閲覧どうもありがとう、勇者です( キラッ / イケメン(自称)スマイル← )
えー…ここは勇者♂と魔王♀の創作キャラを使って、豆ロル中心の雑談形式でイチャイチャしたり、短ロル長ロルで普通に物語っぽくなりきって遊んだり、つまり色々するトピです( イミフ← )
世界観(?)としては、勇者♂と魔王♀がなんやかんやあって恋人同士になって平和になった世界、といった感じ。色々質問はあると思うから遠慮なく質問してくれよな( ぐっ )
勇者のPFは以下の通り
名前 勇者♂(ゆうしゃ)
性別 ♂
性格 不真面目。けどやるときはやる。
容姿 金髪、エメラルド色の瞳。童顔気味のイケメソ←。細マッチョ。身長175cm。
年齢 18
備考 魔王♀大好きな世界の救世主。魔王♀と恋人同士になって世界を平和に救った。現在は魔王城にて魔王♀と二人暮らし。
主の豆ロルの感じは↑にある通り。
次は普通くらいの長さのロルがどんな感じに書けるか試しで書いてみるから、もし合いそうになかったら静かにブラウザバック推奨。
主のロル
…次の攻撃が俺の最後の攻撃だ。もう、魔力もスッカラカンで腕を振るのも精一杯だ。けど魔王、それはお前も同じだろう?お互い、次の攻撃が最後ってわけだ…
(魔王城の、魔王の間で。対峙し、聖剣の刃を向けた先には魔王が居て。聖剣を支える腕は疲労からプルプルと震えていて、しかし目の前の魔王も疲れからか肩で息をしているのがわかる。衝撃で壊れた天井から見える空は黒雲に遮られて日の光は届かず、そのせいで妙に薄暗い。「…最後に一つだけ、言いたいことがあるんだ…良いか?」フッと気づかれないくらいの笑みを浮かべて、急にそう相手に問う。唐突な言葉だったが、どうやら魔王も言いたいことがあるらしく、言わせて貰うぞと言ってきて。最終決戦の決着の瞬間が近いとは思えない、そんな雰囲気を思わず可笑しく感じながら、そして今から言う言葉のそれ以上の可笑しさを確信して口を開く)
「魔王、俺はお前のことが好きだ!」
『勇者、妾はお主のことが好きじゃ!』
(俺は言った、魔王も言った、聞いた、そして沈黙)
「………………………………………へ?」
『………………………………………え?』
(顔を見合わせて、何も言えずただただ困惑した表情を、全く一緒な表情を見せる魔王と勇者であった。)
っとまぁこんな感じだ( どや / ウザイ← )
ルールは特にはないけれど、参加する際はPFとロルテスト必須だ。
わかりにくいグダグダなトピだけどもし興味を持ったならば是非PFとロルテストを持参して参加してくれい!( にっ / 親指ぐっ )