【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

松野家四男  2016-01-31 19:09:51 
通報
閲覧ドウモ…
松野家四男、松野一松です。
…は?俺にトピ説明しろって?…どうなってもしらないよ?(ひひっ、)
あ、いい?別にやらなくてもいい?自分で説明します?
…あ、そう。好きにすれば(はんっ、)

※トピ説明※

おそ松さん16話「一松事変」の後、一松がカラ松にベタ惚れするだけの主得ギャグトピ。【一松→→→→→→→→(←?)カラ松】

提供
松野一松…カラ松にベタ惚れ/心の中で葛藤派、表に出すことは少ない/闇、病み微有

募集
松野カラ松…弟厨/無自覚愛(天然、かなりイタイ系だとなお良し←)
*ロルは豆~中まで対応*
*自ツ有*

【ざっくりしとた募集要項】
・長期間お相手できる方
・本体のノリが良い方、おそ松さんについて一緒に語ってくれる神背後様大歓迎

…説明終わった?…ふーん、そう。(猫撫でり、/首傾げ)
それじゃあ俺の相手をしてくれるカラ松…待ってるから(マスクくい、)

コメントを投稿する

• No.101 by 松野カラ松  2016-02-16 22:08:22 

でも…馬鹿でクズでも風邪引いてただろ?…馬鹿だから、冬でもパーカーの下に何も着ないんだ…。だから、たまに俺のマフラー貸してる( 苦笑 / え )ぅ、き、期待するさ。お前がくれるものはどんなものでも嬉しいからな…( へら / ← )え、怖いか?…すまない…。よし、じゃあ始めるぞ( しゅん、クリーム塗り塗り )それは名前なのか…?…じゃあ、何も言わずに貰っても問題ないな!( こく / やはりチョロい )すまない、…え、許してくれるのか!?いい加減にしろ、と殴られるかと思ってた…( ぎょ / おい )

(/ 私はどや顔で言います((
最高にモテそうですね。ヤバいですね←
越えられない壁が前の前にあるにも関わらず、次元を超える十四松流石です(( )

• No.102 by 松野一松  2016-02-16 22:28:54 

…はぁ?何であのクズにマフラー貸してんの…?いいよこれから俺が貸すから、御前は、二度とあのクズ長男にマフラー貸すな( ぎろ、/ 胸ぐらぐい / 嫉妬 )…っ、勝手にすれば( うぐぐ、/ きゅん /:尊い…っ!)謝らなくていいし。…オネガイシマス( ぼそ、/ 目閉じ /:駄目だ、やっぱりカラ松かわいすぎる…っ/ ← )そうそう、流石チョロ松兄さん…名前が沢山あって凄いよね。うん、問題なし。良かったネ( くす / こくり )…もう、殴らないようにする…って言ったら御前どうする?( じぃ、/ 首傾げ )

(/おぉ、流石ですね!((
 ヤバいですよ、クズ長男様が駄々こねちゃいますよ←
 自意識が地球外にありましたからね…彼には次元やら何やらすべて関係なさそうです()

• No.103 by 松野カラ松  2016-02-16 22:50:45 

…へ?っぁ…わ、分かったっ、次から、気を付ける…っ( ひぃ、こくこく )それにしても…何故トッティは俺にチョコ作りを教えてくれたんだろうか…。ガールじゃあるまいし…( うむむ / え )えっと…痛かったら言ってくれ、なるべく優しくするから…( ぐぐぐ / 但し怪力 )そうだな…。彼奴はキャラが濃い…?というか…、名前を付けやすいんだろうな…。( うんうん / ← )…それは、助かる!というか、嬉しい!お前と居ても痛くない!最高じゃないか!( ぱあっ / そこまで )

(/ 最終的に誰かさんに殴られそうです((
クズ長男様は無意識にモテてる気がするんですよね、フレンドリーなので。学生時代とか…←
何故なら十四松だから…と。ホラー…!(( )

• No.104 by 松野一松  2016-02-17 19:58:23 

次あのクズに貸したら…どうなるか分かってんだろうなぁ?…貸すんだったら、僕の奴貸す様に( じと、/ ぼそり )まあ、アイツの考えることは俺でもよくわからないし…( 首傾げ /:あの野郎絶対感づいてやがったな…っ!)あーうん。分かった、言う様にする…( こく、/:言える訳ない!僕の天使が折角やってくれてるんだ…此処は平常心で…)愛されてる証拠だし、いいんじゃない( くすくす / 適当 )何でそんな喜んでんの…その、今までそんなに俺の事怖かったりしたの…?( おず、/ 眉下げ )

(/では言う時は堅いマスクでもしていったほうが良いかと…!((
 嗚呼…ああいうキャラ結構好かれてそうですもんねぇ…但しクズですけd(
 そういうことです。それが十四松←) 

• No.105 by 松野カラ松  2016-02-17 21:54:44 

分かった…じゃあ、一松が兄貴にマフラーを貸している間、一松が寒くなったときは俺の貸してやる!( にこ / なにそれ )そうなのか…?ブラザー同士で理解できないことがあると、ちょっと悲しいな…( 首こて、頬掻き )ん。……( ぐぐぐ / 素の顔 / レア )あぁ、チョロ松は頑張り屋さんだからな…愛されるべき存在だ!あと、一松…前から気になっていたんだが…シコ松って何だ?名前の由来が分からなくてな…( こく、うーむ / アウト )へ…ぁ、違っ…あの、怖いとか、そういうんじゃ無いんだ!えっと…殴られると、やっぱり痛、くて…。でも、怖くはなかった…( 首ぶんぶん、あたふた / 必死 )

(/ 成る程!!って、もろ不審者じゃないですk((
そこが問題なんですよね。クズなんですよ…長男の良いところですけど…
おぉ…少しずつ理解していってる気がします(( )

• No.106 by 松野一松  2016-02-18 21:09:03 

よっs…ゴホン、しょうがないから借りてあげるよ…寒いの嫌だしね( こくり /:よっしゃぁあああ!!クソ長男からカラ松のマフラーを守り抜いてやったぜ!!/ ← )まあ、アイツはドライモンスターだからね…何考えてるか分からないよ、本当。( はぁ、/ けっ )………。( じっ /:うああ、クソがさっき無理した分すっげー痛い!でも此奴のこんな顔レアだし…)アンタも、でしょ。…はぁ?御前意味分かんない儘過ごしてたの?マジで言ってる?( ぼそり / きょと )逆に何で怖いとか思わなかったの、…御免( ぎゅ、/ しゅん )

(/不審者です、絶対通報されまs((
 告白してきた女の子にしれっと「じゃあ【規制】する?」とか聞きそうで…(
 十四松マジックを理解できるようになってきましたね…!あともう一息でしょうか!←)

• No.107 by 松野カラ松  2016-02-19 18:37:59 

そうだな!…兄貴は良いな、一松のマフラーを使えるなんて…( はは、ぼそ / え )…でも、いいやつだから、ドライモンスターでも俺は気にしないぜ( こくこく / ← )い…一松、痛くないのか?大丈夫か?言って良いんだぞ?( ちら / 心配 )あ、あぁ、その場の雰囲気に流されてしまったようだ…。兄貴やチョロ松に聞いたら馬鹿にされるんだろう…そう思っていたら聞けなかった( こく / 苦笑 )相手が一松なのに、怖いなんて思うわけないだろう。俺はお前に何をされても平気だ、( ぎゅぅ、へら )

(/ うわぁ、殴られた方がまだましです((
全く同じことを考えていました。←
ぉおお、何か理解したくないです、怖いです(( )

• No.108 by 松野一松  2016-02-19 21:12:02 

…?何それ、どういう意味?( 首傾げ / じぃ / まさかの )否、ちょっとは気にしないとアレ直んないよ…チョロ松兄さんのケツ毛も燃えちゃうし( ぼそ、/ 違 )だ、大丈夫…別に、痛くないし…( ぎぎぎ、/:クソ痛いに決まってんだろクソ松ぅぅああああ!!言えるか、こんな天使に…っ/ 荒ぶるイッチ )まあ、馬鹿にされるよね……。童貞どころか脳みそ花畑だったとは俺も思わなかったし。( こく、/ え )またそういう事言う…、平気じゃない事だってある筈なのに( ぼそぼそ / むむ )

(/そうですか…残念でs((共犯者ができるかと期待してしまいました← 
 マジですか、奇遇ですね!!
 理解一歩手前で公式から新たな謎が出されるので心配なさらず…!()

• No.109 by 松野カラ松  2016-02-20 15:12:20 

あ、否…何でもない…( びくぅ、首ふりふり / え )アレが彼奴の個性だからどうにも…え、ケツ毛燃えるのか!?うわぁ、熱そうだな…( うむむ、ぎょ / 否 )ぁ…っ、や、やっぱり赤くなってる!すまない一松ぅ!痛かったよな、ごめんな…( あわわ、頬さす )…ほぉ、やはり俺の脳味噌は花畑だったのか…!…ところで、どういう意味なんだ?シコ…あ、一人でしこ踏みでもしていたのか?ふふん、ビンゴォ~?( ばーん / 違 )うーん…、無いな!( はは / けろ )

(/ まさか貴方も…!? 共犯者様が居てくださるのなら、喜んで付き合いまs((
兄さんはやはりクズだった…、と。(メモ)←
あ、確かにそうですね!なら安心です(( )

• No.110 by 松野一松  2016-02-20 19:13:42 

ふうん?…何でもないんなら別にいいけどさ…何か不満?( じぃぃぃ、/ やめ )個性って言われてもねぇ…そうそう、ひひひっ…。そうなったら大変だね、ケツに大火傷を負うようだね( こくこく、/ ひひっ )べっ、べつに痛くなんかないし…赤いのはアレだよ、えーと…日焼け…( 首ぶんぶんっ /:こんな幸せ時間終わらせてたまるか…っ/ 葛藤 )頭のネジの代わりにしめじでも生えてるんじゃないの?…っ、そう、そう…っ…良いんじゃない、四股松…っ( ぷっくく、 / ぷるぷる / 堪 )だからカラカラカラッポなんだよ…!そこが好きだよクソ松ぶわぁ~か!!( ぎゅうう / え )

(/是非、一緒にやりませんか…!←
 故にモテることはそこそこなんですかねぇ…((
 安心です、公式様によってバランスはとれています…!()

• No.111 by 松野カラ松  2016-02-20 19:51:28 

不満ではない、只…兄貴にマフラーを買ってやればいい話なのでは…。よし、編むか…( こく / え )そ、それは大変だ!早くトッティの性格を直さなければチョロ松のケツが!!( あわわ / おい )日焼け…?…あぁ……そうか、でも、尚更弄ってはいけない気がするな…( じぃ / 単純 )おお、しめじか…じゃあ腹が減った時に食えるな!食費が浮くぞ!成る程、そういうことだったんだな!後で相撲とってやろう…( ぐっ、うんうん / だから違う )カラッポじゃないぞ、…俺の頭の中はお前でいっぱいだ( ぎゅう、へにゃ / ← )

(/ いいですとも!((
何だかんだで優しいですからね…
流石公式様…このままずっとアニメやってほしいです )

• No.112 by 松野一松  2016-02-21 19:04:34 

…手編み…⁉いいよ、俺の奴あげるから俺に編んで( ぴくり / がっし / 必死 )ケツ火傷なんてしたら一生彼女出来なくなるよね、ドン引かれちゃってさぁ( にやにや / やめ )えっ、あ、否…日焼けじゃなくて、えぇーと…今日暑いね、うん。( あわ、/ こくこく / え )食費…っ、言っとくけどそのしめじ御前のネジだぞ?食っていいの?う、うん…きっとチョロ松兄さん喜んでくれるよ…( びし、/ ぷるぷる / てめ )……嗚呼、今日が命日か…( 涙だばぁ、/ ふるり / 落ち着け )

(/いやぁ、良き共犯者に巡り合えて幸せでs((
 流石長男!ってとこ多いですもんねぇ…クズなのに…
 そうですね!ずっとやりつづけてもらいたいです…某海賊王になるアニメや某国民的アニメのように(()

• No.113 by 松野カラ松  2016-02-21 20:00:23 

え、ぁあ…いいぞ?どういうのがいいか…やっぱり紫か?( 首こて / おぉ )うぅ、くそ…どうしたらいいんだ、この俺は…!( 頭抱え、ぶんぶん / あ )…え、日焼けじゃないのか?……一松、今日気温一桁だぞ…も、もしかして熱が…!?大変じゃないか!!( はっ、額さわ / 焦 )うーん…植物だからな、生えてくるんじゃないか?そうだな…、彼奴はヒョロっとしているから、鍛えてやろうと思っていたところだったんだ( うむむ、こくこく / チョロ松逃げて )何を言ってるんだ一松!?取り敢えず涙…( あわ、涙拭い )

(/ 私も心細かったので…!捕まるときは一緒ですy((
ちゃーんと長男してますもんね…、たまにですけど
人気あるんで、三クールにそのまま行ってくれると助かりますね! )

• No.114 by 松野一松  2016-02-21 20:10:25 

本当?…否、青がいい。( 首振、/ じっ /:よっしゃぁぁぁあああ!見たかクソ長男コラ!/ ← )ドライモンの秘密兵器スタバァの怪人をどうにかしないとチョロ松兄さんのケツが…っ!( くっ / ちらっちら / 煽るな )日焼けじゃない、そういえば外出てない。…へっ、あ、否…あの…えーと…熱はない…と思う( 目逸らし / 汗つう、/:どうしよう、どんどん変な方向に…!)え、きのこって植物なの?…ぷっくく…い、いいんじゃない…クソ松本気のトレーニング…っ…くく…っ( ぷるぷる / そろそろ限界 )おぉ神よぉ…。よしカラ松結婚しようじゃないと僕死ぬから( だばば、/ 手がっし / 汚 )

(/おお、何かロマンティックですn((
 ほんっとにごくまれにですけどね…それでも長男ですからね
 多分今終わったら全国のおそ松さんファンが発狂しますね…()

• No.115 by 松野カラ松  2016-02-21 20:50:22 

青…分かった!じゃあ、今から編むな!( ぱぁっ、道具すちゃっ / 何故持ってる )ぁああ、チョロ松…、すまない、俺は…お前のケツを守ることができない…!!すまない、すまないチョロ松ぅう!!( うわああ / ナニコレ )あ、そうか。成る程な…。でも…顔が赤くて気温が低くても暑いということは熱じゃ…( こく、わなわな / 心配 )え、植物じゃないのか?じゃあ何なんだ…作物…?相撲は最近やっていないからな…子供の頃以来かもしれない…。( むむむ / おい )は、え、け、…結婚?…………いいぞ?そういえば、俺達結婚したら名字変わらなくて楽だな!( かぁあ、こくこく / 受け入れ早 )

(/ そうですね(( ろ、ロマンチック…ですね((
自覚がないよりはましなので、アレでいいのかもしれませんね((
おそ松さんを生き甲斐にしている人も居るみたいですし…私のように← )

• No.116 by 松野一松  2016-02-21 21:16:25 

うん…ってどこから出てきたの其れ。( こく、/ ぎょっ )僕にもどうすることはできない…もう諦めるしか…しょうがないんだ、チョロ松兄さんが彼女に爛れたケツを晒しドン引かれるのも…此れが神が定めた事なんだよ( 肩ポン、/ ぐすん / やめ )だっ、大丈夫だから…、ほら、顔色悪くないし…えーと、後めっちゃ元気だし…後…めちゃくちゃ元気だし( 腕ぐるぐる、/ 語彙力 )え、菌類でしょきのこは。十四松と特訓してくれば?ほら、アイツなんか強そう( こく、/ 指ピン )何で直ぐ良いよって言えるんだよクソ松ぅあああ!!( 床だぁんっ / 落ち着k )

(/はっ、つい変な事を…!申し訳ありません!(
 アレでいい感じにバランスがとれている、と…成程成程((
 おお、奇遇ですね私もでs((多分終わったらクレーム付けに行きます←)

• No.117 by 松野カラ松  2016-02-21 21:57:34 

パーカーのポケットからだ!…よし、編むか…。そういえば一松、どうして青を選んだんだ?俺の色…( 編み編み、ちら / 聞くの )くっ…そうか…。チョロ松…俺はお前を守ることができなかった…、お前のことは忘れないさ…安らかに眠れ( 合掌 / 急募:突っ込み )…、元気なら良かった…、じゃあ続けるぞ。念のため、さっきより優しくするな?( ほっ、ぐぐ / くそチョロい )菌…?お、お腹痛くなりそうだな…。十四松は相撲のルールをスルーするからな…プロレスになりそうだ( 青ざめ、苦笑 / 嗚呼 )ひぅ…え、えぇ…?否、愛し合えば誰しもが通る道だろうと思っていたから…( びくぅ、裾きゅっ )

(/ いえいえ大丈夫です!ロマンチックです、はい!(( 一緒に捕まりましょうハニー((
兄さんのことだけでここまで話が広がるとは思ってなかったです←
クレームですか!つける人多そうですもんねぇ… )

• No.118 by 松野一松  2016-02-22 18:40:20 

否、そういうんじゃなくて何で持ってんのかって事なんだけど…、まぁいいや。何でって…そりゃ御前の色だ…から…だけど…( 俯き / かぁぁっ / お )そういえばケツって燃えたら本当どうなるんだろうね…ちょっと気になるかも( ぼそり / やめたげて )嗚呼、うん。宜しく…( こく、/:よし、何とか続けさせることに成功した…!それにしても何つー馬鹿力だよ此の次男…!)えっ、菌じゃなかったっけ…まあ、お腹は痛くなりそうだよね。怪我しても俺しーらね、頑張っておにーちゃん。( くす / にやにや )だからって男同士でするもんじゃないって常識を持てよぉぉお!クソが可愛過ぎかクソ!!…はぁ、( ぜぇぜぇ / 鎮火 )

(/共感有難うございマッスルマッスr((ぜ、是非…!←
 素晴らしき兄さんパワーですね…(
 最近はクレーマーさん達増えてますもんねぇ…制作側に同情することもあるくらいです…)

• No.119 by 松野カラ松  2016-02-22 19:57:03 

…じゃあ俺も、これが終わったら紫のマフラーを編んで自分のにしよう!お前の色…!模様とかも御揃いにして…( ぱぁ、にへら / 嬉しい )嗚呼…そう言われればそうだな…、火傷は確実だろう…。う…痛いな…( うぅ / え )……何かこう…柔らかさといい…、癖になるな。気持ちいい…( むにむに、微笑 / 楽しむな )うわぁ…暫くキノコ食えそうにないな…、知らなかった…。わ、分かった!お兄ちゃん頑張るな!( ふるふる、へへ / おい )え、…俺は別に男同士でも気にしなi…お、落ち着け一松!( きょと、あわ )

(/ いえいえ!…マイハニー(きらっ)←
ですね…では、この調子で兄弟一人一人語り合いましょう((
制作側の方々も大変ですよね…人気な作品ほどクレームも多いので仕方のないことですが、 )

• No.120 by 松野一松  2016-02-23 18:09:03 

お、御揃い…っ、勝手にすれば。( ふいっ /:か、カカカカラ松とお揃い…!よっしゃ見たかコラクソ長男がぁああ!!/ 何の張合い )ケツ爛れるとか可哀想…、堂々と見せられなくなるじゃん、嫌がらせとかで逆に気使われそうだよね( ふむ、/ 御前だけ )……6つ子なんだし御前もおなじなんじゃないの( ぐにっ / 好奇心 )まあ、クソ松なら一日半で忘れる気がするけどね。応援してるー、チョロ松兄さんの肉体改造頑張ってね( ふひひ、/ チョロ松逃げて )はぁ…何で普通にそんなん思ってるんだよ…この花畑野郎が…( ぜぇっ、/ 疲労 )

(/だ、ダーリン…!(とぅんく←
 順番的に行くと…次はカラ松ですかね、何故だろう兄さんを超える気しかしないのですが((
 見ている人が多いという証拠ですね…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック