【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

松野家四男  2016-01-31 19:09:51 
通報
閲覧ドウモ…
松野家四男、松野一松です。
…は?俺にトピ説明しろって?…どうなってもしらないよ?(ひひっ、)
あ、いい?別にやらなくてもいい?自分で説明します?
…あ、そう。好きにすれば(はんっ、)

※トピ説明※

おそ松さん16話「一松事変」の後、一松がカラ松にベタ惚れするだけの主得ギャグトピ。【一松→→→→→→→→(←?)カラ松】

提供
松野一松…カラ松にベタ惚れ/心の中で葛藤派、表に出すことは少ない/闇、病み微有

募集
松野カラ松…弟厨/無自覚愛(天然、かなりイタイ系だとなお良し←)
*ロルは豆~中まで対応*
*自ツ有*

【ざっくりしとた募集要項】
・長期間お相手できる方
・本体のノリが良い方、おそ松さんについて一緒に語ってくれる神背後様大歓迎

…説明終わった?…ふーん、そう。(猫撫でり、/首傾げ)
それじゃあ俺の相手をしてくれるカラ松…待ってるから(マスクくい、)

コメントを投稿する

• No.81 by 松野カラ松  2016-02-11 11:39:16 

あぁ、煮干しか…。そう言えば食べていたな…アレはお前のだと分かっていたが、取り上げようとしても避けられてしまって…( うぅ )だってお前が嬉しいこと言ってくれたからっ!!許可取ってからでは遅い!( すりすり / え )俺に黒歴史は存在しないっ…!( どや / 嘘つけ )あっ…良かった…。否、あの…ご、ごめんな一松( ぼそっ、目逸らし / :良かったああ、バレてなかった!俺だって恥ずかしいよ!恥ずかしいけど余裕面しないと格好悪いし! / 本音出てる )…出来た!一松出来たぞ!此れで良いか?( 猫ホットケーキ差し出し / 女子力 )

(/ 自己責任アニメなので、仕方ないですけどね…
カラ松付き分かります!家にも欲しいです((
可愛いです悶えます(( カラ松泣いちゃいそうですね← )

• No.82 by 松野一松  2016-02-11 13:41:14 

いつ見つけたんだろうね…?まあ理由云々関係なくぶっ潰すけどさ。…まさか御前も共犯?( じと、 / ずい / 落ち着け )何でそんなに喜ぶんだか…。昔は当たり前だったのに、昔は( 強調 / 撫で撫で / クス )そっか、日々真っ黒だからもう黒歴史の次元を超えたんだね流石だよ黒松( こく、/ 棒 / 黒松て )クソが、脳内花畑の癖に…イタイサイコパスの癖に…( 呟々 / えぐえぐ、 / 落ちつk )………おぉ、神よ……( 涙だばぁ、/ ふるふる / 落ちt )

(/自己責任過ぎますよ…時々(色々な意味で)呼吸止まります(
 日々癒しライフですね!…できれば6つ子全員欲s((
 「何故俺も怒られるんだマイブラザー…っ!おそ松だけでいいだろ」とかしれっと泣きながら言いそうですよね←)

• No.83 by 松野カラ松  2016-02-11 14:13:55 

兄貴のことだから、酒に合うものを探していた時見付けたんじゃないだろうか…お、俺は弟の物を奪ったりしない!信じてくれっ( 首ぶんぶん / 必死 )昔は…な。最近お前にお兄ちゃん何て呼ばれていないし…、( 撫で受け / 呼ばれる訳ない )ふっ、そうだ…俺は軽々と次元を超える男…カラ松さぁ!え、黒松?( にぱっ、きょと / え )い、一松、取り敢えず落ち着こう。ごめんな、俺が悪かったから…( 頭ぽん、あわ )お、おぉ…そんなに腹が減っていたのか…。遠慮なく食べてくれ( 目ぱちくり / 違 )

(/ おそ松さんは、色んな意味で視聴者も忙しいアニメですよね((
全員欲しいですが、家の中に入るか心配です((
それでも何故か怒るチョロちゃん…ぅわぁ可愛い…← )

• No.84 by 松野一松  2016-02-11 16:41:53 

チッ…本当癖悪いよなあの長男…。本当に?…なら標的はあのクズ松兄さんだけだね( 舌打ち / こく / にたぁ )そりゃそうでしょ、兄さんならまだしもお兄ちゃんって歳じゃないんだから( 撫で撫で /:こんなに喜ぶんだったらたまに言ってやろうかな…それにしても可愛いなクソ)ん゛ん゛っ…可愛い…っ( がばっ、/:黙れクソ松…殴るぞ/ 逆 )…ん。いつか絶対泣かす…( ぼそ、 / 裾ぐいっ )…食べる。有難うなクソ松( はっ、 /:危ない…つい本音が…/ 手遅れ ) 

(/確かに…最早自己責任とかそういうレベルじゃないですからね(
 無理矢理入れまs((
何故かカラ松が怒られてるのを爆笑しながら見守る元凶長男…ただの天使達じゃないですか←)

• No.85 by 松野カラ松  2016-02-11 21:33:49 

…止めはしないが、程々にしてやってくれ…おそ松も悪気があった訳じゃないだろう( こく / 否止めろよ )確かにそうだな…じゃあ、これからはたまにでいいからお兄ちゃんって呼んでくれ!( ぐっ / え )ん?どうした一松、俺のスマイルにノックアウトか?( はは / おま )泣か…っ!?勘弁してくれ…( びくぅ、眉下げ / 苦笑 )お安いご用だ、一松が喜んでくれた様で良かった( にへら )

(/ ですよね、でも自己責任です((
成る程…詰め込みますか…!
兄松は只の天使ですよっ!!(( )

• No.86 by 松野一松  2016-02-12 18:16:55 

勿論…半殺しプラス1億円で許すし…問題ないでしょ、( ひひひ、/ 拳ぐぐ / やめ )えっ、ぁ…あー、気が向いたらね。( 目逸らし /:心を読まれた…っ⁉まさか此奴ただのサイコパスじゃなくてエスパー…?/ 違 )…あ゛ぁ?誰がお前なんかで( ギロ /:クソ、尊い…っ/ 差 )嘘々。大丈夫、泣かすから( こく、/ 手ぎゅ / え )…ん、まあまあ。本当に料理出来たんだ…( ぱく、/:か、かかカラ松の手料理!もう結婚しよう…はっ、籍入れなきゃ/ 待て )

(/自己責任って怖いですね…!←
 ぎゅうぎゅうになってる6つ子も可愛いかなぁ、と…(
 あ、そうでした!すっかり忘れt(()

• No.87 by 松野カラ松  2016-02-12 20:35:30 

程々とは…!?駄目だ、兄貴からそんな大金が出てくる筈がない!( あわあわ / 優 )え、まさかオーケーしてくれるとは思ってなかった…有難う!( ぱぁ / 嬉 )ひっ、…だ、だよな…。一松が笑っているところも見たいな…なんて( 涙目、ちら / え )…大丈夫じゃないと思うのは俺だけだろうか…。( 汗、手ぎゅ )良かった…、あぁ、腕はまだまだ未熟だがな…。また作って欲しかったら遠慮なく言ってくれ!( へへ、 )

(/ 怖いですね…(( 何か意味深に聞こえてきました←
可愛いですね!よし、詰め込みましょu((
忘れちゃ駄目ですよっ、因みに弟松も天使です← )

• No.88 by 松野一松  2016-02-13 12:52:11 

嗚呼、そっか。…あの駄人働かせればチョロ松兄さんもイラつかないし一石二鳥じゃない?( 手ぽん、/ え )たまにはいいかと思って…。( ふい、/ 照 /:エスパーって事はエスパーにゃんこと同じ状態…?はっ、まさかこれも読まれて…⁉/ 続行中 )僕に笑えって?……できる訳ないでしょ( はぁ、/:クソ、また泣かせた…なにやってんだ僕は…笑えば何とかな…らない!駄目だ、暫く表情筋使ってねぇぇぇえ!!/ 焦 )うん、アンタだけだよ。( こく、/ ぐぐぐ / やめ )…ん、分かった。…あ、そうだクソ松。ちょっと来て( こくり / 手招き )

(/深夜の恐怖の自己責任アニメ(意味深 ですかね←
 トッティ辺りがめちゃくちゃ文句言いそうですね…(
 結論としては松野家6つ子=天使sって事ですね!(()

• No.89 by 松野カラ松  2016-02-13 18:19:45 

お…おぉ、それは良いな…だが、アレが素直に仕事するとは思えない( こく / え )そうか!あ、そういえば…これ、トッティと作ったんだ、食べてくれるか?お前甘いの好きだろうと思って…( チョコ差し出し、へら / バレンタイン )ぁ、そ…そうだよな、…ごめん…でも見たい…( しゅん / ← )そうなのか?…間違っていたのは俺の方だったのか…すまない一松…( くっ / ちょろい )…ん?何だ?( 近寄り、 )

(/ 一気にホラー感出ましたね((
あー…言いそうですね←
そうです!カラ松なんて本当に羽はえてくるんじゃないですかね(( )

• No.90 by 松野一松  2016-02-13 23:17:18 

あの手この手使ってやらせるしかないでしょ。…猫の祟って凄いんだよねぇ( ひひひっ / ぼそり )ち、チョコ…!?ななな、何で僕に!?( ずざざ / かあああっ /:ええええええええええ!!?)…そ、そこまで言うなら…( ひくっ、/ 精一杯の笑 )そうそう…ヒヒッ、名前チョロ松兄ちゃんと変えたら?( クスクス、/:此奴チョロ…詐欺にあわないか心配だな…よし、僕が守ろう/ ← )…あーん。( 一口差しだし / じぃ )

(/うわあ…おそ松さん怖いです((
狭いとかムサいとか…でも詰め込みます←
いつか十四松と共に飛び立ちますね…()

• No.91 by 松野カラ松  2016-02-13 23:44:52 

…あぁ、それしかないよな。…確かに猫の祟りは相当ヤバそうだ( うむ )え、だってトッティが…「バレンタインは、好きな人にチョコをあげるんだよー」って言ってたから…。い、嫌だったか?( ちら / 恐る恐る )はは、やっぱり一松は笑った顔も良いな!日頃からよく笑えば良いのに…( にへら、相手の頬っぺむにぃ / おい )そんなことしたら…ややこしくならないか?俺がチョロ松で彼奴がカラ松で…頭が爆発するぞ?( うむむ / 表現 )…あ…、あーん…?( ぱくっ / え )

(/ 本当は怖いおそ松さん…!!
ぎゅうぎゅう詰めの中十四松がいつもの調子暴れたりしたら家吹っ飛びますよね(((
天界へ行きそうですね!!← )

• No.92 by 松野一松  2016-02-14 00:07:40 

まずどうするかな…一週間外に放り出してみるかな…。猫は意外と色々考えてるからね…( こく、)ん゛ん゛尊い…トッティ有難う後カラ松愛してる( がば、/ ぎゅー / あ )え、今ので良かった?…良かった、ちゃんと笑えた…って痛い攣る!攣るぅ!!( ほっ、/ 涙目 / 限界 )うーん…じゃあチョロ松セカンドなんてどうかな、区別はつくでしょ( こくこく、/ 違 )…自分で作ったのどう?( 首傾げ、/:リア充してる俺…おお神よ…有難う…/ ← )

(/否、ホラー松でも色々想像できるからおいs((
 カラ松ごと破裂しますね…で、長男のアバラが折れて三男のケツ毛が燃える、と((
 普通に花畑で遊んで帰ってきそうで怖いです…()

• No.93 by 松野カラ松  2016-02-14 19:25:50 

え…兄貴…生きて帰って来れるんだろうか…。成る程な…じゃあ一松はいつも色々考えてる、ということか…、( 視線さっ、ほぉ / 心配 )えっ、えっ…ぁ…お、俺も…愛し、てる…( かぁあ、ぎゅぅ / 混乱 )…あ、すまない…。でも意外と気持ち良いな…( 優しくむにむに / 堪能すんな )せ、セカンド…!!流石マイブラザー、イカしてるぜ!!チョロ松セカンド!!( 目キラキラ / え )ん、旨い!良かった、一松に旨いものを食べさせられて…!( 頬っぺ両手で覆い )

(/ 確かにそうですね!流石おそ松さん…妄想が捗りますね((
成る程成る程…!
天使達ですね…二人とも天然ですし )

• No.94 by 松野一松  2016-02-14 22:42:51 

言ったろ、半殺しって…ひひっ…。え、俺?…うん、まあね( 闇オーラ / きょとん / こくり )有難うカラ松、来月…ちゃんとお返しするから( ぎゅうう / ぼそ / デレ )んー、そうかな…?まあ御前がそう思うんならそうなんだろうね( 目逸らし /:あああああ尊い尊い尊いぃぃい!!可愛すぎか!頬痛いけど!!)えっ。セカンドチョロ松でかっこいいの…?( 首傾げ / うむむ )ん゛っ…!!かわ…じゃなくて、ふぅん良かったネ。( こく、/ 耐 )

(/深夜の恐怖の自己責任アニメ(意味深/妄想無限大←new!
 一松はいつのまにか避難してそうですね…!
 天然故の天使的行動なんですけどねー…詐欺に一番あいそうな二人ですもんね)

• No.95 by 松野カラ松  2016-02-14 23:22:30 

そういう意味だったのか…!…自業自得か。そうか、お前…根は真面目だからな……おぉ、スゴいな。俺には無理だ…( ふむ、じぃ / 頭カラッポ )…お、お返し…!?良いのか…!?分かった、楽しみにしてる!( ぱぁっ / ぎゅっ )…あぁ、もちもち…。一松、たまには表情筋を働かせないと、皮膚がたるんでしまうから気を付けた方がいいぞ?マッサージとかして…( ずずい / 女子か )ああ!何かグッとくる物があるな!…まぁ、実際には俺はカラ松だからな…チョロ松セカンドは仮の名前ということにしておこうか( こく / え )おう!あ、一松が食べさせてくれたからな…俺も食べさせよう、ほら…あーん( 一口サイズ差し出し / へにゃ )

(/ 新要素が追加されましたね((
もう、ズル賢いというかなんというか…頭いいんですよあの子←
あー、人を疑うっていうことを知らなそうですもんね…(( )

• No.96 by 松野一松  2016-02-15 19:25:37 

そういう事。あのクズにはそういう事沢山やらせとかないといつ何するか分からないでしょ。真面目?いつの話だろうね…一回やってみれば?( こくこく、/ じぃ / 期待 )そりゃ、ね。その…折角カラ松からもらったんだし…返さなきゃいけないかなって…( ぼそぼそ / フェードアウト )うっ…俺に?やれと?…別にたるんだって気にしないけど( 首傾げ /:く、やはり読まれて…!/ 違 )………っ、ふ、まあ…いいんじゃない…っ…かっこ、よくて…っ( 想像、/ ぷふーっ / 失礼 )えぇっ⁉あ、否…僕はいい( がたたっ / ▽DTは混乱している! )

(/いつか寿限無寿限無みたいに長くなるんでしょうか…(
 そういう事にだけはトド松よりも回転早いんじゃないでしょうか((
 十四松に至っては七割ほど話聞いてなさそうですもんね←)

• No.97 by 松野カラ松  2016-02-15 20:16:36 

……兄貴には悪いが、同感だな…。後でマフラーと手袋持たせておこう…。え、俺が…?あぁ…考えすぎると頭がパンクするんだよな…( ぼそ / え )はは、優しいんだな、一松は!因みに何をくれるんだ?( はは / ちら )駄目だ、少しは気にしないと…。うーん…そうだな…あ、俺がマッサージしてやろうか?( へら / おい )…だろ?…ん?どうした?( きょと / 鈍感 )で、でも、……一松は、俺に食べさせられたくないのか…?( しゅん / ちょ )

(/ なりそうですね、怖いです((
あー…絶対そうですね…、いい方向に使ってほしいんですけどね…
確かに…、全然話の流れとか掴めなさそうですね(( )

• No.98 by 松野一松  2016-02-15 22:45:22 

ほら、ね。…え、何その地味な優しさ…。一回やってみれば?もしかしたら今ならいけるかもよ、ほら、あの…今一番イカしてるカラ松なら( こく、/ ムチャブリ )それは今言ったら面白くないだろ…まだ内緒( しーっ / 微笑 )へえ、クソ松が?…だ、だったらお願いしよう…かな( ぽそぽそ、/ ちらっちら /:クソ松のマッサージとか…マッサージとかぁぁあ!!よし、よく言った僕!!/ ← )い、否…何でもない、( ふぅ、/ ふるふる )…っ食べるわ**!殺すぞクソ松愛してる!( ぱくっ / 突然の逆ギレ / 落ち着け )

(/お、覚えるのに時間が…((
 いい方向に何か使ってしまったら一松がただのイケメンになるじゃないですか←
 理解力 トッティ>おそ松>一松、チョロ松>>越えられない壁>カラ松>>次元>>十四松
 という感じでしょうか…!()

• No.99 by 松野カラ松  2016-02-16 18:02:46 

だって、風邪を引いてしまったら仕事にも受からないだろ?…っ!!わ、分かった…やってみる…!( ぱぁっ、こくこく / え )あぁ、そうか…それは楽しみだな( へへ / 嬉しい )おう、任せろ!こんなこともあろうかと、マミーにクリームを借りておいた!( どや、クリームずずい / おい )そうか、取り敢えず…チョロ松に名前を提供してくれるように言おう…無断で名乗ってはいけないよな( うーん / え )あっ…!え、殺…っ!?お、お、俺も愛してるぞ一松ぅぅう!!( ぎゅうぅう / 落ち着け )

(/ でも、直ぐ覚えられちゃいそうです((
あ、確かにそうですね…一松じゃなくなっちゃいます((
…おぉ、笑いました← 成る程成る程… )

• No.100 by 松野一松  2016-02-16 21:43:16 

大丈夫だって、馬鹿は風邪ひかないって言うでしょ…あれはバカに加えてクズ、パチンカス、etc.がオプションでついてるから…( こく、/ ぐっ / 酷 )あまり期待しないで待ってなよ( 頬ぐに、/ ひひっ )何その用意周到さ…怖いんだけど( ぞぞぞっ、/:何だ此奴、僕の行動までも読んで…いつからだ⁉/ 落ち着け )いいでしょ別に…チョロ松兄さんにはチョロシコスキーとか自家発電三郎とかシコ松、チェリ松、色々名前があるし…( こく、/ 違 )急に抱き着くなっていったろうがぁぁあ、許すけどさぁぁぁああ!!( ぎゅううう / 何此のカオス )

(/嗚呼、解ります!すっと覚えて真顔で言いたいですね…!(
 そうですよ!一松がイケ松になってしまったら困りまs((
 この表で大切なことは十四松は次元を超えているという事です←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック