烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

月島蛍  2016-01-05 19:34:43 
通報

募集板の>14817の日向待ちだから。

バカな君にでも見つけやすい名前にしてあげたから、直ぐに見つけられるでしょう?あまり僕を待たせないでね。 1分で来なよ ( / 無理だから )

コメントを投稿する

• No.101 by 日向 翔陽  2016-01-13 00:30:56 

月島、もう一声ッ!( じ、/ やめ。) 俺だって男だからやるときはやるッ。( 胸どん、) ん、気を付けるッ… なんか俺にもわかんなくなってきた。( 頬ぽり。) あ、なんだそっか…… って、ん?… キ、うぇぇ?!( 顔ぼふ。/ あ、) そうかー?俺は逆にやってやるッてなるけどな、… んだよー。( 目ぎら、/ 撫で受け。) わかるなら説得力なくても大丈夫だなッ ( ほ、) 俺だって月島ならおんぶとかできるし、( ふふん。← )

まじ?!… 何にしようかな、( 目きら、/ 考えるな。) 嘘じゃねーッ、( 構え、)

• No.102 by 月島蛍  2016-01-13 00:47:28 

…み、認める… ( 極小さい声で /声量小さいぞ )そゆうひとに限って失敗するんだよね。 ( ←)庇ってはあげないこともないけどね。日向がわからないじゃ、僕もわからないし…まぁ気にしない方がいんだよね?( 首コテン)うん、顔赤い見たいけど?何、して欲しいの?( ズイッと顔近づけ /おい待てこら )疲れるのやだしねー、キミはそうだろうね 。残念だったね ( クスクス )…良いのかな…。( ふっ )無理でしょう、ぎっくり腰になるよ?( じ、)

僕にできる範囲でならだけど…( こくり、)ふーん、怖くないんだね ( ぎろっと /だからやめなさいよ )

• No.103 by 日向 翔陽  2016-01-13 01:04:40 

おぉぉ!月島が、あの月島がすげー声小さかったけど認めたッ。( ばんざい。/ 何してんの。) んじゃ、俺がシュシュッてかっこよく説教して失敗しないって証明してくるッ。( 何処か走っていこうと。) … ん、気にしない方がいい。( こくり、/ もやもや。← ) うにゃッ?!… ちか、おぉぉ。ッ。( 目ぎゅ。/ テンパリ過ぎて行動おかしいぞ。) せっかく背高くていいもんいっぱい持ってるのにもったいないぞ。… また、何か笑わせる方法考えてこよ。( じー。/ うんうん。) 伝わればいいんだよッ。… 大丈夫だし、なんならやってみるか?( にひ、/ 背中向け。)

わかってるわかってる。( わくわく。← ) ひぃッ、…… 。( 縮こまり。/ 怯えてるじゃないか。)

• No.104 by 月島蛍  2016-01-13 01:22:28 

…うるさいよ、日向黙りなよ ( 頭バシッと /何してんだ )今から行く気?ちょっと待ちなよ、僕も行ってあげるから ( 後を追うように追いかけて /←)もやもや、するのはどうしたらいいわけ? ( 胸ぽん /恋煩いか)…日向、行動良く分からなくなってるよ?大丈夫 ( にやり /顔は近づけたまま )背なんか高くっても良いことないでしょ、バレーの時は便利だけど。また、笑かす気?( じ、)ま、そうなんだけどね。…そうだね、試してみる勝ちは有るかもね ( ゆっくり背に乗り /待てこらやめろっっ )

その顔、わかってなそうに見えるんだけど… ( じっと )ほら、怖いんでしょ ( 笑顔に戻して )

• No.105 by 日向 翔陽  2016-01-13 01:40:37 

イデッ?! な、なんで叩くんだ?!( 頭抱え。/ ぎゃぁ。) … 何処にいるんだこらぁ!!( 全力疾走。/ 話聞け。) そういう時は思ってることを山から叫べばいいんだよッ。( 胸張り。/ 山彦か。) ッ… ち、近いし。いや、でも_ 月島なら嫌じゃないと言うか。( 片目ちら、ぼそぼそ。/ すごいこと言っちゃってるよ。) 俺にねーもん月島持っててずりぃ。… 笑わせてみせるッ( むす。/ それはどうにもならない。) どんと来いやぁ!!、( ふんす、/ 立ち上がり。← )

わかってるから大丈夫だっての。( 上の空。← ) … 普通の月島だぁッ!( ぴゃ、突進。/ あ、)

• No.106 by 月島蛍  2016-01-13 01:52:36 

嫌なんか、ちょっと頭来たからね。後は手が滑っただけ。( /勝手に滑るわけないだろう )ね、ちょっと日向…叫んでも来るわけないと思うよ?( 相手に聞こえるように述べ )あ、なるほどね…でも叫ぶのは柄じゃないからやめとく ( ぶんぶん )そりゃ、近づけてるからね。…日向さ、自分が今突拍子な発言してるってわかってる?そんな事言ってたら本気するよ? ( 指で唇に触れて /だめだよ )そう、低い人の目線味わって見たいけどな、僕は。自信ありなわけ?( ふふ / 首コテン)…立ち上がりで、限界でしょう、てか重くないわけ?( /体重聞くって女子か )

ふーん、そこまでゆうなら信じてあげる ( こくり、)わっ、突進は危ないって言わなかったけ。( 抱きかかえて/すごっ )

• No.107 by 日向 翔陽  2016-01-13 02:05:17 

なんでさっきので頭くるんだ?!てか、手は滑らねーぞ!( ぎょ、/ まともにツッコむな。) … うぇ、そうか?叫んだ方が来てくれると思ったんだけどな。( 声届くと止まり。/ 馬鹿。) すっきりするのにな。( 残念そうに。) なんで近づいてくるッ!( 自分で離れればいいだろ。) ん、… 。( 暫く黙り、指ぱくり。/ どういう意味だ。) なら月島の身長くれッ!… まだ、作戦考えてないからわかんないけど。( 目きら、← ) お、重くはない。てか軽い、( 若干足ぷるぷる。/ あれ、)

任せとけ!( にい。) んなこと言われてねーし。( むぎゅむぎゅ、)

• No.108 by 月島蛍  2016-01-13 02:59:32 

多分、認めたからちょっと腹立て、ね。滑るでしょ、さらさらしてたら ( ふん /滑りません)逆に逃げられるからね。( 溜息混じりに )スッキリするのは、わかるけど。やっぱり無理( ぶんぶん )なんでだろうね?僕にもわかんないよ( にやり /にやけ無い )…っ。僕の指は食べ物じゃないけど? ( ニンマリ )どうやってあげるのさ…身長なんか簡単にあげれないでしょう。ふーん、ま頑張りなよ。笑ってくれるといいね ( 他人事のように / ←)…足限界なんでしょう、そろそろおろしてくれてもいいよ?( 心配気に )

ちょっと任せるには心配だけどね。 ( くすっ)日向が聞いてなかっただけでしょう。( ぎゅっ/ぎゅっするのね )

• No.109 by 日向 翔陽  2016-01-13 21:36:05 

だからって俺を叩くなよなー。… それにさらさらって何が?!( ぶす。/ まぁまぁ。) そ、そうか。んじゃ、待ち伏せするか?( サングラスすちゃ。← ) ふーん、ま、なんかあったら相談くらいは乗るからなッ。( にぃ。) 月島も分かんないってどういうことだぁ!( 顔ぐいぐい。/ 押すな。) … それぐらい知ってるし、( ふんす。/ 指ふきふき、← ) なんか、あるだろ!… 笑わせたいの月島なんだけどな。( きり。/ おい。) 大丈夫だッ。… でももし落として怪我させたらやだし下ろす。( ゆったり下ろし。/ 限界だったんだな。)

大丈夫だってば。やるときはやるし、( ふふん。) ちげーし、月島が言ってないだけだ。( ぶー。/ 頭ぐりぐり。)

• No.110 by 月島蛍  2016-01-13 21:54:40 

ごめん、ごめん〜反省するから。さらさらはさらさらでしょう?( /謝る気無しか )待ち伏せて…怪しい人になるでしょう、サングラス外しなよ似合わないから( サングラス奪い )日向に相談して解決するとは思わないけど…解決し切れなかったら相談するよ。( こくり、)弄りたいだけかな( 腕ガシッと / 耳カプ ←)…なら、いいけど?お腹すいてるのかと思ったぐらいだしね ( 拭かれた指見ながら )ないよ、身体でも交換しろとか?知ってるよ、次もどうやって笑かしてくれるか楽しみにしとるからね。( 頭ぽふっ/←)素直に限界だったってゆえばいいのに( 下ろされた同時に、相手を抱きかかえて/待てこら )

そうだね、どうしてもわからない時に聞きなよ。自分で出来るとこはやらないと勉強にならないからね( ビシッと、)そうだっけ、言った記憶あるけど ( しれっと /聞いてませんから )

• No.111 by 日向 翔陽  2016-01-13 22:15:17 

謝る気完全にないな。良くわかんねぇけど滑ることはないって言えるッ。( 腕組、きり。 ) なんか探偵見たいでかっけーじゃん!あんぱんと牛乳飲みながらさッ… て、返せよ!( わくわく、/ 手がし、← ) それ酷いな、ま、相談されたら力になるからな!( にい。/ 頭わしゃわしゃ。) 俺がいじる方だって、… うひゃッ?!( 肩びく、/ どんな声だ。) あ、でもお腹は空いた。だから月島頂きます。( 合掌。/ 何いってるんだ。) あ、身体変わればいいんじゃんッ! おう。楽しみにしてろ!( 手ぽん。/ 無茶苦茶。) 別にまだ大丈夫だったs _ うぉ?! な、下ろせー!!( 目ぱちくり。/ じたばた。)

わかってるし、… まぁわかるとこあるか分かんないけど。( ぼそ。) 俺にはないー、( ぶんぶん。)

• No.112 by 月島蛍  2016-01-13 22:53:51 

無いに決まってるでしょう。僕には有るって事だからね? ( ふん、)探偵ね…ホームズシャロークって探偵ものあるよね、あんな感じの?あんぱんと牛乳って定番だよね。直ぐに返してあげるよ ( サングラスを掛けてみて/眼鏡の上からか )はいはい、頼りにしてるよ。 ( くすっ )違うから、僕だよ弄るのはね。…可愛い声出るじゃん。 (にやり、/ 耳に息を吹き掛け )はっ?…ちょっと何言ってるの?僕は、食べ物じゃないから ( 一歩下がり /逃げない )…無理でしょう身体変わることなんか出来ないから。やっぱり、楽しみにはしないでおくよ僕にはなんのメリットもないでしょう? ( ぶんぶん )日向、軽いよね。先はおぶってもらったからね、お礼だよ ( くすっ )

ん、最後の方なんか聞き取れなかったんたけど、何か言った? ( 耳を傾けて )ま、どっちでもいいよね ( ←)

• No.113 by 日向 翔陽  2016-01-13 23:25:48 

うわ、はっきり言った。何それ月島限定ってことか?!( 目きら。/ え、) なんか聞いたことはある。って月島眼鏡とサングラスダブルってずりー!!( ぎゃいぎゃい。/ そこ。) おう!励ましたりするのは得意だからな!( にい。) とかいいつつ俺にいじられてるけど。( それ言うなよ。) ん、… 可愛くないしッ!!( 首ぶんぶん。/ ありゃ。) 俺にとっては食べ物だ!!逃がさないからな月島ッ。( にまにま。/ 近づき。) うぇ、一番手っ取り早いのにな。いや、笑えるからメリットあるッ。( それメリットか。) 軽くないし、お礼とか頼んでねぇッ。( ぺしぺし。)

なんにも言ってないです。( 口抑え。) それ言ったら終わりだろ!( めんどいな。)

• No.114 by 月島蛍  2016-01-14 13:24:13 

ほんとの事だからね。…多分、そんな所かもね。( うんうん、)面白いらしいよね。え、いや…気にするとこそこなんだね。( サングラス外し、)そんな気にするよ、笑かし上手だしね ( くすっ )日向、それは言わないように、ちょっと油断しただけだから。( ふん/そうなの )十分可愛い声だったけど? (態とらしく耳元で )…僕、今身の危険感じてるんだけど ( ずいずいっと下がり /逃げないで )そうかもしれないけど、どうやって変わる気なの?…いやそれメリットないから。 ( ぶんぶん、)
細い僕でも抱えられるから、軽いんじゃない?( 首コテン /おろして上げて )

そう?しっかり分からすまで教えるから問題ないか( にやっ、)ま、そうだね。(←)

• No.115 by 日向 翔陽  2016-01-14 20:15:41 

素直っていうかなんていうか。… なんか特種だな。( じ、) へぇ、そうなのか?… だって眼鏡してんのにサングラスとかずりぃ、( むす。/ いや、普通思わない。) そうそう。俺笑かすの上手いからな。( にひひ。) へぇ、本当かなー。( 顔ずい、じい。) 可愛くなッい、てか俺の声なんて思いたくねぇ!!( 首ぶんぶん。/ 顔ぼふ。← ) 大丈夫だッ、危険なことなんてしないし!!( こく、肩がし。/ あ、) よく頭打つと入れ替わるとかいうじゃんッ。… えー、表情筋つくぞ!( ぐ、) いや、いつか月島の腕折れるぞ!それに下ろせー。( べしべし。)

う、… よろしくお願いしゃすッ。( ぴし、)

• No.116 by 月島蛍  2016-01-14 20:52:10 

特殊って、僕がそうだって言いたいわけ?( じっと、)僕も読んだことないから知らないけどね。…ずるいって何…なんなら、日向も付けてみる?( 眼鏡、サングラスを渡し )自分で言うんだね。( くすっ)…嘘だと思ってる?ほんとうだから。( ふよ、視線逸らし )思いたくないなら、もう一回鳴いて見なよ。( にやっ、/ 耳朶触り )…なら良いけど…一体なにするつもり?( 相手を見下ろして )…言うけど、色々危ないと思うよ、怪我しかねないし。別に今のままで構わないし ( ぶんぶん )折れないから、そこまで骨弱くない。ま、下ろしてはあげる ( ゆっくり、下ろしてやり )

もう、ちょっと可愛いく良いなよ( くすっ )

• No.117 by 日向 翔陽  2016-01-14 22:06:19 

うぇ、だって俺手滑らないし特殊だろ。( こくこく。) ふーん、その探偵の漫画だったら読んでみたいッ。… おぉ、つけるッ!!( 受け取りまず眼鏡かけ。← ) だって月島が言うからなんか自信持てるし、( ふは、) … 月島ってなんか嘘言ってる時目逸らすから分かりやすいッ。( 覗き込み。/ そうなのか。) ~ッ… ヤダね、つか鳴かねぇし!( べー、/ 我慢。) 何って、月島食べる。( 真顔、/ 言いたいだけか。) そ、そっか。だって月島の目線体験してみたかったんだよッ( しゅーん。← ) そうかー?ポキッていかないといいけど。… 地面だー!( ぴょんぴょん。/ そんな喜ぶな。)

別に可愛さいらないだろ!( ふんす。)

• No.118 by 月島蛍  2016-01-14 22:35:17 

王様とか、手が滑りそうじゃない?( 首コテン)図書館とかに行けば置いて有るんじゃない知らないけど。やっぱり日向は眼鏡似合わないね。( じっと見ながら )ふーん、そうなんだ。変わってるね( くすっ)…そんなことないし、てか近い…っ ( ぷっい、逸らし /←)ふーん、じゃいつまでもつか試して見る?( ズイッ、顔寄せて /離れなさい )だから、食べなくって良いって言ってるでしょ、美味しくないから。( 壁に凭れ /こら )肩車してあげようか?( 首コテン)いかないから、折れたりしないから。何、地面が恋し?( くすくす、)

教えて欲しいんでしょ?( じっと)

• No.119 by 日向 翔陽  2016-01-14 23:45:34 

影山… いや、影山は滑るんじゃなくてガシッて掴んでくる。( 体ぶる。) んじゃ今度探しにいくぞ月島!なんだとー、頭良く見えるだろ?!( 鼻高々。← ) 変わってるか?( 首傾、) … ほら、今も逸らしたし、( ぷぷ。/ じい。) の、望むところだッ!!( 若干離れじ。/ 逃げんな。) んなの食べないと分かんないし、( ぶー、壁どん。← / いや、ならないだろ。) お、肩車ッ!!( 目きら、) そうか?もう持ち上げさせないからなッ。( 構え。)

… 教えて欲しいけどさ。( ぼそ、)

• No.120 by 月島蛍  2016-01-15 14:51:23 

掴みやすい、サイズしてるもんね日向の頭は。( 軽く頭掴み /やめろ )え、僕も一緒に…探すの?…眼鏡掛ければ、誰でもそう見えるからね。( くすくす、)変わってるよ、変わり者だよ。( こくり、)…逸らしてないから、気のせいでしょう。( ちらっと /直ぐ逸らし )見ものだね、いつまでもつか、ね? ( にやっ、/腕ガシッと )何それ…てか日向壁ドンのつもりみたいだけどさ…身長差で、ね。( じっと、上から見下ろして )ん、どうやってみる?( 首コテン/やんの )はいはい、わかったからもう抱っこはしないよ( /ほんとか )

そうでしょ、優しいく教えてあげるよ? ( くすっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック