ヴァンシル=ティファーシス 2016-01-23 10:29:36 |
通報 |
起きろってんだよ…ったく、もともとガキだったのが見た目までガキになっちまいやがって…
(寝言をはく相手を起こそうと揺さぶるも一向に起き気配がなく。ため息をつくと相手の頬をつねって)
いひゃい〜・・・。
(頬をつねられて寝ぼけながらも起きて。自分の頬をつねる相手の手を触って「・・・温かい手だねぇ〜。」と言って微笑んで。)
…きしょくわりいこと言ってねえで起きろバカ。また叩かれてえのか?
(パッと相手から手を離せば結構イヤそうな顔をしてそう言い放ち←)
うん・・・起きる〜。
(寝起きだからか冷たくされたことがショックなようで。しかし、寝ぼけが覚めることはなくフラついたままベッドから立って。)
ったく、しょうがねえ奴だな…
(寝ぼけたままの相手を見てハァと溜め息をつく。起こすのは面倒くさい、かといってこのままにはしておけない。どうやって起こそうかと考えて。「…こんなんやりたくねえんだけどな~………シアン。朝だよ…起きてくれ」ん、んと喉の調子を整えて声をイケボに変えてシアンの耳元でそっと囁いて←)
うひゃあ、・・・王子様?
(寝ぼけたままそう言うとヴァンに抱きついて。「王子様だぁ〜、・・・えへへへ。」と笑って。)
気持ち・・・いい。
(背中をポンポンとたたかれたのが心地よかったのか、寝てしまって。「すぅ〜、・・・」と寝息を立てていて。)
(/あ、すいません!そういえば、寝ちゃってました。起こしまーす。)
・・・!!
(突然どこからか大きな物音がしたのでビックリしてパッと頭を上げて起きるが、相手の頭に自分の頭が当たってしまい。「いったー。誰だよ!!」と言ってヴァンを睨むように見て。)
…良い度胸してやがるな。
(ぴくぴくと頬をひきつらせなが相手をにらみ返して。「ようやく起きたと思ったらその態度か?ああ?ったく可愛くねえガキだ…」ケッと吐き捨てながら視線を逸らして)
ガキじゃない、この痴漢。
(そう言って軽蔑するような目で相手を見て。「アンタは寝ている女子を襲うサイテー野郎だったんだな。」そう言うと、相手に指を指して。)
はぁ?ガキにそんなことするわけねーだろ。
(眉間にしわを寄せながらまた相手を睨み。「特にお前みてえなガキにゃ興味ねえっつーんだよ」と鼻で笑いながらそういって)
ガキじゃない!
(全力で反論するが今は子供の姿なので、子供みたいに頬を膨らませてしまい。「ノエルに言いつけるから。」と子供じみたことを言い。)
あーアイツはうるせえから止めろ…あ、もう時間がねえな…しゃぁねえ、いくぞシアン。
(ノエルのことを思いだし、そんなことをされればうるさくなるだけだと思い。そして時計を見れば船の出る時間が近づいていて。相手の手を引いて船へと向かって)
・・・!!
(相手に手を引かれると、驚いた顔をして引かれている方の手を見て。「・・・ヴァン、手大きくないか?」と言い。)
(/うーん…すいません、だいぶ合わなくなってきたので辞めさせて貰います。長い間ありがとうございましたm(_ _)m)
トピック検索 |