【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

【一カラ】俺はもうカラ松boysだよォォっっ!!【カラ松募集】

松野家四男  2016-01-31 19:09:51 
通報
閲覧ドウモ…
松野家四男、松野一松です。
…は?俺にトピ説明しろって?…どうなってもしらないよ?(ひひっ、)
あ、いい?別にやらなくてもいい?自分で説明します?
…あ、そう。好きにすれば(はんっ、)



※トピ説明※

おそ松さん16話「一松事変」の後、一松がカラ松にベタ惚れするだけの主得ギャグトピ。【一松→→→→→→→→(←?)カラ松】

提供
松野一松…カラ松にベタ惚れ/心の中で葛藤派、表に出すことは少ない/闇、病み微有

募集
松野カラ松…弟厨/無自覚愛(天然、かなりイタイ系だとなお良し←)
*ロルは豆~中まで対応*
*自ツ有*

【ざっくりしとた募集要項】
・長期間お相手できる方
・本体のノリが良い方、おそ松さんについて一緒に語ってくれる神背後様大歓迎




…説明終わった?…ふーん、そう。(猫撫でり、/首傾げ)
それじゃあ俺の相手をしてくれるカラ松…待ってるから(マスクくい、)

コメントを投稿する

  • No.184 by 松野一松  2016-04-11 22:14:55 




分かった。もう殴らないようにする…( ぱぁ / こく )そりゃ大切に決まってんでしょ、実の兄でしかも恋人なんだし( ふい / 照 )うーん、直せるかなぁ…やってみる( 首傾げ / こく / 早 )…( ぎゅう / 撫で /:いったはいいけどわかんねェよイチャイチャとか!!リア充…アレだろ、きゃっきゃうふふしてる奴だろ?…分かるワケない!!だって今まで憎悪の感情抱いてたもん!!/ ぐるぐる )よし。とにかくおそ松兄さんにやさしくしたら殴る。( こく / ふう / え )おぐぅ…い、イインジャナイカナ( ぷるぷる / 大ダメージ )ひひ、大丈夫記憶を消しに行くだけ…もしかしたら手が滑るかもしんないけどね( にたぁ / 大丈夫じゃない )


(/純粋で可愛いんですけど詐欺にあいそうです…(
 今の流行なんですよきっと←)

  • No.185 by 松野カラ松  2016-04-11 23:01:25 




本当か?…言ってみるもんだな。偉いな一松は( へらぁ、撫で撫で )そうだな、有難う。俺にとっても、お前は大事な存在だぞ!( へにゃ )おぉ、頑張ってくれ…まぁでも…お前のお陰で俺も鋼の肉体を手に入れられたからな…( こく / 要するに不死身 )……( 撫で受け、頬すりぃ / :どどどどうしよう、取り敢えずくっついていれば良いのか?否待てよ、これを暫く継続させられる自信が俺にはない!! / ふるふる )わ、分かったっ!このままでいこう!( こくこくこく / 弱 )あと、ズボンもあってだな…( キラキラズボン取り出し / やめたげて )大丈夫な要素が見当たらないんだが!?一松、落ち着け!多分彼奴等、もう忘れてると思うから!!( わなわな )


(/ 緑のおそ松セコムと紫のカラ松セコムが居るんで大丈夫です((
わー、お洒落ですねー(( )



  • No.186 by 松野一松  2016-04-13 13:14:22 




うん…偉いって、僕子供じゃないんだけど…。( 撫で受け / 目細め )ッ、当たり前だし…。へ、本当に…?有り難う( ぼそぼそ / 微笑 / 嬉 )鋼の肉体ねぇ…確かに僕のおかげで丈夫になったよね、良かったね( ひひひ / ぇ )……えっと、か、カラ松…( ぎゅ、 /:取り敢えず名前呼んでみたけど何すんのか全然わかんない!分かってたら童貞じゃねぇよ!!…カラ松なら何かわかるかも…?)ひひ、いい子だな( 撫でり / にや )………。あ、りがとう…( ひくっ / 瀕死 )忘れるわけないお前自分の素がどんだけ破壊力あるのかわかってんの?人ひとり殺れるレベルだよ?( じっ / 真顔 / 落ち着け )


(/あ、把握です←
半崩壊型が最新トレンドなので…(()

  • No.187 by 松野カラ松  2016-04-13 18:56:06 




子供じゃなくても、偉いものは偉い( にへ / え )…へへ、当たり前のことだからな。お前に大切だと思われていて良かった…凄い…嬉しいな( てれっ )良かったのだろうか…でも、今ならダイナマイトくらい平気な気がする…怖いな…( うむむ / 怖 )えっ…な、……何だ?( びく / :え、何!?成る程…やはり分かっているのか一松!流石だぞ! / 勘違い )いい子…へへ、いい子かぁ…( ふにゃ / 嬉しい )ん?どうかしたのか一松?何だ、短パンも欲しいのか?すまない、あれは一着しか無くて…( きょと、くっ / 違 )え、そうなのか!?…知らなかった…。お…俺はどうしたって人を傷付けてしまうんだな…( あわわ / そうじゃない )


(/ あの方たちが居れば、長兄は間違いなく大丈夫です。はい((
成る程…!知らなかったです…勉強になります!(( )



  • No.188 by 松野一松  2016-04-20 08:26:26 




そう…かな。まあ褒められて悪い気はしない…かも?( ぼそぼそ / 照 )そっか。……大切に決まってんでしょ、喜ぶようなことでもないでしょ( フン、 / :アレ、僕そんなに愛情表現してなかったか…?やったと思ってたんだけどな…/ 物理 )試してみる?( すっ / ダイナマイト / やめ )あ、否…えーと、…なんでもない…( ぼそぼそ / :何でもいいから喋ってくれなんて言えない!もうこいつの痛い発言に期待をするしか…ッ)…お前さぁ、ホントに成人済み?( じっ / 唐突 )あーうんそっかあ、いいよいいよもう色々貰ったから( あわわ、 / 手ぶんぶん / 素晴らしき全力拒否 )そうそう、気をつけてよ…( こくこく / はあ / お前だけ )


後免、返信遅れちゃった…最近環境が変わって全然馴染めなくってさ。まだ居る…?( そそくさ、 )

(/返信遅くなりました、本当に申し訳ございません!!)

  • No.189 by 松野カラ松  2016-04-20 18:46:49 




そうだろう?…お前って、意外と甘え上手だよな…( くす、じぃ / え )何言ってる、愛する者に大切だと言われたら誰だって嬉しいだろう( こく )えっ、あ…いや、いい!!例えばの話だ一松、それを仕舞ってくれ!( あわあわ / 焦 )そうか……あ!一松、分かったぞ!カップルがやっているのはこれだ!( 手恋人繋ぎ、ぴこんっ / : そういえば、一松も俺と同じでカップルを敵視していた…となると、俺が何かするのを待っているのでは…! / おい )ん?あぁ。…お前も知っているだろう( こく )すまない…後で用意しておく。( くっ / 一松逃げて )ぅ、…わ、わかった…ごめんな( うる / 言った傍から )


大丈夫だ、居るぞ!仕方がないからな、心配するな( うんうん )


(/ 大丈夫ですよ~!無理なさらないで下さいね! )



  • No.190 by 松野一松  2016-04-21 10:57:53 




んー…。甘え上手?そんな事無いと思うけど…むしろ下手な方だし( きょとん / 首かしげ )えっ、…あーうんそうだけどさ…よく恥ずかしげもなくさらりとそういう事言えるよね…羨ましいよ( たじ、 / ふ )神松の時使わなかったからもったいないかと思って…( しゅん / 落ち込むな )……恋人繋ぎ?( 一瞬フリーズ / じっ / :カラ松っっ!!此奴神か!神なのか!?流石察してくれるとは…)うん、そうなんだけどさ……。( 苦笑 / :たまに子供っぽい顔するよなぁ…なんて言えないか…)エッ。い、いいよいいよ大丈夫だから!その、カラ松も大変だろうし…?( あわわ / 必死 )…こんな事で泣くなよ( 撫で /:あっぶねー…!!危うく悶える所だった…/ え )


本当、良かった…。落ち着いたらもっと来れると思うから…( ほっ )


(/すみません、有り難うございます!相変わらず優しい方で…!)

  • No.191 by 松野カラ松  2016-04-21 17:57:03 




そう思うなら、もっと甘えて来ればいいさ( へら )…俺にだって恥ずかしいと思う時はある。だが…その…愛してるくらいは慣れておきたいというか…。い、いつでも…ちゃんと言える様に…( かぁあ、ちら )へ…あ…お、俺も銃使えなかったけど…いつか使える日が来るかと思って保管してある。落ち込むな一松…( あわ、背中さすさす / 怖 )あぁ!これ、一回やってみたかったんだ!( ふんす、手ぎゅっぎゅっ / 子供か )?……俺って、端から見たら…成人してないのか?( 首こて / え )そ、そうか…?あぁ…俺のことを気遣ってくれているんだな…一松…( ふっ / 違 )ん…でも、俺皆に迷惑掛けて…っ( ぎゅぅう / ← )


無理しないでくれ、俺はずっと待ってるからな( にか )


(/ いえいえ!こういうのはお互い様ですから… )



  • No.192 by 松野一松  2016-04-24 22:07:40 




はっ、はぁあ!!?かっかかカラ松に甘えるとか…( きょど /:甘えたい!超甘えたいけど無理だろ!!?バカなの、天使なの⁉/ 落ち着け )あ、あるんだ…。へぇ、意外だな…何かいつもの感じでこう…ふ、愛してるぜマイブラザー…みたいな位言いそうだと思ってた( ぼそ / キリィ / ほぁ )そっか…分かった、また何かの時に使おうね( こく / え )ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛( ギリィ / 涙だばぁ /:可愛い…可愛い…此奴完全に僕の事殺しにかかってるでしょ…)うん、5歳くらいじゃない?( こく / ぇ )そ、そそそそうそう気遣ってるんだよね、はは、ははは…( ひくっ / 瀕死 )あー…大丈夫、そんな迷惑かかってないかもだし…イタイので充分だから、多分( ナデナデ / こく / 曖昧 )


うん、本当御免…そ、その…アリガト( ぼそり )


(/本当に申し訳ないです…!感謝です)

  • No.193 by 松野カラ松  2016-04-25 21:44:24 




そんなに遠慮しなくていいんだぞ?ほら( にこ、手広げ / え )ふぇ、…っえ、あ、あぁ……そ……そう、言えたらいいんだが……( ドキッ、視線ささっ / トキメキ )そうだな…また神松が復活するかもしれないし…もしかしたら、悪の組織と戦闘することがあるかもしれないしな!( ふんす / なにいってるの )……?あ…一松の手って暖かくて気持ちいいな、( 手に頬すりぃ )5…っ!?……でも見た目は皆一緒だろ?だから一松も5歳くらいに見られてるんじゃないか?( はっ、うんうん / 必死 )有難う…。そうだ、序でに一松、お前に見せたいものがあってだな…これだ!縫いぐるみ!イチゲルゲ!( イチゲルゲの縫いぐるみすすすっ、えへ / おい )ほ、本当か…?……よ、良かった…( ぎゅぅうう )


俺も少しだけ遅れるかもしれないが…お互い様ということにしてほしい。すまないな( 苦笑 )


(/ いえいえ! )



  • No.194 by 松野一松  2016-04-26 23:30:31 




…じっ、じゃあ……( ぎゅ /:ッア゛ー!!!なんなんだよ聖母か此奴は!!!もう普通に好きぃい!!/ カラ松ボーイ炸裂 )まあ、結構難しいよね……( はあ /:僕だってそんなに言えないし…)神松が復活するころには悪松もレベルアップしてるから大丈夫な気がする。悪の組織ねェ…( ふむ / え )…そう?僕はカラ松のも暖かくて結構好き…( ふ / 和み )否、御前の場合精神年齢だから。見た目の問題じゃないし( じと / はぁ )へっ、何此れ…。もしかして自分で作ったの?( きょとん / 首傾げ /:あっぶねー…!悶える所だったじゃねーかクソ松コノヤロウ不意打ちしてきやがって…ッ)本当本当。……素直すぎ( ぎゅっ / 撫で撫で )


ううん、大丈夫…。御免、有難う( こく )


(/ 感謝です…っ
  そういえばドラマCD第4巻、色松の弁護士ですね…(()

  • No.195 by 松野カラ松  2016-04-28 18:06:54 




たまにはお前もこう…大胆に甘えてくればいいのにな…( ぎゅぅ、撫で )あぁ……こほん、…愛してるぜマイブラザー?…やっぱ恥ずかしいな( ばぁん、サングラスかちゃ / イケボォ / え )あ、そうか……悪の組織と戦うって、何かカッコいいな!…でも、俺は銃より素手派なんだよなぁ…( こくこく、うむむ / 怪力 )本当か!?…えへへ、ありがとう( すりすり / 好きに反応 )俺が5歳だったら十四松と兄貴は何歳なんだ……というか、5歳って……ちっちゃいな( はわわ )あぁ!結構自信作なんだ!一松には此方な( カラゲルゲ差し出し、イチゲルぎゅぅう )素でいいって言ったのはお前だろう…( ぎゅ )


此方こそ有難う、( へら )


(/ そうなんですよ、試聴を聞いたら萌え過ぎて声にならない叫びが…っ )



  • No.196 by 松野一松  2016-04-29 20:19:11 




それは無理。…できてたら苦労なんてしてないし……( ぼそり / はぁ / 撫で受け )…やっぱそういうのいいや…ウザい( へっ /:あっぶねェェ急にかっこよくなってんじゃねェよ昇天するところだった…!クソ松モードも侮れなくなってきたか…/ セーフ )怪力お化けめ…。悪の組織に同情するね( ひひ、 )うん、本当。どーいたしまして、喜んでもらえたようで良かった( 撫で撫で / 楽 )あの二人は異次元。まあいいんじゃない、見た目は大人頭脳は子供…で( ぷーくす / 失礼 )へっ、へぇえ…そうなんだァ…。うんアリガトウちょっとまってね( 鼻血 / ぜぇっ / 落ち着け )まあそれもそうだけどね…何か素直すぎて面白いなってさ( くす / ぎゅう )


ん、ドウイタシマシテ…( ふい / 蹴り可 )


(/早く買いたいです…っ!まさか公式様がこんな素敵なものを出してくれるとは思ってませんでした…)

  • No.197 by 松野カラ松  2016-04-30 21:26:41 




そうか……甘えたくなったら、いつでも甘えてきて良いんだぞ?その方が俺も嬉しいというか…( もごもご )えっ……が、頑張ったのにな…( ぴく、眉下げ / え )怪力じゃない、ちょっと力が強いだけだ…!( こくん / ちょっととは )そりゃあ…喜びもするさ、お前に好きって言われたから……最高にハッピーだ!( ふにゃ )…何処かの探偵アニメの逆バージョンだとっ!?それって一番最悪なパターンなのでは…( はっ )え、一松?どうしたんだ、大丈夫か?も、もしかして要らない…とか( あせあせ )素直なのは良いことだ。……お前の前で嘘とか吐けないし…( すり )


(/ 私も買いたいですっ!!
本当ですよ、公式様に感謝です )



  • No.198 by 松野一松  2016-05-01 14:20:27 




甘えたくなったら、か…うん、考えといてあげる。…本当、嬉しいの?( ぎゅぅ / じっ )普通のがいい。…まあ、でも悪くなかったよ( ひひ / 頬ぐにっ )御前のちょっとが信用ならないんだけど…だったら僕みたいなのはどうなるワケ( ずい / むむ )ンンンン!そ、そう…ハッピーなら良かった…( だぁんっ / ぷるぷる / 落ち着け )それが松野家に生まれし次男、松野カラ松っ!みたいな( キリッ / やめい )否、要る。誰が要らないなんて言ったの( カラゲルゲぎゅうう / じと / ぇ )ひひっ、そっか…じゃあ僕も嘘吐かないようにしようかな( ぼそ / 撫で )


(/きっと全国の色松ファンの墓が増えることになるのでしょう(()

  • No.199 by 松野カラ松  2016-05-01 18:59:11 




あぁ、嬉しい!兄としてお前に頼られてる感じがして…( こくこく )んぐ…、悪くない…かぁ…。お前は、どんな俺でも愛してくれているんだな…安心した( ほわぁ / 安心 / え )一松は……否、一松も力強いだろ。殴られたり蹴られたりすると痛いし…( うむむ / おい )あぁ!一松は、俺に好きって言われて嬉しくなるか?( じぃ )おぉ…!…何か、良いな…( きらきら / 頭空っぽ )そうか…!喜んでくれている様で良かった( ほっ )ん、…そうして欲しい。でも、お前…嘘下手だから直ぐ分かるけどな?( 頬つん、くす )


(/ 今から自分の墓掘ってきます(( )



  • No.200 by 松野一松  2016-05-06 08:31:50 




兄として、か…まぁ、頼ってはいる、つもり…だけど( ぽそぽそ / ぎゅっ )へっ…は、はぁあ!!??なっ、何でそういう事になってんだよクソ松!!!( かああっ / びしびし / 雑 )まあ痛いように叩いてるつもりだし。( こくこく / え )…っ、そ、それは…まぁ、嬉しいんじゃない( 逸らし )こんなんでいいのか、御前…( はあ、 / 呆 )ったりめェだろクソ松が( けっ / ぎゅぅぅ、 / ← )はっ、嘘下手って事は…( さぁぁっ /:まさかほぼバレてる…?)


(/い、いってらっしゃいませ…((
私も墓掘って参りますので!←)

  • No.201 by 松野カラ松  2016-05-08 20:13:39 




ん?そうなのか?俺が鈍いんだな、すまない( 撫で )え、ち、違うのか…?( びくぅ、目ぱちくり / ← )だから、本気を出せば一松も力が強いんじゃないか?( うむむ )本当かっ!?…良かった…一松、好きだ!( ぱぁっ、にへ / え )否、格好いいなと思ってな( こくこく )へへ、そうか。…それ、そんなに気に入ったのか?( てれ、じぃ / 嬉 )ど、どうした?顔色が悪いぞ一松( あわあわ )


(/ おぉ、いってらっしゃいませ!
私はもう掘り終わりましたので(( )



  • No.202 by 松野一松  2016-05-09 13:34:22 



そ、そうそう…お前が鈍いだけ。それに僕は常に好意をもって接して…ん?( 撫で受け / ぴたっ / 自爆 )ち、がくはないけど…!( あわわっ / 落ち着け )ひひ、そりゃドーモ。否、でも御前程じゃないから。( ずびしっ / ふ )はいはい…( ふい / かぁっ )ふーん…変わってるね( クス )えっ?…ああ、うん。まあね( ちらっ / ふ /:折角カラ松がくれたんだし…)い、否…ナンデモナイヨ?( ぎちぎち / 混乱 )


(/さすが作業が早いですね!←
コーチ松の墓の近くに掘って参ります(()

  • No.203 by 松野カラ松  2016-05-27 23:31:55 



いちまあぁぁぁぁつっ( ずざざぁ / スライディング / おま )すまない、…現実の方が忙しくて中々来れなかった…どうか許して欲しい…( あわ )


え?こ…好意…?……本当か一松!( 撫でてる手ぴたり / ぱぁあっ )なら良かった、一松に嫌われてないならそれだけで嬉しい( へら )そうだな…流石に力で弟に負けるほど、俺は弱くないからな…。最近はトッティとの買い物での荷物持ちで鍛えている( ふふん / キメ )本当に好きだ!( ぎゅぅ、すりすり / おい )あぁ、よく言われる。チョロいとも言われるんだが…俺は別にチョロい訳じゃないと思うんだ…( うむむ / ※チョロい )夜に抱いて寝れば暖かくていいな!あ、でも最近は暑いか…( こくん )何でもなくないだろう、( あわ )


(/ 私もその辺ですので!!←
行ってらっしゃいませ! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック