烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

月島蛍  2016-01-05 19:34:43 
通報

募集板の>14817の日向待ちだから。

バカな君にでも見つけやすい名前にしてあげたから、直ぐに見つけられるでしょう?あまり僕を待たせないでね。 1分で来なよ ( / 無理だから )

コメントを投稿する

• No.161 by 日向 翔陽  2016-01-17 20:49:07 

ん、それでいい。( こくこくこく。 ) 誰でも寝顔撮られたら恥ずかしいだろ!!… 月島寝返り打ちたいなら膝枕じゃない方がいいか??( 髪撫でつつじ、 ) … なんか俺にも当てはまってそうなんだけど。そっか。( わなわな、/ 自覚してんだ。 ) 軽く流された。( ← ) だ、だって本当の事だしッ、先に月島が言ったから言い返してやっただけだッ( むむ、 ) な、ならよかった。パシリって大変そうだし、( ほ、/ 気にするとこそこ。 )

っと、… 舐めて??( 首傾、/ 何いっちゃってるの。 ) へぇ、… 嬉しくないんだ。( ふーん。/ 猫じゃらしゆらゆら。 )

• No.162 by 月島蛍  2016-01-17 21:52:44 

それで抜けたらあれだけどね ( ←)…ま、そうだねそう思うなら、撮らないでね。…良いよ、このままで体制変えるのめんどい ( だんだん、声が小さくなり /スヤスヤ )よく分かったね…じゃないや、別に日向に向けて言ってるんじゃないから( /絶対嘘だ )流したつもりはなかったんだけど( にや)まぁ、僕が先だけどさ…。で初キスの味は? ( ニヤニヤ )ケーキ買いにいかすぐらいだよ?( 首傾げ)

え?…舐めるって…まずいデショ?( 吃驚 )…猫姿似合ってもなんもとくしないから( 猫じゃらし、ジ )

• No.163 by 日向 翔陽  2016-01-17 23:09:05 

ぬ、抜けないようにちゃんと抑えとけッ( こく。 ) なんで月島だけ撮って俺は撮っちゃいけないんだよ。… ならいいけど。( くす、/ 頭ナデナデ。 ) 嘘だッ、今よくわかったねって言ってるし。( ぎゃいぎゃい。 ) 俺は流されたと思った。( ふんす。 ) 味??… 味、は分かんないけど心臓破裂するかと思ったッ。( 大袈裟。 ) そ、そうなのか??( きょとん。 )

じ、じゃぁ。冷やすッ( じ、 ) 俺は猫姿の月島似合ってるから好きだけど。… じゃれたいならじゃれたらいいのに。( にまにま、/ 猫じゃらし振り。 )

• No.164 by 月島蛍  2016-01-18 16:05:43 

頭の中だよ、どうやって抑えるわけ?( 首コテン /気合いだよ )僕だから、いい決まってるデショ。誰にも見せないなら構わないけど…。僕、もう寝るんだから静かにしてよね。( 目を閉じ /爆睡 )空耳なんじゃない?( 視線逸らし、)あ、ほら怒んないでよ。( 頬ツン )…大袈裟過ぎ、( クスクス )多分、ね?一番高いのだけど。( うん)

ま、それぐらいなら。いいだろうけど ( クスクス)…そう、ありがとう…じゃないから!はっ、やだよ…何処で誰が見てるかわからないのに ( ぷっい、)

• No.165 by 日向 翔陽  2016-01-18 17:59:31 

こうなんか、… ぐわーッと気合いでさ!!( 手わきわき、/ 擬音語でた。 ) それ1番意味わかんないしッ。んじゃ、俺だけの写真にしとく、… わかったって、おやすみ。( ぶつぶつ。/ 寝顔じ、 ) 目逸らした…… 俺の耳地獄耳だから間違いないッ!!( じとー、/ 地獄耳ね、 ) 怒ってないし、… ( ぶすっ、/ 怒ってるだろ完璧。 ) で、でもさッ。… なんかキスっていいなとも思った。( 真剣。← ) た、高いって1億とかか?!( ガタガタ。/ どんなケーキ。 )

じゃ、赤くなったならちゃんと冷やしてやるッ。( 氷入れた袋持ち。/ 今はいらない。 ) 別に俺以外いないってば。… 月島がじゃれてるのみたいッ!!( 猫じゃらしでぺしぺし。/ やめ、 )

• No.166 by 月島蛍  2016-01-18 19:31:32 

ぐわって…意味わかんないからね。( 呆れ気味に )わかるデショ、僕のものは僕のもの見たいなやつだよ。…ん、( スヤスヤ /←)き、気のせいだよ。逸らしてないよ、ほら。地獄耳にほんとに?( ちらっと )…ぶすづらして言われてもね。ほら期限なおして ( 頬を撫でて )へっ?ひ、日向何言ってのさ…急に、ば、ばかじゃないの!( 顔ぼっ /赤いぞ )そんなケーキないから。( ブンブン )

ん、その時はよろしくね。でも今はいらないよ?( 氷指差し )…菅原さんとかいたらどうするのさ。…なにそれ、僕人間なんだけど…( 猫じゃらしに手を伸ばし )

• No.167 by 日向 翔陽  2016-01-18 19:47:28 

んーあー、… ぐわッとしか言えねー。( 頭がしがし。 ) なんか、… うん。わかった。_ 眼鏡取った方が寝やすいのにな。( そろり眼鏡外し、連写。/ おいこら、 ) んじゃ、俺の目見てもう一回ッ!!本当だしなッ( じいい。/ ← ) んじゃ、月島一回でいいから下の名前で呼んでみていいか??( 何故そうなった。 ) うぇッまた馬鹿って言ったしッ!!… 思っちゃったんだから仕方ないだろ!!( ぎゃーす。/ 仕方ないって。 ) そ、そうか。( ← )

任せとけッ。… あ、そか。( 氷終い。 ) 大丈夫だって、菅原さんだし。… でも今は半分猫じゃんッ。( 猫じゃらしぶんぶん。 )

• No.168 by 月島蛍  2016-01-18 20:23:19 

運動系のやつって本当、よくわかんないよね。( はぁ。)…ん ( 頬を緩ませて /夢見いいのか)え、先見たからもういいでしょう。ふーん、そうなんだ。( ちらちら / ちゃんと見な )下の名前?別に構わないけど…どうしたのさ急に ( 首コテン)あ、ごめんつい…口癖なんだろうね。だとしても、言わなくていいから恥ずかしい。( 息を吐き、)当たり前でしょう、一万ぐらいのケーキはある見たいたけどね。( ←)

行動早すぎだよね。( くすっ)…菅原さんだからだめんでしょう。…っく、そうだった。( ぽん、跳ね、猫じゃらし奪い /猫猫 )

• No.169 by 日向 翔陽  2016-01-18 20:48:52 

そ、そうなのか??( 首捻、← ) 笑った、… ケーキでも食べてんのかな。( ふは。/ ナデナデ。 ) 見たって、… ちらちら見てるだけだろ。( じとー。 ) いや、なんか呼んでみたいなーなんて。( 頬ぽり。 ) 馬鹿が口癖って。… な、なんか悪い。( 口むぐ、 ) 1万ってそれ俺のお年玉だぞッ?!( ぎょ。/ そうなのか。 )

いつでも直ぐに冷やせるようにって思ってさ。( ふふん。 ) んー、そうか??… だから猫じゃらしで遊ぶのが猫の本能ッ。( 猫じゃらしまた出して。← )

• No.170 by 月島蛍  2016-01-19 10:18:15 

そうだよ、ぐわとか…何か現し方独得するぎるからね。( 呆れ気味に)…ん、好きだ…よ( /寝言だよね 好きってなんだよ )それは、そうなんだけどね。( こく、)別に構わないけど?読み方間違えないでよ ( ジ/ほたるじゃないよ )王様とか良く言ってるから、打つちゃたんだろうね。何、誤りるのさ怒ってるわけじゃないから。( 頬をツンツン)有名なパティシエが作るのらそれぐらいするでしょう?( ←)

なるほどね、日向が頬を引っ張らない限りお役ごめんデショ ( クスクス)色々触って来そうだし、楽し気に。…っう…猫じゃらしに負けた気分だよ。( 溜め息を)

• No.171 by 日向 翔陽  2016-01-19 19:58:37 

そ、そうか??のやっさんとかなら分かってくれるんだけど。( 首傾。/ 特殊なんだよ。 ) 好き?… ケーキがってことかな。( ふは、髪いじいじ。 ) はいッじゃもっかい目見てどうぞ!!( 振るな。 ) 大丈夫だって!けいだろ!!( ドヤ顔。← ) うつるのかッ。… 何となく誤った方がいいかと。( こくこく。 ) ま、まじかッなんか食べてみたいな。( 目きら。/ 買ってこい。 )

そうなんだけださ。なんか引っ張りたくなる。( むむむ。 ) 俺は菅原さんだったらいいけどなー。… 猫だからしょうがないだろッ。( ふは。 )

• No.172 by 月島蛍  2016-01-19 20:41:54 

うん。西谷さんも、変わってるからね…日向や王様、西谷さんの特殊過ぎるんだよね、説明下手組だね。 ( くすくす、)ん…ん。 ( 胸の前で手を組みながら、寝息を立て )また、ゆうの?めんどくさい…やだよ。 ( ブンブン、)良く読めたね、僕の名前。正解 ( くすっ )知らない…うつらないでしょう、普通は。ぷっ、何それ ( くすくす )買ってくれば?一気にお金減るかもしれないけど。
( ふふ )

何それ…引っ張りたくなるって何。 ( むっ )日向はでしょう、僕はやだ…逆にいじり倒してあげたいぐらいだよ。…( 無言で、頭ベジ /やめろ )

• No.173 by 日向 翔陽  2016-01-19 23:09:43 

説明下手なのか俺ッ。… 気づかなかった。( ずーん。/ まじか。 ) 月島って結構寝るんだなー。… 子供みてー、( じいい。/ 頬つんつん。 ) 面倒臭いッ、かもだけどさー…。( ぶすー。 ) お前馬鹿にし過ぎ、名前くらいちゃんと覚えてるしッ!!( ふんす。 ) 普通はってことは月島普通じゃないのか。( 手ぽん。← ) た、食べたいけど。… お金カラカラになりそうだから大人になってバレーで活躍してから買うッ!!( ガッツポーズ。 )

なんか月島のほっぺ柔らかいし。( じ、 ) いじり倒すて、… イデッ?!何すんだよ月島ーッ。( ぎゃいぎゃい。/ 頭抑え。 )

• No.174 by 月島蛍  2016-01-20 14:45:07 

え、今更?…僕から上手くはなそうにみえるよ?( じっと )…ん、( もごもご /どうした )僕も何言ってたか覚えてないんだよ( /思い出せ )それも、そうだよね。ね、ならもう一回呼んでくれない?( 首コテン )さぁ、ねかもしれないね。でも、普通の家庭育ったからね。( ←)ふーん、有名になるのはまだまだ何年後かの先だろうけど…ね( くすくす )

そう?むしろ硬い方かと思ってるんだけど。( ジ、見返し )日向は反応がいいからね。猫だ言われてついむかっとしてごめんごめん。( 頭撫で /謝るならやらないの )

• No.175 by 日向 翔陽  2016-01-20 18:02:58 

結構俺的には説明得意だったんだけどな。( うむ。/ 思い込み。 ) なんかもごもごしてるッ。( ぷくく。/ おい。 ) 思い出せ月島。頭いい月島なら思い出せる!!( 目かっ。 ) んぉッ、もう一回別にいいけど。_ … 蛍。( にひ。/ じ、 ) まぁ、そりゃ普通の家で育っただろうけど。( こくこく。 ) もう少しでなってやるッ!!( 目きら。 )

うぇ、柔らかいだろ。( 頬ぺたぺた。 ) 別に良くないし、俺は怒ったからなッ。( じとー。/ 何かする気か。 )

• No.176 by 月島蛍  2016-01-20 18:47:14 

ただの、思い込みでしょう?バレーならぐわとかで通じるかもしれないけど…、勉強ならそんなじゃ通じないよ?( くすっ)…むりっ ( 手伸ばしぎゅっ/おお)頭いいは関係ないからね。…無理かな全然思い出せないよ ( 頭抑え )ん、何か良いかもね日向に名前言われるの。( 微笑み )そうだよ、キミと一緒の家庭だよ、平凡家庭だよ( うんうん)ふーん、頑張りなよ。サインとかもらった方がいいの?( /欲しいのか )

そう、日向も柔らかいデショ( ペタペタ、触り )怒っても、こわくないでしょう。( ジ、見返し)

• No.177 by 日向 翔陽  2016-01-20 19:16:27 

バレーで通じればいいんだよッ。… 俺は勉強で教えることとかないし、( 遠い視線。/ おーい。 ) むり?… のわッ?!… し、静かにしないと。( 吃驚。/ 口むぐ。← ) そうか?… あれか、遂に月島も老化が始まったか!!( くわ、/ 何言ってる。 ) なら、これからは下の名前で呼んでやろうか??( にひひ。 ) なんで普通の家で暮らしてるのにこんな身長違うんだ。( ぽつり。/ そこ、 ) サイン、… そうだよな、有名になるならサイン考えないとな!!( 目きら。 )

うぇ、俺より月島のがなんかもちっとしてるッ。(
もちって。 ) なめるなよッ!!( むす。/ シッポにぎ。← )

• No.178 by 月島蛍  2016-01-20 20:54:37 

それも、そうだね。日向は勉強はちょっと馬鹿だからね、教える事ないからね。( クスクス、)…ん…( うっすら目を開けて )…やめてよ、勝手に老化させないでよね。( ふん、)嬉しいけど…何かさお兄ちゃんや親ぐらいしか言わないからさ、同級生に呼ばれるのってむず痒いんだよね。( 頬ぽり )知らないよ、兄は低い方だよ?( /いるのかその情報 )…まだ、学生デショ?サインには早すぎるんじゃ…( 首コテン )

…なんか、変態くさいよ?もちとって…なんなのさ ( 呆れ気味に )ひぅっ!ひ、日向、またしっぽ (ビクッと、耳が垂れ下がり /えー )

• No.179 by 日向 翔陽  2016-01-20 22:12:03 

別に教えれなくてもいいし、俺はバレーあれば生きていけるからッ。( こくこく。) あ、月島ー起きろー…。( 顔じ、/ 頬ぺちぺち。) 物忘れするじゃん。おじいちゃんとかさ、( けら、← ) 慣れてないからかー、… んじゃ、同級生で下の名前で呼んだのって俺が初めてってことか? ( 目きら、/ じい。) 月島のお兄ちゃんか、… なんか応援来てるよな。( あ、気づいてたんだ。) でもさ、サインあったらかっけーじゃん。( わくわく。← )

変態ッ… いや、もちっとは… もちっとだし。( 頬ぽり。) ……。( 無言でもふもふ。/ 喋れ。)

• No.180 by 月島蛍  2016-01-21 10:36:17 

今は、それでいんだろう…。大人になるには勉強も必要だからね?( うむうむ )……( 寝ぼけてるのか、唇にキス/待てこら )ま、するけど…こんなピンピンしたおじいさんいないデショ?( ふん、)ん、そうだよ。僕自身が名前呼ばせないからね( こくり、)来なくていいって言ってるのに。( はぁ、)そうだろうけど…決めて書くのめんどいし( ←)

変態日向、お餅見たいなもち肌みたいな感じ?( くすくす )…っん、ねぇ本当そろそろやめなよ。( ビクビク、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック