【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

松野家四男  2016-01-31 19:09:51 
通報
閲覧ドウモ…
松野家四男、松野一松です。
…は?俺にトピ説明しろって?…どうなってもしらないよ?(ひひっ、)
あ、いい?別にやらなくてもいい?自分で説明します?
…あ、そう。好きにすれば(はんっ、)

※トピ説明※

おそ松さん16話「一松事変」の後、一松がカラ松にベタ惚れするだけの主得ギャグトピ。【一松→→→→→→→→(←?)カラ松】

提供
松野一松…カラ松にベタ惚れ/心の中で葛藤派、表に出すことは少ない/闇、病み微有

募集
松野カラ松…弟厨/無自覚愛(天然、かなりイタイ系だとなお良し←)
*ロルは豆~中まで対応*
*自ツ有*

【ざっくりしとた募集要項】
・長期間お相手できる方
・本体のノリが良い方、おそ松さんについて一緒に語ってくれる神背後様大歓迎

…説明終わった?…ふーん、そう。(猫撫でり、/首傾げ)
それじゃあ俺の相手をしてくれるカラ松…待ってるから(マスクくい、)

コメントを投稿する

• No.121 by 松野カラ松  2016-02-23 20:01:56 

まぁ…結構時間が掛かりそうだが…。遅くなったらごめんな?( ちら )チョロ松は家でしかケツを出さないから大丈夫だろう…、嫌がらせもしないし…。堂々と見せられるのはお前だけだと思うぞ( 苦笑 / 言っちゃ駄目 )あ、そうかもしれない…考えていなかった…( むにに / おい )わ、忘れっぽいとはよく言われるが、流石にそれは無い!おう、…うーん…でも、ああ見えてチョロ松は力が強いからな…( こくこく、うむむ / え )…だって……、否、でも本当に気にしないな。バランスは悪くなるが…服的に( うーん / そこかよ )

(/ わぁ、ダーリンって呼ばれたの初めてです((
問題無いです、カラ松のことは幾らでも語れる自信があります←
そう考えると嬉しいですね! )

• No.122 by 松野一松  2016-02-24 16:33:50 

…べつに、いいけど。そういうの作らないしよく分からないけど大変なんでしょ、それ( じぃ、/ こく )家で出してるのもどうかと思うけど。…えっ、そうなの?てっきり皆やるものだと思ってた…( ぼそ / 吃驚 / え )…まあ御前は筋肉みたいなモンだし……あ、でも意外と…( ぐにぐに / 呟々 / やめ )すぐ忘れるに100円賭ける。チョロ松兄さん怒ったら結構ヤバいしね…十四松とチョロ松兄さん相手かぁ、けがは逃れられないな( ふむ、/ え )…カラ松が女の方着りゃいいんじゃない?似合いそう( ひひっ / にやにや )

(/ダーリンって呼んだの初めてでs((
 カラ松は…もうファッションセンスがイタすぎて逆に神々しいですよね…(
 ですね、流石おそ松さんです!)

• No.123 by 松野カラ松  2016-02-24 21:56:00 

大変だが、楽しいぞ?お前もやるか?( 首こて、 / え )でも、チョロ松はいつも出していると兄貴から聞いたぞ?……一松、その考えは誤っているぞ。外でケツを出すのは犯罪じゃないのか?( きょと、苦笑 / おい兄さん )ぅぬぬ、…一松、痛い…( 涙目 / 弱い )なっ…うぅ、じゃあ、俺は忘れないに200円賭けるっ!…酔ったときが一番怖い…、というか…襲ってくるからな…。怪我か…包帯用意しておこう…あと湿布( びし、ふる / やめ )えぇ!?無理だそんな…似合う似合わないの問題ではなくて、だな( びく、ぶんぶん / 必死 )

(/ わぁい、嬉しいよハニー((
キラキラしてましたもんね…おぉ、神よぉ…
本当ですね!私的に、アンチ等はツンデレだと考えています← )

• No.124 by 松野一松  2016-02-25 18:11:26 

…えっ、否僕は…不器用だし。毛糸が勿体ないでしょ( 首振 / 断 )…多分それシコ((ゲフンゲフン、おそ松兄さんの冗談だと思う。えっ、何それ初めて知った…じゃあ俺犯罪者予備軍じゃなくて立派な犯罪者じゃん( はっ、/ 衝撃 )あ?嗚呼、後免後免( クスクス / ぱっ )さて、どっちが勝つかねぇ…ヒヒッ。襲…っ!?カカカカラ松貞操大丈夫…?そっか…気を付けてね、ケツ。( おろろ、/ 違う )カラ松なら何でも似合うと思ったんだけどなー…( ちらっちら / やめい )

(/初体験を有難う、ダーリン((
20話のあの露出…最高でしt((
ほう、ツンデレですか…!いいですね、世界はツンデレで満ちている…セラヴィですね←)

• No.125 by 松野カラ松  2016-02-25 21:20:45 

そうか…仕方ないな…。実際、ボーイがやることじゃないし…( しゅん、こく / え )シコ…?あぁ、成る程な!しっかり者のチョロ松がトイレや風呂以外でケツを出す筈ないもんな!予備軍だと思ってたのか…でも安心しろ、お前のことは俺が守る!( うんうん、きりり / 安心できない )俺の方こそごめんな…こういうのはやはり向いていないらしい( うう / 反省 )一松には悪いが、俺が勝つ!…え?ケツ…?あの、一松、何か誤解していないか?まぁ…うん、気を付け、る…?( じぃ、 / あわ )否…でも、流石の俺でも女物は…( ふりふり / 押され )

(/ こちらこそハn(((
ですよね!!またしても公式様にご褒美貰っちゃいました←
ツンデレは可愛いですからね!セラヴィです(( )

• No.126 by 松野一松  2016-02-25 22:41:16 

…っ、でも…やって、みたい…かも( うぐ、 / ぼそ )そうそう、一応常識人名乗っちゃってるしね…流石にアウトな事は人前ではしないでしょ。守る…って何、どういうこと( きょとん、 / 首傾げ / え )い、否そんな事は…( おろおろ /:まあ実際滅茶苦茶痛かったけど…でもあんな素の顔滅多に見られないし…!!)はは、どーだか。絶対忘れるでしょ。…やっぱ僕ついて行った方が良いのかも…?( あわわ、 / 待 )絶対似合うって。カラ松なら、絶対。( こくこく、 / やめ )

(/いえいえ、ダーr((
公式様は予想のナナメうえを行きますね…!!
いいですね…!!何か幸せになりました←)

• No.127 by 松野カラ松  2016-02-26 22:19:44 

え、本当か?じゃあ一緒にやろう!( ぱあ / おい )確かにそうだな…彼奴は真面目に努力しようとしているし…。否、犯罪者ということは…当然警察に狙われてしまうだろう?だから、お前が捕まらないように、俺が守ってやる( こくこく / え )すまない…、俺なりにちゃんと練習したんだ…でも、皆痛がって…( ぐす / ちょ )忘れないったら忘れないっ!!…あぁ、でも危険だから来ない方が良いと思うぞ?お前に怪我をさせたくない( むぅ、苦笑 )ぅ…うぅ、…じゃあ、…い、一回だけ、なら…( ちら / 負 )

(/ 永遠に続きそうですねコレ((
本当ですよ!想像以上の美脚で吐血しました←
何事もポジティブ思考が大事なんです! )

• No.128 by 松野一松  2016-02-27 08:52:30 

…ちゃんと教えろよクソ松。分からなかったら殴るから( すす、/ 隣へ )自称常識人なだけあるよね…偉い偉い。狙われるって…否、そんな大層な事じゃないでしょ…大げさ過ぎ。ていうか…人前でケツ出しても別によくない?( クス / こくり / 開き直るな )えっ、あ、あの……大丈夫痛くなかったから…( おろおろ、/ 撫でり )へーぇ?…で、何を忘れないって?…大丈夫、かなり遠くから見てるから。( にやにや / こく )本当?…流石カラ松兄さん。( ぱぁっ /:やっぱり此奴チョロいな…早く結婚したほうがよさそうだ…/ ← )

(/そ、そうですね…今のうちにやめておきましょう((
 色々な意味でイタファッション万歳ですね!←
 ほう…!勉強になります!)

• No.129 by 松野カラ松  2016-02-27 20:09:25 

わ、…分かった…!では、なるべく分かりやすく説明しよう…毛糸…( こくこく / そそくさ )自称とか、言ってやるな…、奴は本気で自分が常識人だと思っている…。で、でも……ぇ、ダメだろ。隠すべき場所じゃないのか?( 目逸らし、じぃ / え )本当か…?一松…無理してる顔だったぞ…?( 撫で受け / バレてる )へ…!?あ…ぁぅ、ぇ…えっと…。そうか、なら安心だな…、( びくぅ、はは / おい )ぁ、ああ…。似合わなくても文句言うなよ…?女物だし…俺は男だからな( ちら )

(/ ですねですね((
同感です!それに、天然というのもGOODです!可愛い!
いえいえ!ただ、ネガティブだと人生つまんないんですよね… )

• No.130 by 松野一松  2016-02-28 19:44:30 

うん、宜しく…。毛糸からつくるとか大変だね( ぼそ / じぃい、 )まあ、それもそうか…長男がアレだしマトモとか絶対無理だろうけど。……まあ、アレはトッティが悪いしね。俺悪くないと思う( ひひっ / こくこく、 / は )ぅ…だ、大丈夫だって、気のせいだろ( ぎく、 / ふいっ )アレ、覚えてないの?いざと言う時には僕が助けないと…( にやあ、 / 呟々 / 落ち着け )大丈夫、絶対、似合うから( ずい / グッ / え )

(/いやあ、それにしても…やっぱりおそ松さんは最高ですね((
横文字ばっかり使うってのも可愛いですよねっ!!←
確に…そうですね…)

• No.131 by 松野カラ松  2016-02-28 20:41:48 

大変だが、出来上がったとき達成感あるぞ?( 道具差し出し )そうだ、兄貴がアレなんだ…仕方ない。トッティには少しやり過ぎたと思っているけどな…。まぁ、あの時お前をゴミ箱へ投げたアイツもアイツだが( こく、苦笑 / え )気のせいなのか?一松、…嘘は嫌いだ( じぃ、ぐずっ )え、ぁ…お、覚えて…っ…、ない。何の話だった…?大丈夫だろう、同い年だが俺は兄貴だ。アイツらの相手くらいできる…と、思う( 視線さっ、うんうん / おい )え、あぁ…有り難う…?でも、お前の新郎の服は絶対似合うな( へら )

(/ そうですね、大人気ですしね!
そうやって格好良くしようと頑張ってるのも可愛いですよね!
なので常に、カラ松くらいポジティブであろうと努力しています(( )

• No.132 by 松野一松  2016-02-28 22:47:44 

へえ、成程…あ、有難う( ふむ、 / 受け取り /:まさか間近でカラ松の作業を見る事ができるとは…ついてるなあ僕/ 嬉 )嗚呼、御前もそう思ってたんだ…。アレは…アレだよ、兄弟愛というか愛のムチというか。まあトッティも必死だったんでしょ( クスクス、 / こく、 / え )う…っ、………後免( うぐ、 / ぎゅぅ )ハイ、200円。ホント期待を裏切らないよな…。それもそうか…でも御前押しに弱いじゃん、ケツの危機じゃん( ひひっ、 / 床だんだんっ / 落ち着k )…っ、そうだといいね( 顔覆い /:可愛い可愛い可愛いry/ 怖 )

(/昭和のに比べてキャラがわかり易くなってますし…!
中村さんの無理してカッコよくしてる感じの声がすごくいいですよね…!カラ松感すごいといいますか、
彼はなかなかのポジティブボーイですからね…)

• No.133 by 松野カラ松  2016-02-29 21:11:11 

まず、ココの毛糸をこうして…。分かるか?( せっせっ、ちら / 速 )俺は兄貴には厳しく接しているつもりだ。兄弟愛…、愛のムチ、か…。成る程な…。確かに、冷静にズボンを履かせてやる位の余裕はアイツにはなかったな( こく、ほぉ / え )ん、…お前の嘘は分かりやすいから、直ぐ分かってしまう。だから、もう嘘はつかないでくれ( ぎゅぅう、顔埋め )う…き、期待を裏切らないのが俺だからな…。押しに弱いのは自分でも分かっているが…ケツって何だ?( ふっ、きょと / 察しろ )あぁ!…ブラザー達が知ったらビックリだな…( うんうん )

(/ おそ松くんも好きですが、今はもっと好きです((
イケボですよね!カラ松は中村さんにしかできませんね
ある意味尊敬します… )

• No.134 by 松野一松  2016-03-01 20:55:27 

ま、待って…っ、え、ええと…?( あわわ、 / せっせっ )確かに凄い塩対応だよねえ…兄弟好きのアンタにしては珍しいな、そういえば。トッティも色々考えてるんだよ、普段は…あの時は必死そうだったね( こくこく、 / ふひひっ / オイ )…うん、分かった…後免…。って、え、そんなに顔に出てる?( ぎゅ、 / 撫で撫で / はた、 )ハイ、二百円。自覚あるんだ…良かった。ケツはケツだろ、チョロ松兄さんに狙われるんでしょ?( 手差し出し / がしっ / ゆさゆさ )そうだね…トッティとチョロ松兄さんが失神しそう( こくり、 / クス )

(/今と昔とキャラが違うのがまたいいですよね…!
そうですね!歌ってるところとかイケボ過ぎて…!EDも最高です!
だから体も丈夫なんでしょうねえ…)

• No.135 by 松野カラ松  2016-03-02 18:56:06 

お、上手いな…不器用じゃないじゃないか( ちら、おぉ )弟には優しく、兄には厳しく。…やはり、少し厳しすぎるだろうか…。あいつは、常に色々考えているからな…ああ、トッティには悪いが…あいつの違う一面が見れて正直嬉しかった( こくこく、ふふ / 鬼か )ん…え、…顔には全く出てないぞ?只、…雰囲気というか…俺だから分かることだ!( 服ぎゅ / へら )はい…。否、何故俺がチョロ松にケツを狙われなくてはいけないんだっ!?誤解だ一松!( 200円渡し、うわわ )失神か…それは大変だな…。十四松は…きっと応援してくれると思うが( うむむ / こくり )

(/ ですね!個性が生きてて楽しいです((
そうなんですよ!イケボなんですよ、罪レベルです本当←
そう思うと、やはり病は気からなんですよね…(( )

• No.136 by 松野一松  2016-03-02 19:24:07 

嗚呼、うんアリガトウ…( ぼそ / ふ、 / 嬉 )そんなモットーみたいなのあったんだ…知らなかった。否、アイツだから大丈夫。故に、ドライモンスター…へー、何ていうか…いい兄なんだろうけどトッティ聞いたら怒ると思う( 即答 / こく、 )嗚呼、そういう事…良かった。雰囲気ね、やっぱり6つ子だからなのかな( ほっ、 /:あああああなんだコイツ行動可愛過ぎかクソ松ぅああああああ!!/ 落ち着け )アザース。えっ、だって襲われるって…てっきりクソ松のケツの危機かと…( ひひっ、 / きょとん、 )嗚呼、十四松は普通に祝ってくれるだろうね…おそ松兄さんは…笑い転げるかフリーズのどっちかかな( こく、 / 苦笑 )

(/それぞれ魅力的なキャラになりましたもんね…!
もう重罪ですねコレは(
流行りのインフルエンザもカラ松メンタルなら余裕という事ですね…おそるべし(()

• No.137 by 松野カラ松  2016-03-03 19:48:05 

…ふっ、流石俺の弟…!( どやぁ / え )え、そうか?じゃあ、これからも厳しくさせて貰おう…。…だろうな。それより…い、…”いい兄”…って…!( こくこく、ぱぁああ / ちょ )あぁ、昔からずっと一緒だから…分かるんだろうな。何か…俺が特別みたいで…、嬉しいな( 肩に顔埋め、ぎゅぅ / へへ )ぐっ…覚えるのが苦手というのは大変だな…。意味深に捉えないでくれ、そっちの意味じゃない!( うぅ、あわわ / やっと理解 )兄貴は…、そうだな…。でも、分かってるんじゃないか?ああ見えて鋭いからな…( うむむ / こく )

(/ 魅力的すぎて困っちゃいます((
どれ程の女性又は男性を虜にしたことやら…←
但し梨には負けるという(( )

• No.138 by 松野一松  2016-03-04 18:29:34 

あ、そういうのいらないんで…。( はあ、 /:何誇ってんだよコイツ、可愛過ぎか!!天使松なのか!!/ だぁんっ、 )ひひっ、それがいいと思うよ…。え?…あ。あ、否…さっきのは、えーと…う、ウザイクソ松( こく、 / おろおろ / ゲシッ / え )んんんっ、!!…コホン、あっそ…。( ぎゅううう、 / 撫で撫で / 行動ぇ )その割には横文字とか訳わかんないの結構覚えてるよね…。え、クソ松のケツ危機じゃない…?もしかしてもうアウトとか…?クソがちょっとシコ松兄さん殴ってくる( すっ、 / ぐぐぐ、 / 待て待て )ホント性格悪いというか…( 皺寄せ / はああ、 )

(/話が進む事に何か増えていきますし…!(
おそらく、もう5人に1人はカラ松ガールもしくはボーイかと←
梨美味しいですもんねー…(()

• No.139 by 松野カラ松  2016-03-05 11:15:33 

あぁ、すまん…でも、初めてにしては上手いぞ?それをどんどん続けて長くしていくんだ。わかるか?( しゅん、こくこく )へ、何で!?…うぅ、嬉しかったのに…いい兄…( うぅ / 弱 )んん…気持ちぃ…一松ぅ、もっと撫でて…欲しい( へにゃ、ぎゅ / 甘え )そ、それは…まぁ、努力しているんだ。だから違うって!待ってくれ一松!早まるな!( こく、後ろからぎゅぅ / 必死 )…性格は悪いが兄貴はいい奴だ。だから皆彼奴に着いていくんだろうな( うんうん / え )

(/ 性格が追加されてますよね(( 一松なんてもう分かんなくなってきてますし←
成る程…確かに有り得るかもしれません((
ですよね…負けても仕方ないのかもですね← )

• No.140 by 松野一松  2016-03-05 17:25:55 

成程……、えーと、えぇ…と、?( せっせっ、/ ぐちゃぁ / あ )まあ、一応いい兄なんじゃない。…そんな嬉しかった?( 頭ぽん、/ 首傾げ )……ッ!( 顔覆い / ぷるぷる /:何だ此の可愛い生き物!!?つか何此奴、あざとすぎんだろっ!!)ふぅん、頑張って。…違うの?本当に、何にもない…?( ひひっ / ちら、/ ぐすん )…まあね。じゃなきゃ俺もあんなクズについてってないもんなぁ…認めたくないけど( はあ、/ チッ )

(/もう何が何だかわかりませんね…( 確かに、最初のキャラから付け足されて凄い事になってますもんね…
カラ松の魅力は半端じゃないですからね…←
何故ならなしですから(()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック