烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

月島蛍  2016-01-05 19:34:43 
通報


募集板の>14817の日向待ちだから。


バカな君にでも見つけやすい名前にしてあげたから、直ぐに見つけられるでしょう?あまり僕を待たせないでね。 1分で来なよ ( / 無理だから )

コメントを投稿する

  • No.341 by 日向 翔陽  2016-03-16 16:12:20 



わ、分かってる分かってるってッ( たじ、← ) べ、別に勝てることもあるしッ。悔しいもんは悔しいんだよ!!( くわ、 ) んー、なんか落ち着くってか気持ちいい。( 頬緩め、 )

俺1回ぐらいは追っかけみたいなのされてみたいな。大王様みたいな!!( 真剣、 )

う、そうだよな。ってなんかもう終わってるしッ( ぎょ、 )

うぉわ。チョコ??…あ、ホワイトデーのやつとか??( じ、 )

  • No.342 by 月島蛍  2016-03-16 16:52:32 



そう?わかってるならもう何も言わないよ。 ( こく)ふーん、例えば?( じっと )人の手って安心差があるって誰かが言ってた気がするよ。( 頭を撫でながら )


大王様…?あー、あの人か。僕は絶対やだな…うざそうだし。( いやそうに )

また、くればいんじゃない?次は朝から。( くす )

ん、それ以外何があるのさ。( 溜息)

  • No.343 by 日向 翔陽  2016-03-19 10:19:56 



お、おうッ。…よかった。( ほ。← ) んぁ-、すばしっこさッ!!( びしっ。 ) 誰かが言ってたのか。ん、なんか寝そうだからもう撫でなくていいぞ-。( 欠伸。 )

なんであんなモテるんだッそりゃカッコイイけどさ。…蛍は騒がしいのあんまり好きじゃないもんな。( ふはり。 )

ん-、そうだな。また来ようなッ( にぃ。 )

お、俺何も用意してなかったッ。( あたふた。 )

  • No.344 by 月島蛍  2016-03-19 11:21:22 


そうだね、良かったね。でも、ちょっと残念かなー( くすっ、 )それは、僕だけじゃなくて皆勝てないと思うよ。( ←)そうそ、誰か。寝てくれてもいいけど( 撫でる手を止め、)

さぁ、知らないよ。あの人ってさ性格悪いと思うんだよね、皆騙されてるんだよ。( ふふっ、)

翔陽の頼みだしね、付き合ってあげる( 頬緩ませ、)

翔陽はバレンタインくれたでしょう?それで十分だよ( 頭撫で )

  • No.345 by 日向 翔陽  2016-03-19 12:25:36 



な、なんで残念なんだよッ!!( じと、 ) そ、そうか??ま、負ける気しないけどな!!( 鼻高々。← ) 今日は寝ないッ。もっと蛍と話ししたいしな-。( ふんす。 )

性格は悪いと思うけどバレーは凄いんだよな-。大王様騙してるのかッ( 手ぽん。 )

よっしッ!!あ、そういや蛍の家行ってみたい。なんか部屋とか気になるッ。( 思いつき。← )

んならいいんだけど。んじゃ、頂きます。( むむ。/ チョコぱくり。 )

  • No.346 by 月島蛍  2016-03-19 12:45:19 


そりゃね、翔陽にお仕置き出来ないデショ? ( にやっ、)ん、すばしこさはすごいのは良くわかってるからね。( くすっ、)そっか、まーキミが寝たら僕がつまんなくなるしね。 ( ふふ )

まぁ、ね。バレーだけならね。…多分、?平気で嘘はきそうじゃない。 ( ←)

僕の部屋?別に構わないけど…キミの期待には答えられないよ?いたって普通の部屋だよ、それでもいいなら。 ( 首コテン)

どう?美味しいはずだけど( じっと)

  • No.347 by 日向 翔陽  2016-03-19 15:52:50 



し、しなくていいしッ?!しても楽しくないからなッ( わなわな。 ) だろ-、蛍に勝ってることあっただろ?( 腕組み。 ) 俺もつまんね-。あ、でも蛍の寝顔眺めてるのは好きだなッ( 顔じい。 )

ハッキリと言っちゃってるッ。…でも、確かにバレー以外の時はそんな気が。( こくこく。← )

なんか人の部屋ってどうなってるか気になるじゃんッ。特に蛍のは綺麗ってのは想像出来るけどどんなかは分かんないし。( ガッツポーズ。/ わくわく。 )

ん、美味しいッ。蛍も食べてみればわかる。( もぐもぐ。/ 口元持っていき。 )

  • No.348 by 月島蛍  2016-03-19 16:16:53 


楽しいデショ?色んな反応が出来るキミなんだし。( にやっ、/ 顔へんだよ )まぁ、ね確かにあったね。でも、それだけでしょう。 ( ふふ )やることないからね、僕も翔陽の寝顔は見るのは好きだよ。寝てるときでも、なんか色んな表情してるし ( ちらっ、見返して)

間違ってもないでしょう。バレーしか取り柄がない、大王様って所かな。 ( ぷぷ、)

それ言うならば翔陽の部屋も気になる所だよね。ふーん、じゃ特別招いてあげるよ。なら、帰ろうか?( 立ち上がり )

ん、…我ながら美味しいかな( 指ごと、パクリ /おい )

  • No.349 by 日向 翔陽  2016-03-20 11:16:50 



お、俺は楽しくないしッ!!( わなわな。/ 頬むに。← ) うぐ、探したらまだあるかもしれないだろ-ッ( 考え。 ) 俺寝てる時ってそんな表情変わるのか?!( ぎょ。 )

バレーしか取り柄ない、…なんか影山もそんな感じな気がする。( ふはり。 )

お、俺の部屋は至って普通だし面白くないぞ。やったッ。( こくり。/ 立ち上がり。 )

だろ-…ってなんで指まで食べるんだよッ!!( 顔ぼっ。 )

  • No.350 by 月島蛍  2016-03-20 11:36:05 


僕からの、愛情が受けられないわけだー翔陽は冷たたかったんだね ( 態とらしくしゅん / されるがままに )考えなくてもいいよ、切りなそう ( 首振り )夢がいいの見てるってぐらいには。 ( くすっ )

王様と大王様、いい性格の持ち主だよ。あの2人みたいにはなりたくない ( / お前が言うか )

好きな人、家には行きたいでしょ?次は翔陽の部屋ね。帰りにケーキ買おうか? ( 手を握り)

ごめん、美味しいそうだったからつい ( くすっ )

  • No.351 by 日向 翔陽  2016-03-20 17:05:42 



うぐッ。そ、そういう理由じゃないけどさ。( ぼそぼそ。/ 焦り。← ) うわ、なんか酷いな。( む。 ) でもさ、蛍も普段とは違う表情して寝てるからな!!( 何故か自慢げ。 )

ははは、確かに大王様はなんか怖いし影山みたいにもなりたくないッ。って蛍もちょっとひねくれてるけどな。( ぼそ。/ おい。 )

ま、まぁそうだけどさ。片付けとこ。…ケーキッ買う!!( こくこく。/ 手にぎ。 )

ゆ、指なんて美味しくないだろ?!( わたわた。 )

  • No.352 by 月島蛍  2016-03-21 01:58:18 



何?なら、どう言う理由なわけ?( じっと見つめ、/ 問いただして )酷くないでしょ。っと言うか、僕が酷いのはいつもでしょう。 ( ふん、)そうなの?…わあ間抜けな自分を見られてるんだなんかやだな。 ( 顔顰めて )

うん、綺麗片付けておきな。 …ん、じゃ他に見るものないよね? ( 握ったまま )

そう?甘い味したよ。 ( くすっ)

  • No.353 by 日向 翔陽  2016-03-22 13:35:24 



あ-、ん-っと…そのですね。( 視線逸らし、/
焦り← ) 自分で酷いって言ってるし、てか何時もって自分で言うか?!( ぽかん。 ) 別に間抜けじゃないけど、てか可愛い。( 真顔。 )

おう、ぴかぴかにしとくッ。…そうだな。うん、特にない。( こくこく。 )

そ、それはチョコが甘いだけで俺の指は味しないからな?!( かぁ。 )

  • No.354 by 月島蛍  2016-03-22 14:43:36 


ま、別に何でもいいけどね。( ←)事実だし、しょうがないでしょう?まぁ、でも翔陽には優しいはずなんだけどな。( じっと )…はぁ、可愛いはいらないから( 首振り、)

疲れたとか言って諦めるんじゃない?そう、じゃ帰る? ( 外を指差して、)

チョコが指についてたし、それは甘かったよ。( くすっ)

  • No.355 by 日向 翔陽  2016-03-24 20:11:08 



何でもいいのか。( 内心ほっ。← ) そ、そりゃ優しい時のが多いけどたまに意地悪になるよな。( むむ。 ) 俺はそう思うんだってば。( こくこく。 )

うぐッ、諦めね-し。ん、そうするか。( 視線ふい。/ こく。 )

そりゃ、チョコは甘いだろうけど。( ぼそぼそ。 )

  • No.356 by 月島蛍  2016-03-25 02:11:23 



多分、翔陽は言わないでしょう? ( じっ )ずっと優しいかったら僕じゃないでしょうか?だから、意地悪もしないと、ね? ( くすっ、)わかったよ、もう可愛いでいい。 ( 諦め /諦めはやいな )


そか、でもキミの部屋なら別に片付けてなくても我慢はできるよ? うん、寒っ ( 身体ぶるっ /ゆっくり歩き出して )

過ぎたことをいっでも気にしてもしょうがないでしょう? ( くすっ)

  • No.357 by 日向 翔陽  2016-03-26 10:01:56 



……う、うん。( こくり、/ あ。 ) そ、そうだけどッ。べつにしなくても、…俺の心臓何個あっても持たね-し。( 胸さすさす。 ) ははっ、蛍可愛い-。( ふは。/ こら。 )

蛍が良くても俺が良くね-の!!…そんな寒い気しないけど。( きょとん。/ 相手の首にカイロぺた。 )

ううッ。今度仕返ししてやる。( ぼそ。← )

  • No.358 by 月島蛍  2016-03-26 11:44:05 



今、頷いたね。なら、言ったらだめだよ? ( にやっ、)へー、心臓がね、なら持たなくしてあげでもいんだよ?(胸手を当てて) うるさいな、翔陽の方が可愛いでしょう ( ふん、)

ふーん、そう。翔陽ってさ地味な所で真面目だよね。 …あっ!びっくりした、首に変なの当てないでくれる? ( ふぅ ←)

ん?仕返し?翔陽が僕に、出来るの ( 余裕な顔で )

  • No.359 by 日向 翔陽  2016-03-27 11:12:56 



あ、…言わなければいいんだろッ言わなければ。( くわ、/ 開き直り。 ) ッ..しなくていいからな?!( かあ、/ どきどき。← ) 蛍の寝顔のが可愛い-。( 譲る気なし。 )

な、なんかそれ褒められてんのかわかんね-...。変なものってカイロだからな?!( むむむ、/ カイロ見せ。 )

ふふん。蛍が人からやられるの弱いってわかったしなッ。( 腕組み、/ にひひ。 )

  • No.360 by 月島蛍  2016-03-27 11:47:06 


まぁ、それはそうだけど。つい口が滑ったって言うのもなしだからね。( じっと、)何、だめなの?( 頬を撫でて )翔陽の方が可愛いからね。( ふん / 譲る気なし )

僕の中では褒めてはいるつもり。 知ってる、びっくりしたよ ( 溜息 )

弱み握られちゃた感じ?それはそれでやだな( 首ふり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック