【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

松野家四男  2016-01-31 19:09:51 
通報
閲覧ドウモ…
松野家四男、松野一松です。
…は?俺にトピ説明しろって?…どうなってもしらないよ?(ひひっ、)
あ、いい?別にやらなくてもいい?自分で説明します?
…あ、そう。好きにすれば(はんっ、)

※トピ説明※

おそ松さん16話「一松事変」の後、一松がカラ松にベタ惚れするだけの主得ギャグトピ。【一松→→→→→→→→(←?)カラ松】

提供
松野一松…カラ松にベタ惚れ/心の中で葛藤派、表に出すことは少ない/闇、病み微有

募集
松野カラ松…弟厨/無自覚愛(天然、かなりイタイ系だとなお良し←)
*ロルは豆~中まで対応*
*自ツ有*

【ざっくりしとた募集要項】
・長期間お相手できる方
・本体のノリが良い方、おそ松さんについて一緒に語ってくれる神背後様大歓迎

…説明終わった?…ふーん、そう。(猫撫でり、/首傾げ)
それじゃあ俺の相手をしてくれるカラ松…待ってるから(マスクくい、)

コメントを投稿する

• No.1 by 松野カラ松  2016-01-31 19:20:21 

ふっ…俺を呼ぶ声が聞こえたぜ、( サングラスかちゃ / いたた )

(/ あああああああっ、私得トピキタコレッ!(
すいません、取り乱しました…ドストライクの設定でしたのでつい。
似非なカラ松で宜しければ参加希望したいですっ )

• No.2 by 松野家四男  2016-01-31 19:55:30 

…いらっしゃいクソ松兄さん(にたぁ、/闇オーラ/やめ)

(/参加希望感謝です!
 素敵なイタさのカラ松有難うございます御馳走様でs((
 此方こそ似非一松ですが何卒よろしくお願いいたしマッスr(ry
 ロルの長さに希望あれば承りますので…!

• No.3 by 松野カラ松  2016-01-31 20:08:50 

おぉ、俺を呼ぶ子猫ちゃんは一松か!( ぱぁ / 子猫て )

(/ いえいえ、此方こそお願いしマッスr(←
そうですね、基本的に中まで回せるんですが…豆が一番やり易いです…!
普通に絡みに行っちゃってますけど…新たに絡み文とか投下した方がいいですかね? )

• No.4 by 松野家四男  2016-01-31 20:22:53 

別に…呼んだ覚えはないし…(うぐぅ、/ ふい )

(/じゃあ豆で行きましょう!
 いえいえ、豆なのでこのまま会話広げてく感じで大丈夫です!
 そして次のロルから一松心の声が時々入ります、ご了承くださいませ←)

• No.5 by 松野カラ松  2016-01-31 20:28:21 

え、そうなのか?…一松は意外と忘れん坊さんなんだな、( うむむ / 何故そうなる )

(/ 了解ですー
何と…!!心の声とは新しいパターンですね!面白そうで良いですっ(
特に一松は脳内ツッコミ属性煩い系男子なので楽しいですよね← )

• No.6 by 松野家四男  2016-01-31 20:44:59 

あ゛?そもそも呼んですらないから。忘れるも糞もないと思うけど(けっ、/肩竦め)
(:クソ松可愛すぎか糞が、呼んだわクソ(だぁんっ/荒ぶる一松)

(/どうしても一松に喋らせたいんでs←
 普通の時にそんなに喋らないのに、というところがまた楽しいですよね、解りまs((

• No.7 by 松野カラ松  2016-01-31 21:07:34 

えぇ……、まぁ、どちらにせよ来てしまったものは仕方ないだろう( 床に腰掛け / え )先程からカラ松ガールや他のブラザー達の姿が見えなくてな…退屈だったんだ。少し付き合ってくれないか?( ちら / 様子伺い )

(/ ですよねっ、ギャップが面白いです(
16話は一松の意外な一面が見れたので、あれは神回だと思います← )

• No.8 by 松野一松  2016-01-31 21:21:45 

…それもそうだね。まあゆっくりしてきなよ(こく、/そそくさと隣へ)カラ松ガールはともかく、確かに…誰も居ない(きょろ、/はぁ)別に……かっ構わないけど(ふいっ/噛)

(/福山さん流石と言わざるを得ませんよね…(
 結局色松仲良しで嬉しかったです、公式でアレをやるとは…大胆ですn(←)

• No.9 by 松野カラ松  2016-01-31 21:46:45 

…、てっきり突き返されるかと…。ふ、有難う( 吃驚、へら / 失礼 )だろ?ブラザー達は一体何をしているんだろうか…。まさか、俺達に内緒で旅行にでも行ってしまったのか…!?( むむ / 違 )おぉ、そうか!…何をするかが問題だな…、縫い物…は、お前はつまらないか…( ぱぁ、うーん / 女子か )

(/ あれは、福山さんの良いところを活かしてますよね。流石です(
色松の仲が良いのは私の脳内だけだったのであれは本当に嬉しいです((
カラ松の不憫さといい、一松のキャラブレといい…最後まで爆笑して見てましたね← )

• No.10 by 松野一松  2016-01-31 22:03:11 

突き返されたかった?……どういたしまして(じろ、/やめ)トッティや十四松は有り得なくもないけどチョロ松兄さんやら金欠松(おそ松)兄さんが旅行に行くわけない(真顔/ぐぐ、/謎の自信)するワケないだr…はっ、縫い物⁉クソ松そんなのできんの⁉(がたた、/驚愕)

(/キレッキレですもんね…脳内突っ込み←
 同じくです。カラ松事変で完全に兄弟に嫌われてるなァ…と思っていたのですがまさかここでカラ松boyが兄弟の中から誕生するとは…((
 一松があんなキャラだったとは思いませんからね、呼吸困難になりかけましt←)

• No.11 by 松野カラ松  2016-01-31 22:18:30 

否、そうじゃない!逆になるべく突き返されたくないっ!( わわっ / 必死 )…確かにそうだな…じゃあ、兄貴はパチンコか競馬だろうな。チョロ松は、仕事でも探しているんだろう( うーん / 兄の扱い )え?あぁ、言ってなかったか?ふっ、俺の手に掛かれば縫い物など容易いものだ。( きりり / ← )

(/ やっぱりチョロ松の弟なんだなぁ、と思いましたね…←
そうなんですよ!それがまさかの一松…!!あの時は奇声を発しましたね(
あれのせいで未だにキャラを掴めてないんですよね…( )

• No.12 by 松野一松  2016-01-31 22:34:09 

さぁ、どうだか(ひひっ、/ちら、//:突き返すわけねェだろクソ松)ま、そんなとこじゃない?そのうち帰ってくるよ…。別に帰ってこなくてもいいけど(ぼそり/すすすっ/ぉ)はっ、え…はぁ⁉じゃああのクソタンクトップも自作…?(わなわな、//:何だよその無駄な嫁力⁉嫁に来いや糞がァァ!!/落ち着け)

(/チョロ松もなかなかのものですからね…一話の「こらー!」から「ケツ毛燃えるわ!」への変貌までに何があったのでしょうか…←
予想の遥か彼方でしたね…奇遇ですね私もでs(
一松の難易度が、ハードルが…これから何があるか分かりませんね…()

• No.13 by 松野カラ松  2016-02-01 06:51:48 

なっ…俺は嘘つかない!( むぅ / 拗ねた )まぁ、そう言うな。騒がしい方が楽しい時だってあるだろう、でも、一松と二人きりって中々無いからな…暫く帰って来なくてもいいか…( うーん、相手の頭ぽん / え )…ん?あぁ、結構上手くできたんだぞっ!( どやっ / 謎の自信 )

(/ だんだん口悪くなってますよね、昔に戻りつつあるんでしょうか(
そのせいで先週の一週間、色松が頭から離れませんでした。あ、否、常に離れないんですけどね←
ですね…一番心配です(( )

• No.14 by 松野一松  2016-02-01 18:13:33 

…っ!阿呆かクソ松…っ(机だぁんっ/ぷるぷる/悶絶)そうかな?…まあ、それもそうだね。…カラ松がそんな事言うなんて珍しい(きょとん、/じぃっ)うわぁ…イタイの次元通り越して異次元空間に迷い込んでるな…。いつのまにそんなスキル身に着けたの(苦笑/:今度何か作ってもらおう…)

(/うーん…きっとカリスマレジェンド様の所為でs((
 共感です…常に頭に色松oh yeah...でにやけが止まらn否何でもありません←
 一松なりをする方々が頭を抱えているのが目に浮かびます…彼は一体何処へ向かっているのでしょうか()

• No.15 by 松野カラ松  2016-02-01 18:50:12 

うわ、!?ぇ″っ、えぇ……一、松?( びくぅ / 弱い )ん、珍しいか?だってほら、一松と二人きりというのは本当に少ないからな。…兄貴とはよく競馬に行っているが…( うーん、ぼそ )あぁ、マミーに教えてもらったんだ。色々と役に立つだろうと思ってな…序でに料理も教えてもらったから、後で何か作ってやろう( へら / 溢れ出る女子力 )

(/ あ、納得です←
ですよねー、私も普段にやけを抑えるのに必死で…。(
あー、頭抱えたことあります…。これ以上キャラを崩壊させるのはやめてほし…あ、常にキャラ崩壊をする、というキャラなのでは…!← )

• No.16 by 松野一松  2016-02-01 21:27:56 

何でもないよ?カラ松兄さん…(ぜぇぜぇ、/瀕死)嗚呼、そういえばそうだったね。…おそ松兄さんには付き合わなくていいんじゃない?そのかわり俺が…いや、なんでもない(イラ、/呟々)うん、よろしk…はっ、料理もできんの⁉クソ松御前本当にクソ松か!!?(がたた、/ゆさゆさ/落ち着け)

(/結論:全て長男の仕業←
 やはりですか…公式恐るべしですね…(
 成程、その発想はありませんでした!ならばキャラ崩壊してもだれにも不快感を与えないという事n(()

• No.17 by 松野カラ松  2016-02-01 21:55:08 

本当か…?おい、呼吸が荒いぞ、大丈夫か?( あわ / 心配 )……うむ、そうか、わかった。…じゃあ、これからは俺はお前と行動を共にしよう。兄貴は一人でも大丈夫だろうからな…。あくまでも、お前が嫌じゃなければの話なんだが…いいか?( ふっ、こくり / お )ひっ…ぅあ、安心しろっ!俺は松野家次男松野カラ松だっ!( ぐわんぐわん、 )

(/ 兄さんはいつも凄いとこ持っていきますからね←
公式ほど恐ろしいものはないと、前回理解しました(
そうですよ!キャラ崩壊するのが一松なんですよ!!(( )

• No.18 by 松野一松  2016-02-01 22:15:41 

大丈夫だから…アンタが心配するような事じゃないし(はふ、/深呼吸)そうそう。あの駄目松兄さんもカラ松離れしないとだしね。…しょうがないからいいってことにしといてあげるよカラ松兄さん(にぃ/満足気/:っしゃぁぁぁぁ!!!/荒ぶる一松)あ、そ…。てっきりサングラスお化けかと思ったよ。(ぱっ、/ほっ、/センス)

(/一松事変も6割長男様の所為ですからねぇ…(
 確か次は十四松祭りだとか…タイトルから恐ろしい未来が想像されます←
 ならもっとほうかいさせまs(()

• No.19 by 松野カラ松  2016-02-01 22:39:04 

ぁ、ああ…。そうか、…なら良いんだが…( ほっ / 安心 )え、てっきり断られるかと思った…ふ、良かったぁ。じゃあ…、今度何処へ行くか、お前が決めていいぞ。あ、いつもの猫の所か?( ぱぁっ / 嬉しそう )さ…サングラス…、お化、け…?…よし、これでお化けじゃないぞっ、ちゃんとカラ松だろ?な?( サングラス外し、にへら / え )

(/ 長男恐るべし!
あの十四松ですからね…相当覚悟して見ないと…
おぉ、どうぞどうぞ、キャラ崩壊は好物なんです(( )

• No.20 by 松野一松  2016-02-01 23:02:53 

心配しすぎでしょ…そんな大事でもないのに(はぁ、/ちらり)えっ、あ、否……た、たまにはいいかと思って…っ。クソ松の好きな所でいい…俺はそこについてくから(ぼそぼそ、/ふい、/しどろもどろ)そういうんじゃねぇよクソ松が…(ゆらり、/胸ぐら掴み/:あああああああ!!可愛すぎかクソ松ゥゥ!!素でやってんのか此れ!!?/差)

(/流石人間国宝ですね←
 十四松菌に感染しないように心してみましょう…!(
 こんな心の広いお方に巡り合えるとは…!感謝感激、全身全霊でキャラ崩壊しマッスr(ry)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック