石田亜佑美 2016-01-17 00:28:31 |
通報 |
>聖ちゃん
そうそう、妹が居るの。あんなに小さかったのにもうすぐ中学生になるなんて時が経つのは早いな~(自分の妹の話が出ると楽しそうに妹の顔を思い浮かべながら話して)
>亜佑美ちゃん
全然失礼じゃないよ。むしろありがとう(ニコニコ笑いながら言うと相手がデレないための対策をばっちりしているのでやはり打つ手が無く。しかし、他のメンバーでデレさせる事が出来ないか考え始めて)
>>鈴木さん
にひひ!ぜーったいにまさが一番です!(余程の自信があるのかぴょんぴょんと飛び跳ねながら、自分が一番だとアピールして)
>>あゆみん
ライオンじゃなかったら、まさはなんなの?トラ?(何故か肉食動物ばかりを選びつつ、無邪気な顔で首をかしげて)
>>ふくぬらさん
なんか変なの!(不思議そうな顔をする相手を指差しながら、ケラケラと笑い)
>譜久村さん
はいっ!ハルも風邪ひかないように気を付けないとですね(にっと笑いながら、自分もこくこくと頷いてみせて。「そうですか?はは、そう言っていただけて嬉しいです」と述べながら、ぱぁっと顔を輝かせ、嬉しそうに笑って)
>鈴木さん
そうなんですよね。ハル、もう小型犬ってガラじゃないと思うんです!(自分の両手を握りながら訴えるかのようにそう述べて)
>まーちゃん
キリがなさそうだなぁ…誰かがディズニーは動くって言わないと終わらなさそう…(得意気に笑う相手を見ては、苦笑しながらそう述べて。「だろー!…あ、でもハル、ちょっと寒いからまーちゃんカイロ使おうかな」にっと相手に笑いかけそう述べては、相手の後ろに回りぎゅっと軽く抱き着いて)
>あゆみん
そうだなぁ…ほら、扱いが上手くなるっていうかさ、あんまり困らなくはなるよね(手でよくわからないジェスチャーをしながらそう述べて。「あ、ご、ごめん、ちょっと強かった?」申し訳なさそうにそう言い、相手の肩から手を離しては首を傾げて訊いてみて)
>どぅー
まさだって、たなさたんがディズニーは動かないって言ったら信じるもん!(苦笑する相手をむっとした表情で見つめながらも、相手の言葉を否定するようにぺちりと相手の肩を叩いて。「ねぇ、どぅー?まさ、これやだ。」少し不満そうに頬をふくらませながら、抱き着く腕を解きくるりと身体を回転させては、正面から相手に抱き着いて)
>まーちゃん
いたっ。まあ、田中さんが動くって言ったら、ハルも動くって信じなきゃかな…(真面目な顔をしては、腕を組みながらそう述べて。「わっ!…なんだ、まーちゃんは正面がよかったんだ?」一瞬驚いたような顔をしてはくすっと笑い、相手の背中に腕を回して)
>どぅー
たなさたんはぜーったいにまさ達に嘘つかないから、だからまさ達も絶対に信じなきゃダメ!(大好きな先輩の話をしている為か、瞳をキラキラと輝かせながらびしっと相手を指差して。「だって、さっきのじゃどぅーの顔見えない…」むすっと拗ねるように抱き着く腕に力を込めながら、相手の肩口に顔を埋め、ぐりぐりと動かし)
>まーちゃん
じゃあ、まーちゃんに勝てるように私も頑張る(自信たっぷりの相手に勝ちたいと思いながら拳を握り締めて)
>くどぅー
じゃあ、今のくどぅーは何だろう……。大型犬? いや、中型犬かな?(相手の頭から足まで見た後、上記を述べるが中型犬の犬種が1種類も分からず、中型犬って何が居たかなと考え始めて)
>鈴木さん
あとはね、まさ鬼ごっこも得意です!(次々に得意な遊びを言っていきながら、楽しそうににこっと満面の笑みを浮かべて)
>>鈴木さん
って、そんな事より!もしかして、まだうちのことデレさせようだなんて思ってないですよね?(ずいッと相手に顔を寄せ、ジト目で見つめながら首を横に傾けて)
>>まーちゃん
そんなん決まってんじゃん、うるさい小型犬(相手に問い掛けられ、さらりと即答して)
>>くどぅー
そんな事言ってるけど、未だにいっつも振り回されてんじゃん(相手の言葉に、やれやれといった様子で首を左右に振り。「あんたさぁ、ただでさえうちより身長が高いんだから、もうちょっと手加減してよね」と身長が高い相手を妬むように軽く睨み)
>まーちゃん
じゃあ、今度鬼ごっこもしようか(鬼ごっこも得意だと言う相手に提案をすると「鬼ごっこ楽しいよね」と話して)
>亜佑美ちゃん
考えてるよ(相手が自分に顔を寄せるとそれに動じる事無く、ニヤニヤしながら上記を述べて)
>亜佑美ちゃん
んふふ、また2人で歌える日が来るといいね?(にっこりと笑いかけながら小首を傾げて。「だって聖、カニが好きなんだもんっ。かまたえりぽんの話?こんな聖、えりぽんに見せたら笑われちゃうよ」ため息混じりに指先で自身の頭に着いているウサ耳をツンツンとつついて)
>香音ちゃん
あー、その気持ち分かるかも。この間ね、聖の弟の学校の近くのスタジオで収録だったから、一緒の電車に乗ったんだけど、ちょっと素っ気なくされて、聖ちょっと寂しかったなぁ( 自身のブログに書くほどショックだった出来事を、拗ねる様につんつんと両人差し指を合わせながら溜息をついて)
>どぅー
どぅーは身体が弱いもんね、落ちてる物とか拾って食べちゃダメだよ?(風邪とはあまり関係ないことを、真剣な表情で注意する様に促しつつ、不安気に小首を傾げて。「そんな良い子のどぅーには…はいっ、聖からのバレンタインプレゼント~…なんちゃって」ポケットから市販の小さなチョコを取り出しつつアナタに差し出して)
>優樹ちゃん
えー、変じゃないよぉ…(むすぅと頬を膨らませながら、ケラケラと笑う相手を見詰めて)
>>鈴木さん
もう…鈴木さんって意外と諦めが悪いんですね?(未だに自分をデレさせることを諦めていない相手を見ながら、苦笑して)
>>譜久村さん
はい、絶対にまた2人で歌いたいです。(相手の言葉に頷きながら笑いかけ。「譜久村さん家のペットの蟹ってカニラ、でしたっけ?あー、生田さんなら有り得そうですね。でも生田さんって、周りにツンツンしてるけど、譜久村さんにはデレデレだと思いますよ?」と、うさ耳をつついている相手の写真をパシャリと撮れば、現在話題に上がっている先輩にこっそり送り)
>あゆみん
小型犬?柴犬とか?(うるさいという所をすっかり聞き逃しながら、何故か中型犬の犬種を言い)
>鈴木さん
はい!まさ、また個別握手会の待ち時間に鬼ごっこしたいです!(相手の服の袖を掴み、ゆらゆらと左右に揺れながらにっおりと無邪気に笑い)
>ふくぬらさん
おかしいですよー!(膨らんでいる相手のほっぺをつんつんとつついては、またおかしそうにケラケラと笑って)
>聖ちゃん
それは寂しいね……(自分も妹にそうされたら悲しいなと思いながら眉を下げて。慰めるように相手の頭を撫でて)
>亜佑美ちゃん
うん、諦め悪いよ?(苦笑する相手に笑いながら言うと「まあ、そのうち諦めるけど」と付け足して)
>まーちゃん
じゃあ、次の個別握手会の時に鬼ごっこしようね(相手に自分の服の袖を掴まれると子供みたいで可愛なと思いながら上記を述べて。ゆらゆら揺れると更に可愛いと思って頭を撫でて)
>>まーちゃん
いや、それ中型犬だから。ほら、チワワとかポメラニアンとかそういうのじゃん!(真顔でさらりとツッコミを入れつつ、天然な相手を心配そうに見つめて)
>>鈴木さん
まぁ、諦めが悪いのって、時としては長所になり得ますけど…(笑いながら諦めが悪いと認める相手に溜息混じりに見つめながら「って、諦めるんじゃないですか!」と思わずツッコミを入れてしまい)
>鈴木さん
ホントですかっ?にひひ、まさすーっごく楽しみです!(頭を撫でられては、無邪気に歯を見せながら笑うも、余程次の個別握手会が楽しみなのか、今にも走り出しそうな勢いで楽しみだと言い)
>あゆみん
えー!まさチワワとかやだー!どぅーと一緒じゃん!(同期の1人が、一部のファンから狂犬チワワと呼ばれているのを知っているのか、いやだいやだと駄々をこねて)
>亜佑美ちゃん
じゃあ、私の長所は諦めが悪い所だね(諦めの悪さを肯定的に捉え、喜んだ後、相手に突っ込まれ「亜佑美ちゃんナイスツッコミ」と笑顔で親指を立てて)
>まーちゃん
じゃあ、それまでに足を鍛えておかないとね(今にも走り出しそうな相手を見て無邪気で可愛いなと思いながら頭をまだ撫でていて)
>>まーちゃん
いや、別にくどぅーと一緒でもいいじゃん!まーちゃんは相変わらず素直じゃないなぁ(苦笑気味にツッコミを入れながら、素直じゃない相手を見てため息を零し)
>>鈴木さん
え、それで鈴木さんは良いんですか?鈴木さんには他にももっと良い長所があると思うんですけど…(諦めが悪い事を長所だと主張する相手を見ながら首をかしげて。「もうー…ツッコませないでくださいよ~」苦笑いしながら笑顔で親指を立てる相手を見て)
>まーちゃん
わかった、じゃあ田中さんを信じて訊いてみようか(先輩の顔を思い浮かべながら、大丈夫だろうと思ったのかうんうんと頷いてはそう述べて。「…もー、可愛い事ばっか言って」相手の頭を優しく撫でては、自身も相手を抱きしめる腕に少しだけ力を込めて)
>鈴木さん
中型犬ですかねー…でも、中型犬ってあんまり思いつきませんよね(あははと苦笑し、そう述べては「中型犬といえば……四国犬?とかでしたっけ」と首を傾げながらそう訊いてみて)
>あゆみん
まあ、それもそうなんだけど!加入当時よりはまだマシだから!(ぐっと拳を握りながら必死にそう述べて。「ごめんって!あんまり強く揺さぶらないようにはしてたんだけどさぁ…」と両手をぱんと合わせて謝っては、自身の頭を軽く掻きながらそう述べて)
>譜久村さん
食べませんって!ハルは譜久村さんの中で、どういう奴だと思われてるんですか!?(いやいやいやと相手の言葉に首を振って答えては、どう見られているのか不安になったのかそう言って。「わっ、いいんですか!?」差し出されたチョコを見ては、ぱぁっと顔を輝かせてそう訊いてみて)
>鈴木さん
足を鍛えるんですか?なにそれなにそれー!まさも鍛えたいです!(足を鍛えると聞けば、再びきらり瞳を輝かせて)
>あゆみん
やーだー!(ぷんぷんと怒りながら首を左右に振った後、そっぽを向いてしまい)
>どぅー
たなさたん!たなさたんに会えるのっ?(相手の言葉からから、大好きな先輩に会えると思ったのか、ぴょんぴょんと飛び跳ねながら喜び。「どぅー、まさのこと可愛いって思うの?」相手からあまり聞き慣れない言葉を聞けば、相手の肩口に埋めていた顔を上げつつ首を傾げて)
>亜佑美ちゃん
やっぱりもっと違う所を長所にしたい。亜佑美ちゃん、私の長所ってなんだと思う?(相手とじっと見た後、笑いながら「ごめん、ごめん。亜佑美ちゃんにツッコんでほしかったの」と笑って)
>くどぅー
四国犬? 初めて聞く犬種だよ。ちょっと調べてみる(スマートフォンで四国犬を調べて始めて「本当だ。四国犬って中型犬なんだね。くどぅー物知りだね」と相手を褒めた後、「四国犬って狼みたいで格好いい」と言って画像を相手に見せて)
>まーちゃん
足を鍛えるって走るだけだよ?(相手が目を輝かせているのを見て、足を鍛える事にこんなに興味を示すとは思っていなかったので少し驚いて)
>亜佑美ちゃん
約束だよ?約束破ったら、あゆみずきは解散って事でどうかな?(ふんわりと微笑するも、さらりととんでもない事を口走りつつ、アナタにカニの話を振られては、嬉しそうに笑いつつ「そう、カニラ!あのねあのね、カニラはね!聖が旅行に行った時に拾ったカニなんだよっ。えー、そんな事ないよ~?えりぽん、聖にいじわるな時あるもん。って…どうして写真を撮ったの?ブログに載せちゃやだよ?」等と喜怒哀楽という言葉が似合う程表情をコロコロと変えながら話し)
>優樹ちゃん
おかしくないー…っ( 拗ねる様にぷいっとそっぽを向きつつ、自身の頬をつつく相手の指をパシッと掴み、にんまりとしてやったり顔を浮かべて)
>どぅー
んふふ、冗談だよ?でも、どぅーだって大好きなラーメンが落ちてたら、拾って食べちゃうでしょ?( こてりと小首を傾げながら相手を見詰めつつ、現実では有り得ない事を例えに話して。「ふふ、どうぞ~。チョコってね、セロリの次くらいに美味しいよね?」にこにこと笑らいながら、聖セロリ好きーと上機嫌で述べて)
>香音ちゃん
反抗期…なのかな?( うーんと首を捻りつつ「聖反抗期になった事無かったから分かんないや」と苦笑い気味に頬を掻きながら言い)
>まーちゃん
会いたい気持ちはやまやまなんだけど、田中さんも仕事で忙しいだろうし……聞くならメールかなぁ(少し残念そうな表情をしながらそう述べて。「え、あ、い、いや!…そのさ、まーちゃん、普段はあんまり素直じゃないじゃん?こういうこと言わないから、ちょっとハルもびっくりしたっていうか、なんていうか…」あたふたと慌てながらそう述べては、照れているのか相手から目を逸らして)
>鈴木さん
物知りですか?ふふ、ハルはテレビで見たりしただけなんですけど、実際にも見てみたいですよね(褒められては嬉しそうに笑ってそう述べ、画像を見ては「あ、本当ですね!カッコいい犬って結構いますけど、これはなかなかですね…!」と楽しそうにそう話して)
>譜久村さん
食べませんよ!?ハルは野良の動物みたいになんでも落ちてるものを食べたりしないですから!(首をぶんぶんと横に振りながら必死にそう述べて。「ありがとうございますっ!ハルも後日、お渡ししますね!あぁ、セロリ、美味しいですよね。チョコレートも好きですけど、セロリも好きですよ」自身も相手につられるようににっと笑いながらそう述べて)
>鈴木さん
走るだけなんですか?だったらまーやんない!(期待外れだったのか、つまらなさそうにしょんぼりと俯き)
>ふくぬらさん
あー!ふくぬらさんがまさの指つかんだー!(相手に指を掴まれると、楽しそうにキャッキャとはしゃぎ)
>どぅー
えー…たなさたんと会えないの?つまんなーい…(大好きな先輩と会えないと知り、肩を落としながらつまらなさそうな表情を浮かべて。「つまりどぅーは、まさのことが嫌いなの?」相手の言葉がよく理解していないのか、首を傾げながら何故か相手が自分の事を嫌いだという解釈をして)
>聖ちゃん
確かに聖ちゃんは反抗期無さそう(相手の人柄からは反抗期という物が想像出来ず、両親に反抗した事が無いのではないかと思って)
>くどぅー
私だとテレビで見ても忘れちゃうかも(笑いながら話すと「鈴木家では猫のびぃちゃんしか飼ってないから犬も飼ってみたいな」と話して)
>まーちゃん
やっぱり走るだけじゃ面白くないよね(やはりゲーム性が無いとつまらないかもしれないと思うと「じゃあ、ただ走るだけじゃなくて実際に鬼ごっこをして鍛える?」と提案して)
>まーちゃん
もし会うなら、スケジュールを合わせないと会えないでしょ?(肩を落としている相手を見ては、あははと苦笑しながらそう述べて。「ばかだなぁ…嫌いなわけないだろ、嫌いならまーちゃんをカイロにするなんて言わないし、コートも貸してないよ」抱きしめる腕に痛くない程度に力を込めては相手の肩に顔を埋めて)
>鈴木さん
はは、テレビで見た内容って、忘れちゃうときがほとんどですよね(自身も同じように笑いながら話しては、「びぃちゃん、ブログでも載せたりしてますもんね。あ~!ハルも動物飼いたいです~!」と子供の様にそう述べて)
>鈴木さん
鬼ごっこ?鬼ごっこする為に鬼ごっこをするんですか?(相手の言葉をよく理解出来ていないのか、首を横に傾けながら聞き返して)
>どぅー
スケジュールを合わせたら、まさたなさたんと会えるかな?(少し顔を上げながら相手を見つめつつ、首を傾げてみせて。「まさをカイロにしてるから、どぅーはまさのこと嫌いじゃないの?でも、まさもカイロ温かいから好き!」相手の言葉を聞くと、よく分からないと言ったような表情を浮かべるも、直ぐに笑顔になりつつ肩に顔を埋める相手の頭をぽんぽんと叩きながらどぅー?と少し心配そうに呼び掛けて)
>まーちゃん
運が良ければ会えるかもよ。まあ、会えなかったらやっぱりメールとかで聞くしかないけど(首を傾げる相手を見つめながらそう述べて。「…その、だからさ、ハルはまーちゃんのこと、カイロにしてなくても好きだって言ってるの。言わせんなよ、もー…」相手の肩に顔を埋めたまま、顔を真っ赤にしながらそう述べれば、相手の心配そうな呼び掛けに「大丈夫、ハルは大丈夫だから」とまるで自分に言い聞かせるかのようにそう述べて)
>くどぅー
ためになる情報を知っても必要になった時には忘れてたりするんだよね(笑いながら話すと「うん! ブログによく載せてるよ。くどぅーの家はペット飼ってないんだっけ?」と尋ねて)
>まーちゃん
分かりやすく言うと鬼ごっこの予行練習みたいな感じかな?(首を傾げる相手を見てどうすれば分かりやすく説明出来るだろうかと思って考えた後上記を述べて)
>どぅー
ホントにっ?それじゃあまさ、たなさたんと会えるまで待ってる!(会わないという選択肢が頭に無いのか、無邪気に笑いながら挙手して。「どぅー、まさのこと好きなの?」きょとんとした表情を浮かべながら首を傾げつつ問い掛ければ「どぅー、まさ無理するのよくないと思う」貴女の体調が悪いと思っているのか、軽く頭をポカポカと叩きながららムッとした表情をして)
>鈴木さん
なるほど!やりたい!まーもやりたいです!(相手の言葉をやっと理解出来たのか、キラキラと瞳を輝かせながら元気よく挙手して)
>>譜久村さん
約束破った罪が重すぎません…?(苦笑い気味に首を傾げつつ「はいはい、カニラの話はまた今度しましょうね?そりゃあ生田さんですもん、たまには冷たいでしょう。いやいや、ブログには載せませんよ?」表情がコロコロ変わる相手を見ながら小さく笑いつつ首を左右に振り)
>>鈴木さん
鈴木さんの長所ですか?そうですね…まずは明るい性格ですね。次に、優しい所…それから~…(相手に長所を問われれば、次から次へとぽんぽんと長所が浮かぶのかそれを口にして。「いやいや、ツッコまれたかったって…」苦笑気味な表情で溜息をついて)
>>まーちゃん
やだーじゃない!(子供のように駄々を捏ねる相手の頭をペシッと軽く叩いて)
>>くどぅー
まぁ、確かにマシにはなったけどさぁ…(拳を握りながら力説する相手に苦笑いしつつ「まったく、次揺すぶるなら優しく揺すぶってよね」と溜息混じりに言えば、相手の肩に手を置き)
>まーちゃん
じゃあ、外で鬼ごっこしようか(外に大きな公園があった事を思い出して、其処なら思い切り走れるだろうと思って)
>亜佑美ちゃん
ありがとう(長所を言ってもらうと嬉しそうに笑って。「私、お笑いが好きだからいいツッコミが入ると嬉しい」と苦笑気味に話す相手に話して)
>あゆみん
嫌なものは嫌なの!あゆみんきらーい!(相手にアッカンベーをすると、逃げるように少し距離を取り)
>鈴木さん
はい!外の方がいーっぱい走れますもんね!(相手の提案にコクコクと頷き、早く行こうと急かすように腕を引っ張り)
>まーちゃん
まーちゃん、待ってー(腕を引っ張られるとびっくりして、何とか相手の後に付いていき。公園に辿り着くと「どっちが鬼やる?」と訊いて)
>鈴木さん
そうなんですよねー!ハルもテレビの知識とか、すっぽり抜けちゃうときってあります(自身もつられるように笑いながら話しては、「ふふ、いつも写真で見てますけど、可愛いですよね。ハルのところは、飼いたいって言うとダメって言われちゃうんですよ」と眉を下げながらそう述べて)
>まーちゃん
ホント。…って、いつ会えるかわかんないけど、それでも待つの?(無邪気に笑って挙手する相手を見ては、やれやれと言った様子でそう訊いてみて。「好きだよ。っていうか、みんなまーちゃんのことは好きでしょ」と、恥ずかしさがなくなったのか顔を上げ、サラッとそう言って。「無理してないから!ハルはちょー元気だから!」と片手でガッツポーズをしては、元気だということをアピールして)
>あゆみん
まあ、マシになったってだけではあるんだけどさ…(はぁ、と小さく溜息をついては、遠くを見ながらそう述べて。「わかったって。…あ、じゃあ今度からはアレ、壁ドンしよう、壁ドン。それなら痛くないし!」と閃いたのか、人差し指を立てながらそう言って)
>鈴木さん
まーは鬼が良いです!(うーんと考えると、にひっと笑いながら鬼が良いと相手に告げて)
>どぅー
待つ!まさ、絶対にたなさたんに会いたいもん!(相手の問いに待つと即答すれば、にっこりと笑い。「にひひ、でもまさはどぅーのこと大ッ嫌いだもん!」悪戯っぽく歯を見せながらにひひと笑えば、相手の頬をつんつんと強めにつついて。「元気なの?あ、分かった!どぅーまさのこと騙そうとしたんだ!」元気そうな相手を見つつ、先程までの相手の様子は、自身を騙そうとしたのだと勘違いして)
>どぅー
そうだよね、どぅーは良い子だもんね?聖信じてるよっ。( まだ少し心配そうな表情のまま、グッと親指を立てて。「ふふ、ありがとうどぅーっ。どぅー、セロリ食べれるんだね、えりぽんにも見習って貰いたいなぁ…」セロリを美味しいというアナタの顔を意外そうに見詰めた後、苦笑気味に左記述べ。)
>香音ちゃん
それじゃあ、聖今から反抗期になってみようかな?( 何か閃いた様にぽんっと手を叩けば、にっこりと微笑しながら小首を傾げて。)
>優樹ちゃん
壁ドンや顎くいに続く、ときめく仕草の指ガシってどうかな?(アナタの顔を見詰めたあと、キリッとキメ顔をしつつ指は離さないでいて。)
>亜佑美ちゃん
だめ、約束破ったらあゆみちゃんきらーい!(子供の様にほっぺを膨らませながら、ぷいっとそっぽを向き。「やーだー、カニラの話する~…。そうだよね、えりぽんだもんね。」足をバタつかせながら駄々を捏ねつつ、アナタの言葉に苦笑いを浮かべて。)
>ふくぬらさん
指がし!ふくぬらさん、超カッコイイです!(相手に掴まれたままの指を左右に振りながら、愉しそうにケラケラと笑いつつこくこくと頷き)
>くどぅー
私の場合は普段の授業で習った事も忘れちゃうんだけどねー(笑い事ではないのだが笑っていて。「写真見てくれてるんだ。ありがとう。くどぅーの所は何でペット飼っちゃいけないの?」と首を傾げて)
>まーちゃん
分かった。じゃあ、私が逃げる役ね(そう言うなり公園の端の方へ走って行き)
>聖ちゃん
今から反抗期になるの? わざわさならなくてもいいのに……(相手の発言に驚くと首を横に振って)
>>鈴木さん
うちがこんなに誰かを褒めるのって、凄く珍しい事ですからね!(相手に笑顔を向けながら、親指を立てつつ「はぁ…まぁ、喜んで貰えたならそれで良いですけど…」等とため息混じりに言い)
>>まーちゃん
まーちゃん、本当に素直じゃないなぁ…ほらほら、どぅー大好きって言ってごらん?ね?( 相手の頭を撫でながら、ニヤリと悪い笑顔を浮かべて)
>>くどぅー
天真爛漫さは相変わらずだもんね…(はぁッと大きくため息をつきながら苦笑して。「壁ドン?あ~…すっごく青春小僧の時を思い出すわ」と相手に壁ドンをされた時のことを思い出し、遠くを見つめて)
>>譜久村さん
いや、やぶんない!絶対やぶんないですから!(頬を膨らませる相手に戸惑いつつ、約束します。と相手の肩に手を置き。「いや、可愛く言われても…絶対…カニの話、なんて…しましょう!!はい、生田さんは生田さんですから。」子供のような相手にときめき、遂に折れてしまいつつ、真顔のまま先輩の顔を想像して)
>亜佑美ちゃん
じゃあ、尚更嬉しい!(満面の笑みを浮かべると「卒業しちゃうと亜佑美ちゃんとこうやって話せなくなるんだね……」と寂しそうな表情で言って)
>>鈴木さん
鈴木さんに嬉しいって言って貰えて、うちも嬉しいです!(にへっと嬉しそうに笑ってみせつつ「そんな寂しい事言わないで下さいよ、うちは鈴木さんが卒業されてもずっとずっとこうやってお話していたいです…」しゅんっと肩を落とし、俯きながら小さな声でポツリポツリと呟いて)
>亜佑美ちゃん
嬉しい事言ってくれるね。ありがとう(肩を落とす相手を見て励まそうとハグをして前記を述べて。ずっと話をしていたいと言われると嬉しくて少し涙腺が緩んで)
>鈴木さん
ズッキーニさーん!まてー!(相手が公園の端まで逃げた事を確認しては、楽しそうな表情をしながら貴女を捕まえようと全速力で相手を追い掛けて)
>あゆみん
そんなこと絶対言わないし!あゆみのバーカ!(ムッとした表情で、相手の頬をむにむにとつねり)
>優樹ちゃん
でしょ?キラーンっ( アナタに格好良いと言われると、少しドヤ顔気味にキメポーズをして。)
>香音ちゃん
やだ、聖も反抗期になってみたいもん~( 既に反抗期ごっこを開始しているのか、"やだ"と言いながら唇を尖らせ、ぷいっとそっぽを向いてしまい。
>亜佑美ちゃん
ふふ、なら安心だね?( 絶対に破らないと誓うアナタを見詰めると、嬉しそうにくすくすと微笑してみせて。「やったー、それじゃあうちのカニラが脱皮した時の写真なんだけど~…。そうだね…でも聖は、そんなえりぽんも好きだよ?」かなりマニアックな物を見せようとしているのか、携帯の画像フォルダーを漁りつつ、にこっと笑い)
>聖ちゃん
聖ちゃん、反抗期になった(そっぽを向く相手を見て、これが聖ちゃんの反抗期かと思って。反抗期の聖ちゃんも可愛いなと思って)
>鈴木さん
まーてー!(ブランコの方に逃げる相手に向かって全速力で走りつつ、楽しそうな笑顔を浮かべて)
>ふくぬらさん
あー、ふくぬらさんだけキラーンずるいです!まさもキラーンみたいなの欲しい!(相手の決めポーズを見て、ぴょんぴょんと飛び跳ねながら、ズルいズルいと騒ぎ出し「まさの決めポーズも考えて下さい!」と駄々をこねてみせて)
>>鈴木さん
はい、この話はもうやめましょ!このままだとお互い泣いちゃいそうですし(抱き着く相手の背中をぽんぽんと叩きつつ、相手が少し泣きそうな事に気が付いたのか苦笑い気味に話題を切り替えようとして)
>>譜久村さん
はい、安心してください。(少し背伸びて相手の頭を撫でやりながらはにかんで。「ちょっと待って下さい、それって譜久村さんがブログに載せて、9期さん皆に叩かれたっていう例の…。出た、ぽんぽんコンビ。さっきあゆみずきを誓い合ったばっかりなのに惚気ないでくださいよ…!」カニの脱皮画像など見たくないと、相手の携帯をグイグイと押し返し)
>>まーちゃん
ちょ!まーひゃん…!(頬をむにむにされては、負けじと大人気なく相手の頬をむにむにし返して)
>亜佑美ちゃん
そうだね。えーと、話題、話題(話題を考えようとするがすぐには思い付かず、思い付いたのがしりとりで「しりとりしようか」と提案して)
トピック検索 |