【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

松野家四男  2016-01-31 19:09:51 
通報
閲覧ドウモ…
松野家四男、松野一松です。
…は?俺にトピ説明しろって?…どうなってもしらないよ?(ひひっ、)
あ、いい?別にやらなくてもいい?自分で説明します?
…あ、そう。好きにすれば(はんっ、)



※トピ説明※

おそ松さん16話「一松事変」の後、一松がカラ松にベタ惚れするだけの主得ギャグトピ。【一松→→→→→→→→(←?)カラ松】

提供
松野一松…カラ松にベタ惚れ/心の中で葛藤派、表に出すことは少ない/闇、病み微有

募集
松野カラ松…弟厨/無自覚愛(天然、かなりイタイ系だとなお良し←)
*ロルは豆~中まで対応*
*自ツ有*

【ざっくりしとた募集要項】
・長期間お相手できる方
・本体のノリが良い方、おそ松さんについて一緒に語ってくれる神背後様大歓迎




…説明終わった?…ふーん、そう。(猫撫でり、/首傾げ)
それじゃあ俺の相手をしてくれるカラ松…待ってるから(マスクくい、)

コメントを投稿する

  • No.61 by 松野カラ松  2016-02-07 21:27:28 




…そうか、成る程…( ふむ / :一松、…誤魔化してるのバレバレ!分かりやすっ! / 言えよ )…えぇ、…でm、は…はい分かりました素でいますごめんなさいぃ…っ!( うぅ、涙目 / 弱い )あぁああ、いいんだ一松っ…!お前は悪くない、俺は大丈夫だからっ!な?だから泣かないでくれ。俺はお前が好きだから、安心しろ?( ぎゅぅう / 焦り )…ぅぐふっ!?い、痛ぁっ!?…何故っ、殴るんだ…っ!( 倒れ、殴られたところ抑え / 吃驚 )


(/ 六つ子だから治ったのかもしれませんっ!((
何を言っても可愛いですからね。イタいのも可愛いです、本当に何なんですかあの生き物((
そうですよね、あそこまで次回予告があてにならないアニメは初めてです← )



  • No.62 by 松野一松  2016-02-07 22:23:03 


…まあ、そんなとこかな……。俺がアンタを好きになったのは優しいからだね、うん。( どやぁ、/ 謎の達成感 / できてない )…別に謝れとは言って無い…んだけど( ぱっ、/ おろ、/:クソ…何処で何を間違ったんだ…/ ← )本当に大丈夫なの…?怒ってない…?御免、後…俺がクソ松の服着てた時…やりすごしてくれて有難ぉぉ…( ぐすぐす、/ ぎゅうう / お )記憶をなくそうかと思って…( ぐぐぐ、/ やめ )


(/嗚呼…一般人は治らないって事ですか⁉大変だ…((
 すべてにおいて可愛いですよねっ!!あの生き物ですか、カラ松でs(
 次は…イヤミの逆襲とかありましたけど絶対6つ子にコテンパンにされますよね…)

  • No.63 by 松野カラ松  2016-02-07 23:01:14 




ほぉ…分かった、じゃあ…もし俺が優しくなかったら、好きになってなかったということだな…( ふむ / え )だ、だって胸ぐら掴まれたし…っ、…うぅ、やっぱりカッコ悪い…、恥ずかしい嫌だ…( ふるふる、フード被り / 別人 )大丈夫、怒ってない。…!ふっ、どういたしまして。一松の為なら何だってしてやるさ( へら / え )え、止めて!?そんなことしたら…っ!俺は、お前と一緒に居る時のことを一秒も忘れたくないっ!( 首ぶんぶん / お )


(/ そりゃ勿論大変ですよ!←
成る程カラ松ですか、納得しました(( 16話なんかもう、天使が降臨致しましたね((
最終的にはそうなるでしょうね…否、でも分かりませんよ…← )



  • No.64 by 松野一松  2016-02-07 23:21:11 


えっ。え、否、あの…違…。…ま、まあそうかもしんないね。アンタが俺に冷たいんだったら別に好きでもなんでもなかった( こく、/ ひひっ /:否、でも冷たくてもそれはそれで…って違う違う違うううううう!!/ ← )かわ…っ、じゃない、何やってんだクソ松…達磨の真似?( ぐいぐいっ / 首傾げ )なら良かった…。……それ本当?( ぴた、/ にたぁ / あ )ん゛ん゛っ!!不意打ちはダメだ不意打ちは……( 呟々 / 顔覆い /:何だ此奴、天使か、天使なのか!!?)


(/…あああ、何て恐ろしい事態に…てか普通に煩いだけですよn(
 あれはただの天使ですよね…公式で「にゃん」とか可愛すぎて息が止まりました←
 イヤミはちゃんと逆襲できるのでしょうか…(()

  • No.65 by 松野カラ松  2016-02-07 23:47:56 




…そうか、じゃあ、…此れは運命だなっ!運命!凄いぞ!( 手がしっ、目キラキラ / おい )だ、達磨はもっと丸いっ!…俺そんな丸くないもん…、( むぅ、拗ね / 子供か )ん…あぁ、本当だ!何だ一松、俺に何かしてほしいことがあるのか?はは、遠慮なく言ってくれ!( ぱぁっ / 頼られて嬉しい )不意打ち?…え?あ、えっと…どうした?( ちらっ、顔覗き込み / 心配 )


(/ 煩くても十四松までとなると大変でしょうね…
分かります。何度一時停止して悶えたことやら…((
どうでしょう…イヤミですからねぇ…。イヤミも結構不憫ですし… )



  • No.66 by 松野一松  2016-02-08 20:35:07 


…えっ。あー…そうなんじゃない?運命…何でそんな考えになったの( びくっ、/ きょとん /:あれ?俺今悪態ついたんじゃ…あれ、何で此奴こんな喜んで…/ 混乱 )ハイハイ、カラ松はカラ松だよな。達磨じゃない達磨じゃない( けた、/ 撫で /:くっそ可愛い何だこの生き物…はっ、天使か…否、俺の兄だわ!/ ← )えっ、えーと……っ、じゃ取り敢えず目瞑って( ぴし、/ 萎み行く闇松 )御前の所為だからな…( 頭抱え / 呟々 )


(/松野家がそれで普通に生活してるのが不思議でなりません…(
 アレはもうカラ松ガールズを殺しにかかってますよね…公式、何と恐ろしいッ←
 なんだかんだでカラ松と気が合いそうですよね()

  • No.67 by 松野カラ松  2016-02-08 21:33:16 




だって、もし俺がお前に冷たくしていたら、お前は俺のことを好きにならず…この関係にもなっていなかった訳だろ?だから運命だ!( ふんす / 興奮気味 )そう、俺はカラ松…。こんな姿多分お前にしか見せられないんだ…、やっぱ変だよなぁ…( 撫で受け、はぁ / え )ん?目か?何をするのか分からないが…分かった、ほら( 瞼きゅっ / あ )い、一松ぅ…俺何か悪いこととか…したのか?…すまん( 眉下げ、上目遣い / うわぁあざとい )


(/ 先ずご両親が超人ですからね…
見事に墓場になりました。(( そして、地獄から舞い戻って来ましt((
ですね、”お前もか!”みたいな…← )



  • No.68 by 松野一松  2016-02-08 21:53:07 


嗚呼、成程。…分かったから、落ち着けよクソ松…( 肩ぽん、/ 微笑 /:嗚呼…尊すぎるだろ…同じ腹から出てきたとは思えないな…)俺だけ、かぁ…。別に、変だとは思わないよ。カラ松はカラ松だし、す、好きなことに変わりはないんだし…( 撫で、/ ぼそ、/ お )分からなくていいから。……( そーっ、/ ちゅっ /:ついに来たああああ!!僕はやった!!今日は宴だぁぁ!!/ ← )……っ( ピシっ / 思考停止 / あ )


(/まず6つ子が生まれる時点でミラクルですからね…
 同じくです…まさかこんなに早く死を迎えるとh((いつどのタイミングでまた地獄にお世話になるか分かりませんね…(
 お互いの不憫さを二人で愚痴ってもらいたいです…!)

  • No.69 by 松野カラ松  2016-02-08 22:17:46 




そ、そうだな…落ち着こう…。でも、最終的にこのような結果になれて、とても嬉しい( 深呼吸、微笑 )本当?…良かった、あ、俺も好きだっ!お、俺…本当はもっと、兄弟達に慕われるくらい格好良くなりたいんだ…けど、頑張っても頑張っても失敗するばかりで…ちゃんと雑誌で服のことも調べてたんだがな…( へらっ、うむむ / 雑誌の付箋の量 )ん、…ん?え、ぇえぇええええっ!!?わ、わわわわわっああぁあ!な、吃驚した…っ!!( かぁあ、目ぐるぐる / 落ち着け )…一松?( ちらっ / 無意識 )


(/ 奇跡どころじゃないですよね、逆に怖いです(
本当ですよ、覚悟しておかないと今度こそ戻って来られないかもしれないですし…
あー、見たいです!でも、カラ松は優しさでできてるので、愚痴ってくれるんでしょうか( )



  • No.70 by 松野一松  2016-02-08 22:44:19 


…落ち着いた?…カラ松ガールだなんだを待ってた癖に結局相手は男で良かったの?( 首傾げ、/ じぃ、)へえ。その雑誌に革ジャンにクソタンクトップファッションがイカしてるて載ってたの?…まあ、一応アンタ兄何だし…慕われてると思うよ。そのイタさで表には出てないだけで…トッティ何か特にそうなんじゃない?( こく、 / 苦笑 )うるせぇよクソ松…こっちが吃驚したわ( 耳塞ぎ / じと / 顔真っ赤 )……何。( はっ、/ じろ / 復活 )


(/そのうち一人は生まれし時から明るい狂人でしたものね(
 いつ心臓止まるか、ですね…バレンタイン企画とか公式様でやっていただけるのでしょうか…だとしたらあの世いき決定なのですが←
 でもダヨーン相談室で扱い良くしてほしいと言ってたのでそこらへんについて愚痴ってくれるのではないかと…!()

  • No.71 by 松野カラ松  2016-02-09 18:45:23 




あぁ…、カラ松ガールズは常に俺のことを見てくれているから問題ない。それに、男でも相手はお前だから…別にいい( ふん、こくこく / え )革ジャンとタンクトップは書いてあったが、あの柄はオリジナルだ!な、イカしてるだろ?( どや / 否 )そうか?……お前がそう思うなら…そうだな…、良かった( 微笑 / ほっ )っ…だ、だってお前ぇっ!ぅ、…うぅ…いきなりするなよ…、分かってたらちゃんと待ってたのに…( もご、涙目 / あら )あ、良かった…先程から反応がなかったから…。大丈夫か?( 首こて )


(/ あれはホラーでした((
バレンタイン企画っ!!やって欲しいです!クリスマスの時みたいにやって欲しi((
今回もバッチリ言ってましたものね…やっぱり優しくされたいんですね…、 )



  • No.72 by 松野一松  2016-02-09 20:08:36 


…チョロ松兄さんだったら色々突っ込んでるところだと思うんだけど。あ、そ……、アリガトウ( はぁあ、/ ぼそ )うっわぁ…ええと、自己主張が…アレでいいんじゃない( すす、/ 目逸らし / 現実逃避 )阿呆でイタイサイコパス野郎でも次男は次男だからね。…御前何でそんななってんだろうな?( じぃ、/ 首捻り )童貞舐めるなよ…いくら兄弟だからといって堂々とキスできるスキル持ってるわけないだろ( ずもも、/ 闇オーラ / やめ )大丈夫、多分。取り敢えずそのあざといのやめてもらいたいんだけど( びし / ぜぇぜぇ )


(/実松さん位のホラーでした…(
 是非F6で!それと一松にまたリア充で発火してもらいたいです…!←
 いつかきっとカラ松の感動回が来ることを期待しています!)

  • No.73 by 松野カラ松  2016-02-09 20:45:02 




そうだな、チョロ松の判断力と瞬発力は凄いからな…( うんうん / そうじゃない )アレ?…そ、そうか…何かイマイチぱっとしないが有難う。( うむむ / え )阿呆でイタイサイコパス…っ!?…多分、尾崎の真似をしていて…気が付いたらこうなっていた…、と思う( はっ、うーん / ← )た…確かに…兄弟だからこそやりにくいこともあるしな、すまない。…じゃあ、次からはちゃんと言ってくれ、一回やってしまえばそう恥ずかしくはないだろ?( うぐ、こく / おい )え、あざとい…?ぁ、えー、っと…分かっ…た?( きょと / :あ、あざといって何だ…トッティしか思いつかない… / お馬鹿 )


(/ 実松さんは世にも奇妙な…アレですよ、はい(( 初め見たとき吃驚しました(
分かります!それにしても、人体自然発火は一体どうやるんでしょうか…←
同感です!多分来たら泣きじゃくりますね私(( )



  • No.74 by 松野一松  2016-02-09 21:30:14 


…もしかしたら頭の中に花でも咲いてるのかもしれない( ぼそ / がしぃ、/ え )…弟が折角褒めたのにぱっとしないんだ?へぇぇぇえ?( ずずい、/ じろ / ただの脅迫 )そう。阿呆でイタイサイコパス。略すとAIS。…まあそれが今のアンタの個性だしいいんじゃない( こくこく、/:可愛いから変わるななんて言えない…でも今のはいい感じのフォローだったんじゃないか⁉/ 自画自賛 )否、無理でしょ。出来る訳無いてか絶対無理。一回やれば恥じらいがなくなるなんてのは夢若しくは夢だから( ふるふる、/ ぎゅうう )本当に分かったんだな?いいか、俺に死なれたくなかったら不意打ちはヤメロ。いいなクソ松( ギリギリギリ / 必死 )


(/色々な意味で呼吸が止まりました…チャンネル間違えたのかと(
 リア充に対する恨みがMAXまで達したらできるのではないでしょうか←
 泣きますね、もう(( カラ松は18話も報われませんでしたしねぇ…長男が弟の為に怒るのかと思ったら安定のクズでしたし…流石長男様(()

  • No.75 by 松野カラ松  2016-02-10 20:35:30 




え、花…?頭の中は見たことないし…分からないな( うわわ、むむ / おい )ひっ、…ご、ごめんなさい嬉しいです!有難う御座いますぅ、!( ひぇえ / え )AISか…おお、格好いいな!個性…、そうか…有難う一松!俺はこのままでいいってことだな!( ぱぁっ )…そうなのか?…じゃあ、何回もやれば恥じらいが無くなるのでは…?と、いうわけで…よし、来いっ!( ふむ、瞼ぎゅっ / あくまでも良心 )わ、分かった、止める…( こくっ / :命に関わる深刻な問題なのか…!俺は何てことを…! / 違 )


(/ チャンネル間違え分かります!でも、おそ松さんなので直ぐ納得しました(
成る程…では私にもできる可能性があるということですね!←
長男は本物のクズでしたね…怒って欲しかったです(( それが兄さんの良いところですが(( )



  • No.76 by 松野一松  2016-02-10 21:34:43 


…まずその発想が可笑しい。今のは突っ込みどころだったと思うんだけど( びしびし、/ はぁ /:ガチで咲いてんじゃないかな…そのうち羽とか生えそうだな/ ← )よし、良い子だカラ松( ぐっ、/ 満足気 / … )は、我ながらダサ…え。そうそう、そういう事。アンタはそのままでいいんだよ…だっさくてお似合い( きょと、/ ひひっ /:何ださいとか言ってるんだ僕は!!?可愛いだろ!!?)え、否話聞いてた?……し、しょうがないなクソ松( すすす、/ ちゅっ、 )…はぁ、何か疲れたし腹減った。…何か作ってよ、作れるんでしょ( ぐったり / ちら、 )


(/案外すんなり納得できましたよね!何故ならおそ松さんだかr((オチには震えましたけど…
 きっとできますよ、頑張ってください!←
 おそ松兄さんだから許せる所業ですよね…三男様は某駆逐系アニメ兵長になって激怒すると思いますがね…()

  • No.77 by 松野カラ松  2016-02-10 21:54:59 




…そうか?でも、頭の中に花が咲いていたらイカしてていいな!綺麗だ!( おぉ / 否 )…へ、い、良い子…!?良い子っ!一松に褒められたっ…!( にへらぁ、嬉 / 子供か )い、一松が考えてくれたんだからダサいわけないだろう!格好いいじゃないか、( へへ / え )…ん。…どうだ?…まだ恥ずかしいか?( ちらっ / 余裕面 )あぁ、いいぞ!何がいい?リクエストはあるか?( こくこく / じぃ )


(/ 落ちは本当にホラーでした(( ”…え?”ってなりました←
頑張ります!ストーブ要らずですもんね!節約…!(
もう、シコ松様に長男を怒って欲しいです、(( )



  • No.78 by 松野一松  2016-02-10 22:13:37 


…何でこんな脳内お花畑野郎が家の次男なんだろうか……( 頭抱え、/ うぐぐ、)…っ、カラ松良い子良い子ー、流石俺のお兄ちゃんだなー( うず、/ 撫で撫で )あ゛ー…ソダネ。そういうことにしといてやるよクソ松( 顔覆い /:何だこの天使…否、女神だ、俺のカラ松マジ天使過ぎんだろぉぉ!!/ 悶 )…ッたり前じゃゴラクソ次男!!( ゴッ / 頭突き / 悔しい )…甘いもの食べたい( ぼそ、/ じっ )


(/深く考えるともっとホラーになるので考えてはいませんが…色々アウトですよね?(
 調理とかもできるのではないでしょうか…!だとすると結構節約n((
 さり気無く無関係の我らが次男も巻き込まれてくれてると嬉しいでs← )

  • No.79 by 松野カラ松  2016-02-10 23:00:28 




……そうだな、…自分で言うのも何だが、兄貴よりはましだと思う( 苦笑 / 兄に厳しい )お兄ちゃんっ…!!一松ぅう!お前も良い子だっ!( ぎゅうぅ、でれっ / おま )おう!…AISか…、メモしておこう…( メモ書き書き / え )…あ″ぅ″っ!?…す、すまない一松!!俺はまたお前悪いことを…!徐々に慣れていこう、な?( 倒、あわわ / おい )甘いもの…分かった、作るから待っていてくれ( こく / そそくさ )


(/ アウトですね、闇要素しかありませんし…((
おぉ、確かにそういうことも可能ですよね!人体自然発火ができない方の為に、一家に一人一松を…!←
流石不憫代表…、良いところを持っていって欲しいです(( )



  • No.80 by 松野一松  2016-02-10 23:27:20 


そりゃ基本全ての元凶の長男よりはマシでしょ。…煮干しと親友の件はまだ許してないし( ひひ、/ 闇オーラ )うわっ…ちょ、急に抱き着くなって言っただろ…!( びくっ、/ ぎゅう / 満更でも無い様子 )…いつか絶対黒歴史だろ……( はぁぁ、/ 諦 )何で余裕な表情してんだよクソがクソ松!御前も俺と同じだと思ってたのにぃぃ!( うわぁぁん、/ 醜きDT )…ん。宜しく( 微笑 / 手ひら、/:嗚呼…もう嫁でいいんじゃないか、此れは…いや嫁だろ間違いない / ← )


(/社会の闇を見ました…たまに怖いときありますよね、おそ松さん…(
 節約でエコな未来ですね…家にも欲しいです一松…!是非カラ松付きで!←
 ですねですね!((チョロ松に怒られて正座して反省する長男(+@でカラ松)を想像して悶えましt(()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック