【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

松野家四男  2016-01-31 19:09:51 
通報
閲覧ドウモ…
松野家四男、松野一松です。
…は?俺にトピ説明しろって?…どうなってもしらないよ?(ひひっ、)
あ、いい?別にやらなくてもいい?自分で説明します?
…あ、そう。好きにすれば(はんっ、)

※トピ説明※

おそ松さん16話「一松事変」の後、一松がカラ松にベタ惚れするだけの主得ギャグトピ。【一松→→→→→→→→(←?)カラ松】

提供
松野一松…カラ松にベタ惚れ/心の中で葛藤派、表に出すことは少ない/闇、病み微有

募集
松野カラ松…弟厨/無自覚愛(天然、かなりイタイ系だとなお良し←)
*ロルは豆~中まで対応*
*自ツ有*

【ざっくりしとた募集要項】
・長期間お相手できる方
・本体のノリが良い方、おそ松さんについて一緒に語ってくれる神背後様大歓迎

…説明終わった?…ふーん、そう。(猫撫でり、/首傾げ)
それじゃあ俺の相手をしてくれるカラ松…待ってるから(マスクくい、)

コメントを投稿する

• No.21 by 松野カラ松  2016-02-01 23:24:01 

っ、大事に決まっているだろう!俺がどれだけお前を大切にしているか…っ…( じわぁ、涙目 / あ )…俺の好きな所、かぁ…、…やっぱり猫の所にしようか。…一松がいつも世話になっているからな、挨拶もかねて…。あと、触りたい…( うんうん、微笑 / わくわく )…な、何故…っ!?ひうぅっ、ご、ごめんなさいっ!( あわわ / 弱い )

(/ ですね!でも、何だかんだで兄弟のこと考えてるっていうのが格好いいです!
そうですね(( あれはヤバいと思うんで←
いえいえ!どうぞ!楽しみにしてます((
…しかし、当方ヘタレ&天然MAXでイタさ何処に行ったって感じで…、本当に申し訳ないです…っ! )

• No.22 by 松野一松  2016-02-01 23:59:05 

オイか、カラ松…?ええっと、その……っ、御免…(おろ、/焦)は、世話になってるだなんて大袈裟。…猫の所ね、分かった。また今度ね…仲良い奴紹介してやるよ。人懐っこい奴もいるしさ(ふ、/嬉)あ、良かったいつものクソ松だー(棒/ぱっ/:あー…可愛すぎか…)サングラスは預かっとくから。俺の前でつけないでダサいしウザいから(ひょいっ/仕舞い/:クソ松の顔見れないの嫌だしな…)

(/共感です!いざというときに頼れるお兄さん…憧れですね!
 予告から危険臭漂ってましたよね←
 有難う御座います!感謝感g(ry
 いえいえいえ、そんな事ないですよ!可愛すぎて毎回悶えてます御馳走様でs(()

• No.23 by 松野カラ松  2016-02-02 07:32:08 

ん…否、いい…。兎に角、自分を下に見ようとしないでくれ…頼む、( ぐずぐず、目ごし )おぉ、そうか!それは楽しみだなっ!一松の友達に会えるなんて嬉しいな( ぱぁっ / 嬉 )あっ、当たり前だろ!はぁ、吃驚した…、( ふぅ )あっ…ぅう…、分かった…( しゅん / え )

(/ 流石兄さん…良いですよね…。ああいう兄が欲しかったです(
確かにそうですね←
いえいえ…貴方様の一松が好みなのでもう…((
わわ、良かったですー!有り難う御座いますっ )

• No.24 by 松野一松  2016-02-02 21:52:49 

……カラ松…。分かったよ、なるべく気を付けるようにはする…( ぽそぽそ、/ 俯き )…クソ松はしゃぎすぎ。そんなに嬉しいのか?( ちら、/ 首傾げ )ホント弱いよね、そういうトコ( ひひっ、/:そこが可愛いんだけどな…)何で残念そうにしてんの。家の中なんだし必要ないんじゃないの?( じぃ、/ サングラス弄り )

(/確かに、ちょっと夢見ちゃいますね…でもいつのまにか財布が空になってるのは嫌です←
 十四松ファンがお亡くなりになりますね此れは…(
 本当ですか、其れは良かったです!
 いえいえ、此方こそ可愛いカラ松を有難うございますっ!)

• No.25 by 松野カラ松  2016-02-02 22:12:06 

ん、…ちゃんと言うこと聞けるんだな、…やっぱり一松は偉い子だ( にぱ / え )嬉し…はっ…俺としたことが…。クールにキメることを忘れていたな…( はっ / あ )だ、だって一松が悪いんだろ…怖い…( むぅ、ふるっ )確かに…でも、それが無いと上手いこと調子が出なくてな…。キマらない…というか…( うぐ / つまり素が出る )

(/ あ、それは嫌です。流石に兄さんでも怒りますわ←
えぇ、見たんですけど、可愛すぎて危うく成仏しそうでした(
可愛いだなんてっ…光栄ですっ! )

• No.26 by 松野一松  2016-02-02 22:34:14 

偉い子って…俺、ていうか俺達もういい加減いい歳だと思うんだけど( 苦笑、/ 頬ポリ )……。嗚呼、そうだったね…完全に顔緩んでたよ、みっともない( くくっ、/:あああああ!素のままでいいって言えよ僕!!)怖…い…( がーん、/ 当然 )あーその事なら心配ないよ。常にキマってないし、てかキマった事もないから( ひひひっ、/:常に可愛いから別にいいだろうが…/ 違 )

(/まさにクズですからね、お兄さんは←
 本当ですか!?ああ、早く観たいです…!!
 ぶちゃけ本家よりも可愛i(ry)

• No.27 by 松野カラ松  2016-02-02 23:05:52 

ぁ、あぁそうか…。いつまでも子供のままじゃないんだよな…、でも、成人を越えても大人という感覚がないのは何故だ…。やはり就職か…?( うーん / 仕事しろ )へっ、あ…すまない…忘れてくれ…。恥ずかしい…( ばっ、自分の顔抑え )え?…そ、そう落ち込まないでくれ一松!…あの、怖いとは言ったが、決して嫌いだとかそういうのじゃないんだっ!寧ろ好きだからっ!だから元気出してくれ、すまない( うわわわ / 焦 )えぇ…。俺はキマっていないのか…?常にクールにしようと努力しているんだが…( 眉下げ / 面倒 )

(/ でも、お小遣いとかあげちゃいますね。喜び方可愛いですし←
是非見てください!見たら一杯語りましょうっ!
あらら、本家よりなんて…!最上級の誉め言葉ですっ、有り難う御座います!(( )

• No.28 by 松野一松  2016-02-02 23:56:38 

うん。俺もアンタも大人だよ。…理由として考えられるのは…就職とおそ松兄さんだよね( はぁ、/ さりげなく長男 )嫌だね、絶対忘れて何かやらないから( にやにや /:恥じらいなんかあったのかクソ松⁉でも可愛いけど!!!許すわクソ松ゥゥ!!)…へっ?本当に、俺の事好きなの?( ぱっ /ほぁ、/ 意味 )…別にクールじゃなくてもキマってなくてもクソ松はクソ松でしょ。…俺の自慢ノ兄サンダヨー( 無表情 / 適当なフォロー )

(/確かに千円であのくらい喜ぶのでしたらいくらでもあげれちゃいますね!←
 見てきました!!!天使過ぎますね、もう色々アウトです(
 いえいえいえいえ←)

• No.29 by 松野カラ松  2016-02-03 17:44:32 

…そうかぁ…やはり、兄貴は凄いな…実際は大人な俺たちをのハートを少年のようにしてしまうとは…!( おぉ / ちょ )なっ、ひ…酷いぞ一松っ!否、悪いのは俺かもしれない…けど、酷いぞ!( むす / え )あぁ、好きだぞ!愛しのマイブラザー!愛してる!( 両手広げ / 意味 )ほ、本当か?それじゃあ……サングラスはもう要らないな。俺は…キマらなくてもカラ松だから( へへ / お )

(/ でも、直ぐ負けて帰って来ると思いますがっ!
可愛いですが、カオスでしたね。流石十四松…
馬鹿松は和みました(( )

• No.30 by 松野一松  2016-02-03 19:08:55 

え、否。そういう意味で言ったんじゃないんだけど…面倒くさいから其れでもいいけどさ( しれ、/ はぁ / 扱い )アンタがあんな緩んだ顔すんのなんて珍しいじゃん、其れを忘れろって?無理な話だね( ひひっ、/ 手ひらひら )えっ…ぁ…そう……( ふい /:両想いだったのか…じゃあもう此れは恋人同士って事でいいんだよな?まさかこんな展開になるとは…/ 違 )本当。……っ、クソ松が……( こく、/ きゅん、)

(/流石カリスマレジェンド様ですn(
 一松兄さんかなり動揺してましたしね…あの阿呆毛引っ込むんですね…
 馬鹿松が好きすぎて…!あのコンビは可愛すぎますね!)

• No.31 by 松野カラ松  2016-02-03 19:32:02 

ん?え、そうなのか…?てっきり兄貴を誉めてるのかと…( きょと / 馬鹿 )珍しいから忘れない…ということは、普段から緩んでいればいい!そーいうことかっ!!( ぐっ / 違う )…?一松、…元気出たか?( ずずい / 鈍感 )へへ…あ、それと一松、…クソ松じゃなくてカラ松な。兄さんを付けると更にグッドだっ!!( こくこく / 今更 )

(/ ですね。勝ったときは何か奢ってくれそうですね((
何でも有りが十四松ですからね…恐ろしや…
もう和み組ですね…筋肉松は天使組です(( )

• No.32 by 松野一松  2016-02-03 20:33:29 

そんなつもりは一切無い…寧ろ他の感情の方が勝り過ぎちゃってるしね( ひひひ / 闇オーラ / やめ )…御前が其れでいいんならいいんじゃない、普段から緩んでても( 哀れみの眼差し / 呆 /:それじゃあ格好着けてる意味ないだろ…)ファッ!!?…うん、元気出た。此れから宜しくねカラ松( びくぅ、/ 手ぎゅ。/ 勘違い続行 )え?嗚呼…分かったよカラま…じゃなかった、クソ松。…ん?( きょとん / 首傾げ / 癖 )

(/飲み行こうぜ!(櫻井孝宏voice)ですかね←
 生まれたときから何でもありとは恐れ入りました…
 中村さんの「十四松」の言い方にドハマりしました…!やはり天使組ですね!()

• No.33 by 松野カラ松  2016-02-03 20:59:13 

え?他の…、感情…?お、おぉ…そうなのか…、分かった……、?( 目ぱちぱち / 何も分かってない )…否、待てよ…そんなことをしたら忘れるどころかそれが日常になってしまうのでは…?はっ、俺の望んでいる未来と違くなってしまう…一体どうしたら…( はっ / 何言ってるの )え、ぁ…あぁ、宜しくな一松( にへら、手ぎゅ / 勘違いV2 )……ん?…も、もう明らかに癖になっているではないかっ!!駄目だ一松!俺はカラ松だっ!( ばっ / 必死 )

(/ ああぁ!行きます((
ですよね、あと、生まれたときの写真めっちゃ可愛いなって思いました。十四松に限らず
同志様がっ…!!天使組は癒しなので…もう…、はい。← )

• No.34 by 松野一松  2016-02-03 21:21:33 

絶対分かってないでしょ…。顔に書いてあるよ、「分からない」ってね( 頬つん、/ はぁ )あ、何だ気付けたんだ。…一応聞いとくけどさ、アンタの望んでる未来って何?それによってはまだ色々考えようがあるんじゃないかな( 首傾げ / 元凶 )こんなすんなり行くものなんだ…へぇ…。( 呟々、/ まさにDT )えーと、カラ松ね、カラ松。ん、クソ松…?あれ御前どっちだややこしい( きょとん、/ 胸ぐら掴み / 理不尽 )

(/下手すればまたパチンコに連れて行かれますね( 
 本当共感です!!他の兄弟たちの高校とかの写真も見てみたいです…!←
 おおお、同志様…!馬鹿松、筋肉松は癒しですよね!疲れも吹っ飛ぶくらいです(()

• No.35 by 松野カラ松  2016-02-03 21:58:37 

うっ……、やっぱり…お前に隠し事はできないな…( 微笑み / 嬉 )俺の望む未来…それは、俺が更にクールであることプラス、お前が先程のことを忘れてくれているという未来だ( こく / … )…ん?…す…、すんなり…?……何がだ?( 首こてん / 気付け )どっちとはっ!?か、カラ松だって言ってるだろう!兄の名前くらい覚えてくれ!( わわわ、涙目 / 怯 )

(/ 兄さんとならパチンコだろうと、どこへだって行きます。((
ですよね!十四松が変わってるんだから、他の皆も変わってるはず…!
分かります!!吹っ飛びますよね!! )

• No.36 by 松野一松  2016-02-03 22:17:47 

何年アンタの弟やってると思ってんの、当然でしょ…( ふい、/ 照 )成程成程……其れがカラ松の望む未来ね…。結論、何をどうやっても不可能だね( うむむ、/ こくり / 酷 )恋人同士になるって簡単だねって話しだけど( 首傾げ、/ あ )カラ松ね、カラ松カラ松……。よし、多分大丈夫( 呟々、/ ぐっ / 不安しかない )

(/パチンコデートですn((
 何かの機会に高校時代の6つ子見てみたいです…!カラ松の演劇も是非!←
 癒し効果恐るべしですね…)

• No.37 by 松野カラ松  2016-02-03 22:38:14 

…っ、!い…一松ぅうううっ!( ぎゅううぅっ / え )なん…だと!?…そうか、…不可能ならば諦めるしかないだろう…人生諦めも肝心だからな…、( くっ / ← )へ…こ、恋び…と…?…え…っ!?ぅええええっ!?な、っ、えええぇ!?聞いてないぞっ!?いつっ…いつ恋人になったんだ!!( かぁあ、吃驚 / 落ち着け )…本当に大丈夫なのか?まぁ、いいさ。信じてるぜ…( ぐっ、 )

(/ 場所のチョイス…!デートだったら競馬の方がいいでs((
あああぁっ、見たいです!!カラ松の演技を公式で見たりしたら…。私はきっとその日が命日になるでしょうね←
ある意味天使組最強説…!!← )

• No.38 by 松野一松  2016-02-04 17:55:37 

おぁあ!!?なななな何すんだクソ松ぅぅぅ!!( びくゥ / 殴 / ちょ )あれ珍しく素直に諦めるじゃん。…具合でも悪いんじゃ( じぃぃ、/ 失礼な )え、ついさっきだけど…。何動揺してんの、宜しくって言ったじゃんか…取り消すって言うの?そんな事したら俺身投げしてくるけどいいの?( じと、/ 脅迫 / 続行中 )多分ね。…あ、そ。( こくり、/:此奴そんなに呼んで欲しいのか…)

(/競馬ですか、中々良いですn((
 ちなみに役は木Aとかがいいでs(例の鳥の糞事件も公式でばっちり見れますね!!
 最早敵無し、最強です…←)

• No.39 by 松野カラ松  2016-02-04 18:46:15 

…はうあっ!?…い、良いパンチだ一松…。痛い…ぃ…( ずてーん、うぅ )ふん、…言ったろう、人生諦めが肝心だと。そう…俺は成長したのさ…( どや / うわ )…そ、そういう意味だとは知らず…。…ぅえ、見投げぇっ!?い、良いわけないだろっ、駄目だ絶対っ!…と…取り消しなんかしないさ、…。…勿体ない…だろ( あわあわ、ぼそっ / え )へへ、お前にカラ松と普通に呼んで貰えるのは、結構嬉しいんだ。( へら )

(/ 熱い応援してる兄さんを眺めてたいです←
あ、ですね!鳥の糞…どういう反応したんですかね(
喧嘩でもチートレベルに強いですし…!! )

• No.40 by 松野一松  2016-02-04 22:07:01 

何、急に…。何で抱き着いたのクソ松( ぜぇ、/ 遅 )うっわぁ……おそ松兄さんじゃないけどアバラ折れるわ此れは…( 苦笑 /:可愛すぎてそろそろ心臓もたねェ…)え、そういう意味じゃなかったの…?俺の勘違い…?もう身投げするしか……。えっ、ええええええええええ!!!!??えっ、御前…ええええええええええ!!!!??( さーっ / 口パクパク / 動揺 )そんなに?…俺にはよく分からないんだけど( ふむ、/ 首傾げ )

(/賭け事と兄弟弄りの時ほどイキイキしてるお兄様素敵ですからね…!共感です←
 厨二キャラもどこから始まったか知りたいです…!もうその時からドライモンスターだったんですね…末弟恐るべしです…
 天使組の喧嘩シーン…!!公式でガッツリやってもらいたいです!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック