烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

月島蛍  2016-01-05 19:34:43 
通報

募集板の>14817の日向待ちだから。

バカな君にでも見つけやすい名前にしてあげたから、直ぐに見つけられるでしょう?あまり僕を待たせないでね。 1分で来なよ ( / 無理だから )

コメントを投稿する

• No.21 by 日向 翔陽  2016-01-06 19:58:17 

余裕かまして待ってろよ!!ぎゃふんと言わせてやるッ( 腕組、ドヤ。/ ドヤ顔すな。 ) ふふーん。俺の勝ち。… いいじゃんって月島もやってるだろッ。( 鼻たかだか。/ 頬ぐりぐり← ) お、お前がちゃんと謝らないのが悪いッ( 構え。 )

身長が高くても可愛い似合うかもしんねーじゃん。… 多分。( ぼそぼそ。 ) _ い、言われたんだよ!!ちゃんと記憶にある。( 頭差し、/ 信じらんね。 ) ひッ… てか、何で近づいてくるんだ?!( 逃げる体勢。← )

• No.22 by 月島蛍  2016-01-06 20:25:12 

頑張れば〜、いつになるんだろうねー。何年待つことになるんだろう、僕。( 棒読み / すな )更に腹立つな…僕はいんだよ。 ( 軽く頬を引っ張り /やめてあげて )謝ったでしょ、心の篭った謝りしたよ。 ( ふん、)

はーっ?だから君は馬鹿だって言われるんだよ…。身長高い奴が似合うわけないでしょう、馬鹿。 ( デコピン、/こら )ふーん、良かったんじゃない?( 興味なさげに、)何と無く?日向の反応面白くって ( ニヤリ /歩み寄り )

• No.23 by 日向 翔陽  2016-01-06 20:36:23 

あ、… あと10年の間には言わせてやるから待ってろ!!( しどろもどろ。/ 結構長いな。 ) なんでだよー理不尽だろッ!!… てかいてーッ!!( くわ、手ぺしぺし。/ 理不尽って知ってたんだ。 ) … ま、俺は優しいから許してやらんこともない。( 上から目線。← )

な、なんでだよッ。思わない人が居ないとは限らないじゃんッ!!( 額さすさす。 ) 興味無さそうだなー。( むすー。/ おい。 ) 何処が面白いんだよ。てか俺で面白がるなッ!!( 逃走。← )

• No.24 by 月島蛍  2016-01-06 20:54:30 

長過ぎでしょう、気が短い僕にそんなに待ってて言うの? ( 首コテン、)…わあーびっくり日向の口から理不尽って言葉出てくるなんて驚き〜 ( 馬鹿にしたような目で、/性格悪っ )はい、随分上からの物いだよね誰を相手してるかわかってる? ( 黒い笑み /怖いよ )

まぁ、そうなんだろうけど…。僕相手には言わないでしょ、性格悪いし ( / 自覚してたんだね。 )ないよ、まったくこれっぽちも ( ふん )良い反応するし〜ね?( ガシッと腕を掴めば、/ニヤリ )

• No.25 by 日向 翔陽  2016-01-06 20:59:26 

長くねーし。10年なんてあっという間に過ぎるって婆ちゃん言ってたしな!!( へへーん。/ 威張るとこじゃない。 ) 俺どんだけ馬鹿だと思われてんだよ?!流石にそれくらい知ってるってのッ( ぎょっ。 ) つ、月島しかいねーだろ。… 怖くねーからな。( がくぶる。/ 震えてるだろ。 )

んなことねーって。色んな人に聞いてみるか!!( ふふ。 ) ってか、自覚してたんだ。( 吃驚。 ) ぎゃッ!!はなせー!!( びくぅ。 )

• No.26 by 月島蛍  2016-01-06 21:15:20 

_ま、それもそうだよね〜しょうがないから待っててあげるよ〜頑張ってよ ( うんうん、)初めてあった時からだけど?王様よりはマシなんだろうけどね〜。明日槍降るよね、日向がそんな言葉知ってた事に空もびっくりしてるよ ( ぷぷっ、)その割りには震えてるみたいだけど?大丈夫。 ( にんまり )

聞かなくて良いよ、可愛いなんて言われたら反応に困るし。 ( ブンブン首を振り、)そりゃ、一応は? ( ふん、)離せて言われて離すような馬鹿はいないでしょ?( ニヤニヤ /やめてあげて )

• No.27 by 日向 翔陽  2016-01-06 21:30:00 

おうッ。ぎゃふんって言うまで待ってろよ!!( にぃ。/ 言わないだろ ) は、初めてあった時からって、_ … ま、影山には勝つ自信あるからな。降るわけねーだろ?!( ずーん。ばばん、 ) だ、大丈夫に決まってる震えてねーしッ。( ぎゃいぎゃい。/ うるせ。 )

… そういわれると聞きたくなる。( そわそわ。) 一応、でも自覚… まじか。( ぽけ。/ 失礼。 ) もう馬鹿になれぇッ!!( 手ぶんぶん。)

• No.28 by 月島蛍  2016-01-06 22:31:29 

僕が言うよな奴にみえるわけ?( 首コテン)バカそうな、顔してるからね〜。へー、何処から王様に勝てる自信が出てくるのさ。槍なんか振られても困るけどね。 ( ふっ、)はいはい、わかったから静かにしなよ、お座り( ソファーを指差して、/おい )

君には聞かせない…からね。 ( ジト )人に言われたりするからね性格悪いよってさ。 ( ふん、)ならないよ、日向が馬鹿になれば? ( 腕を掴み /離してあげな )

• No.29 by 日向 翔陽  2016-01-06 23:08:39 

以外に言うかもしんねーじゃんッ。てか聞いてみたいし!!( 目きら。← ) 顔が馬鹿そう… ( エコー。 ) あー。なんとなく出てくるッ!!槍降ってこられても良けれねェもんな。( ドヤ。/ 流石馬鹿。 ) はいはいってなんだ、てか俺犬じゃねーし!!( ソファぼす。/ 従ってる )

えー、いいじゃん。菅原さんとか可愛いって言いそうだし、( 頬膨らまし。 ) うわー、ドンマイだな月島。… でも月島って性格悪いって言うかひねくれてるのが合ってる。( 肩ぽん。/ そこか。 ) なりたくねー!!… 離さないなら突進するぞこの野郎ッ( 顔ぶんぶん、構え。/ やめ、 )

• No.30 by 月島蛍  2016-01-07 10:45:13 

聞いて見たいが本音でしょ? ( ジッ、)あほ面っぽい感じだよ。 ( ぷぷっ、/)何それ…。やっぱり馬鹿だね、よけれないのは君だけなんじゃない? ( くすくす、)って言う割りには素直に座ってるじゃん…子犬だね、日向。 ( ショートケーキ、すすっ/何故ある )

あの人なら、良いかねないけど…。僕なんかより、日向の方が可愛いでしょう ( 首コテン、)…ま、その方が僕らしいでしょう。 ( うんうん、)既に馬鹿だったね、ごめん〜。突進しても良いけど、後でどうなっても知らないよ? ( 黒い笑み /怖いから)

• No.31 by 日向 翔陽  2016-01-07 19:42:36 

おう、本音だ!!悪いか!!( ふふん。/ 威張るな。 ) あほ面?!… ( フリーズ / すんな。 ) 馬鹿じゃねーし、男の勘だしッ( びしぃ。/ 女の勘な。 ) いいや、俺より月島のが良けれないだろ!!( じぃぃ。 ) あ、いつの間にッ。… ショートケーキ!!( はッ。目きら。← )

んじゃ菅原さんに聞きに行く!!… なんでそうなる。( 飛び跳ね。/ じと、 ) だなー。月島らしいな!!( にぱ。/ 褒めてるのか。 ) 馬鹿馬鹿言うともっと馬鹿になるんだぞ!! ……。( ぴた、黙り。 )

• No.32 by 月島蛍  2016-01-07 20:00:45 

はぁ…別に悪いなんて一言も言ってないでしょ? ( 溜め息 /つかない )ぷぷっほら、そんな顏…面白いよ( 口元抑え笑えを耐えて )はいはい、男の勘ねわかったわかった ( /返信適当だな )僕、身長高いし?逃げる時擦り当たるかもね ( 身長を強調し /性格悪 )君がお座りしたときに背後に持って来させたんだよ。欲しいの? ( 首コテン)

いや、待ちなよ行かなくて良いし。可愛いからでしょう ( 首を振り /じと見返し )そうだよ、元気な君と一緒だよ。( くすっ、)日向が、ね。何突進するんじゃない? ( ニヤニヤ )

• No.33 by 日向 翔陽  2016-01-07 20:13:49 

月島溜め息吐くと幸せ逃げるぞー。( じー、/ そこか。 ) … こうなったら逆に笑い過ぎて腹痛くしてやるッ( はん、こちょこちょ。← ) また適当だし!!… 身長を強調するな、身長をッ( 重要。 ) だからお座り言うなこの野郎!!… あ、でも月島ショートケーキ好きなんだよな。月島が食べたいなら食べていいぞ。( 腹ぐー。/ お前のじゃない。 )

あ、んじゃ連れてくる?可愛くねー、可愛くなりたくねー!!( 頭抱え。 ) 子犬は好きだけどなんか馬鹿にされてる気が、… してやりたいけど月島なんか笑いが黒いッ。( むむ、/ 冷汗。← )

• No.34 by 月島蛍  2016-01-07 20:24:16 

…既に逃げてるよ、君と王様のおかげでね。 ( ふん、)はい?わっ、ちょっ…何して…ぷっ、やめっ…。( 声を出さないように必死に耐え /ファイト )それが僕だからね。え?もっと強調して欲しいって? ( ニヤニヤ、)君見てたらつい言いたくなるんだよね、なんでだろうね。まぁ、そうだけど、隣で腹鳴らせて言われても…ほら、あーんしなよ。 ( ケーキを相手の口元に運び、)

連れて来なくても良いから。バレーしてる君はかっこいいんじゃない? ( /デレたよ)そう聞こえたんならそうなんじゃない。酷いな、いつも通りの笑顔だと思うよ? ( にょにょ /←)

• No.35 by 日向 翔陽  2016-01-07 20:35:52 

なんでだよッ、俺なんか月島にしたか?!( ぎょッ。/ 目ぱちくり、 ) おらおらおらぁ!!月島笑えッ( こちょこちょこちょk← ) んだよそれー、… いや、言ってねーッ。大丈夫か?月島。( 手ひらひら、/ うざいだろ。 ) どんなだ、てか俺には分かんねー。… つ、月島が優しいッ。( 首傾、ぽかん。/ 暫くしてぱくり。 )

うぇー。…… _ い、今の聞こえなかったからもっかい!!( ぴた。/ 肩がしッ← ) んんー、ま。褒め言葉と受け止めるッ。いや、いつもより悪い笑顔してる!!( ふんす。ぎゃー。/ どんな笑顔。 )

• No.36 by 月島蛍  2016-01-07 20:49:19 

自覚ないわけ?いつも騒がしいくしてるでしょう君達は。 ( ふん、)後で、覚え…とき…あ、あはははっ… 。( 笑だし /よし )ふーん、そう。僕はいつでも大丈夫だけど、馬鹿にしてる? ( 手バシっ /痛いから )日向には一生理解出来ないだろうねー。はーっ、いらないのいるのどっち?( じと見ながら、)

やだよ、もう言わないし一回だけ。 ( 背向けて )そうそ、そうしてなよ僕なり褒め言葉だし、多分。そうだった?僕には覚えないな。 ( 少し笑い、)

• No.37 by 日向 翔陽  2016-01-07 20:57:09 

別にそんな煩くしてねーと思ってたんだけど。( はて、/ 自覚なし。 ) おおッ月島が笑った!!( 目きら。手止め。/ 達成感、 ) …… 馬鹿にはしてない。( 手摩り、こくこく。← ) … 一生掛けて理解してやる。( やっぱ馬鹿だ。 ) いるッ!!( はっ、口あー。 )

なーなー月島。あと1回だけッ( 手ぱん。/ どうしても聞きたいのか。 ) 多分、… まぁいいけど。… 無意識とかなんじゃね?( ふはり。/ じと、 )

• No.38 by 月島蛍  2016-01-07 21:13:02 

自覚ないって…またたち悪いよね…。ぎゃんぎゃん吠えてる癖に、ね?( 額に手を置きながら、)…むかつく、君が悪いんでしょう… ( 息を整えて )今の間は何? ( じっと、)ふーん、頑張って無理して頭爆発しないようにね ( ぷっ /心配してあげて )最初からそう良いなよ。( くすっ )

次聞いてなかったら知らないから…。バレーしてる日向かっこいい方なんじゃないって言ったんだよ ( 背向けながら、)あ、いいんだ。そうかもね、それでいいよ ( うんうん )

• No.39 by 日向 翔陽  2016-01-07 21:59:56 

そ、そんな吠えてねーし。… まぁ、悪かったよ。( ぽつ。/ 腑に落ちないらしい、 ) なんで俺が悪いんだよ!ま、月島の笑いが見れたからいいけど。( 上機嫌。 ) さぁ、なんだろうなー( 目逸らし。← ) 頭が爆発?!… え、爆発したらどうしよ。( / 真に受けるな。 ) いや、なんか申し訳なかったし。( 頬ぽり。 )

…… ふはッなんか月島滅多に誉めたりしないから更に嬉しいな。( にへッ。/ 突進。← ) いいのかよ。( ふは。 )

• No.40 by 月島蛍  2016-01-07 22:15:57 

…いや、別に謝らなくても…大人し過ぎるのは日向らしくないでしょう?いつも通り馬鹿してなよ。 ( ふん、)こしょばしたの君でしょう…。僕の笑いなんか見れても…ね。( ←)僕が聞いてるんだからさ、聞き返さないでくれるかな。( 呆れ顏 )ぷぷっ、日向てさ…良く騙されやすいとか言われない? ( 口元を抑えながら。)人が優しくしてあげたのに、ねー。 ( ぱっくり、ケーキ食べながら )

…っ。いきなり突進しないでくれないかな…。はいはい、そうそれは良かったね。 (避けきれず 前に倒れそうに/←)気にしても拉致あかないでしょう? ( ふん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック