主 2016-01-28 17:28:06 |
![]() |
通報 |
…。ちょっと暇だから付き合っていい?
(任すとは言ったもののやる事ないので小説の手伝いにはなはるかなと尋ねてみて)
おん、いいよ。気に入ってくれたらいいけど
(相手に笑顔で言ってみて)
>シゲ
シゲの好きなやつとかわかんなかったし〜、好きな選んでよー。オレは何しょー ( ケーキをガン見しながら、悩み )
>慶ちゃん
慶ちゃんの方がーオレより、疲れてんじゃない?( ニュースキャスターの彼の方が自分より体力消耗激しいんだろうと思い )
うそーうそー、慶ちゃんの分もあるし〜好きなの選んでいいから( へらっ、笑顔で )
お土産〜?ありがとう慶ちゃん。 ( お土産を受け取れば嬉しいのかぎゅぎゅ抱きついて )
>all
ごめん…二人も…返すの遅くなって…ちょっとさ風邪引いた見たいで ( マスク姿でぺこり頭を下げて謝り「少しは楽にはなったんだけどね。」と呟き )
>シゲ
じゃまず何からする?
(いいと言ってくれたので何からすればいいかと尋ねてみて)
うん
>手越
そう?あっ後サッカーとかしてなかった?
(確かにニュースとかはあるが体で言えば手越の方が体力は使うんじゃないかと思って。前にサッカーの番組の事を思い出しては言ってみて)
ハハ相変わらずやるね。(クスッと笑って)じゃ…チーズケーキでいいかな
(チーズケーキを手にとって皿に入れ)
よかったらだけどおっ…いきなりだね。
(いきなり抱きついてそんなに嬉しかったのかと好きに抱かせてみて抱かれるのはそんなに嫌じゃない)
大丈夫?あまり無理はしないようにね?治ったとしても油断しないようにな?
(相手に心配して念には念をいれてみて)
元気な手越が一番だからさ
<手越
じゃあ…チョコケーキにしよ
(上記を言い、チョコケーキを取り)
大丈夫か?無理だけはするなよ?
(手越の頭を撫で)
<小山
失踪の仕方をまず考えないとな…
(小山の問いに暫し考え、上記を言い)
>シゲ
失踪の仕方か。
(まずそこから考えてみようかと考えて何かないかと思い)
失踪する前に相手の様子が可笑しかったり何か独り言してたりメールにダイイングメッセージが残してたらってのはどう?
>マッスー
いいよ!
(相手を招待し)
あっマッスーにも土産あげるね。
<小山
ダイイングメッセージか…
(小山の言葉を復唱し、ツラツラとメモ帳に書いていき)
<まっすー
よっ
(まっすーに手を振り)
皆元気かな。
そういや前にシゲと2人で泣いた企画あったな。櫻井さんの番組で…シゲ覚えてるかな。
最初に泣いたのシゲだったかなー←
>シゲ
それでちょっとミステリーな感じ出してみる?例えば疾走して2ヶ月間だとすると2ヶ月後あるきっかけで夢から覚めてみれば時間が2ヶ月前に戻っていてその日は相方いなくなった日なのに何故かそこにいて相方がいた日々といなかった日々が微妙に違っていて不安な未来が普通の未来に変わった…みたいな?
(これはどうかなと言ってみて)
あっ…そうだね。そういや翔君の番組もうすぐ始まるな。対決よかったね。…自分途中からだったけど
(苦笑いしてる相手に理解して言わないが心の中で「あの企画があったから2人の絆はもっと深めたかもしれないな」と思っていて)
あっ同じ日々なんだけど何かが違うみたいな感じね。パラレルワールドと言ったらその日はこんな事あったのにその日がなかったりその日がなかったのにその日ではあったり…そんな感じかな。
トピック検索 |