【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

松野家四男  2016-01-31 19:09:51 
通報
閲覧ドウモ…
松野家四男、松野一松です。
…は?俺にトピ説明しろって?…どうなってもしらないよ?(ひひっ、)
あ、いい?別にやらなくてもいい?自分で説明します?
…あ、そう。好きにすれば(はんっ、)

※トピ説明※

おそ松さん16話「一松事変」の後、一松がカラ松にベタ惚れするだけの主得ギャグトピ。【一松→→→→→→→→(←?)カラ松】

提供
松野一松…カラ松にベタ惚れ/心の中で葛藤派、表に出すことは少ない/闇、病み微有

募集
松野カラ松…弟厨/無自覚愛(天然、かなりイタイ系だとなお良し←)
*ロルは豆~中まで対応*
*自ツ有*

【ざっくりしとた募集要項】
・長期間お相手できる方
・本体のノリが良い方、おそ松さんについて一緒に語ってくれる神背後様大歓迎

…説明終わった?…ふーん、そう。(猫撫でり、/首傾げ)
それじゃあ俺の相手をしてくれるカラ松…待ってるから(マスクくい、)

コメントを投稿する

• No.141 by 松野カラ松  2016-03-07 19:31:14 

…あ…。焦るな一松、これは…嗚呼…やり直しだな( うむむ )そ、そりゃあ嬉しいだろ!…一松、お兄ちゃんだぞっ!さぁ来いっ!( ぱぁっ、手広げにぱっ / え )?一松…?ぇ…大丈夫か?( ちら、眉下げ / 心配 )が…っ、頑張る!…本当に何もないっ!俺はお前だけだ、信じてくれ…あと、チョロ松はそんな奴じゃないと思うぞ…?( ぐっ、ぎゅううう / 必死 )前から思ってたんだが……一松は兄貴に敵意剥き出しだな。何かあったのか?( 首こて / 否 )

(/ 一松の脳内を知ってからキャラが分かんなくなりました((
同感です!後、カラ松語も凄い好きです←
梨最強説…!(( )

• No.142 by 松野一松  2016-03-08 18:31:25 

…うん、そうだろうね…やっぱ難しいねこういうの。( しゅん、 )え、何。どういう流れでそうなったのか解んないんだけど( うわぁ、 / ぎゅ / ぇ )大丈夫、大丈夫…うん、大丈夫だよ( ぜぇぜぇ、 / 引き攣った笑 / 何処が )ファイトだよっ。…うん、そうだよね…良かったぁ、( きゅるん、 / ラ〇ライブ / ほっ )…っ誰のせいで俺がクソ松に化けなきゃなんなかったのか覚えてないのか、あぁ!?( ゆさゆさ、 / うがああ、 / 落ち着け )

(/彼は…日に日に進化を遂げることでしょu((
分かります!何言ってるか良く分かりませんけど頑張ってる感が凄く可愛いです!!←
まさに、神…っ(()

• No.143 by 松野カラ松  2016-03-30 15:54:12 

一松うううううっ!( ずざあああっ )すまない一松!最近忙しくて…全く顔を出すことができなくて…!!報告もせずに…本当に本当に、すまない…。はぁ、多分、もう居ないよなぁ…で、でも、もし居たなら…再び顔を出してほしい。俺、ずっと待ってるからな( ぐずぐず )

(/ リアルの方が忙しくて、報告もせずに失踪してしまい本当にすいませんでした…! )

• No.144 by 松野一松  2016-03-31 14:26:43 

か、かかかカラ松…っ!!?( びくっ )…え、本物?本物のカラ松?……久し振り、( わたわた / 落ち着け )まあ忙しいのはしょうがないよね、僕もそうだったし…取り敢えずお疲れ様?それと…おかえり( マスクぐい / ふいっ )

(/いえいえ、こっちもあまり顔出せない状態だったので…!大丈夫です気にしないでください!)

• No.145 by 松野カラ松  2016-03-31 14:44:30 

はっ、一松っ!…よ、良かった…!!も、う会えないかと思っ、た…( はっ、ぼろ / 泣くな )あぁ、カラ松さぁ…!…本当に久し振りだな…。ずっと、お前に会いたかった( ぱぁっ、手ぎゅっ )たっ…、…ただいま!一松、これからもずっと、宜しくなっ!!( ぎゅぅう / おま )

(/ 相変わらずお優しい方で…!有り難う御座います…!
最近は落ち着いてきたので早めにレス返せそうです!
これからも、こんな奴とうちのカラ松を何卒宜しくお願い致します…! )

• No.146 by 松野一松  2016-04-01 23:21:55 

…っ、えーと…会えたし…良かった( おろ、/ 撫でり )うぅ、クゾまづゥ…僕も会いだかったぁ…遅いよクソがぁ…( ぶわわっ / あ )ずっと、ずっとか…うん、宜しく…( 微笑 / ぎゅっ )

(/いえいえ、そんな事ないですよー
 それは良かったです!一松君もきっと喜びまs((
 此方こそ共に崩壊中の自分と一松をよろしくです!)

• No.147 by 松野カラ松  2016-04-02 00:06:56 

そうだな、もう一度お前の顔が見れて嬉しい…( すりすり、にへら )え、あ、い、一松…っ!すまなかった、…俺はお前に寂しい思いを…!( あわわ、袖で相手の涙拭い )おう!…そう言えば一松、俺…四月二日迄にはお前に会いたいと考えていたんだ…。その…、一緒に過ごしたい日だから…( こく、もじもじ / 何 )

(/ 一松君が喜ぶのなら幾らでも早く返します((
少なくとも、うちのカラ松は一松が喜べばそれで良いので← )

• No.148 by 松野一松  2016-04-02 08:18:20 

ふーん…俺とアンタ同じ顔だけどね( ひひっ / 撫で撫で )…カラ松に嫌われたかと思った……帰ってきてくれて良かった…( ぐすぐす / ボソ )四月二日…って今日?何かあったっけ…何も思いあたらないんだけど…( 首傾げ / うむむ )

(/是非そうしてくだs((
 そうなんですか…なるべく素直に喜ぶよう言っておきますね←)

• No.149 by 松野カラ松  2016-04-02 09:58:36 

あっ……確かにそうだな…。…んー、と、兎に角会えて嬉しい!( うむむ、こくっ / 諦めんな )何で俺がお前を嫌うんだ!そんなわけ無いだろう…!…それに俺も、嫌われてなくて良かった…、待っててくれて嬉しかった…( ぎゅぅう、もご )えっとえっと…四男と…次男で、俺達の日だ!( ふんす、にへらぁ / え )

(/ 了解でs((
そうしてくださi(( カラ松は鈍感なので…← )

• No.150 by 松野一松  2016-04-02 13:16:59 

……そうだね、僕も会えて嬉しい( クス / 頬ぐいっ / やめ )…そっか、有難う。は、僕が御前の事嫌いになるワケないでしょ。僕を何だと思ってんの…待つに決まってるし( ふん、/ ぎゅ )ン゛ン゛ン゛ッッ( だぁんっ / :そういう事ですかァァ有難うございまァァす!!!天使か天使なのか此奴は!!!/ 荒ぶる一松 )

(/鈍感なカラ松君にニヤケが止まらn((一松も色々パワーアップしておりますのでご了承願います…!)

• No.151 by 松野カラ松  2016-04-02 14:05:15 

んぅ、…う″…い″ち″ま″つ″ぅ…!一松が目の前に居るぅう!( ぼろぼろぼろ、うわぁあ / いきなり )…あ、…有り難う…その…う、嬉しい…お前がそう言ってくれるなんて( かぁあ、はは )だから、この日は一緒に居たいなって思っていて…あれ、え、一松?な、何か不味いことを言ってしまっただろうか( こくこく、あわわ / 鈍感 )

(/ 鈍感すぎて焦れったいですn((
おぉ、それはそれは楽しみです!! )

• No.152 by 松野一松  2016-04-02 14:34:28 

えっ、何どうしたの急に…僕が目の前に居るのなんかほぼ当たり前みたいなもんじゃん…ホラ、兄弟だし。…泣かないでよ( おろおろ、/ ぎゅっ )えっ、嗚呼…いや、その……ち、チガウヨ?( ふるふる / にこぉ / 必死の誤魔化し )拙くない…寧ろ良い……んで、何だっけ俺たちの日だっけ( ぜぇ、/ ケロリ / え )

(/そんな事ないです、可愛いでs((
 そういえば一松のカラ松ボーイ、最終話で完全にバレましたね←)

• No.153 by 松野カラ松  2016-04-02 14:47:17 

だ、だってっ…っう、…うん…もう…な、泣か、ない…っ( ぐずぐず、服ぎゅっ / 子供か )う、ん?な、何が違うんだ?……ん?( 首こて、必死に考え / 否 )え…あ、あぁ、そうだ!一年に二回しか無いんだぞ?めでたい日じゃないか!お前もそう思うだろ?( こくこく、ふんすっ / 興奮気味 )

(/ 有り難うございまs((
ですよね、彼処でニヤケ止まらなくて大変でした。はい(( )

• No.154 by 松野一松  2016-04-02 21:58:02 

ン゛ン゛いや泣いてもいいけどォ…( ぷるぷる / 悶 )別にクソ松帰ってきて嬉しいとか一切ないし。後別にクソ松待ってたんじゃないし猫の餌やりしてたらたまたまだし( 頬つんつん / 無表情 / 怖 )ソダネ…尊い…( 涙だばぁ / 落ち着け )

(/カラ松も何やら知ってるような顔でしたもんね…もう完全にバレバレでしたねアレは←
 24話Bパートからあの楽園に飛ばされるとは思いもよりませんでした妄想が止まらn(()

• No.155 by 松野カラ松  2016-04-02 22:29:13 

否…、これ以上弟にカッコ悪い姿を見せたくないからな…、…嬉し涙だが( 目ごしごし )…え、ぁ…そ、…そうなのか……残念、だな…。俺は…その…お前も嬉しがっているとばかり…( しゅん、眉下げ / え )だから、一緒に居れて嬉しい!…この間、結婚がどうとか言っていたよな?誕生日か、こういう日に挙げるのはどうだろうか!日にちは大事だ!( へへ / おま )

(/ それに、カラ松のワンマンライブ…見れなくて落ち込んでそうですよね((
予想外すぎて吃驚しました、流石公式考えることが違いますね!← )

• No.156 by 松野一松  2016-04-02 22:43:03 

…ひひ、残念。もっとないてりゃ良かったのに( け、/ :何なんだ此奴可愛過ぎか目擦んなよ腫れるだろうが可愛いけど!!!/ ← )嬉しいよクソが!おかえりカラ松愛してる!!( だぁんっ / 吐血 / 落ちつk )えっ、けけけ結婚!!!?すんの!!!?してくれんの!!!?…ゴホン、ま、まあアンタの事だし…6月とかそういうのかと思った( がたた / 首傾げ )

(/嗚呼、心の中ですっごい落ち込んでそうです…実際私も全裸待機の予定でしたし((
 そうですね!感動で終わるのかと思いきやがっつり下ネタやらクズネタで攻めてくるとは…110松のSっぷりも見れてホクホクです←)

• No.157 by 松野カラ松  2016-04-02 22:56:38 

な…っ、俺が泣いてもお前に良いことなんて無いだろう?( 頬ぷくっ、むぅ / あざとい )…へっ…!?どど、どっちなんだ…愛してるってお前…ぁ…えっ、と…た、ただいま…?はっ…うわああ、一松っ、血が!血が出てる!ティッシュティッシュ!( びくぅ、あわわわ / 落ち着け )あぁ…だって、そういう約束だったろう?…え、何故六月に?( こく、首こてん )

(/ ですよねー…家でやってたら可愛いです((
110松は何だかんだで似た者同士ですからね…まぁでも、納得の最終回でした! )

• No.158 by 松野一松  2016-04-02 23:11:55 

そうだね、全然ないけど…こういうの面白いし。( 頬つんっ / ひひ /:子供か!!?成人男性じゃないのか御前は!!可愛いよクソ松ゥゥゥ/ 荒ぶるイッチ )愛してるに決まってんだろ**クソ松○すぞクソが( ぜぇぜぇ / ギリィ / 顔 )そういえばそうだった…。…普段イタいような事いってるから…ほら、6月ってジューンブライド…とか…そういう事言う…のかな…って…その、花嫁が幸せになれるとかナントカ……( ぼそぼそ / フェードアウト )

(/最高ですね((たまにwith十四松だと更に良いなと思います…!
 そうですね、もう色々と妄想膨らむ最終回でしたね!公式様に感謝です!!)

• No.159 by 松野カラ松  2016-04-03 07:49:19 

面白いって……お前に会えて嬉しいから泣いてるのに…( おこ / あらら )え、えっ、言ってることが矛盾しているように聞こえる…っ!?…あの…、俺も愛してるぞ?( あわっ、にへら )……そうだったのか、知らなかった。うーん…俺よりも、お前が幸せになった方が良いからな…トッティとかに相談してみようか…( うむむ / え )

(/ あ、可愛いです!もう全員入れて、松野家で歌合戦とかしてほしいです((
ですね!24話ではどうなるのかと思いましたが… )

• No.160 by 松野一松  2016-04-03 22:39:44 

面白いよ、俺みたいなの相手にして色々表情変えてて…色んなクソ松が一気に見れるし( ひひ / え )嗚呼⁉矛盾してねぇ本心だゴラ!!!……本当アンタさぁ…否、なんでもない( だぁんっ / じと / 鎮火 )トド松に相談して何になるんだよ…一応アレも童貞だからね、僕らと一緒。それに僕は別にカラ松が幸せならそれでいいし…( はあ / ぽそ )

(/うわぁ何ですかその神企画((是非公式でお願いしたいですね!ドラマCDでもいいんで!
 色々な意味でハラハラしましたね…カラ松が本気で長男殴ったりとか…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック