烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

月島蛍  2016-01-05 19:34:43 
通報

募集板の>14817の日向待ちだから。

バカな君にでも見つけやすい名前にしてあげたから、直ぐに見つけられるでしょう?あまり僕を待たせないでね。 1分で来なよ ( / 無理だから )

コメントを投稿する

• No.41 by 日向 翔陽  2016-01-07 23:08:47 

いや、別に俺だって大人しい時あるけど。… なんか言い方気に食わないけどそこまで言うならいつも通りでいるッ( ぶつぶつ、ふんす。/ おい。 ) いや、だって月島なんかムカつく笑顔しか見せねーしなんか見たくなった。( 真剣。← ) ま。こういうのは気にしないのが1番って誰か言ってたし気にするな。( / 誰だよ。 ) な、馬鹿にすんn… いや、言われた事あるかもしんない。( 眉潜め。 ) いや、まぁ。ありがとな月島ッ( にぃ。/ じ。 )

今日はいい夢見れそうだッ… って。つ、潰れる。( 足ぷるぷる。← ) ま、確かに。( こくこく。 )

• No.42 by 月島蛍  2016-01-08 00:58:24 

あったけ?…僕が知る限りは騒がしいイメージしかないけど。 そうそ、そうしなよいつも通りの日向の方すk…じゃないや、いいと思うし ( /今何言おうとした )ふーん、君が面白い事すれば笑顔なんかいくらでも見れるんじゃない? ( いつもの笑顔で/どんなだ )…誰かて誰に…なのさ。 ( 呆れ気味に )…ほらあるでしょう、気をつけないと将来詐欺にあって借金まみれ生活送ることになるよ? ( 若干心配気に、)べ、別にケーキぐらいならいつでもあげるよ ( 背向けながら、ケーキパクパク )

いつもは悪い夢なわけ?…そのまま潰してあげよう? ( ニヤニヤ、/早く退きなさい )でしょう? ( ふっ、)

• No.43 by 日向 翔陽  2016-01-08 01:09:37 

あるって!!… バス乗ってる時とかッ( / それは酔ってるから。) … 今なんかいいかけたよな月島。何いいかけたんだ??( 首傾、じ。) 面白いこと、… 変顔とか?ならいくらでもやるぞッ!( ガン見。← ) あーっと、… テレビの向こう側にいる人。( 頬ぽり。) そ、そんなのやだぁッ!?これからは気をつける。( わなわな。/ 大丈夫か。) ま、まじで?… あ、月島も一緒に食べるんだよな?( 目きら、/ 服くいくい。)

いや、影山が出てきたりする時ある… や、やめろーッ。( 顔真っ青。/ ぷるぷる。← )

• No.44 by 月島蛍  2016-01-08 01:32:44 

あれって静かってゆうか…バス酔いしてるだけでしょ?( 首コテン、)何も言ってないから、日向は気にしなくていいよ。 ( ふよっと、視線逸らして )変顔…ね、更新の変顔して見なよ。 ( じっと見ながら、)テレビの向こうって…在り来たりな言い訳だね。( ぷぷ )うん、人を疑う事も大切にしなよ、特に青城のセッターとか王様とかさ。( 頭ぽん←)へ?…まぁ、キミが一緒に食べて欲しいって言うなら食べてあげるけど。( 服くいに可愛いと思わずドキッ /←)

わー悪夢デショ…僕なら…トラウマになるな…。冗談でしょ ( ガタブル /バランス立ち直し)

• No.45 by 日向 翔陽  2016-01-08 01:43:58 

でもこの頃酔いそうになるだけでなんとかなってるし、酔ってるから静かな訳じゃないし。( ふん、/ 否定すな、) …… 気になるけど言いたくないなら言ってくれるまで待つッ。( むむむ。/ 決意。) よし、絶対笑わせてやる。… ( 白目からの酸っぱい顔。← ) 笑うなッ。でも誰かが言ってたのは本当だからな!( びしぃ。 ) … いや、影山には騙されない。でも、大王様は気を付けるッ。… ( こくこく。/ ぽかん。← ) んじゃ、一緒に食べるで決定なッ!… なんか月島のこと見直したッ( にぱ。/ おい。)

いや、もう慣れた。( 遠い目。) … 本当につぶれるかと思った。( どきどき。)

• No.46 by 月島蛍  2016-01-08 13:21:12 

薬飲めば早いのにねー。え、そうだったの ( 不思議そうに /←)日向って我慢出来たんだね。 ( /馬鹿にしないの )…わあーそんな顏見たくなかったなぁ ( 笑いそうになると 口を押さえ )わかったよ、誰かね誰か。 ( うんうん)そうなら良いけど…。あの人には本当に気をつけた方が良いだろう、何を考えてるかわからないし。( ふむ /お前が言うのね )うん…。そう、なの?まだあるけど、いる?( ケーキの箱を、すすっと )

慣れたって…日向って苦労なんだね、王様の頭にボールつけた時期もあったし。( ぷっ)そう簡単に潰れない…キミなら潰れちゃうか ( クスクス )

• No.47 by 日向 翔陽  2016-01-08 19:15:17 

薬飲んでもそんな効き目ないし、… 。( 思い出し酔い。 ) そ、そうだったんだよ。( こくこく。/ 信じると思わなかったよう。 ) 俺だってできるに決まってるッ。てか、酷いな月島ッ。( むか。 ) 月島笑えー。( 変顔続行中。← ) そそ、誰かだ。本当大王様こえーし、… 月島も何考えてんのか分かんない時あるんだよなー。( 腕組、じー。 ) 月島どんだけ持ってんだ?!… でも、食べたい、お腹空いたッ!!( 吃驚、お腹ぐー。 )

ほんと影山すげーけどむかつく事のが多いッ!!… それはもう忘れろー!!( むきーッ。← ) んな笑わなくてもいいだろーッ( 頬むにー。/ おい。 )

• No.48 by 月島蛍  2016-01-08 19:48:49 

効かない体質なわけ、大変だねぇ。 …顏色変見たいけど…大丈夫なの? ( 他人事のように、)ふーん、信じがたいけどね。 ( 疑いの目 /←)僕が酷いなんか今更すぎでしょ?( ふん )…すぐに笑った負けた気分になるからムリ ( /負けず嫌いか )そー言う事にしといてあげるよ。あの人って怖い?僕はただの馬鹿だと思ってるんだけど。そう、結構素で話してはずだよ? ( ちらっと /嘘はかない)美味しいのがいっぱいあったあらね、買い込んだだけ。ぷっ大きいお腹の音だね。( ケーキをお皿に置き )

王様だからね…性格まで王様だからね…しょうがないよ。あれは、流石に忘れられないでしょ…ドンピシャに当てたんだからさ ( ププッ、)ちょっ、何しての?( むすっ /)

• No.49 by 日向 翔陽  2016-01-08 20:07:07 

大変さ分かってないだろ… なんとか大丈夫。( ずーん。/ 言い返す気力なし。 ) 俺を信じろッ。( 胸どん、/ 恰好いいと思ってるのか。 ) … そうだよな。月島が酷いのは元かr( 失礼だろ。 ) 笑いたくなった時は笑った方がいいんだぞ。( 真顔、/ 見つめ← ) 怖いだろ?!特にあの殺人サーブとか、… 本当かー??( がくぶる。/ じと。 ) な、なんかすげー。… う、うるせーッ早く食べようぜ!!( ぽかん。/ お腹抱え。 )

俺は忘れたいんだよッ。まじであれは殺されると思った、( 顔横にぶんぶん。/ ← ) なんかやりたくなっただけ。( 頬むにー。/ やめ、 )

• No.50 by 月島蛍  2016-01-08 20:49:27 

酔った事ないからね。大丈夫なら、良いけど( 心配気に /優しいな )はいはい、分かったよ信じてあげるよ。( くすっ、うん )君の頭には失礼って言葉ないわけ?( ジロッと、)…ぷぅぷっ…ごめんもう無理 ( 声をあげ笑い )あーあれね、えげつないね。王様も打てるんじゃなかった…?本当だよ、嘘言わないし ( 首コテン /うんうん )すごくないと思うけど…。はいはい、ゆっくりしてもケーキは逃げないよ ( 相手にケーキ渡し )

僕が忘れさせてあげようか? ( にやり/ その笑顔なんだ )地味に痛いんだけど… ( されるがままに /怒らないね )

• No.51 by 日向 翔陽  2016-01-08 23:10:21 

月島になれたら身長高いし酔わないしでいい事ばっかになりそうだな。( こく。← ) … だいぶ収まった。( にへら。/ 手ひらひら。 ) それで よしッ。( 上から目線。 ) いや、でもほんと時々だけど優しい時あんの知ってるぞ!!( 両手上げ。 ) 影山も打てるけど、… アイツの取れないのは負けた感じするから絶対取るッ。… ならいいけどさ。( ふんす。 ) 買い溜めって大人みてーじゃんッ。… 美味しそうッ( 目きら、/ 尻尾振り← )

なんかいい方法あるのか月島!!( ぴく、/ じっ。← ) んじゃ痛くないように弄る。( やんわり摘み。/ そういう問題。 )

• No.52 by 月島蛍  2016-01-09 10:29:48 

身長高くっても良いことないと思うよ?低い場所で頭ぶつけたりすることもあったりするし。( 苦笑 )そう、良かったよ ( 頭ぽん )上からのが気になるけど…まぁいいや。( うん )優しい時なんかあったけ?僕には記憶無いけど?( 首コテン、)日向って負けず嫌いなの?うん、そうだよ。( くすっ、)暫くらは買いに行かずに済むよね、日向には真似出来ないでしょ?好きなだけ食べなよ、許可してあげる ( もぐもぐ /早いな食べるの )

頭に衝撃を受ければ忘れるんじゃない?( にたり、/色々危ないから )はぁ、好きなにしなよ…擽るのは無しだよ? ( /弱いからな )

• No.53 by 日向 翔陽  2016-01-09 13:11:47 

んー、… でもやっぱ羨ましいッ。( 髪がしがし。 ) おうよ!… 思ったんだけど月島の手大きいよなー。( 頭にある手掴みじ、 ) 気にしない気にしない。( ふはは、/ ぐで。 ) あるだろ!… なんか、ほんとたまに!!( / いつだよ。 ) 分かんないけど影山とか月島とか山口とかに負けるのなんか悔しいじゃんッ。( ふんす。 ) うぐッ。今は出来ないけど大人になったら大人買いしてやるし!!… 月島食べるのはやッ。( 対抗心。/ ぱくり。 )

ぎゃー!!そんなことしたら月島のととかも忘れそうじゃんッ。( 頭手で保護。 ) ……… やっぱ止める。( 手離し、こちょ。← )

• No.54 by 月島蛍  2016-01-09 13:24:12 

そんな、心配しなくても…日向もいつかのびるでしょ、卒業までには。( ふふっ、)身長が高いからね、手が小さかったら違和感あるでしょ? ( 頭を、撫でて/撫でるの好きね )あ、そうだね、気にしない方が良いよね ( うんうん )それっていつなのさ…日向ぐらいじゃない、そう感じてるの。( 首コテン )王様に負けたくない気持ちはわからなくはないね。山口は僕には絶対勝てないからね。( 自信有りに /←)買い過ぎて貧乏にならないようにね。キミが遅いだけでしょ ( パクパク/ )

あ、それは困るかもね…( うむ/忘れて欲しくないんだね)…っ、こちょはやめて ( ピクリと /敏感 )

• No.55 by 日向 翔陽  2016-01-09 13:50:57 

月島は背高いから分かんないだろー。… もう牛乳飲みまくって卒業前に2mになってやるッ( 牛乳片手に。/ 現実見ろ。 ) ん―まぁ、そっか。… でもなんか月島に撫でられるの落ち着くな!!( 撫で受け、/ 欠伸← ) そうそう。… ムカつくこと言いながらも心配とかしてくれるじゃんッ。俺だけじゃないと思うけどなー。( 自信満々、 ) だよな!!もう影山に命令出来るくらいになりてー!!( エアーパンチ。← ) あー、確かに山口っていっつも「 ツッキー!! 」って後ろついてきてる。( ふむ。/ 納得 ) それは気をつけるから大丈夫だ!… 月島が速過ぎる。( 言い返し、/ 頬いっぱい。← )

だろー??だからソレの方法は却下!!( 手で×作り。 ) んじゃ、こちょこちょじゃないならいいんだな?( 横腹つんつん。/ おい。 )

• No.56 by 月島蛍  2016-01-09 14:47:53 

うん、わからないね。…日向さ、牛乳飲んで身長伸びるとか…思ってるの?( 首コテン、)手が大きいからじゃない?撫でられて眠くなったの? ( 撫で撫でし乍ら、)日向は危なかっしいってからね、目を離したすきに居なくなったりさ。( くすっ/優しいくなったな )王様が僕に命令した日が来た日には命日だよ。( 真顔/ こわいから)僕なんかと居ても良いことないのね、物過ぎだよね。( うんうん)そーゆう人に限って貧乏になるんだよね。そうかな、ってそんないっぱい口に入れたら詰まるよ?( くすっ/ちらっと )

じゃ、王様の後頭部よりの衝撃な事受けたら忘れるんじゃない? ( 首コテン /何する気だ )…だからって脇腹つつかないでよ ( じっと /見ない )

• No.57 by 日向 翔陽  2016-01-09 15:21:41 

そりゃもちろん思ってるぞ?… あと、鉄棒にぶら下がると伸びるんだろ?( ふは。/ 純粋な眼差し。← ) んーそうなのかな。ん、そうかもしんねー… ( 目擦り、/ ) 心配してくれんのは嬉しいけど俺そんなに子供じゃねーッ( むす。 ) てか、… 今も優しい。なんか会ったばっかの時と雰囲気変わったな月島。( 手ぽん。 ) ぎゃぁッ命日とか、( がくぶる、/ 煩。 ) そうか?月島と居るの結構楽しいけどさ。( 首傾。 ) う、… ふぁいほーぶ。( もぐもぐ。/ 訳 大丈夫。 )

お、おお。… でもあれ以上の事ってなんだ?( 首捻り ) うぇ、これでも月島擽ったいのか気になるし。( つんつん続行中。 )

• No.58 by 月島蛍  2016-01-09 16:10:45 

…ふーん、そうなんだー日向って純粋だね。…誰に聞いたのさ。( 呆れ気味に、)さぁ、僕にもわからないけどね多分そうなんじゃない?眠いなら寝る、膝枕してあげないこともないよ( 膝ぽん/ え )ふっ、まぁそうだね 心配ばっかりも良くないからね。( ふふ)回りが変わった人ばかりだからね、僕も変わるでしょう。( 首コテン、)24時間僕のパシリするの面白そうだよね。( にたり)そうなの?( ふんわり微笑み )口にもの入れて喋らないでよ、行儀悪い ( ちらっと)

キスとかされたら、忘れるんじゃない?( にや/)くすぐったいって言うか…痛い。( されるがままに )

• No.59 by 日向 翔陽  2016-01-09 16:29:14 

んぉ、さんきゅー… でいいのか??( 腕組、はて。 ) 確か、近所に住んでた中学生。( 真顔。/ 、 ) ふーん。… 寝るッんでもって背伸ばす!!_ よっしゃッ… って月島が膝枕するのか?!( ふふん、心底驚き。← / 予想してなかった模様。 ) そうだそうだ。心配され過ぎると逆に心配になるからなッ( こくり。/ ) そうか?… 皆変わってるのか。( ほぉ。/ 今更だな。 ) 影山がパシリ… 見てみたいッ( 想像、ぷぷ。← ) そうなんだ!!… あ、月島ちょっと屈んで、( 手ちょいちょい。 ) …… 。( 大人しく黙ってもぐもぐ。← )

おぉぉぉ… んぇ?!キ、…キキキスとか無理。( あわあわ。/ 茹で蛸状態。 ) 痛かったか?!… 他になんかあるっけ。( 手止め、うむ。 )

• No.60 by 月島蛍  2016-01-09 17:29:10 

え、多分…それでいんじゃない?( 首コテン、)ただの噂でしょ、そんなので伸びたら低い皆のっぽだと思うけど?( 呆れ気味)伸びるといいよねー、…してないあげないこともないよ?寝心地の保証はしないけどね。( こくり、)日向の場合はそうなるね。 ( くす )十分変わってるでしょう、そっち方が楽しいとか感じるし別にいんだけどね。( うん )王様がパシリ、笑いものになるだろうね。( ぷぷっ、)良いけど、何する気?( 大人しく、その場に屈んみ )ね、ほんとに黙らないでくれない、何か喋って (/どっちだ )

軽い冗談でしょう、日向は初キスとかもまだぽっいよね( クスクス/笑うの失礼)痛くは無いけど、ぞくっとした感じでやだ…っ ( 脇腹に手伸ばし /あんたもやんのか )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック