石田亜佑美 2016-01-17 00:28:31 |
通報 |
>亜佑美ちゃん
天然…?世間知らずは認めるけど、聖天然ではないと思うんだけどなぁ。(むぅっとした表情のまま、落ち込んだ様に俯いてみせて)
>香音ちゃん
皆が揃う所を想像したら、なんだかワクワクするね?(にこにこと笑いながら「聖も皆がいるから寂しくないよ」と親指を立ててみせて)
>優樹ちゃん
ふふ。ありがとうね、優樹ちゃんっ。(よしよしと頭を撫でるも、少し困った様な表情を浮かべながら「ずっとこのまま?うーん、ずっとは無理だけど、もう少しだけこのままでいよっか?」と穏やかな口調で言い)
>どぅー
雨だと髪が纏まりにくかったり、傘を差さなきゃいけなかったりで、色々と疲れちゃうよね?(溜息をついた事を指摘されては、ハッとした表情を浮かべながら口元を押さえ「ホントだ、これから気を付けるね?」と微笑して)
>まーちゃん
よし!それじゃあ、今度二人で遊びに行こっか(にっと笑いかけてそう述べては、「うーん…ハルはまだかも。まーちゃんはどう?」首を振ってそう答えては、自分も首を傾げて訊いてみて)
>譜久村さん
ハルは髪が短いので、あんまり困ることはないんですけど…あ、確かに傘をさすのはちょっと疲れちゃいますよね(苦笑しながら同意するように頷き、そう述べて。「はい、やっぱり譜久村さんは笑顔が似合いますよ」と相手の目を見て、くすっと笑いながらそう言って)
>ふくぬらさん
どいたまです!(にひっと嬉しそうに笑い、「やったー!ふくぬらさんお姉ちゃんみたいで優しいから、まさふくぬらさんの事だーいすき!」と笑えばぎゅうぎゅうと抱きついて)
>どぅー
約束だからね!もし約束破ったら、まさどぅーの事嫌いになるから!(ゆさゆさと相手の肩を揺さぶりながら顔を覗き込み、「まさはねー、アイス!アイスが食べたい!」と挙手しながら、アイスが食べたいと駄々を捏ねて)
>まーちゃん
ありがとう(かくれんぼが強いと相手が褒めてくれるが、自分が強いと言うより相手が弱いのではないかと内心思うも口に出さず、はしゃいでいる相手を見ていると此方も楽しい気持ちになり)
>くどぅー
そういえばそうだったね(相手に嬉しい事を言ってもらえると更に頬が緩んで「ありがとう!」と言って)
>聖ちゃん
そうだね! 14人が集合した所を想像すると楽しくなるよね(相手にこくこく頷くと「こんなに楽しい仲間が居るモーニング娘。は最高だね!」と言って)
>どぅー
そっか、どぅーはショートカットだもんね?それに、風が強かったら簡単に壊れちゃったりするから…聖傘ってあんまり好きじゃないなぁ。( 眉をハの字にさせながら苦笑して。「ふふ。ありがとね、どぅー。」くすりと微笑しながらお礼を言いつつ、ぽんぽんと頭撫でて)
>優樹ちゃん
聖、お姉ちゃんみたいかな?(余り言われ慣れない言葉にきょとんと小首を傾げて)
>香音ちゃん
うん!早く皆来ないかなぁ(誰か来ないかと扉の方をしきりに確認しつつも「うん!聖もそう思うっ」と笑顔で相手の言葉に同意して)
>>まーちゃん
うちら小田ちゃんの事弄りすぎでしょ!(自分で自分をツッコミながらもけらけらと愉快そうに笑い)
>>くどぅー
やっぱまーちゃんのお世話はくどぅーに任せるのが一番だわ。(安心するようにほっと胸を撫で下ろしつつ「え、うち顔に出てた?」と自分の顔をむにむにとつねり)
>>譜久村さん
や、ちがっ…譜久村さん!落ち込まないで下さい!あたしが生田さんに怒られちゃいます!(落ち込む相手の肩をがくがくと揺すぶりながら、相手と同期であり先輩である生田さんの顔を思い浮かべて)
>まーちゃん
わかった、わかったってば!約束ね、約束!ハルとまーちゃんでディズニー行く、よし、約束!(ゆさゆさと身体を揺さぶられれば、わかったと何度も頷いてそう述べて。「アイスかー…って、アイス!?こんな寒い時期にアイス食べるの!?」と駄々をこねる相手に驚いたような顔でそう言って)
>鈴木さん
はい、ですから大丈夫だと思います(にっと笑ってそう述べては、「どういたしまして!はは、鈴木さん、頬緩んじゃってますよ」とくすっと笑いながらそう言って)
>譜久村さん
はい、だからロングヘアーより楽なんです。台風のときとか、すぐ壊れちゃいますもんねー…ハルも雨はあんまり好きじゃないです(こくこくと頷きながら苦笑して。「いえいえ、どういたしましてです」頭を撫でられれば嬉しそうな顔をし、笑顔でそう述べて)
>あゆみん
はは、お世話って、まーちゃんが子供みたい(くすっと笑いながら子供っぽい相手を思い浮かべてはそう述べて。「出てた出てた、メッチャにやけてた」こくこくと頷きつつそう言って)
>鈴木さん
それじゃあ次はまさが鬼になりますね!(1回では遊び足りないのか、はしゃぎながら「まさ、鬼の方が得意なんですよ~!」と得意気に胸を張り)
>ふくぬらさん
はい!ふくぬらさんはまさのお姉ちゃんです!(きらきらと無邪気に瞳を輝かせながら「ダメですか?」と首をかしげて)
>あゆみん
だって小田ちゃんだよ!?いじるしかないじゃん!(相変わらずの高い声を出しながら、いじるしか無いと断言して)
>どぅー
約束!まさ以外の人誘っちゃ駄目だからね!(相手の顔を覗き込みながら、わかった?と余程心配なのか再度確認して。「外は寒いけど、ここは温かいから食べれるもん!」驚いたような顔をする相手の服の袖を引っ張りながら頬を膨らませて)
>まーちゃん
わかったってば!2人きりで行くんでしょ、ね?(顔を覗き込まれればくすっと笑い、安心させるようにそう述べて。「確かにそう言われればそうかも…それなら買いに行く?ハルも一緒に行くからさ」頬を膨らませる相手に、首を傾げながらそう訊いてみて)
>どぅー
そう!二人っきりじゃなきゃダメ!(くすっと笑う相手に安心感を抱いたのか、にっこりと笑顔になり。「にひひ、ふくぬらさん達に内緒で、こっそり買いに行っちゃえ」にひひと悪戯っぽく笑いながら頷いてみせて)
>亜佑美ちゃん
わっ…あ、亜佑美ちゃん~…っ。えりぽん?どうしてえりぽんが怒るの?( がくがくと揺さぶられては、困った様な表情を浮かべながらも揺さぶられ続け、えりぽんが怒ると聞けば意味がよく理解出来ていないのか、きょとんとした表情を浮かべて)
>どぅー
聖も今は髪切っちゃったからそこまで長くないけど、切る前は手入れとか凄く大変だったなぁ…。そうそう。こないだ聖、お気に入りの傘を壊しちゃった…( 自身の髪の毛を指先で弄りつつ、少し悲し気な表情を浮かべて。「どぅー、おっきくなったね?もうすぐ聖、どぅーに身長抜かされちゃうや」とアナタの頭に手を置きながら微笑して)
>優樹ちゃん
聖が優樹ちゃんのお姉ちゃんかぁ~。ふふ、すっごく大変そう、聖に務まるかな?( 無邪気に瞳を輝かせるアナタを見れば、ダメとは言えず「ううん、ダメじゃないよ」と首を左右に振ってみせて)
うーん、未だにペアがまーどぅーしか出来てないし、もう少し待っても一向にペアが出来ないみたいなら、CP変更とかも視野に入れ無きゃだよね~。
という訳で、もしかしたらCP変更するかもなんで、ペアになりたい人とか居たらうちに言ってくださいね!
あ、返事は明日返しますね!
>>くどぅー
いや、まーちゃんは子供でしょ、完全に。(相手の言葉に真顔になりながら即答し「まぁ、顔に出ちゃうくらいって事でしょ」と笑いながら言ってみせて)
>>まーちゃん
まーちゃん、無邪気なようでたまに酷いよね。まぁ、確かにそうだけどさぁ(相手の言葉に頷きながらも、少し複雑そうな表情をして)
>>譜久村さん
あ、すいません…いや、譜久村さんをいじめたら、生田さんなら怒りかねないなぁと(困った様な表情を浮かべる相手を見れば、揺さぶるのをやめつつ苦笑いしながら少し天然が入っている相手を見て)
>聖ちゃん
扉の方を見てても誰も来ないよ(何度も扉の方を見る相手に前記を述べると「今度のオーディションで13期が入って来たらもっと楽しくなるよね?」と笑顔で言って)
>くどぅー
え? 頬緩んでる?(相手に指摘されると自分の両頬を手で押さえて自分の頬を確認しようとして)
>まーちゃん
じゃあ、私が隠れるね!(相手にそう告げると相手の元から逃げようとして。鬼の方が得意と言う相手に「そうなの? じゃあ、期待してる!」と言って隠れて)
>亜佑美ちゃん
やっぱりツンデレ……(必死で否定する相手を見て呟くと顎に人差し指を当てながら「でも、まだデレてないからツンツン?」と言葉を続けて)
(返事を見落としてしまい申し訳ありませんでした。CPの変更の件了解しました)
>まーちゃん
はいはい、それじゃあ二人きりで行こっか(にっこりと笑顔になった相手を見ては、ぽんぽんと頭を撫でてやり。「もー、しょうがないなぁ。」と相手の言うことに頷いて了承すれば、「…譜久村さんすみません!」と小声でそう言って)
>譜久村さん
今更なんですけど、譜久村さんって髪の毛綺麗ですよね。やっぱり手入れの仕方が違うんですかねー…。あー…お気に入りのものが壊れちゃうと、やっぱり悲しくなっちゃいますよね(苦笑しながら頷いてそう述べて。「はい、ハル、エッグの頃より大きくなりましたよ!譜久村さんより大きくなったら、自分でもびっくりです」と嬉しそうに笑いながらそう言って)
>あゆみん
いや、まあ、そうなんだけど…ほら、加入した時より、ちょっとだけ大人っぽくなってる…はずだし!(手をぱたぱたさせたりし、謎のジェスチャーをしつつそう述べて。「えぇー……ハルたち、そんなにお熱いように見えるのかなぁ」と首を傾げながらそう言って)
>ふくぬらさん
まさ、ふくぬらさんを困らせないように頑張りますね!(嬉しそうに満面の笑顔で相手に抱き着き乍「それじゃあ今日からふくぬらさんがまさのお姉ちゃん!」と足をパタパタさせながら喜び)
>鈴木さん
いーち、にーい~…もういいかーい?(両手で自分の目を隠しながら数を数え、暫くしてからもういいかいと大きな声で言い)
>どぅー
にひひ。まさ、すーっごく楽しみ!(ぽんぽんと頭を撫でられては、嬉しそうにニッと笑ってみせ。「それじゃあ早く行こ!」と急かす様に相手の腕をグイグイと引っ張って)
>あゆみん
そうなの?まさわかんない!(相手の言っている意味がよく分からないのか、不思議そうな表情をして)
>亜佑美ちゃん
どうして聖をいじめると、えりぽんが怒るの?えりぽんなら、笑って見てるだけな気がするなぁ(うーんと顎に指を当てて考える様な仕草をすれば、苦笑気味に左記述べて)
>香音ちゃん
むー…来るかもしんないじゃん~…。(むぅっと拗ねる様に頬を膨らませつつ「どんな子が入ってくるのかな?楽しみだなぁ」と笑顔になり)
>どぅー
んー、そうかなぁ?うんうん、すっごく悲しかったなぁ( 自身の髪を弄りながら小首を傾げつつ、眉を下げてはこくりと頷き。「むー…聖より大きくなっちゃやだ」じぃっとアナタを見詰めながら、軽く相手の頭を上から押して)
>優樹ちゃん
ふふ、頑張れ頑張れ~(にこにこと笑いながら「それじゃあ、そろそろ起きよっか?」とアナタの頭を優しく撫でて)
>くどぅー
ゆるゆるか~(自分の頬から手を離すと「顔が緩まないように気を付けないと」と笑いながら言って)
>まーちゃん
もういいよー!(物陰に体を丸めて隠れてながら相手に聞こえる程度の声で返事をして)
>聖ちゃん
扉をずっと見てると恥ずかしがって皆入って来れないかも(拗ねる相手にわざと前記を述べると「何人入って来るのかな? 羽賀ちゃんより年下の子も入って来るかもね」と新メンバーの想像を膨らませて)
トピック検索 |