主 2016-01-29 17:17:21 |
通報 |
名前/ 城嶋 遼汰 Kijima ryota
性別/ 男
年齢/ 27歳
職業/ 会社員(営業部)
容姿/ 一見チャラそう。身長は180ピッタリだと主張。髪はアッシュブラックでショート。ワックスで全体を持ち上げ、無造作ヘアに。二重で黒目がち。鼻は小さめ。耳にピアス穴有り。腕時計は黒革のシックなデザイン。スーツはブランドもので、派手なものは着ないが、ネクタイには遊び心を。 休日はアクセサリーをつけたり、好きなファッションをしたりと楽しんでいる。
性格/ 誰にでも声を掛け、軽そうに見える。可愛い子にはもちろん声を掛ける。しかし、営業マンだけあって、観察力はあり、戦略家でもある。上昇思考が無いように見えて、実は野心家。性格が良いとは言えないかもしれない。ルックスと人当たりの良さから、女性ウケは悪くない。男性からも、どうせ遊び人と思われていて、やっかみもほとんど受けない。仕事の成績はベストスリーには入るが、トップにはならない。
(/すみません、備考欄を作成したいのですが、もう付き合っている設定でいいのでしょうか?(汗) それとも、告白するところからにしましょうか…?
(/pfありがとうございます!そうですね、私のイメージとしては付き合ってるという設定なのですが、まだ付き合ってないという設定を希望でしたら、そちらでも全然OKですよ!!)
(/病むくらい好きになるには、付き合い始めからだと少し時間が掛かる気がするので、主様にとってどうなんだろうと思いまして…。
かといって、すぐに付き合っているところから、というのも、先のお相手様とのこともあるでしょうし…。 …と、悩んでいる次第です。
主様はどちらがいいですか?
こちらも、どちらでも大丈夫なので!
(/ご意見ありがとうございます。そうですね、少し悩みどろではありますが…。では、こういうのはどうですか?お互い両思いで、彼の方は想いが強すぎて少し病んでいる→そこから、付き合い始めたらどんどんその病みが強くなっていった、というのはどうでしょう?)
(/そうですねー…、 …悩みます!
こちらの我が儘で、本っ当に申し訳ないんですが、付き合っている設定からでもいいでしょうか?(汗)
二転三転してすみません…!!
(/こちらこそ、ありがとうございます。では、会社で仕事中から、という設定でいきますね)
…よし、あとは資料持ってくるんだっけ。
(デスクでパソコンを動かしてある程度新企画の企画書を作成し終われば今度の会議で使う資料作成のため過去のデータを集めようと資料室に向かい。中に入って電気を付けては資料を探し始めて)
(営業から一旦本社に戻ってきて、彼女の顔を見ておこうと企画部へと向かっていれば、そこから相手が出てくるのが見え。こちらには気付いていないようなので、そのまま後をつけて自分も資料室内に。そっと近付き、相手の背後に回ると、片手で相手の両目を隠し、もう片方の腕は相手の腹部に回して抱き寄せ、耳元に唇を近付けて)
………だーれだ?
(わざと吐息混じりに囁き。)
──!?
(ファイリングされている資料に目を通していると急に視界が暗くなってビックリしていれば、体が誰かに抱き寄せられ声を上げようとしたが相手の声が耳元で聞こえて肩を少し震わせて「…ぇ、遼くんっ!?」とビックリした声で相手に言って)
せいかーい。
(相手の目元を隠していた手を退け、その手も腹部に回して。肩口から顔を出し、相手を覗き込むようにしながら、満面の笑みで。)
……っ、もぅ、びっくりさせないで…
(相手の笑顔を見て少し不満なのか頬を膨らませて上記を言っては「…営業終わったの?」と相手の髪を少し触って問いかけて「スーツ、キチッと着てるから」と思った理由を付け足して)
いや、ちょっと書類取りに来ただけ。また出ないと…。
(相手が己の髪に触れれば離れがたくなり、背後から抱き着いたまま、相手の肩口に顔を埋めるようにして項垂れ。)
…そうなの?また、営業にとんぼ返りなのね。
(相手の言葉を聞いては少し寂しそうに上記を言って「大丈夫?疲れてない?」と相手が項垂れては心配してるのか優しい口調で問いかけて)
疲れは慣れてるからいいんだけど、可愛い可愛い真奈と離れるのが辛い。
(少し大袈裟な口調で言ってみせて。抱き寄せる腕に力を込めて。)
…可愛くなんか、ないわよっ…恥ずかしいこと言わないでっ…
(相手に言われれば少し照れたのか顔を赤くして言えば腕の力が強くなったことを感じて少し辛そうな表情になり「ほら、もう戻った方がいいんじゃない?」と相手に話しかけて)
トピック検索 |