…但しクズですけd(
 そういうことです。それが十四松←) 

• No.105 by 松野カラ松  2016-02-17 21:54:44 

分かった…じゃあ、一松が兄貴にマフラーを貸している間、一松が寒くなったときは俺の貸してやる!( にこ / なにそれ )そうなのか…?ブラザー同士で理解できないことがあると、ちょっと悲しいな…( 首こて、頬掻き )ん。……( ぐぐぐ / 素の顔 / レア )あぁ、チョロ松は頑張り屋さんだからな…愛されるべき存在だ!あと、一松…前から気になっていたんだが…シコ松って何だ?名前の由来が分からなくてな…( こく、うーむ / アウト )へ…ぁ、違っ…あの、怖いとか、そういうんじゃ無いんだ!えっと…殴られると、やっぱり痛、くて…。でも、怖くはなかった…( 首ぶんぶん、あたふた / 必死 )

(/ 成る程!!って、もろ不審者じゃないですk((
そこが問題なんですよね。クズなんですよ…長男の良いところですけど…
おぉ…少しずつ理解していってる気がします(( )

• No.106 by 松野一松  2016-02-18 21:09:03 

よっs…ゴホン、しょうがないから借りてあげるよ…寒いの嫌だしね( こくり /:よっしゃぁあああ!!クソ長男からカラ松のマフラーを守り抜いてやったぜ!!/ ← )まあ、アイツはドライモンスターだからね…何考えてるか分からないよ、本当。( はぁ、/ けっ )………。( じっ /:うああ、クソがさっき無理した分すっげー痛い!でも此奴のこんな顔レアだし…)アンタも、でしょ。…はぁ?御前意味分かんない儘過ごしてたの?マジで言ってる?( ぼそり / きょと )逆に何で怖いとか思わなかったの、…御免( ぎゅ、/ しゅん )

(/不審者です、絶対通報されまs((
 告白してきた女の子にしれっと「じゃあ【規制】する?」とか聞きそうで…(
 十四松マジックを理解できるようになってきましたね…!あともう一息でしょうか!←)

• No.107 by 松野カラ松  2016-02-19 18:37:59 

そうだな!…兄貴は良いな、一松のマフラーを使えるなんて…( はは、ぼそ / え )…でも、いいやつだから、ドライモンスターでも俺は気にしないぜ( こくこく / ← )い…一松、痛くないのか?大丈夫か?言って良いんだぞ?( ちら / 心配 )あ、あぁ、その場の雰囲気に流されてしまったようだ…。兄貴やチョロ松に聞いたら馬鹿にされるんだろう…そう思っていたら聞けなかった( こく / 苦笑 )相手が一松なのに、怖いなんて思うわけないだろう。俺はお前に何をされても平気だ、( ぎゅぅ、へら )

(/ うわぁ、殴られた方がまだましです((
全く同じことを考えていました。←
ぉおお、何か理解したくないです、怖いです(( )

• No.108 by 松野一松  2016-02-19 21:12:02 

…?何それ、どういう意味?( 首傾げ / じぃ / まさかの )否、ちょっとは気にしないとアレ直んないよ…チョロ松兄さんのケツ毛も燃えちゃうし( ぼそ、/ 違 )だ、大丈夫…別に、痛くないし…( ぎぎぎ、/:クソ痛いに決まってんだろクソ松ぅぅああああ!!言えるか、こんな天使に…っ/ 荒ぶるイッチ )まあ、馬鹿にされるよね……。童貞どころか脳みそ花畑だったとは俺も思わなかったし。( こく、/ え )またそういう事言う…、平気じゃない事だってある筈なのに( ぼそぼそ / むむ )

(/そうですか…残念でs((共犯者ができるかと期待してしまいました← 
 マジですか、奇遇ですね!!
 理解一歩手前で公式から新たな謎が出されるので心配なさらず…!()

• No.109 by 松野カラ松  2016-02-20 15:12:20 

あ、否…何でもない…( びくぅ、首ふりふり / え )アレが彼奴の個性だからどうにも…え、ケツ毛燃えるのか!?うわぁ、熱そうだな…( うむむ、ぎょ / 否 )ぁ…っ、や、やっぱり赤くなってる!すまない一松ぅ!痛かったよな、ごめんな…( あわわ、頬さす )…ほぉ、やはり俺の脳味噌は花畑だったのか…!…ところで、どういう意味なんだ?シコ…あ、一人でしこ踏みでもしていたのか?ふふん、ビンゴォ~?( ばーん / 違 )うーん…、無いな!( はは / けろ )

(/ まさか貴方も…!? 共犯者様が居てくださるのなら、喜んで付き合いまs((
兄さんはやはりクズだった…、と。(メモ)←
あ、確かにそうですね!なら安心です(( )

• No.110 by 松野一松  2016-02-20 19:13:42 

ふうん?…何でもないんなら別にいいけどさ…何か不満?( じぃぃぃ、/ やめ )個性って言われてもねぇ…そうそう、ひひひっ…。そうなったら大変だね、ケツに大火傷を負うようだね( こくこく、/ ひひっ )べっ、べつに痛くなんかないし…赤いのはアレだよ、えーと…日焼け…( 首ぶんぶんっ /:こんな幸せ時間終わらせてたまるか…っ/ 葛藤 )頭のネジの代わりにしめじでも生えてるんじゃないの?…っ、そう、そう…っ…良いんじゃない、四股松…っ( ぷっくく、 / ぷるぷる / 堪 )だからカラカラカラッポなんだよ…!そこが好きだよクソ松ぶわぁ~か!!( ぎゅうう / え )

(/是非、一緒にやりませんか…!←
 故にモテることはそこそこなんですかねぇ…((
 安心です、公式様によってバランスはとれています…!()

• No.111 by 松野カラ松  2016-02-20 19:51:28 

不満ではない、只…兄貴にマフラーを買ってやればいい話なのでは…。よし、編むか…( こく / え )そ、それは大変だ!早くトッティの性格を直さなければチョロ松のケツが!!( あわわ / おい )日焼け…?…あぁ……そうか、でも、尚更弄ってはいけない気がするな…( じぃ / 単純 )おお、しめじか…じゃあ腹が減った時に食えるな!食費が浮くぞ!成る程、そういうことだったんだな!後で相撲とってやろう…( ぐっ、うんうん / だから違う )カラッポじゃないぞ、…俺の頭の中はお前でいっぱいだ( ぎゅう、へにゃ / ← )

(/ いいですとも!((
何だかんだで優しいですからね…
流石公式様…このままずっとアニメやってほしいです )

• No.112 by 松野一松  2016-02-21 19:04:34 

…手編み…⁉いいよ、俺の奴あげるから俺に編んで( ぴくり / がっし / 必死 )ケツ火傷なんてしたら一生彼女出来なくなるよね、ドン引かれちゃってさぁ( にやにや / やめ )えっ、あ、否…日焼けじゃなくて、えぇーと…今日暑いね、うん。( あわ、/ こくこく / え )食費…っ、言っとくけどそのしめじ御前のネジだぞ?食っていいの?う、うん…きっとチョロ松兄さん喜んでくれるよ…( びし、/ ぷるぷる / てめ )……嗚呼、今日が命日か…( 涙だばぁ、/ ふるり / 落ち着け )

(/いやぁ、良き共犯者に巡り合えて幸せでs((
 流石長男!ってとこ多いですもんねぇ…クズなのに…
 そうですね!ずっとやりつづけてもらいたいです…某海賊王になるアニメや某国民的アニメのように(()

• No.113 by 松野カラ松  2016-02-21 20:00:23 

え、ぁあ…いいぞ?どういうのがいいか…やっぱり紫か?( 首こて / おぉ )うぅ、くそ…どうしたらいいんだ、この俺は…!( 頭抱え、ぶんぶん / あ )…え、日焼けじゃないのか?……一松、今日気温一桁だぞ…も、もしかして熱が…!?大変じゃないか!!( はっ、額さわ / 焦 )うーん…植物だからな、生えてくるんじゃないか?そうだな…、彼奴はヒョロっとしているから、鍛えてやろうと思っていたところだったんだ( うむむ、こくこく / チョロ松逃げて )何を言ってるんだ一松!?取り敢えず涙…( あわ、涙拭い )

(/ 私も心細かったので…!捕まるときは一緒ですy((
ちゃーんと長男してますもんね…、たまにですけど
人気あるんで、三クールにそのまま行ってくれると助かりますね! )

• No.114 by 松野一松  2016-02-21 20:10:25 

本当?…否、青がいい。( 首振、/ じっ /:よっしゃぁぁぁあああ!見たかクソ長男コラ!/ ← )ドライモンの秘密兵器スタバァの怪人をどうにかしないとチョロ松兄さんのケツが…っ!( くっ / ちらっちら / 煽るな )日焼けじゃない、そういえば外出てない。…へっ、あ、否…あの…えーと…熱はない…と思う( 目逸らし / 汗つう、/:どうしよう、どんどん変な方向に…!)え、きのこって植物なの?…ぷっくく…い、いいんじゃない…クソ松本気のトレーニング…っ…くく…っ( ぷるぷる / そろそろ限界 )おぉ神よぉ…。よしカラ松結婚しようじゃないと僕死ぬから( だばば、/ 手がっし / 汚 )

(/おお、何かロマンティックですn((
 ほんっとにごくまれにですけどね…それでも長男ですからね
 多分今終わったら全国のおそ松さんファンが発狂しますね…()

• No.115 by 松野カラ松  2016-02-21 20:50:22 

青…分かった!じゃあ、今から編むな!( ぱぁっ、道具すちゃっ / 何故持ってる )ぁああ、チョロ松…、すまない、俺は…お前のケツを守ることができない…!!すまない、すまないチョロ松ぅう!!( うわああ / ナニコレ )あ、そうか。成る程な…。でも…顔が赤くて気温が低くても暑いということは熱じゃ…( こく、わなわな / 心配 )え、植物じゃないのか?じゃあ何なんだ…作物…?相撲は最近やっていないからな…子供の頃以来かもしれない…。( むむむ / おい )は、え、け、…結婚?…………いいぞ?そういえば、俺達結婚したら名字変わらなくて楽だな!( かぁあ、こくこく / 受け入れ早 )

(/ そうですね(( ろ、ロマンチック…ですね((
自覚がないよりはましなので、アレでいいのかもしれませんね((
おそ松さんを生き甲斐にしている人も居るみたいですし…私のように← )

• No.116 by 松野一松  2016-02-21 21:16:25 

うん…ってどこから出てきたの其れ。( こく、/ ぎょっ )僕にもどうすることはできない…もう諦めるしか…しょうがないんだ、チョロ松兄さんが彼女に爛れたケツを晒しドン引かれるのも…此れが神が定めた事なんだよ( 肩ポン、/ ぐすん / やめ )だっ、大丈夫だから…、ほら、顔色悪くないし…えーと、後めっちゃ元気だし…後…めちゃくちゃ元気だし( 腕ぐるぐる、/ 語彙力 )え、菌類でしょきのこは。十四松と特訓してくれば?ほら、アイツなんか強そう( こく、/ 指ピン )何で直ぐ良いよって言えるんだよクソ松ぅあああ!!( 床だぁんっ / 落ち着k )

(/はっ、つい変な事を…!申し訳ありません!(
 アレでいい感じにバランスがとれている、と…成程成程((
 おお、奇遇ですね私もでs((多分終わったらクレーム付けに行きます←)

• No.117 by 松野カラ松  2016-02-21 21:57:34 

パーカーのポケットからだ!…よし、編むか…。そういえば一松、どうして青を選んだんだ?俺の色…( 編み編み、ちら / 聞くの )くっ…そうか…。チョロ松…俺はお前を守ることができなかった…、お前のことは忘れないさ…安らかに眠れ( 合掌 / 急募:突っ込み )…、元気なら良かった…、じゃあ続けるぞ。念のため、さっきより優しくするな?( ほっ、ぐぐ / くそチョロい )菌…?お、お腹痛くなりそうだな…。十四松は相撲のルールをスルーするからな…プロレスになりそうだ( 青ざめ、苦笑 / 嗚呼 )ひぅ…え、えぇ…?否、愛し合えば誰しもが通る道だろうと思っていたから…( びくぅ、裾きゅっ )

(/ いえいえ大丈夫です!ロマンチックです、はい!(( 一緒に捕まりましょうハニー((
兄さんのことだけでここまで話が広がるとは思ってなかったです←
クレームですか!つける人多そうですもんねぇ… )

• No.118 by 松野一松  2016-02-22 18:40:20 

否、そういうんじゃなくて何で持ってんのかって事なんだけど…、まぁいいや。何でって…そりゃ御前の色だ…から…だけど…( 俯き / かぁぁっ / お )そういえばケツって燃えたら本当どうなるんだろうね…ちょっと気になるかも( ぼそり / やめたげて )嗚呼、うん。宜しく…( こく、/:よし、何とか続けさせることに成功した…!それにしても何つー馬鹿力だよ此の次男…!)えっ、菌じゃなかったっけ…まあ、お腹は痛くなりそうだよね。怪我しても俺しーらね、頑張っておにーちゃん。( くす / にやにや )だからって男同士でするもんじゃないって常識を持てよぉぉお!クソが可愛過ぎかクソ!!…はぁ、( ぜぇぜぇ / 鎮火 )

(/共感有難うございマッスルマッスr((ぜ、是非…!←
 素晴らしき兄さんパワーですね…(
 最近はクレーマーさん達増えてますもんねぇ…制作側に同情することもあるくらいです…)

• No.119 by 松野カラ松  2016-02-22 19:57:03 

…じゃあ俺も、これが終わったら紫のマフラーを編んで自分のにしよう!お前の色…!模様とかも御揃いにして…( ぱぁ、にへら / 嬉しい )嗚呼…そう言われればそうだな…、火傷は確実だろう…。う…痛いな…( うぅ / え )……何かこう…柔らかさといい…、癖になるな。気持ちいい…( むにむに、微笑 / 楽しむな )うわぁ…暫くキノコ食えそうにないな…、知らなかった…。わ、分かった!お兄ちゃん頑張るな!( ふるふる、へへ / おい )え、…俺は別に男同士でも気にしなi…お、落ち着け一松!( きょと、あわ )

(/ いえいえ!…マイハニー(きらっ)←
ですね…では、この調子で兄弟一人一人語り合いましょう((
制作側の方々も大変ですよね…人気な作品ほどクレームも多いので仕方のないことですが、 )

• No.120 by 松野一松  2016-02-23 18:09:03 

お、御揃い…っ、勝手にすれば。( ふいっ /:か、カカカカラ松とお揃い…!よっしゃ見たかコラクソ長男がぁああ!!/ 何の張合い )ケツ爛れるとか可哀想…、堂々と見せられなくなるじゃん、嫌がらせとかで逆に気使われそうだよね( ふむ、/ 御前だけ )……6つ子なんだし御前もおなじなんじゃないの( ぐにっ / 好奇心 )まあ、クソ松なら一日半で忘れる気がするけどね。応援してるー、チョロ松兄さんの肉体改造頑張ってね( ふひひ、/ チョロ松逃げて )はぁ…何で普通にそんなん思ってるんだよ…この花畑野郎が…( ぜぇっ、/ 疲労 )

(/だ、ダーリン…!(とぅんく←
 順番的に行くと…次はカラ松ですかね、何故だろう兄さんを超える気しかしないのですが((
 見ている人が多いという証拠ですね…!)

• No.121 by 松野カラ松  2016-02-23 20:01:56 

まぁ…結構時間が掛かりそうだが…。遅くなったらごめんな?( ちら )チョロ松は家でしかケツを出さないから大丈夫だろう…、嫌がらせもしないし…。堂々と見せられるのはお前だけだと思うぞ( 苦笑 / 言っちゃ駄目 )あ、そうかもしれない…考えていなかった…( むにに / おい )わ、忘れっぽいとはよく言われるが、流石にそれは無い!おう、…うーん…でも、ああ見えてチョロ松は力が強いからな…( こくこく、うむむ / え )…だって……、否、でも本当に気にしないな。バランスは悪くなるが…服的に( うーん / そこかよ )

(/ わぁ、ダーリンって呼ばれたの初めてです((
問題無いです、カラ松のことは幾らでも語れる自信があります←
そう考えると嬉しいですね! )

• No.122 by 松野一松  2016-02-24 16:33:50 

…べつに、いいけど。そういうの作らないしよく分からないけど大変なんでしょ、それ( じぃ、/ こく )家で出してるのもどうかと思うけど。…えっ、そうなの?てっきり皆やるものだと思ってた…( ぼそ / 吃驚 / え )…まあ御前は筋肉みたいなモンだし……あ、でも意外と…( ぐにぐに / 呟々 / やめ )すぐ忘れるに100円賭ける。チョロ松兄さん怒ったら結構ヤバいしね…十四松とチョロ松兄さん相手かぁ、けがは逃れられないな( ふむ、/ え )…カラ松が女の方着りゃいいんじゃない?似合いそう( ひひっ / にやにや )

(/ダーリンって呼んだの初めてでs((
 カラ松は…もうファッションセンスがイタすぎて逆に神々しいですよね…(
 ですね、流石おそ松さんです!)

• No.123 by 松野カラ松  2016-02-24 21:56:00 

大変だが、楽しいぞ?お前もやるか?( 首こて、 / え )でも、チョロ松はいつも出していると兄貴から聞いたぞ?……一松、その考えは誤っているぞ。外でケツを出すのは犯罪じゃないのか?( きょと、苦笑 / おい兄さん )ぅぬぬ、…一松、痛い…( 涙目 / 弱い )なっ…うぅ、じゃあ、俺は忘れないに200円賭けるっ!…酔ったときが一番怖い…、というか…襲ってくるからな…。怪我か…包帯用意しておこう…あと湿布( びし、ふる / やめ )えぇ!?無理だそんな…似合う似合わないの問題ではなくて、だな( びく、ぶんぶん / 必死 )

(/ わぁい、嬉しいよハニー((
キラキラしてましたもんね…おぉ、神よぉ…
本当ですね!私的に、アンチ等はツンデレだと考えています← )

• No.124 by 松野一松  2016-02-25 18:11:26 

…えっ、否僕は…不器用だし。毛糸が勿体ないでしょ( 首振 / 断 )…多分それシコ((ゲフンゲフン、おそ松兄さんの冗談だと思う。えっ、何それ初めて知った…じゃあ俺犯罪者予備軍じゃなくて立派な犯罪者じゃん( はっ、/ 衝撃 )あ?嗚呼、後免後免( クスクス / ぱっ )さて、どっちが勝つかねぇ…ヒヒッ。襲…っ!?カカカカラ松貞操大丈夫…?そっか…気を付けてね、ケツ。( おろろ、/ 違う )カラ松なら何でも似合うと思ったんだけどなー…( ちらっちら / やめい )

(/初体験を有難う、ダーリン((
20話のあの露出…最高でしt((
ほう、ツンデレですか…!いいですね、世界はツンデレで満ちている…セラヴィですね←)

• No.125 by 松野カラ松  2016-02-25 21:20:45 

そうか…仕方ないな…。実際、ボーイがやることじゃないし…( しゅん、こく / え )シコ…?あぁ、成る程な!しっかり者のチョロ松がトイレや風呂以外でケツを出す筈ないもんな!予備軍だと思ってたのか…でも安心しろ、お前のことは俺が守る!( うんうん、きりり / 安心できない )俺の方こそごめんな…こういうのはやはり向いていないらしい( うう / 反省 )一松には悪いが、俺が勝つ!…え?ケツ…?あの、一松、何か誤解していないか?まぁ…うん、気を付け、る…?( じぃ、 / あわ )否…でも、流石の俺でも女物は…( ふりふり / 押され )

(/ こちらこそハn(((
ですよね!!またしても公式様にご褒美貰っちゃいました←
ツンデレは可愛いですからね!セラヴィです(( )

• No.126 by 松野一松  2016-02-25 22:41:16 

…っ、でも…やって、みたい…かも( うぐ、 / ぼそ )そうそう、一応常識人名乗っちゃってるしね…流石にアウトな事は人前ではしないでしょ。守る…って何、どういうこと( きょとん、 / 首傾げ / え )い、否そんな事は…( おろおろ /:まあ実際滅茶苦茶痛かったけど…でもあんな素の顔滅多に見られないし…!!)はは、どーだか。絶対忘れるでしょ。…やっぱ僕ついて行った方が良いのかも…?( あわわ、 / 待 )絶対似合うって。カラ松なら、絶対。( こくこく、 / やめ )

(/いえいえ、ダーr((
公式様は予想のナナメうえを行きますね…!!
いいですね…!!何か幸せになりました←)

• No.127 by 松野カラ松  2016-02-26 22:19:44 

え、本当か?じゃあ一緒にやろう!( ぱあ / おい )確かにそうだな…彼奴は真面目に努力しようとしているし…。否、犯罪者ということは…当然警察に狙われてしまうだろう?だから、お前が捕まらないように、俺が守ってやる( こくこく / え )すまない…、俺なりにちゃんと練習したんだ…でも、皆痛がって…( ぐす / ちょ )忘れないったら忘れないっ!!…あぁ、でも危険だから来ない方が良いと思うぞ?お前に怪我をさせたくない( むぅ、苦笑 )ぅ…うぅ、…じゃあ、…い、一回だけ、なら…( ちら / 負 )

(/ 永遠に続きそうですねコレ((
本当ですよ!想像以上の美脚で吐血しました←
何事もポジティブ思考が大事なんです! )

• No.128 by 松野一松  2016-02-27 08:52:30 

…ちゃんと教えろよクソ松。分からなかったら殴るから( すす、/ 隣へ )自称常識人なだけあるよね…偉い偉い。狙われるって…否、そんな大層な事じゃないでしょ…大げさ過ぎ。ていうか…人前でケツ出しても別によくない?( クス / こくり / 開き直るな )えっ、あ、あの……大丈夫痛くなかったから…( おろおろ、/ 撫でり )へーぇ?…で、何を忘れないって?…大丈夫、かなり遠くから見てるから。( にやにや / こく )本当?…流石カラ松兄さん。( ぱぁっ /:やっぱり此奴チョロいな…早く結婚したほうがよさそうだ…/ ← )

(/そ、そうですね…今のうちにやめておきましょう((
 色々な意味でイタファッション万歳ですね!←
 ほう…!勉強になります!)

• No.129 by 松野カラ松  2016-02-27 20:09:25 

わ、…分かった…!では、なるべく分かりやすく説明しよう…毛糸…( こくこく / そそくさ )自称とか、言ってやるな…、奴は本気で自分が常識人だと思っている…。で、でも……ぇ、ダメだろ。隠すべき場所じゃないのか?( 目逸らし、じぃ / え )本当か…?一松…無理してる顔だったぞ…?( 撫で受け / バレてる )へ…!?あ…ぁぅ、ぇ…えっと…。そうか、なら安心だな…、( びくぅ、はは / おい )ぁ、ああ…。似合わなくても文句言うなよ…?女物だし…俺は男だからな( ちら )

(/ ですねですね((
同感です!それに、天然というのもGOODです!可愛い!
いえいえ!ただ、ネガティブだと人生つまんないんですよね… )

• No.130 by 松野一松  2016-02-28 19:44:30 

うん、宜しく…。毛糸からつくるとか大変だね( ぼそ / じぃい、 )まあ、それもそうか…長男がアレだしマトモとか絶対無理だろうけど。……まあ、アレはトッティが悪いしね。俺悪くないと思う( ひひっ / こくこく、 / は )ぅ…だ、大丈夫だって、気のせいだろ( ぎく、 / ふいっ )アレ、覚えてないの?いざと言う時には僕が助けないと…( にやあ、 / 呟々 / 落ち着け )大丈夫、絶対、似合うから( ずい / グッ / え )

(/いやあ、それにしても…やっぱりおそ松さんは最高ですね((
横文字ばっかり使うってのも可愛いですよねっ!!←
確に…そうですね…)

• No.131 by 松野カラ松  2016-02-28 20:41:48 

大変だが、出来上がったとき達成感あるぞ?( 道具差し出し )そうだ、兄貴がアレなんだ…仕方ない。トッティには少しやり過ぎたと思っているけどな…。まぁ、あの時お前をゴミ箱へ投げたアイツもアイツだが( こく、苦笑 / え )気のせいなのか?一松、…嘘は嫌いだ( じぃ、ぐずっ )え、ぁ…お、覚えて…っ…、ない。何の話だった…?大丈夫だろう、同い年だが俺は兄貴だ。アイツらの相手くらいできる…と、思う( 視線さっ、うんうん / おい )え、あぁ…有り難う…?でも、お前の新郎の服は絶対似合うな( へら )

(/ そうですね、大人気ですしね!
そうやって格好良くしようと頑張ってるのも可愛いですよね!
なので常に、カラ松くらいポジティブであろうと努力しています(( )

• No.132 by 松野一松  2016-02-28 22:47:44 

へえ、成程…あ、有難う( ふむ、 / 受け取り /:まさか間近でカラ松の作業を見る事ができるとは…ついてるなあ僕/ 嬉 )嗚呼、御前もそう思ってたんだ…。アレは…アレだよ、兄弟愛というか愛のムチというか。まあトッティも必死だったんでしょ( クスクス、 / こく、 / え )う…っ、………後免( うぐ、 / ぎゅぅ )ハイ、200円。ホント期待を裏切らないよな…。それもそうか…でも御前押しに弱いじゃん、ケツの危機じゃん( ひひっ、 / 床だんだんっ / 落ち着k )…っ、そうだといいね( 顔覆い /:可愛い可愛い可愛いry/ 怖 )

(/昭和のに比べてキャラがわかり易くなってますし…!
中村さんの無理してカッコよくしてる感じの声がすごくいいですよね…!カラ松感すごいといいますか、
彼はなかなかのポジティブボーイですからね…)

• No.133 by 松野カラ松  2016-02-29 21:11:11 

まず、ココの毛糸をこうして…。分かるか?( せっせっ、ちら / 速 )俺は兄貴には厳しく接しているつもりだ。兄弟愛…、愛のムチ、か…。成る程な…。確かに、冷静にズボンを履かせてやる位の余裕はアイツにはなかったな( こく、ほぉ / え )ん、…お前の嘘は分かりやすいから、直ぐ分かってしまう。だから、もう嘘はつかないでくれ( ぎゅぅう、顔埋め )う…き、期待を裏切らないのが俺だからな…。押しに弱いのは自分でも分かっているが…ケツって何だ?( ふっ、きょと / 察しろ )あぁ!…ブラザー達が知ったらビックリだな…( うんうん )

(/ おそ松くんも好きですが、今はもっと好きです((
イケボですよね!カラ松は中村さんにしかできませんね
ある意味尊敬します… )

• No.134 by 松野一松  2016-03-01 20:55:27 

ま、待って…っ、え、ええと…?( あわわ、 / せっせっ )確かに凄い塩対応だよねえ…兄弟好きのアンタにしては珍しいな、そういえば。トッティも色々考えてるんだよ、普段は…あの時は必死そうだったね( こくこく、 / ふひひっ / オイ )…うん、分かった…後免…。って、え、そんなに顔に出てる?( ぎゅ、 / 撫で撫で / はた、 )ハイ、二百円。自覚あるんだ…良かった。ケツはケツだろ、チョロ松兄さんに狙われるんでしょ?( 手差し出し / がしっ / ゆさゆさ )そうだね…トッティとチョロ松兄さんが失神しそう( こくり、 / クス )

(/今と昔とキャラが違うのがまたいいですよね…!
そうですね!歌ってるところとかイケボ過ぎて…!EDも最高です!
だから体も丈夫なんでしょうねえ…)

• No.135 by 松野カラ松  2016-03-02 18:56:06 

お、上手いな…不器用じゃないじゃないか( ちら、おぉ )弟には優しく、兄には厳しく。…やはり、少し厳しすぎるだろうか…。あいつは、常に色々考えているからな…ああ、トッティには悪いが…あいつの違う一面が見れて正直嬉しかった( こくこく、ふふ / 鬼か )ん…え、…顔には全く出てないぞ?只、…雰囲気というか…俺だから分かることだ!( 服ぎゅ / へら )はい…。否、何故俺がチョロ松にケツを狙われなくてはいけないんだっ!?誤解だ一松!( 200円渡し、うわわ )失神か…それは大変だな…。十四松は…きっと応援してくれると思うが( うむむ / こくり )

(/ ですね!個性が生きてて楽しいです((
そうなんですよ!イケボなんですよ、罪レベルです本当←
そう思うと、やはり病は気からなんですよね…(( )

• No.136 by 松野一松  2016-03-02 19:24:07 

嗚呼、うんアリガトウ…( ぼそ / ふ、 / 嬉 )そんなモットーみたいなのあったんだ…知らなかった。否、アイツだから大丈夫。故に、ドライモンスター…へー、何ていうか…いい兄なんだろうけどトッティ聞いたら怒ると思う( 即答 / こく、 )嗚呼、そういう事…良かった。雰囲気ね、やっぱり6つ子だからなのかな( ほっ、 /:あああああなんだコイツ行動可愛過ぎかクソ松ぅああああああ!!/ 落ち着け )アザース。えっ、だって襲われるって…てっきりクソ松のケツの危機かと…( ひひっ、 / きょとん、 )嗚呼、十四松は普通に祝ってくれるだろうね…おそ松兄さんは…笑い転げるかフリーズのどっちかかな( こく、 / 苦笑 )

(/それぞれ魅力的なキャラになりましたもんね…!
もう重罪ですねコレは(
流行りのインフルエンザもカラ松メンタルなら余裕という事ですね…おそるべし(()

• No.137 by 松野カラ松  2016-03-03 19:48:05 

…ふっ、流石俺の弟…!( どやぁ / え )え、そうか?じゃあ、これからも厳しくさせて貰おう…。…だろうな。それより…い、…”いい兄”…って…!( こくこく、ぱぁああ / ちょ )あぁ、昔からずっと一緒だから…分かるんだろうな。何か…俺が特別みたいで…、嬉しいな( 肩に顔埋め、ぎゅぅ / へへ )ぐっ…覚えるのが苦手というのは大変だな…。意味深に捉えないでくれ、そっちの意味じゃない!( うぅ、あわわ / やっと理解 )兄貴は…、そうだな…。でも、分かってるんじゃないか?ああ見えて鋭いからな…( うむむ / こく )

(/ 魅力的すぎて困っちゃいます((
どれ程の女性又は男性を虜にしたことやら…←
但し梨には負けるという(( )

• No.138 by 松野一松  2016-03-04 18:29:34 

あ、そういうのいらないんで…。( はあ、 /:何誇ってんだよコイツ、可愛過ぎか!!天使松なのか!!/ だぁんっ、 )ひひっ、それがいいと思うよ…。え?…あ。あ、否…さっきのは、えーと…う、ウザイクソ松( こく、 / おろおろ / ゲシッ / え )んんんっ、!!…コホン、あっそ…。( ぎゅううう、 / 撫で撫で / 行動ぇ )その割には横文字とか訳わかんないの結構覚えてるよね…。え、クソ松のケツ危機じゃない…?もしかしてもうアウトとか…?クソがちょっとシコ松兄さん殴ってくる( すっ、 / ぐぐぐ、 / 待て待て )ホント性格悪いというか…( 皺寄せ / はああ、 )

(/話が進む事に何か増えていきますし…!(
おそらく、もう5人に1人はカラ松ガールもしくはボーイかと←
梨美味しいですもんねー…(()

• No.139 by 松野カラ松  2016-03-05 11:15:33 

あぁ、すまん…でも、初めてにしては上手いぞ?それをどんどん続けて長くしていくんだ。わかるか?( しゅん、こくこく )へ、何で!?…うぅ、嬉しかったのに…いい兄…( うぅ / 弱 )んん…気持ちぃ…一松ぅ、もっと撫でて…欲しい( へにゃ、ぎゅ / 甘え )そ、それは…まぁ、努力しているんだ。だから違うって!待ってくれ一松!早まるな!( こく、後ろからぎゅぅ / 必死 )…性格は悪いが兄貴はいい奴だ。だから皆彼奴に着いていくんだろうな( うんうん / え )

(/ 性格が追加されてますよね(( 一松なんてもう分かんなくなってきてますし←
成る程…確かに有り得るかもしれません((
ですよね…負けても仕方ないのかもですね← )

• No.140 by 松野一松  2016-03-05 17:25:55 

成程……、えーと、えぇ…と、?( せっせっ、/ ぐちゃぁ / あ )まあ、一応いい兄なんじゃない。…そんな嬉しかった?( 頭ぽん、/ 首傾げ )……ッ!( 顔覆い / ぷるぷる /:何だ此の可愛い生き物!!?つか何此奴、あざとすぎんだろっ!!)ふぅん、頑張って。…違うの?本当に、何にもない…?( ひひっ / ちら、/ ぐすん )…まあね。じゃなきゃ俺もあんなクズについてってないもんなぁ…認めたくないけど( はあ、/ チッ )

(/もう何が何だかわかりませんね…( 確かに、最初のキャラから付け足されて凄い事になってますもんね…
カラ松の魅力は半端じゃないですからね…←
何故ならなしですから(()

• No.141 by 松野カラ松  2016-03-07 19:31:14 

…あ…。焦るな一松、これは…嗚呼…やり直しだな( うむむ )そ、そりゃあ嬉しいだろ!…一松、お兄ちゃんだぞっ!さぁ来いっ!( ぱぁっ、手広げにぱっ / え )?一松…?ぇ…大丈夫か?( ちら、眉下げ / 心配 )が…っ、頑張る!…本当に何もないっ!俺はお前だけだ、信じてくれ…あと、チョロ松はそんな奴じゃないと思うぞ…?( ぐっ、ぎゅううう / 必死 )前から思ってたんだが……一松は兄貴に敵意剥き出しだな。何かあったのか?( 首こて / 否 )

(/ 一松の脳内を知ってからキャラが分かんなくなりました((
同感です!後、カラ松語も凄い好きです←
梨最強説…!(( )

• No.142 by 松野一松  2016-03-08 18:31:25 

…うん、そうだろうね…やっぱ難しいねこういうの。( しゅん、 )え、何。どういう流れでそうなったのか解んないんだけど( うわぁ、 / ぎゅ / ぇ )大丈夫、大丈夫…うん、大丈夫だよ( ぜぇぜぇ、 / 引き攣った笑 / 何処が )ファイトだよっ。…うん、そうだよね…良かったぁ、( きゅるん、 / ラ〇ライブ / ほっ )…っ誰のせいで俺がクソ松に化けなきゃなんなかったのか覚えてないのか、あぁ!?( ゆさゆさ、 / うがああ、 / 落ち着け )

(/彼は…日に日に進化を遂げることでしょu((
分かります!何言ってるか良く分かりませんけど頑張ってる感が凄く可愛いです!!←
まさに、神…っ(()

• No.143 by 松野カラ松  2016-03-30 15:54:12 

一松うううううっ!( ずざあああっ )すまない一松!最近忙しくて…全く顔を出すことができなくて…!!報告もせずに…本当に本当に、すまない…。はぁ、多分、もう居ないよなぁ…で、でも、もし居たなら…再び顔を出してほしい。俺、ずっと待ってるからな( ぐずぐず )

(/ リアルの方が忙しくて、報告もせずに失踪してしまい本当にすいませんでした…! )

• No.144 by 松野一松  2016-03-31 14:26:43 

か、かかかカラ松…っ!!?( びくっ )…え、本物?本物のカラ松?……久し振り、( わたわた / 落ち着け )まあ忙しいのはしょうがないよね、僕もそうだったし…取り敢えずお疲れ様?それと…おかえり( マスクぐい / ふいっ )

(/いえいえ、こっちもあまり顔出せない状態だったので…!大丈夫です気にしないでください!)

• No.145 by 松野カラ松  2016-03-31 14:44:30 

はっ、一松っ!…よ、良かった…!!も、う会えないかと思っ、た…( はっ、ぼろ / 泣くな )あぁ、カラ松さぁ…!…本当に久し振りだな…。ずっと、お前に会いたかった( ぱぁっ、手ぎゅっ )たっ…、…ただいま!一松、これからもずっと、宜しくなっ!!( ぎゅぅう / おま )

(/ 相変わらずお優しい方で…!有り難う御座います…!
最近は落ち着いてきたので早めにレス返せそうです!
これからも、こんな奴とうちのカラ松を何卒宜しくお願い致します…! )

• No.146 by 松野一松  2016-04-01 23:21:55 

…っ、えーと…会えたし…良かった( おろ、/ 撫でり )うぅ、クゾまづゥ…僕も会いだかったぁ…遅いよクソがぁ…( ぶわわっ / あ )ずっと、ずっとか…うん、宜しく…( 微笑 / ぎゅっ )

(/いえいえ、そんな事ないですよー
 それは良かったです!一松君もきっと喜びまs((
 此方こそ共に崩壊中の自分と一松をよろしくです!)

• No.147 by 松野カラ松  2016-04-02 00:06:56 

そうだな、もう一度お前の顔が見れて嬉しい…( すりすり、にへら )え、あ、い、一松…っ!すまなかった、…俺はお前に寂しい思いを…!( あわわ、袖で相手の涙拭い )おう!…そう言えば一松、俺…四月二日迄にはお前に会いたいと考えていたんだ…。その…、一緒に過ごしたい日だから…( こく、もじもじ / 何 )

(/ 一松君が喜ぶのなら幾らでも早く返します((
少なくとも、うちのカラ松は一松が喜べばそれで良いので← )

• No.148 by 松野一松  2016-04-02 08:18:20 

ふーん…俺とアンタ同じ顔だけどね( ひひっ / 撫で撫で )…カラ松に嫌われたかと思った……帰ってきてくれて良かった…( ぐすぐす / ボソ )四月二日…って今日?何かあったっけ…何も思いあたらないんだけど…( 首傾げ / うむむ )

(/是非そうしてくだs((
 そうなんですか…なるべく素直に喜ぶよう言っておきますね←)

• No.149 by 松野カラ松  2016-04-02 09:58:36 

あっ……確かにそうだな…。…んー、と、兎に角会えて嬉しい!( うむむ、こくっ / 諦めんな )何で俺がお前を嫌うんだ!そんなわけ無いだろう…!…それに俺も、嫌われてなくて良かった…、待っててくれて嬉しかった…( ぎゅぅう、もご )えっとえっと…四男と…次男で、俺達の日だ!( ふんす、にへらぁ / え )

(/ 了解でs((
そうしてくださi(( カラ松は鈍感なので…← )

• No.150 by 松野一松  2016-04-02 13:16:59 

……そうだね、僕も会えて嬉しい( クス / 頬ぐいっ / やめ )…そっか、有難う。は、僕が御前の事嫌いになるワケないでしょ。僕を何だと思ってんの…待つに決まってるし( ふん、/ ぎゅ )ン゛ン゛ン゛ッッ( だぁんっ / :そういう事ですかァァ有難うございまァァす!!!天使か天使なのか此奴は!!!/ 荒ぶる一松 )

(/鈍感なカラ松君にニヤケが止まらn((一松も色々パワーアップしておりますのでご了承願います…!)

• No.151 by 松野カラ松  2016-04-02 14:05:15 

んぅ、…う″…い″ち″ま″つ″ぅ…!一松が目の前に居るぅう!( ぼろぼろぼろ、うわぁあ / いきなり )…あ、…有り難う…その…う、嬉しい…お前がそう言ってくれるなんて( かぁあ、はは )だから、この日は一緒に居たいなって思っていて…あれ、え、一松?な、何か不味いことを言ってしまっただろうか( こくこく、あわわ / 鈍感 )

(/ 鈍感すぎて焦れったいですn((
おぉ、それはそれは楽しみです!! )

• No.152 by 松野一松  2016-04-02 14:34:28 

えっ、何どうしたの急に…僕が目の前に居るのなんかほぼ当たり前みたいなもんじゃん…ホラ、兄弟だし。…泣かないでよ( おろおろ、/ ぎゅっ )えっ、嗚呼…いや、その……ち、チガウヨ?( ふるふる / にこぉ / 必死の誤魔化し )拙くない…寧ろ良い……んで、何だっけ俺たちの日だっけ( ぜぇ、/ ケロリ / え )

(/そんな事ないです、可愛いでs((
 そういえば一松のカラ松ボーイ、最終話で完全にバレましたね←)

• No.153 by 松野カラ松  2016-04-02 14:47:17 

だ、だってっ…っう、…うん…もう…な、泣か、ない…っ( ぐずぐず、服ぎゅっ / 子供か )う、ん?な、何が違うんだ?……ん?( 首こて、必死に考え / 否 )え…あ、あぁ、そうだ!一年に二回しか無いんだぞ?めでたい日じゃないか!お前もそう思うだろ?( こくこく、ふんすっ / 興奮気味 )

(/ 有り難うございまs((
ですよね、彼処でニヤケ止まらなくて大変でした。はい(( )

• No.154 by 松野一松  2016-04-02 21:58:02 

ン゛ン゛いや泣いてもいいけどォ…( ぷるぷる / 悶 )別にクソ松帰ってきて嬉しいとか一切ないし。後別にクソ松待ってたんじゃないし猫の餌やりしてたらたまたまだし( 頬つんつん / 無表情 / 怖 )ソダネ…尊い…( 涙だばぁ / 落ち着け )

(/カラ松も何やら知ってるような顔でしたもんね…もう完全にバレバレでしたねアレは←
 24話Bパートからあの楽園に飛ばされるとは思いもよりませんでした妄想が止まらn(()

• No.155 by 松野カラ松  2016-04-02 22:29:13 

否…、これ以上弟にカッコ悪い姿を見せたくないからな…、…嬉し涙だが( 目ごしごし )…え、ぁ…そ、…そうなのか……残念、だな…。俺は…その…お前も嬉しがっているとばかり…( しゅん、眉下げ / え )だから、一緒に居れて嬉しい!…この間、結婚がどうとか言っていたよな?誕生日か、こういう日に挙げるのはどうだろうか!日にちは大事だ!( へへ / おま )

(/ それに、カラ松のワンマンライブ…見れなくて落ち込んでそうですよね((
予想外すぎて吃驚しました、流石公式考えることが違いますね!← )

• No.156 by 松野一松  2016-04-02 22:43:03 

…ひひ、残念。もっとないてりゃ良かったのに( け、/ :何なんだ此奴可愛過ぎか目擦んなよ腫れるだろうが可愛いけど!!!/ ← )嬉しいよクソが!おかえりカラ松愛してる!!( だぁんっ / 吐血 / 落ちつk )えっ、けけけ結婚!!!?すんの!!!?してくれんの!!!?…ゴホン、ま、まあアンタの事だし…6月とかそういうのかと思った( がたた / 首傾げ )

(/嗚呼、心の中ですっごい落ち込んでそうです…実際私も全裸待機の予定でしたし((
 そうですね!感動で終わるのかと思いきやがっつり下ネタやらクズネタで攻めてくるとは…110松のSっぷりも見れてホクホクです←)

• No.157 by 松野カラ松  2016-04-02 22:56:38 

な…っ、俺が泣いてもお前に良いことなんて無いだろう?( 頬ぷくっ、むぅ / あざとい )…へっ…!?どど、どっちなんだ…愛してるってお前…ぁ…えっ、と…た、ただいま…?はっ…うわああ、一松っ、血が!血が出てる!ティッシュティッシュ!( びくぅ、あわわわ / 落ち着け )あぁ…だって、そういう約束だったろう?…え、何故六月に?( こく、首こてん )

(/ ですよねー…家でやってたら可愛いです((
110松は何だかんだで似た者同士ですからね…まぁでも、納得の最終回でした! )

• No.158 by 松野一松  2016-04-02 23:11:55 

そうだね、全然ないけど…こういうの面白いし。( 頬つんっ / ひひ /:子供か!!?成人男性じゃないのか御前は!!可愛いよクソ松ゥゥゥ/ 荒ぶるイッチ )愛してるに決まってんだろ**クソ松○すぞクソが( ぜぇぜぇ / ギリィ / 顔 )そういえばそうだった…。…普段イタいような事いってるから…ほら、6月ってジューンブライド…とか…そういう事言う…のかな…って…その、花嫁が幸せになれるとかナントカ……( ぼそぼそ / フェードアウト )

(/最高ですね((たまにwith十四松だと更に良いなと思います…!
 そうですね、もう色々と妄想膨らむ最終回でしたね!公式様に感謝です!!)

• No.159 by 松野カラ松  2016-04-03 07:49:19 

面白いって……お前に会えて嬉しいから泣いてるのに…( おこ / あらら )え、えっ、言ってることが矛盾しているように聞こえる…っ!?…あの…、俺も愛してるぞ?( あわっ、にへら )……そうだったのか、知らなかった。うーん…俺よりも、お前が幸せになった方が良いからな…トッティとかに相談してみようか…( うむむ / え )

(/ あ、可愛いです!もう全員入れて、松野家で歌合戦とかしてほしいです((
ですね!24話ではどうなるのかと思いましたが… )

• No.160 by 松野一松  2016-04-03 22:39:44 

面白いよ、俺みたいなの相手にして色々表情変えてて…色んなクソ松が一気に見れるし( ひひ / え )嗚呼⁉矛盾してねぇ本心だゴラ!!!……本当アンタさぁ…否、なんでもない( だぁんっ / じと / 鎮火 )トド松に相談して何になるんだよ…一応アレも童貞だからね、僕らと一緒。それに僕は別にカラ松が幸せならそれでいいし…( はあ / ぽそ )

(/うわぁ何ですかその神企画((是非公式でお願いしたいですね!ドラマCDでもいいんで!
 色々な意味でハラハラしましたね…カラ松が本気で長男殴ったりとか…)

• No.161 by 松野カラ松  2016-04-03 22:55:51 

え…、あぁ、そうか…その…色んな俺を見れて、お前は嬉しいのか?( じぃ、真剣な眼差し / 怖い怖い )…ひっ、ご、ごめんなさいっ!!え…?どうした?( びくぅ、きょと )…否、でも…あぁ…それも、そうか…。彼奴なら頼りになるかと思ったんだがな…( うむむ / え )お前の幸せは俺の幸せだからそれは駄目だっ!こういうのは一回しかないんだ、ちゃんと考えないと…( 肩がしぃっ / 必死 )

(/ ドラマCDいいですね!わちゃわちゃしてて面白そうです!
本当ですよ…あれは、何とも言えませんでした(( 
只、カラ松が男前ということがよくわかりました← )

• No.162 by 松野一松  2016-04-03 23:06:16 

あっ…。えぇ、あの否その……う、嬉しいかも…しれない( ハッ / わたわた /:しまったァァノリでつい変な事を口走ったァァ!!ど、どうする…どうやって誤魔化す…)…はぁ、疲れた…。否何でもないって。ただやっぱりカラ松だなぁって( ぐったり / こく、 / 意味不明 )まあ一番そういうの詳しそうだけどね。…あ、トド松ならスマホとかで調べてもらえるかも( 手ぽん、 / うむ )だから俺の幸せが御前の幸せだって…ぅえっ、ちゃんと考えてる…けど…( ビクッ / 目逸らし )

(/もう絶対買いますし売り上げも凄い事になりそうですね((
 男前カラ松かっこよすぎです…!
 でも23話の予告のヤダヤダもあったのでかなり混乱しました←)

• No.163 by 松野カラ松  2016-04-03 23:30:30 

…本当か?……なら良いんだ、お前が嬉しいなら俺はそれで構わないさ( じぃ、ふにゃ )一松、いつも以上に声を張り上げていたからな…お茶飲むか?( 首こて / 誰のせい )……俺はカラ松だぞ?( うむむ、へら / 頭空っぽ )それだ!ネットというものは便利だからな!使えるかもしれない…!( おぉ / え )あぁ…そうだよな、すまない…。取り敢えず、トッティに色々調べてもらおう……彼奴は俺らの関係に気付いているから相談しやすい( こくこく / 何故気付いてる )

(/ ですよね!皆歌上手いんでしょうか…一人くらい音痴が欲しいです((
ヤダヤダカラ松からの男前カラ松…やだ惚れちゃう← )

• No.164 by 松野一松  2016-04-04 19:52:01 

ン゛ン゛尊い…そういえばさ、カラ松って何か凄い献身的だけど…我儘とかそういうのないの( うぐぅ / 首傾げ )うん、久しぶりかも。…飲む( こくり、 )そうなんだけどォ…そういうんじゃないんだよ( うぐぐ / 何が )最近色々便利になったよねぇ…( こくこく / ほう )…まあアイツは色々感が良すぎるしね…しょうがないのかも。でも「イッタイよねぇ!!」位は言われると思うよ( はあ / 諦 )

(/次男五男は公式で美声披露しちゃってるので…三男か長男が音痴だといいかなと←
 一生カラ松ガールで居ることを決意しました(()

• No.165 by 松野カラ松  2016-04-04 20:54:48 

うーん…我が儘かぁ…、あぁ…ないな。…この前は吹っ切れたが…( うむむ、苦笑 / 次回予告参照 )ああ、分かった、いれてくる!( たったっ / 頼られて嬉しい )ん?…んんん?そうなのか?…なぞなぞみたいだな…( 首こて / 違 )そうだな…俺も、色々トッティに調べてもらっているしな( こくこく / え )大丈夫だ…アイツのツッコミにはもう慣れている…( 苦笑 / 慣れちゃアカン )

(/ 三男は酔ったら音痴になるとかだったら可愛いです…!長男は声が大きい…とか((
同じくです← )

• No.166 by 松野一松  2016-04-04 21:28:10 

ふーん、ないんだ……。なんだっけ、カラ松ofLOVEとかナントカ…やだやだぁ~ってやってたよね。ひひ、珍し( じぃ / にやにや )うん、アリガトウ…( 手ひらひら / 疲労 )ホント馬鹿だねって事だよ、なぞなぞしてない( ふい / 酷 )…え、初耳。何調べてもらったりしてたの、やっぱあのパーフェクトファッション(笑)とか…?( きょと / ずい )ツッコまれるような事ばっかし過ぎ…トド松も大変だね( ひひ / 思ってない )

(/あ、分かります((だとすると長男のジャイ○ン感増しちゃいますね←
 アレは本当…ダメですね、色々と←)

• No.167 by 松野カラ松  2016-04-04 22:07:17 

あ、あの時はどうかしていたんだ…!忘れてくれ…って、え、お前、何故、知って…!?( かあぁっ、吃驚 / 遅 )一松、いれてきたぞ!( ぬるめのお茶差出し / たたたっ )…へ、馬鹿…!?あ、そうなのか?良かった…俺、なぞなぞは苦手でな…( う、ほっ / 頭空っぽ )あれは自分で雑誌買って調べた!お前もあの時見ただろう?( ふんす / え )俺は至って真面目に行動しているつもりなんだが…トッティに迷惑ばかり掛けてしまって…( うぅ / 真面目とは )

(/ あ、私もそれ思いました!((速度でデュエットとかどうなるんでしょうかね((
カラ松ガールズを殺しにかかってますよね、お陰様で死にかけましたよ← )

• No.168 by 松野一松  2016-04-06 07:18:04 

まあ最終回も迫ってたしね…。ひひ、たまたま見ちゃったんだよねぇ( こく / にやにや )ん…あ゛ー、疲れた…( ごく / 溜息 )なぞなぞ苦手なんだ、へー…。確かに捻った考え方とかできなさそうだもんね( じぃ / 納得 / え )それ僕の黒歴史だからやめてくんない、傷口抉らないでェェ!( うああ、 / 顔覆い )うん、なんとなく分かってたけどさ。…なんていうか、トド松も大変だよね、うん( ぷっくく、 / 他人事 )

(/お互い合わせる気なさそうですね…でも意外と完璧だったり((
 本当ですね、公式の破壊力…半端ないですね←)

• No.169 by 松野カラ松  2016-04-06 12:59:37 

う…わ、忘れてくれ…あんな姿…恥ずかしい( 顔隠し、首ぶんぶん )あぁ、す、すまない…、…お疲れ様( 頬っぺちゅぅ、へへ / おま )……そうだな…だからいつも兄貴に負ける…( ずーん / え )黒歴史…で、でも似合ってたぞ?格好良かった!( こくこく、ふんす )そうだよなぁ…悪いとは思っているんだが、どう接してもイタいと言われるし…( うむむ / はぁ )

(/ 速度が組むと最強ですから、完璧かもしれませんね((
ですね…公式ってだけで破壊力半端ないです← )

• No.170 by 松野一松  2016-04-06 15:45:06 

ひひ、絶対忘れてやんないし…死んでも忘れてやらないから。( にやにや / 性格の歪み )誰の所為だと思っt…ファッ!!?( ぼっ / 顔真っ赤 / まさにDT )おそ松兄さんはしょうがないよ、あそこまで捻った…ていうか歪んだ考え方僕初めて見た。( こく / 肩ぽん / 長男とは )…かっこ、良かった…( うぐ、 / ← )素で接すれば痛がられないんじゃない?…あ、でも駄目( 首傾げ / は )

(/声優が最強ですからきっとおそ松さんファン皆殺しにするほど完璧かと((
 公式に感謝ですね…おかげで大量に墓ができることに…←)

• No.171 by 松野カラ松  2016-04-06 16:13:05 

んぅう…カラ松ガールにしか見られてないと思ったのにぃ……、もう忘れなくていいから、…誰にも言わないでくれ…( うるっ、相手の袖ぎゅぅ / え )えっ……ご、ごめん…( かぁっ、目逸らし / つられ )……兄貴には敵わないな…色んな意味で…( うんうん / 色んな意味で )あぁ!だから黒歴史だとか、傷だとか言わないでくれ( こくこく、目キラ )それもそうか…え、何故?( うーん、きょと )

(/ ですね!それから、酔って呂律回ってないカラ松とかいいですn((
私はやっとのことで息を吹き返せたようで良かったです((墓参り大変でした… )

• No.172 by 松野一松  2016-04-07 21:22:20 

ひひ、残念だったね…すいませんねぇクズの僕なんかがばっちり録画までしてて。…御前さ、それわざとやってる?( ひひ / 頬ぐい / じと / 落ち着け )い、否…謝らなくていいし……( ぼそ / ふしゅう、 )やっぱ長男って感じだよね、色々な意味で。( ふむ / え )う…や、でもあんなイッタイ格好…かっこいい…うぅ…( うぐぐ / 悩 )その、僕の前以外で素出してほしくない…から( ぐ、 / じっ )

(/何ですかそれただの天使ですn((
 私もです…大変でしたねぇ…((お疲れさまです…!やっぱり供え物はサングラスですか←)

• No.173 by 松野カラ松  2016-04-07 21:50:21 

なっ…録画ってお前…!!?何故録ったんだ!?( あわわ )…え、わざと…?…何がだ?( 首こて / 自覚なし )そ、そうか……。一松は…その、…してくれないのか?( 恐る恐るちらっ / え )…色んな意味でな。いい意味でもあり、悪い意味でもある…否、悪い意味の方が圧倒的に多い気が…( うむむ / やめい )俺、一松が俺の服着てくれて嬉しかったんだ…!( にぱっ )え…そ、そうなのか…?…分かった。一松と二人の時だけ素になる( こくこく / 嬉しそう )

(/ 天使ですよね!そして途中で寝ちゃいそうです((
サングラスと、たまに梨を…!!← )

• No.174 by 松野一松  2016-04-08 22:27:21 

何故って…撮りたかったから撮っただけだけど。…駄目?( きょとん / 首傾げ )嗚呼、自覚なしかぁ…取り敢えず殴らせてよおにーちゃん( ぐぐ、 / にこり / やめ )……おぉ神よぉ…( 涙だばぁ / 落ち着け )それ言っちゃアウトでしょ。こう…カラ松らしくオブラートに…ホースアンドディアー、みたいな( キリッ / 直訳:馬鹿 / オイ )うんそっか黒歴史じゃなかったわゴメンゴメン( すっ / 真顔 / ← )…ん。絶対他の奴に見せちゃだめだから( びし / ふい )

(/あああ、持ち帰りたいくらい可愛いです…!←
 やはりですか…ご苦労様です(()

• No.175 by カラ松  2016-04-08 22:49:57 

え、……と、…撮りたかったなら仕方ないな!( はは / え )へ?おにいちゃ……い、いやいやいや、待ってくれ!俺、お前に何かしただろうか!?取り敢えず落ち着け!そして拳を仕舞ってくれ!!( はっ、あわわ / 必死 / 落ち着け )え、い、一松…?おい、涙凄いぞ!?どうしたんだ急に…( 指で涙拭い、眉下げ / 心配 )馬と鹿で馬鹿、と……成る程な!後で言ってみよう。兄貴は分からないだろうけどな( おぉ )あぁ、そうか!じゃあ、…えっと…一松には、カラ松セットをプレゼントする!( ごそごそ、革ジャンとサングラス差し出し / どうしてこうなった )分かった、これからは気を付ける( こく / これからは )

(/ …持ち帰りましょう!((
序でに、コーチ松の墓にもお供えしてきました← )

• No.176 by 松野一松  2016-04-08 23:14:02 

…怒らないんだ?( じぃ / むむ )チッ、おにーちゃんじゃ駄目だったか…。取り敢えず殴らないと気が収まらないっていうか何か落ち着けないので殴りたいと思います、ハイ。( ぐぐぐ / こく / ちょ )何か俺幸せすぎて寿命後一日もないんじゃないかと思って…あ、そういえば( ふるふる / ぐい / ちゅ )でしょ、良い言葉だと思わない?結構自信作かも( ひひ / 嬉 )エッ…え、否ぁ…あ、アリガトウ…( 受け取り / 苦笑 /:絶対使わねェ!!でも天使からのプレゼントだから断れねェ!!どうしよう!!!めっちゃ嬉しいけど複雑!!!/ 落ち着け )…これからはってことはそういう事あったんだ、ふぅぅん?( ずい / じぃぃ / 怖 )

(/そうですね、持って帰って梨与えます←
 奇遇ですね、実は私もコーチ松の墓参りに行ってきたんですよ(()

• No.177 by 松野カラ松  2016-04-09 00:02:57 

だって、やってしまったものは仕方がないし…怒ったとしても取り返しがつかないからな。……それに、お前になら見られてもいいかなって( こく、へらぁ / え )な、えぇ…うーん…気が収まらない…、分かった。お前の拳、全力で受け止めてやろう( ふう、じぃ / うわ )え…もっと長生きしてくれ!…ん?…ん、……なっ…あ…あ、りが…とう(  かぁあ / え  )そうだな!俺も考え付かなかったし…流石一松!( うんうん / ベタ褒め )気が向いたら使ってくれ。ほら、御揃いだぞ?( 自分の革ジャン見せ、にっこ )え、あ、…ええと…その…えっと…ご、ごめん…( わなわな、うるっ / 弱 )

(/ もう餌付けですね、はい((
見事に蹴り壊されていましたが普通にお酒とか供えました← )

• No.178 by 松野一松  2016-04-10 00:16:21 

……ほんっと脳内花畑馬鹿だよね。もっと色々言われるかと思った…( はあ / ぎゅう )え、マジ?クソ松御前そんな趣味が…⁉冗談だよ、別に殴る気ないし…( はわわ / 頬ポリ /:予想外だ…まさか受け止める発言するとは思ってないし今更殴れるワケない!!)な、長生きしマス…。へっ、あ…否えーと……れ、礼言われる意味わかんないし…( かぁ、 / 視線迷子 )マジすか、あざーす。…って言っても悪口考えただけだけどね( へら / 嬉 )ン゛ン゛ン゛しょうがないなァ使ってやるよクソ松!!( だぁんっ / 弱 )誰。誰の前で素になったの?記憶消しに行ってくるから教えてよお兄ちゃぁん?( ひひっ / 闇オーラ / 落ち着け )

(/そうですね、懐かせる気満々でなし与えますのd((
 おぉ…流石でs((そしてそれを誰も直そうとしないところが流石松野家かなと思いました←)

• No.179 by 松野カラ松  2016-04-10 10:10:50 

そんな…色々言う訳ないだろう。確かに驚いたが、…お前になら何をされてもいい( ぎゅっ、顔埋め / え )え、違うぞ!?否、どういう反応するかなって思って…。何だ、冗談だったのか( あわあわ )あ、……う、うん…、な、何か恥ずかしいな…( 俯き、自分の指と指つんつん / 何 )まぁ、そうなんだけどな…。兄貴だから良いだろ、うん( はは / 兄に塩対応 )本当か!?買っておいて良かった!( ぱぁあっ / 嬉しそう )え、えぇ…?ぁ…あー…だ、誰だったかな…( 目逸らし / 誤魔化し / 分かりやす )

(/ チョロいので直ぐ懐いてくれそうですね((
ですね、誰か直すのかと思いきやスルーするのは流石でした← )

• No.180 by 松野一松  2016-04-10 21:57:23 

何をされてもって…嫌な事とかあるんじゃないの?…その、カラ松傷つけたくないって言うか…罪悪感が…( ぎゅ / うぐ )冗談、殴るときは予告なしで殴るスタイルなんだよね僕( こく / え )ままあ慣れてないし…てかアンタからしてきたんでしょ( びし /:ヤバい何だ此奴クソ可愛過ぎかてか今更過ぎんだろ畜生可愛い!!!/ 語彙力の低下 )ひひ、本当おそ松兄さんにだけは塩対応だよね…兄さんカワイソ( ひひ / 思ってない )有難う、大事にする…折角兄弟全員同じの御揃いじゃないんだもんな…( ぼそ / 嬉 )覚えてないの?へぇえ、そんなに色々な人に見せたんだふぅぅうん?( ずずい / ひひ / やめたげて )

(/長兄は案外チョロそうですよね…((
 あそこまで神経図太い人達初めて見ました←)

• No.181 by 松野カラ松  2016-04-11 16:47:37 

お前にされて嫌なことなんてない。…傷付けたくない…か。…嬉しい( へへ )ぁあ、確かに…じゃなくて、否…そもそも殴るなよ!?( 首ふる / 遅 )だ、だって…恋人だし…も…もっとイチャイチャしたいだろ!!( 手ぎゅぅ / あら )そうだよなぁ…よくよく考えてみると唯一の兄貴な訳だし…大切にした方が良いのだろうか( 首こてん / え )おう!…そうだな、皆服とか御揃いだもんな。でも、此れは二人だけだ!( うんうん )え、違っ…違うからっ!兄貴とチビ太にだけ…っ…。あ…( あわわ、口抑え / あ )

(/ 金か梨で釣れます((
まぁ、松野家ですし…気にしないんですよきっと← )

• No.182 by 松野一松  2016-04-11 21:20:39 

…そんな嘘吐かないでいいから。…?何が嬉しいの?( む、 / きょとん / え )御免カラ松兄さん…でもあんたが毎日鏡見てるように僕も毎日クソ松殴るのが癖になってきてるんだ…っ( くっ / 大嘘 )ン゛ン゛ン゛!!そうだね御免カラ松これからはずっとイチャイチャしよう( がばっ /:おぉ神よ…!俺の恋人はこんなにも可愛い…!!/ 崩壊 )いいって、僕だけ大切にしといて。( にこぉ / 親指グッ / 否 )…これはこれで悪くない…( 小声 / にやけ )おそ松兄さんとチビ太か、よしちょっとやってくる( すっ / にたぁ / やめ )

(/何て単純なんでしょう((
 そうですね…一種のデザインだからイイ的な事にしておきましょうか←

• No.183 by 松野カラ松  2016-04-11 22:01:47 

……強いて言うなら、殴るのをやめてほしい…それくらいだ( ぼそ )大切にされてるんだな、と思って…( こくこく / 嬉 )え、癖ェ!?それは…悪い癖だぞ一松。直ぐに直した方がいい、俺の為にも…っ!( くっ / え )…うんっ( ぱぁああっ、むぎゅっ / :で、でも…イチャイチャってどうすればいいんだろうか…?恋に縁など無かったからな…。恋人も作ったこと無いし…。一松は分かるんだろうか… / 久々の心の声 )ぁ、えっ…わ、分か…った…?( 親指ぐっ、首こて / 分かってない )あ、一松。序でにタンクトップもあるんだが…( クソタン見せ / うわぁ )何を!?落ち着け一松!口が滑っただけだからぁあ!!( 腕がしぃ、あわわ / 必死 )

(/ 長兄は直ぐ人を信じるタイプですからねぇ…
ちょっと個性的な墓ですね分かります(( )

• No.184 by 松野一松  2016-04-11 22:14:55 

分かった。もう殴らないようにする…( ぱぁ / こく )そりゃ大切に決まってんでしょ、実の兄でしかも恋人なんだし( ふい / 照 )うーん、直せるかなぁ…やってみる( 首傾げ / こく / 早 )…( ぎゅう / 撫で /:いったはいいけどわかんねェよイチャイチャとか!!リア充…アレだろ、きゃっきゃうふふしてる奴だろ?…分かるワケない!!だって今まで憎悪の感情抱いてたもん!!/ ぐるぐる )よし。とにかくおそ松兄さんにやさしくしたら殴る。( こく / ふう / え )おぐぅ…い、イインジャナイカナ( ぷるぷる / 大ダメージ )ひひ、大丈夫記憶を消しに行くだけ…もしかしたら手が滑るかもしんないけどね( にたぁ / 大丈夫じゃない )

(/純粋で可愛いんですけど詐欺にあいそうです…(
 今の流行なんですよきっと←)

• No.185 by 松野カラ松  2016-04-11 23:01:25 

本当か?…言ってみるもんだな。偉いな一松は( へらぁ、撫で撫で )そうだな、有難う。俺にとっても、お前は大事な存在だぞ!( へにゃ )おぉ、頑張ってくれ…まぁでも…お前のお陰で俺も鋼の肉体を手に入れられたからな…( こく / 要するに不死身 )……( 撫で受け、頬すりぃ / :どどどどうしよう、取り敢えずくっついていれば良いのか?否待てよ、これを暫く継続させられる自信が俺にはない!! / ふるふる )わ、分かったっ!このままでいこう!( こくこくこく / 弱 )あと、ズボンもあってだな…( キラキラズボン取り出し / やめたげて )大丈夫な要素が見当たらないんだが!?一松、落ち着け!多分彼奴等、もう忘れてると思うから!!( わなわな )

(/ 緑のおそ松セコムと紫のカラ松セコムが居るんで大丈夫です((
わー、お洒落ですねー(( )

• No.186 by 松野一松  2016-04-13 13:14:22 

うん…偉いって、僕子供じゃないんだけど…。( 撫で受け / 目細め )ッ、当たり前だし…。へ、本当に…?有り難う( ぼそぼそ / 微笑 / 嬉 )鋼の肉体ねぇ…確かに僕のおかげで丈夫になったよね、良かったね( ひひひ / ぇ )……えっと、か、カラ松…( ぎゅ、 /:取り敢えず名前呼んでみたけど何すんのか全然わかんない!分かってたら童貞じゃねぇよ!!…カラ松なら何かわかるかも…?)ひひ、いい子だな( 撫でり / にや )………。あ、りがとう…( ひくっ / 瀕死 )忘れるわけないお前自分の素がどんだけ破壊力あるのかわかってんの?人ひとり殺れるレベルだよ?( じっ / 真顔 / 落ち着け )

(/あ、把握です←
半崩壊型が最新トレンドなので…(()

• No.187 by 松野カラ松  2016-04-13 18:56:06 

子供じゃなくても、偉いものは偉い( にへ / え )…へへ、当たり前のことだからな。お前に大切だと思われていて良かった…凄い…嬉しいな( てれっ )良かったのだろうか…でも、今ならダイナマイトくらい平気な気がする…怖いな…( うむむ / 怖 )えっ…な、……何だ?( びく / :え、何!?成る程…やはり分かっているのか一松!流石だぞ! / 勘違い )いい子…へへ、いい子かぁ…( ふにゃ / 嬉しい )ん?どうかしたのか一松?何だ、短パンも欲しいのか?すまない、あれは一着しか無くて…( きょと、くっ / 違 )え、そうなのか!?…知らなかった…。お…俺はどうしたって人を傷付けてしまうんだな…( あわわ / そうじゃない )

(/ あの方たちが居れば、長兄は間違いなく大丈夫です。はい((
成る程…!知らなかったです…勉強になります!(( )

• No.188 by 松野一松  2016-04-20 08:26:26 

そう…かな。まあ褒められて悪い気はしない…かも?( ぼそぼそ / 照 )そっか。……大切に決まってんでしょ、喜ぶようなことでもないでしょ( フン、 / :アレ、僕そんなに愛情表現してなかったか…?やったと思ってたんだけどな…/ 物理 )試してみる?( すっ / ダイナマイト / やめ )あ、否…えーと、…なんでもない…( ぼそぼそ / :何でもいいから喋ってくれなんて言えない!もうこいつの痛い発言に期待をするしか…ッ)…お前さぁ、ホントに成人済み?( じっ / 唐突 )あーうんそっかあ、いいよいいよもう色々貰ったから( あわわ、 / 手ぶんぶん / 素晴らしき全力拒否 )そうそう、気をつけてよ…( こくこく / はあ / お前だけ )

後免、返信遅れちゃった…最近環境が変わって全然馴染めなくってさ。まだ居る…?( そそくさ、 )

(/返信遅くなりました、本当に申し訳ございません!!)

• No.189 by 松野カラ松  2016-04-20 18:46:49 

そうだろう?…お前って、意外と甘え上手だよな…( くす、じぃ / え )何言ってる、愛する者に大切だと言われたら誰だって嬉しいだろう( こく )えっ、あ…いや、いい!!例えばの話だ一松、それを仕舞ってくれ!( あわあわ / 焦 )そうか……あ!一松、分かったぞ!カップルがやっているのはこれだ!( 手恋人繋ぎ、ぴこんっ / : そういえば、一松も俺と同じでカップルを敵視していた…となると、俺が何かするのを待っているのでは…! / おい )ん?あぁ。…お前も知っているだろう( こく )すまない…後で用意しておく。( くっ / 一松逃げて )ぅ、…わ、わかった…ごめんな( うる / 言った傍から )

大丈夫だ、居るぞ!仕方がないからな、心配するな( うんうん )

(/ 大丈夫ですよ~!無理なさらないで下さいね! )

• No.190 by 松野一松  2016-04-21 10:57:53 

んー…。甘え上手?そんな事無いと思うけど…むしろ下手な方だし( きょとん / 首かしげ )えっ、…あーうんそうだけどさ…よく恥ずかしげもなくさらりとそういう事言えるよね…羨ましいよ( たじ、 / ふ )神松の時使わなかったからもったいないかと思って…( しゅん / 落ち込むな )……恋人繋ぎ?( 一瞬フリーズ / じっ / :カラ松っっ!!此奴神か!神なのか!?流石察してくれるとは…)うん、そうなんだけどさ……。( 苦笑 / :たまに子供っぽい顔するよなぁ…なんて言えないか…)エッ。い、いいよいいよ大丈夫だから!その、カラ松も大変だろうし…?( あわわ / 必死 )…こんな事で泣くなよ( 撫で /:あっぶねー…!!危うく悶える所だった…/ え )

本当、良かった…。落ち着いたらもっと来れると思うから…( ほっ )

(/すみません、有り難うございます!相変わらず優しい方で…!)

• No.191 by 松野カラ松  2016-04-21 17:57:03 

そう思うなら、もっと甘えて来ればいいさ( へら )…俺にだって恥ずかしいと思う時はある。だが…その…愛してるくらいは慣れておきたいというか…。い、いつでも…ちゃんと言える様に…( かぁあ、ちら )へ…あ…お、俺も銃使えなかったけど…いつか使える日が来るかと思って保管してある。落ち込むな一松…( あわ、背中さすさす / 怖 )あぁ!これ、一回やってみたかったんだ!( ふんす、手ぎゅっぎゅっ / 子供か )?……俺って、端から見たら…成人してないのか?( 首こて / え )そ、そうか…?あぁ…俺のことを気遣ってくれているんだな…一松…( ふっ / 違 )ん…でも、俺皆に迷惑掛けて…っ( ぎゅぅう / ← )

無理しないでくれ、俺はずっと待ってるからな( にか )

(/ いえいえ!こういうのはお互い様ですから… )

• No.192 by 松野一松  2016-04-24 22:07:40 

はっ、はぁあ!!?かっかかカラ松に甘えるとか…( きょど /:甘えたい!超甘えたいけど無理だろ!!?バカなの、天使なの⁉/ 落ち着け )あ、あるんだ…。へぇ、意外だな…何かいつもの感じでこう…ふ、愛してるぜマイブラザー…みたいな位言いそうだと思ってた( ぼそ / キリィ / ほぁ )そっか…分かった、また何かの時に使おうね( こく / え )ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛( ギリィ / 涙だばぁ /:可愛い…可愛い…此奴完全に僕の事殺しにかかってるでしょ…)うん、5歳くらいじゃない?( こく / ぇ )そ、そそそそうそう気遣ってるんだよね、はは、ははは…( ひくっ / 瀕死 )あー…大丈夫、そんな迷惑かかってないかもだし…イタイので充分だから、多分( ナデナデ / こく / 曖昧 )

うん、本当御免…そ、その…アリガト( ぼそり )

(/本当に申し訳ないです…!感謝です)

• No.193 by 松野カラ松  2016-04-25 21:44:24 

そんなに遠慮しなくていいんだぞ?ほら( にこ、手広げ / え )ふぇ、…っえ、あ、あぁ……そ……そう、言えたらいいんだが……( ドキッ、視線ささっ / トキメキ )そうだな…また神松が復活するかもしれないし…もしかしたら、悪の組織と戦闘することがあるかもしれないしな!( ふんす / なにいってるの )……?あ…一松の手って暖かくて気持ちいいな、( 手に頬すりぃ )5…っ!?……でも見た目は皆一緒だろ?だから一松も5歳くらいに見られてるんじゃないか?( はっ、うんうん / 必死 )有難う…。そうだ、序でに一松、お前に見せたいものがあってだな…これだ!縫いぐるみ!イチゲルゲ!( イチゲルゲの縫いぐるみすすすっ、えへ / おい )ほ、本当か…?……よ、良かった…( ぎゅぅうう )

俺も少しだけ遅れるかもしれないが…お互い様ということにしてほしい。すまないな( 苦笑 )

(/ いえいえ! )

• No.194 by 松野一松  2016-04-26 23:30:31 

…じっ、じゃあ……( ぎゅ /:ッア゛ー!!!なんなんだよ聖母か此奴は!!!もう普通に好きぃい!!/ カラ松ボーイ炸裂 )まあ、結構難しいよね……( はあ /:僕だってそんなに言えないし…)神松が復活するころには悪松もレベルアップしてるから大丈夫な気がする。悪の組織ねェ…( ふむ / え )…そう?僕はカラ松のも暖かくて結構好き…( ふ / 和み )否、御前の場合精神年齢だから。見た目の問題じゃないし( じと / はぁ )へっ、何此れ…。もしかして自分で作ったの?( きょとん / 首傾げ /:あっぶねー…!悶える所だったじゃねーかクソ松コノヤロウ不意打ちしてきやがって…ッ)本当本当。……素直すぎ( ぎゅっ / 撫で撫で )

ううん、大丈夫…。御免、有難う( こく )

(/ 感謝です…っ
  そういえばドラマCD第4巻、色松の弁護士ですね…(()

• No.195 by 松野カラ松  2016-04-28 18:06:54 

たまにはお前もこう…大胆に甘えてくればいいのにな…( ぎゅぅ、撫で )あぁ……こほん、…愛してるぜマイブラザー?…やっぱ恥ずかしいな( ばぁん、サングラスかちゃ / イケボォ / え )あ、そうか……悪の組織と戦うって、何かカッコいいな!…でも、俺は銃より素手派なんだよなぁ…( こくこく、うむむ / 怪力 )本当か!?…えへへ、ありがとう( すりすり / 好きに反応 )俺が5歳だったら十四松と兄貴は何歳なんだ……というか、5歳って……ちっちゃいな( はわわ )あぁ!結構自信作なんだ!一松には此方な( カラゲルゲ差し出し、イチゲルぎゅぅう )素でいいって言ったのはお前だろう…( ぎゅ )

此方こそ有難う、( へら )

(/ そうなんですよ、試聴を聞いたら萌え過ぎて声にならない叫びが…っ )

• No.196 by 松野一松  2016-04-29 20:19:11 

それは無理。…できてたら苦労なんてしてないし……( ぼそり / はぁ / 撫で受け )…やっぱそういうのいいや…ウザい( へっ /:あっぶねェェ急にかっこよくなってんじゃねェよ昇天するところだった…!クソ松モードも侮れなくなってきたか…/ セーフ )怪力お化けめ…。悪の組織に同情するね( ひひ、 )うん、本当。どーいたしまして、喜んでもらえたようで良かった( 撫で撫で / 楽 )あの二人は異次元。まあいいんじゃない、見た目は大人頭脳は子供…で( ぷーくす / 失礼 )へっ、へぇえ…そうなんだァ…。うんアリガトウちょっとまってね( 鼻血 / ぜぇっ / 落ち着け )まあそれもそうだけどね…何か素直すぎて面白いなってさ( くす / ぎゅう )

ん、ドウイタシマシテ…( ふい / 蹴り可 )

(/早く買いたいです…っ!まさか公式様がこんな素敵なものを出してくれるとは思ってませんでした…)

• No.197 by 松野カラ松  2016-04-30 21:26:41 

そうか……甘えたくなったら、いつでも甘えてきて良いんだぞ?その方が俺も嬉しいというか…( もごもご )えっ……が、頑張ったのにな…( ぴく、眉下げ / え )怪力じゃない、ちょっと力が強いだけだ…!( こくん / ちょっととは )そりゃあ…喜びもするさ、お前に好きって言われたから……最高にハッピーだ!( ふにゃ )…何処かの探偵アニメの逆バージョンだとっ!?それって一番最悪なパターンなのでは…( はっ )え、一松?どうしたんだ、大丈夫か?も、もしかして要らない…とか( あせあせ )素直なのは良いことだ。……お前の前で嘘とか吐けないし…( すり )

(/ 私も買いたいですっ!!
本当ですよ、公式様に感謝です )

• No.198 by 松野一松  2016-05-01 14:20:27 

甘えたくなったら、か…うん、考えといてあげる。…本当、嬉しいの?( ぎゅぅ / じっ )普通のがいい。…まあ、でも悪くなかったよ( ひひ / 頬ぐにっ )御前のちょっとが信用ならないんだけど…だったら僕みたいなのはどうなるワケ( ずい / むむ )ンンンン!そ、そう…ハッピーなら良かった…( だぁんっ / ぷるぷる / 落ち着け )それが松野家に生まれし次男、松野カラ松っ!みたいな( キリッ / やめい )否、要る。誰が要らないなんて言ったの( カラゲルゲぎゅうう / じと / ぇ )ひひっ、そっか…じゃあ僕も嘘吐かないようにしようかな( ぼそ / 撫で )

(/きっと全国の色松ファンの墓が増えることになるのでしょう(()

• No.199 by 松野カラ松  2016-05-01 18:59:11 

あぁ、嬉しい!兄としてお前に頼られてる感じがして…( こくこく )んぐ…、悪くない…かぁ…。お前は、どんな俺でも愛してくれているんだな…安心した( ほわぁ / 安心 / え )一松は……否、一松も力強いだろ。殴られたり蹴られたりすると痛いし…( うむむ / おい )あぁ!一松は、俺に好きって言われて嬉しくなるか?( じぃ )おぉ…!…何か、良いな…( きらきら / 頭空っぽ )そうか…!喜んでくれている様で良かった( ほっ )ん、…そうして欲しい。でも、お前…嘘下手だから直ぐ分かるけどな?( 頬つん、くす )

(/ 今から自分の墓掘ってきます(( )

• No.200 by 松野一松  2016-05-06 08:31:50 

兄として、か…まぁ、頼ってはいる、つもり…だけど( ぽそぽそ / ぎゅっ )へっ…は、はぁあ!!??なっ、何でそういう事になってんだよクソ松!!!( かああっ / びしびし / 雑 )まあ痛いように叩いてるつもりだし。( こくこく / え )…っ、そ、それは…まぁ、嬉しいんじゃない( 逸らし )こんなんでいいのか、御前…( はあ、 / 呆 )ったりめェだろクソ松が( けっ / ぎゅぅぅ、 / ← )はっ、嘘下手って事は…( さぁぁっ /:まさかほぼバレてる…?)

(/い、いってらっしゃいませ…((
私も墓掘って参りますので!←)

• No.201 by 松野カラ松  2016-05-08 20:13:39 

ん?そうなのか?俺が鈍いんだな、すまない( 撫で )え、ち、違うのか…?( びくぅ、目ぱちくり / ← )だから、本気を出せば一松も力が強いんじゃないか?( うむむ )本当かっ!?…良かった…一松、好きだ!( ぱぁっ、にへ / え )否、格好いいなと思ってな( こくこく )へへ、そうか。…それ、そんなに気に入ったのか?( てれ、じぃ / 嬉 )ど、どうした?顔色が悪いぞ一松( あわあわ )

(/ おぉ、いってらっしゃいませ!
私はもう掘り終わりましたので(( )

• No.202 by 松野一松  2016-05-09 13:34:22 

そ、そうそう…お前が鈍いだけ。それに僕は常に好意をもって接して…ん?( 撫で受け / ぴたっ / 自爆 )ち、がくはないけど…!( あわわっ / 落ち着け )ひひ、そりゃドーモ。否、でも御前程じゃないから。( ずびしっ / ふ )はいはい…( ふい / かぁっ )ふーん…変わってるね( クス )えっ?…ああ、うん。まあね( ちらっ / ふ /:折角カラ松がくれたんだし…)い、否…ナンデモナイヨ?( ぎちぎち / 混乱 )

(/さすが作業が早いですね!←
コーチ松の墓の近くに掘って参ります(()

• No.203 by 松野カラ松  2016-05-27 23:31:55 

いちまあぁぁぁぁつっ( ずざざぁ / スライディング / おま )すまない、…現実の方が忙しくて中々来れなかった…どうか許して欲しい…( あわ )

え?こ…好意…?……本当か一松!( 撫でてる手ぴたり / ぱぁあっ )なら良かった、一松に嫌われてないならそれだけで嬉しい( へら )そうだな…流石に力で弟に負けるほど、俺は弱くないからな…。最近はトッティとの買い物での荷物持ちで鍛えている( ふふん / キメ )本当に好きだ!( ぎゅぅ、すりすり / おい )あぁ、よく言われる。チョロいとも言われるんだが…俺は別にチョロい訳じゃないと思うんだ…( うむむ / ※チョロい )夜に抱いて寝れば暖かくていいな!あ、でも最近は暑いか…( こくん )何でもなくないだろう、( あわ )

(/ 私もその辺ですので!!←
行ってらっしゃいませ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック