【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

松野家四男  2016-01-31 19:09:51 
通報
閲覧ドウモ…
松野家四男、松野一松です。
…は?俺にトピ説明しろって?…どうなってもしらないよ?(ひひっ、)
あ、いい?別にやらなくてもいい?自分で説明します?
…あ、そう。好きにすれば(はんっ、)



※トピ説明※

おそ松さん16話「一松事変」の後、一松がカラ松にベタ惚れするだけの主得ギャグトピ。【一松→→→→→→→→(←?)カラ松】

提供
松野一松…カラ松にベタ惚れ/心の中で葛藤派、表に出すことは少ない/闇、病み微有

募集
松野カラ松…弟厨/無自覚愛(天然、かなりイタイ系だとなお良し←)
*ロルは豆~中まで対応*
*自ツ有*

【ざっくりしとた募集要項】
・長期間お相手できる方
・本体のノリが良い方、おそ松さんについて一緒に語ってくれる神背後様大歓迎




…説明終わった?…ふーん、そう。(猫撫でり、/首傾げ)
それじゃあ俺の相手をしてくれるカラ松…待ってるから(マスクくい、)

コメントを投稿する

  • No.41 by 松野カラ松  2016-02-04 22:40:08 




ぁ…えっと…俺のこと全部お見通しというか…、其れが当然っていうところとか…そういうのが嬉しくてつい…。( てれっ / おま )へ!?大丈夫か!?…す、すまない俺のせいで…傷付けるつもりじゃなかったんだ…( はわわ、焦 / ← )…ぇ、えぇっ!?なななな、何だっ!き、急に大きな声を出さないでくれ!吃驚するからっ!( びくんっ / え )お前は普通に名前で呼ばれているからな。…俺なんて…最近あのトッティが”クソ松”兄さんって呼んでくるようになってな…。結構傷付いているんだぞ…( ずーん / … )


(/ 素敵ですよね!だからこそ憎めないというか…
厨二キャラは高校からだと勝手に考えてます((それを実行するカラ松もカラ松ですよね、弟の為なら本当に何でもしちゃうんですよね←
もしするんでしたら、喧嘩の内容めっちゃ下らなくしてほしいですよね、(( )



  • No.42 by 松野一松  2016-02-04 22:55:27 


あー…そんなに嬉しかったんだ?急にはやめろよ、吃驚するし心臓に悪い( ふい、/ 頬ポリ、)……あーイタタタタ、此れはもう治らないなー。どっかのクソ松が撫でてくんないと治らないかもしれないなぁ( ちらっちら、/ 無理矢理 )あ、うん御免。…てか御前マジでそ、そういう意味じゃないって思ってたワケ?( おそるおそる / 真っ青 )うん、まあそうだね。たまにトド松から闇松兄さんって言われるけど。…そのうち十四松もクソ松呼び始めるんじゃない?そうなりゃ好都合なんだけどね( けけけ、/ 撫で / お )


(/川に落とされても文句は言えませんね…(
 アルバムの想像がつきました(そして十四松が被害にあうという…でもそこがカラ松の良い所ですね!
 「俺のヤキソバパン食ったろ」とかそういうの可愛いですよね!!(()

  • No.43 by 松野カラ松  2016-02-04 23:20:11 




え、じゃあ抱き付くぞって言ってからハグをするのか…?それって…結構恥ずかしくはないか?( 首こて、苦笑 )ぇえ…?な…撫でかぁ…。えっと…撫で撫で…?こうでいいのか?( 撫で / ずずい、顔近 )え、あぁ、兄弟としてかと思った…。な…なぁ、つまりあれって告白なのか?…一松は俺が好きなのか?( こく / え )十四松までもがそう言ったら…一体俺はどうすれば…っ…。うぅ、一松ぅ…( 撫で受け、ぐすん )


(/ 言えないですね…、兄さんなりの構ちょなので…
あぁ、そう言えば十四松が被害にあってましたね(( 唯一、十四松の扱いが酷い所じゃないですかね、あそこは…
ぅおぉ、可愛いです可愛い過ぎます(( )



  • No.44 by 松野一松  2016-02-04 23:50:15 


うーん…まあアンタの好きなようでいいんじゃない、考えるの面倒臭いし( ふぅ / デコピン )本当単純…有難うカラ松。アバラ治ったよ( ぼそ、/ 微笑 / 満足気 )……終わった…。…はぁ、そうだけど何。俺はアンタが好きだよ…兄弟としてじゃなく、ね。引いた?( ひひっ、/ 死んだ目 / ずい )まあ、十四松が言うとは思えないけどね。…あー、泣くなよだからトド松にクソ松兄さんって言われるんだよ( 撫で撫で、/:かかかカラ松の頭撫でてる…!!よくやった僕!!!/ ← )


(/可愛い兄さんなら許しまs((
 確かに、十四松の酷い扱いはあそこだけですね…そしてカラ松が逃れているという奇跡の場面でもあります←
 長兄松のくだらない喧嘩欲しいです…!そして卍固めで参戦する十四松も()

  • No.45 by 松野カラ松  2016-02-05 20:05:19 




ぅっ…そ、そうか、えっと…じ、じゃあ抱き付くぞ…っ( 手ぷるぷる / ヘタレか )え、本当か…?…ほっ…治って良かったぁ…( へらぁ / また顔 )ひ、引くわけないっ!…お前が真剣に俺を愛してくれているということは、痛いほど分かった!だから、俺もお前の愛に答えよう( 肩がっし / え )十四松は良心の塊だからな…、可能性は低いだろう…でも…、最近、十四松も俺の扱い酷くなってっ…( ぶわっ、えぐえぐ / あ )


(/ 無意識にあざとさ発揮しますもんね←
成る程…面白さも抜群なのである意味神回だった訳ですね!
状況が理解できないけど、兎に角お兄ちゃんに混ざりたい十四松とか可愛い過ぎですね(( )



  • No.46 by 松野一松  2016-02-05 21:26:17 


…ドウゾ。( ぼそり、/:えええええええ!!??何だこの展開…っ!!?/ 差 )本当。…っ、顔また緩んでるけど?( こくり / びし、/:くっそ可愛い過ぎか…)えっ、えっ…⁉な、御前本気で言ってるのか…?此れがどういう事か分かってんのか!!?俗にいうホモォ(/←)だぞ!!?( はわわ、/ 事の発端 )嗚呼…確かにそんな感じする…。一応兄なんだし泣くなよ…ええと、ほら僕が居るじゃんか( 撫で撫で / 精一杯のフォロー )


(/トッティよりもあざとい時ありますもんね← 
 そういう事ですね!!ジグゾウさんには悪いですが素晴らしい回でしt((  
 あああ、可愛すぎですね!レンタル彼女の時の「何だコノヤロー」的なノリで来てほしいです…!(()

  • No.47 by 松野カラ松  2016-02-05 22:21:45 




…、ん……。改めてやると、やっぱり恥ずかしいんだが…( ぎゅぅ、かぁあ / 顔埋め )は…っ、俺はまた…っ!すまない、何故か今日は調子が出ないんだ…、お前が相手だからだろうか…( 顔隠し / え )…ん?愛し合うことに性別など関係ないだろう?恥ずかしいことじゃない。寧ろ、一松が人を好きになれて嬉しいし、…其れが俺ってことも嬉しい…、と、いうか…( きょと、へへ )っうぅ、一松ぅううっ!お、お前はっ、本当に優しい奴だな…( 涙ぼろぼろ、手ぎゅぅ / 嬉し涙 )


(/ 流石長男…もう何でもありですね←
ジグゾーさんも面白くて好きですけどね((
分かります分かりますっ! )



  • No.48 by 松野一松  2016-02-05 22:40:16 


…それについては同感…。やっぱり大人になると違うね( 赤面 / ぎゅ、)弟の前じゃいつもイッタイキャラなのにね…。は、何で俺が相手だとそんな緩むワケ?( きょとん、/ ずい )御前の口からそんな言葉が飛び出してくるとは思ってもなかったよ……。はは、やっぱり僕は人を好きになれないって思われてたんだ…まあ当然か……。それでさ、本当にいいの?俺なんかで( じぃっ、/ 首傾げ )優しい、か…悪い気はしないな。アンタ程じゃないけどね…って何でまだ泣くの( おろ、/ ぎゅ、)


(/カリスマレジェンド人間国宝ですからね、なんでもありです←
 彼も中々不憫な感じが漂っていましたね…(
 最終プロレスごっこで終わったりとかしてそうですよねっ!()

  • No.49 by 松野カラ松  2016-02-05 22:58:54 




………。( 頭すり、黙り / 沈黙 )分からない…お前と居るとどうしても…こう…、和むというかなんというか…( うむむ / 表現の仕方 )お前はそういう性格だからな、人と上手く付き合えるか心配だったんだ。…まぁ、信じてはいたがな。…だから、良いと言っているんだ。……お前も、俺で良いのか?( こくこく、じぃ )俺なんかよりよっぽどお前方が優しいに決まってる!だ…だってお前が嬉しいこと言ってくるからだろっ!安心しろ、これは嬉し涙だっ!( ぐずっ / ← )


(/ 確かにそうですね…。そう考えると、六つ子は大体全員何でもありですね…
不憫って堪らなく好きなんです(( そんな私はカラ松ガールです←
やっぱり十四松は仲裁してくれるんですね、流石… )



  • No.50 by 松野一松  2016-02-06 15:29:46 


……。( ぎゅう、/:何で黙ってんだよ此奴…はっ、僕から話題振れって事か…?)な、和む?…よくわからないんだけど…取り敢えず俺といて嫌ではないって事?( 首傾げ、/ じぃ )まあ友達は猫しかいないしね。……御前で良くなけりゃ好きだなんて思わ、ない…( はあ、/ 俯き / フェードアウト )何言ってんの、かなりのお人好しの癖に…。嬉しくても泣いて悲しくても泣いて随分忙しそうだね…安心できないっての( 頬ぐにっ / クス )


(/5男も人間じゃない疑惑掛けられてますからね…6男もドライモンスターでしたし…
 応援したくなりますね! 奇遇ですね、実は私もカラ松ガールなんですよ← 
 彼は喧嘩とかしてそうでしなさそうですからね()

  • No.51 by 松野カラ松  2016-02-06 19:41:26 




……( ぎゅぅ、かぁあ / :ぅわあぁ、恥ずかしい…どうしよう顔見れないぃい… )…そうだな、それに…嫌だったら一緒に居ないさ。俺もお前が好きだと言ったろう( こく )じゃあ、…お前と友達になれた猫は幸せ者だな。…そうか…!そ、そうだよな、良かった…っ…、一松、有難う( ぱぁあぁっ、額こつん / え )おぉ、お人好しなんかじゃないぃ…っ。…んむぅっ…昔から感情が豊かなんだっ、気にしないでくれ…( あうあう / 泣きすぎ )


(/ 十四松はもうあれ人間じゃないですよね、十四松ですよ(( そういうジャンルです←
なりますなります! おぉっ!同志様あああぁっ!貴方とは気が合いすぎるっ…!!((
ですよね、平和主義…?というか…平和ではないですけど←
今回から、此方もカラ松の心の声も取り入れていきたいと思いますー!ご了承ください、 )



  • No.52 by 松野一松  2016-02-06 21:17:51 


……オイクソ松、何で黙ってんだよ( ちら、/ はあ /:ああああああ違ううううう!優しい言葉って何だ⁉話題って何だ!!?)え、ぁ……そ、そうだね…( ふい、/ かぁぁっ )何でそうなんの…。別に…礼言われるような事じゃないし…っ、此方こそ、その、ええと…( ぼそぼそ / 目逸らし /:クソ、尊い…!)否、相当だからね御前。……ハイハイ。気にしない事にするから取り敢えず泣き止んでくれる、可愛すぎてそろそろ召されそうだから( けっ、/:取り敢えず泣き止めよ、ウザいしカッコ悪いだろ/ 逆 )


(/十四松は十四松以外の何十四松でもない十四松ですからね((
 こんなに気が合う方は初めてです…っ!共感ポイント語れて凄い嬉しいです!!(
 寧ろ破壊神に等しいですね←
 了解しましたー!此れはいい感じの思い違いが期待できそうでs(()

  • No.53 by 松野カラ松  2016-02-06 22:06:04 




へっ…ぁあ、…否、だって…その…話すこと無い、し…?( もご、びく / :ぁあぁ、絶対怒らせたあぁ!どうしようどうしよう、死ぬっ! / 焦 )?一松?……俺何か変なこと言ったか?( 首こてん )れ…礼を言われるようなことだっ、…てっきり本気で嫌われてるのかと…思ってたし…。( ぼそ / え )そうなのか?…成る程、お人好しか…、初めて知った…。召さ…え?ぁ、あぁ分かった…カッコ悪い姿を見せてしまったな…すまない、泣き止むから…( 目ごしごし / 何故分かった )


(/ もうややこしくて何が何だか…((
私も気が合う方と出会えて、色々語れて嬉しいです!
破壊神十四松…。恐ろし過ぎて言葉が出ません← )



  • No.54 by 松野一松  2016-02-06 23:11:06 


ふーん…ならいいや( ぎゅ、/:もう終わったぞ…会話ってこんな短かったっけ…どうした一松、此奴と話したいんじゃなかったのか⁉/ うぐぐ、)否、別に…一つ聞くけどさ、何でそんなしれっと好きとか言えんの( げっそり、/:ああああああああ可愛すぎかぁあああ/ 荒ぶる一松 )嗚呼…。まあ一瞬嫌いだったことはあるけどね( 苦笑 / 思い当たる数々の所業 )普段冷たく当たってくる相手に緩んだ笑顔で話しかけてこないでしょ、普通。…そうそう、いい加減可愛い仕草とかやめてほし……ん?( じろ、/ ぴたっ )


(/それが十四松です(キリッ←
 凄い奇跡的ですね、こんな気が合う方がお相手だとは…!もうどんどん語りましょう(
 ですね…場の空気、そして物理で破壊神=最強という式がなりたってます…まさに十四まt(()

  • No.55 by 松野カラ松  2016-02-07 03:50:35 




お、おう…( 冷や汗 / :え、会話終わった!?気まずいっ、どどどどうすれば!でももう話すこと無いし、この状況で格好付けたことなんて言ったら本気で殺され兼ねない! / 差 )それはー……、好きだからだ。好きなのに好きって言わなかったら伝わらないだろ?そんなの悲しいじゃないか( へへ )えっ、そうか…、でも…俺はお前を嫌いになったことなんて一度も無いぞ?( しょぼん / おい )否、でも…お前は優しいから…。…………ん?( ちら / :え、可愛い?可愛いって言われた…、一松に可愛いって言わ…れ… / かぁあ / 何故 )


(/ 成る程、納得です←
本当ですよ、そうですね、語りましょ語りましょー!((
まさに、十四松(( 流石明るい狂人… )



  • No.56 by 松野一松  2016-02-07 10:46:29 


……。( ちらっちら、/:駄目だ、もう何も思いつかない…っ!クソ、少しでも話題パターン考えとけばよかった…此れはもう此奴が話してくることに賭けるしか…っ/ うぐぐ、 )あー…ソウダネ……。俺はアンタが羨ましいよ…( ぐさ、/ うぅ、/ 大ダメージ )どうだか。カラ松事変の時石臼ぶつけられても何も思わなかったのか?それはないでしょ( はっ、/:クソがあああああ俺だって嫌いになったことなんてねぇよ!!いつでも愛してるに決まってんだろうがああああ!!!/ 差 )そんな事ない…けど、まあアリガト。……なあクソ松。俺今さっき何て言った?( 冷汗だらだら、/ ぎぎぎ、)


(/追及すると十四松菌に感染してしまいます←
 話が弾みますね、これは…!因みに、いつからカラ松ガールになったんですか?(
 まだ家族も知らない謎がありそうですね…(()

  • No.57 by 松野カラ松  2016-02-07 19:39:01 




あ、あの…い…一松は、何故俺を選んだんだ…?他にも沢山居ただろうに…( ちらり / 話題ェ )え?そうか?……そうだな…お前も少しは素直になればいいのに…( ぼそ / え )うーん…その場の流れってこともあるだろ?皆眠そうだったしな…苛々してたんだろうし…。それに、傍にあった物があれしかなかったのかもしれない。そうやって考えていくと、嫌いになんかなれないさ…痛かったけどな…( うむ / 超絶ポジティブ )おう…、え、”可愛い”って…どうした?汗凄いぞ?( じぃ / あ )


(/ ぅおお、追及するのは止めておきます((
そうですね、初めから気になっていたんですが、”バーン”で完全にハートを撃ち抜かれまして…←
ですね…アニメで更に明らかになってほしいです )



  • No.58 by 松野一松  2016-02-07 20:12:49 


…えっ。な、何故って……えーっと…( 目線迷子 /:いえるわけない!気づいたら好きでした(てへっなんて言えるワケない!!理由…理由…/ うぐぐ、)素直?してるつもりだけど?……そういうアンタこそもう少し素でいてもいいんじゃないの( 真顔 / 地獄耳 )ぁ…ぁ……。御免なさいカラ松兄さん…っ( めそ、/ 突き刺さる罪悪感 )…可愛いって言ったの?俺が?クソ松に?( だらだら、/ 真っ青 /:ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバry)


(/薬もないですからね…えらいこっちゃですよ((
 やはりそこでしたか…バーンの破壊力凄まじいですね…(
 これからの公式様に期待ですね!)

  • No.59 by 松野カラ松  2016-02-07 20:33:51 




……?( 首こて / :あれ、答えづらい質問だったのか?…確かに理由は言いづらい物…しかも相手は男…うわぁ、俺は何て悪いことを!どうしよう… / あわあわ )……、お前と居るときは、一番素になることが多いと思う。…カッコ悪いからあまりこういう姿は見せたくないんだがな…、ごめん…( 頬掻き / あら )へ!?な、何故謝るんだ!?な、何かすまない一松!( あわわわ、頭撫で / え )ん?あぁ、…一松?どうしたんだ一松?( こく、じぃ / 心配 )


(/ 本当ですよ、治るんでしょうか…((
ですよね、凄まじい破壊力でした←
公式は予想外のことを平然とやるので楽しみですね(( )



  • No.60 by 松野一松  2016-02-07 20:58:48 


ええと……その……や、優しいから…?そう、優しいから!結構俺の事気にかけててくれたし…!( 指ぴん、/ ははは、/:よしっ、誤魔化せた!!)…カッコ悪いとかそういうの気にしなくていいから。素でいろ、いいなクソ松?( 胸ぐらぐい、/ ギロリ /:言え…可愛いからいいって言うんだ一松…っ/ 手遅れ )眠かったし…梨美味しかったげど…っ僕、カラ松兄さんに酷い事を…っ( ひぐっ、/ 撫で受け / 素 )…わ、忘れろクソ松ぅぅぅぅぅ!!!( 殴 / かああっ / え )


(/いや、でも兄弟たちは治ってたので希望はあるかと…!←
 カラ松の発言にはいつも半端じゃない破壊力が伴ってきてますからね…(
 次の話が楽しみで楽しみで…!いつどんな展開になるか分かりませんからね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック