松野トド松 2016-01-08 15:19:52 ID:197283bc6 |
通報 |
6子なのに匂い違うのって不思議だよね(ボディーミスト?と聞きなれない単語を耳が拾うもスルーしつつ)苺…(苺と聞いて、うなじの毛を手でかるく掻き分けるとぺろっと舐め)
最後まで格好つけとけばいい線いくけど、まぁ、おそ松兄さんだし。…何?(明らかに説明を諦めたのがわかり、じとーっと目で説明しろと訴え)
そりゃシャンプーとか違うだけでも匂いは変わるでしょ…、っひゃん?!ちょわ、なな、なにっ?(首の付け根に舌這わされ、ぎゅっと肩強く掴んで目瞬かせ)
カッコつけはカラ松兄さんの18番だけど、そもそも兄さん自体がから回ってるからね。カラ松だけに。ぷぷー。
え、なにって…何?なんか今日ぐいぐいくるね、どうしたの。どうどう(ぽんぽんと頭撫でながら)
シャンプー…チョロ松兄さんのとか適当に借りてる(そもそも適当なため、誰かに借りるのが常で)いや、苺の味しそうだなって…しなかったけど。
クソ松は一生童貞。卒業しようとしたら殴る(嫌な名前を聞いたと眉間に皺寄せ)
なんか今言いかけてたでしょ…説明しなよ(撫でる手に頬をすりよせ)
それ、兄さんに怒られない…?その辺細かそうだよシコ松兄さん…(自分で言っておきながら思い出し笑いでぷぷーと吹き出し)…す、するわけないでしょ!匂いだけっ、ぼくを食べても美味しくないからっ(ぶんぶんと首振り)
殴ってまで止めるとか、そんなにカラ松兄さんの童貞守り抜きたいの…へぇ、彼女みたい…(やや引きつつ)えー?…んー、兄さんぼくとセッ○○したかったのかーと思って(すべすべとした頬の感触楽しみながら首傾げ)
仕方ないなー、次からちゃんと自分のもってきなよー…って言われる。そういって結構貸してくれる優しいシコ松兄さん…ひひっ(前半はチョロ松の真似をしてみて、シコ松のくだりで噴き出し)諦めて美味しく食べられる覚悟しなよ。
っ、ちがうから!クソ松は何やってもムカつくだけだから!彼女にしたいのはトド松だけだし…(変な誤解をされていてかなり慌てて声を張り上げ)好きならしたくなるのが普通じゃない?(すりすりと猫のような仕草をしながらじっと見て)
え、シコ松兄さん一松兄さんにはその辺ちょっと甘いの?そういう父性本能は本来末っ子のぼくに発揮されるべきじゃない?(まぁシコ松兄さんの使ってるシャンプーなんて借りたくないけど、と付け足しては肩竦め)カニバリズムとか怖すぎだから!ぼくノーマルだから!
彼女にしたいって…それ素直に喜べない…兄弟としても男としても(真顔)んーんん?その理屈だとシコ松兄さんとか十四松兄さんともしたいって事になるけど…。ぼく的にはシコ松兄さんは細々うるさそうだし、十四松兄さんはなんかこう汚しちゃいけない気がして…。おそ松兄さんとは似たものを感じるからお互い譲らなさそうなんだよねぇ…(唇を親指の腹でふにふに)
夜中トイレ付き合ってもらってるじゃん(十分甘やかされていると思いながらちらっと見て)ちょっと齧るだけだから…(何だか勘違いをしているけど、まぁいいかと)
なら普通に恋人にするなら…トド松がいいって言えばいい?俺だって兄弟皆好きだけど、そういう好きと違うっていうか…(自分の気持ちを口に出すことに不慣れでうまく言い表せず口を閉ざしてしまい)
うぇっ?!なんで兄さんがそんなこと知ってんの(かぁぁ、と羞恥に頬染めて狼狽え)減る!ぼく減っちゃう!ゾンビになっちゃう!
…!あ、そ、そういう…?(相手の言葉の意を汲めば突然のことにしどろもどろになりつつ)…ん。兄さんの気持ちは、嬉しいよすごく。…でも、ぼくは恋人なんていつ終わりが来るか分からない関係より、兄さんだからこそ兄弟でいたい…。いや、とかじゃなくて!…恋人と兄弟どっちが大事かなんて選べないし、その、昨日は言えなかったけど、兄弟の中で1番、じゃ、だめかな。おそ松兄さんとカラ松兄さんに言った適当みたいなのじゃなくてさ。
兄さんを傷つけたくないけど、適当に取り繕ってぼくに縛り付けるような真似も卑怯だししたくない。そのくらいには大切なんだよ。これで兄さんまでいなくなっちゃったら悲しいけど、自業自得だしね…
同じ部屋で寝てれば気づくでしょ…(気づいていないと思っていたことに驚き)あー…上半身だけで動いてたってことは最悪下半身は食べても大丈夫なのか(クリスマスをふと思い出し)
いや、落ち着けって…どうせ同じ家にいるんだし関係の名前なんて俺なんでもいいし…むしろ兄弟の中で一番って言ってもらえただけで…嬉し、い…っていうか…(深刻に捉えられてしまって慌てて身を乗り出し、ぎゅっと抱きしめ)トド松が…こんな面倒な奴なんていらないって言うならいなくなるけど(そっと頭を撫でると体を離し)
気づかなくていーよ!だからチョロ松兄さんだけ起こしてたのに!(べしべし)だだ大丈夫なわけないでしょ!後で復活できないじゃん!下半身食べるって何その恐ろしい発想、サイコパスだよ!
傍目から見てもぼくが酷いこと言ってるのわかってるしでもぼくとしてはそういう関係を大事にした…く、て……へ?(抱きすくめられ、落ち着けと言われれば相手の言葉が耳に届きじわじわと冷静な思考が戻ってきて)……わ、わ、わー!!なし、今のなしッッ!忘れて、全部忘れろー!!(頭掴んでガクガク揺さぶり)面倒くさいのなんてお互い様だし面倒くさいと思った事ないし!とりあえず忘れてっおねがいしますっっ
そもそもトイレ一人で行けないとか…(にたーっと笑みを浮かべながら内心でなぜこんなに可愛いのかと考え)もしかしたらまた下半身生えてくるかもしれないし…?
っ…だから、っえ?(まだ混乱している相手にどうすれば伝わるかと悩みはじめたところで、頭がガクガクと揺れ)…し、死ぬ…(人間バット以来の揺れっぷりに白目をむき口をだらしなく開け)
…いや、変態だし、女々しいってわかってるけど毎日楽しいから…忘れるつもりはさらさらないけど。
うるっさいな!怖いものは怖いの!悪い?!(開き直って啖呵切り)生えないし怖いよ!ぼくをなんだと思ってるの闇松兄さん!
ううう、女の子に「トッティーが楽しいからって恋人でもないのにそういうの良くないよ」って言われて、そういうものなのかな…って、ぼくの感覚おかしいのかなってちょっと…いやかなり悩んだぼくが馬鹿だった…恥ずかしぬ…(白目を剥いた相手をポイッと放り)
…何が怖いの?お化けとか?(そういえば何を怖がっているのかと不思議に思い)十四松とかなら生えそう…?まぁ、食べるとしたらちゃんと味わってあげるよ。
男女関ならダメなのかもしれないけど、俺ら兄弟のクズっぷりからすれば付き合ってるとか、恋人とか何でもいいかなって…好きだからキスしたいし抱きしめたいし…(打ち捨てられクラクラする頭を何とか上げて)ま、そういうことだから…末永く?よろしく…
目に見えるものも見えないものもどっちも……暗がりって、誰かいるんじゃないかって思って…(俯きがちにぽそぽそ)十四松兄さんは分裂でしょあれ。…うう、嬉しくない。
…そ、そう…だよね。あーもう、悩んで損した!やっぱりぼくの考えで間違ってないんじゃん。でもその子からそれ以降ライン帰ってこなくてショックー…はーぁ(相手の言葉に大袈裟に脱力し)だいたい兄弟で付き合うも別れるもないし。別れるったって同じ屋根の下だよどうしろっての気まずいだけじゃん、でてくとこないから家にいるわけでさ。兄弟依存の兄さんがいなくなるとかありえないしー(溜まっていたものを吐き出すようにツラツラ並べれば、不意に目からぼろぼろと涙溢れ)…お?おぉ?
トド松…今度ホラー映画一緒にみる?(叫びそうだなぁと期待して)似たようなものじゃない?…わがまま。
合わなかったんでしょ、諦めなよ(ポンポンと背中を軽く叩き)まぁ、お互い合格組だったし…家にずっといるんじゃない?依存って…っど、どうした?(依存という言葉に反論しようと口を開けば相手の目から次々に溢れていく涙におろおろしながら、顔を下から覗き込み)
ぜっったい、いや!(全力で首振り)わがまま?!なにが?!
うう。女の子の前で軽率な話はするもんじゃないね…(肩落とし)
え、いや…あれ?なんだろ、これ…(自分の目からこぼれ落ちるものを掌で受け止めれば不思議そうに見つめ)…ぼくの我儘だからって思って、兄さんが離れていく覚悟で言ったつもりなのに。なんかすごい安心して、る…?
グロいやつと、サスペンス系と、和風なやつどれがいい?(スマホ片手に何がいいかと検索していて)残さず食べてあげるって言ってるのに喜ばないところ…?
女の子と話すことなんてほとんどないからよくわかんないけど、どんまい(頭なでなで)
ばかだね…こんな変態ゴミクズでも相手にしてくれるのに、わざわざ離れるわけないでしょ(パーカーの袖でごしごしと涙を拭いてやり)嫌がっても出て行ってやんないから、引き止めたことに後悔でもしといたら。
どれもいや!!ジブリがいいっ(背後から叫び)下半身も大事なの!
…まぁ、お説教は勘弁だけどね(ぺろ、と舌覗かせて)んん、ふぐっ(パーカーで拭われくぐもった声あげながら)…うう、うるさい。後悔なら6つ子に産まれた時したし。変態ゴミクズでも兄さんは兄さんだし。寒いし女の子にフられてつらいし、抱きしめてよ(腕伸ばし)
ジブリ…人面魚とかでてくるのはいいの?(あんまり変わらなくない?とちゃっかり相手のスマホでホラーな検索履歴を残し)あー…ち◯こあるから?
変態ゴミクズでもいいとか、変なやつ…(涙目のままマシンガンのように喋る相手に、声を出すタイミングもなく聞き終わり)はー…こういう時まであざといねー(大げさにため息つけば、ぐいっと引き寄せ抱きしめ)
ト○ロとかあんじゃん!ほのぼのしたやつ!うわあああ、検索してはいけないシリーズとかまで検索してるこのひとっ(半目で見ないようにしながら高速で消し)
…そうだよ…男の魂はむしろそっちに詰まってるでしょ……
ん、ん…うるさい。いいから黙って(抱き寄せられるままに胸に顔埋めて背中に腕回し、ぎゅうとしがみついては暫しそのままじっとして)
トピック検索 |