通りすがり 2016-01-18 17:28:56 |
![]() |
通報 |
ラインかーw
男も居るんだー。男は、さすがにいねーわw
そっかー。なんかりりめろ、来て、悪かったみたいだね。
白って何が?
可愛いと言えば、今月号のピーチ&コーラルメイク。メイク道具、捨てちゃったから、また買う。
おひさですw
恋愛って難しいって最近、本当に思う。沢山のリア充とかみてきて、、、頑張って、告っても振られる。ずーっとこの幸せが続けば良いのにって思っていても、、、相手の人は振ってくる。
思い通りにいかないことばっかだね、、、、
りりめろの好きな人、、、みんなにばれてないといいな。好きなのか、、未だによく分からないけど。
顔、、イケメンじゃないのに、、、全てが輝いているように見える。彼は今なにをしてるんだろうなって考える。彼女、居ないでほしいなとか、、、
やっぱ、、、ネット充で莫迦な人がやることだよね。
りりめろと恭哉、、別れて良かった。でも、、やっぱ付き合ってた頃、、、全部が楽しかったな、、
キラキラしてた。
全てが嫌になってくる。
昨日、、夢のなかに、、陽菜が出てきた。はっきり、、覚えてるわけじゃないけど、、、
不思議な夢だった気がする。
あく禁になって来れなかった-ん。
男としかしてね-のと一緒ってほど男としかしてない。笑
悪くないよ.
人違いっぽい.w
ごめんごめん。
おう!
恋愛は楽し-よな.w
それ好きなんじゃね-?
応援するぞ-い。
陽菜たんが出てくるの珍し-の?
ん-ねと充でもさ。
本気だったりするやん。
んで結婚した人もいるし。
あくきんになっていたのか? 小雪こないから、寂しかった。
何で、あくきんなったの?
明日は、ポップの発売日、鬱病を抱えてる、幽霊、、でもテンアゲになる日w
恋愛、まぁ、楽しいのかな?
好きなのかな、、よく分かんないわ。今回の恋ばかりは、、
イケメンよりも可愛い系男子のほうが恋に落ちやすい。りりめろはねw
珍しいっていうか、、、初めて、でてきた。昨日はね、、りりめろが天国にいる夢、みた。
朝、起きた時、自分、まだ死んでなかったんだって分かった。
本気かー。結婚した人いるの?
そーいえば、昨日、陽菜、チャットに来てた、みたいだね。知らないなら、覇王のトピみれば分かる。
りりめろに会いたいーとか言ってたけど、、あれ、なんか嘘ぽかったなー。
安っぽい、友情みたいな? 今の発言はやばかったかも、、
ごめん.ごめんw
ここの人にLINE教えてって言われたから教えたw
なんで鬱病?
大丈夫なん??
イケメンで意地悪な人に落ちやすい。←
あ、彼氏できた-。
死んでたのか。笑笑
こゆきは殺される夢よく見るわ.wwww
いないよ。
それ例えだから小雪はいな-い。
男と遊びまくりたい。
上辺と言いたいのね.w
覇王とかに頼んでみれば?
探ってもらえ-w
教えたのかー、、、危なくね?
小雪って、まえにりりめろに小雪のついったーのアカウント? (アカントじゃないと思うけど、りりめろが小雪のついったーを見る為に必要な情報を教えてくれたじゃん?)その時、よくあくきんにならなかったね。ラインが駄目でついったーは、おkってなんか可笑しいね。
基本的に一年を通して、鬱病になること多いから、気にしないでおいてー
メンヘラはなおらないしー。親に精神科、連れてかれそうー。リスカ、してたことだけはばれてない。
まぁ、傷跡が分からないければ、分かるわけがない。
イケメンで意地悪な人かー、、なるほど。
この前の彼氏と別れたの?
殺される夢かー、、なんか怖いね。
遊ぶww 男子と遊んだことない。
覇王に頼まなくっていいや、別にー。もとはといえば、覇王のせいなんだから。
上辺だけの中って、友達関係とか沢山あるよねー。
M、まじで**よ。
何をしたいんだよ。おまえは。
人の悪口、ばっか言って、、、言いたいことあるなら、本人の目の前で全部、言えつーの。
ぐじぐじ、言ってるんじゃねーし、、、
毎日、毎日、おまえに疲れたわ、、、
※今の文章、小雪のことじゃないからー。
遊んだことまじで無いわーwww
男子と仲がもとから良くない。りりめろのクラスにはいないんだけどさぁー、、他のクラスで男子には好かれてるんだけど、女子には裏で嫌われている、女子がいるんだよねー。そいつ、扱うのめんどいやつでさぁー、、名前は挙げないで置くけどー。
無視したいわ。つーかクラス替え、したいww 今のクラス、飽きた。正直言って、変人ばっかだしー
扱うの、めんどくさい、男子ばっか、、、
女子はそこそこいいと思うけどー、、、一人を除き。
ネットで実名あげると、まじでやばいよねー、、
嫌いなやつの実名を時々、挙げたくなるww まぁ、学校に発覚したら、大騒ぎになると思うけどね、、全校朝会とか開きそうー。
|
トピック検索 | |||