烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

月島蛍  2016-01-05 19:34:43 
通報


募集板の>14817の日向待ちだから。


バカな君にでも見つけやすい名前にしてあげたから、直ぐに見つけられるでしょう?あまり僕を待たせないでね。 1分で来なよ ( / 無理だから )

コメントを投稿する

  • No.301 by 日向 翔陽  2016-02-27 15:57:23 



なんか小さい頃よく歌ってたからついさ。( はは。 ) そだな。これこそ運命の人ッとかだよな!!( 胸張り。/ 台詞がくさい。 ) いや、こう念力でッ。( ポーズ取りつつ力込め。/ おーい。 ) そ、そうかー?… なんかピンと来ないけどいいか。( こくこく。/ いいんだ。 )

菅原さんが…。うぇぇ、無いって!!てか蛍誰もが狙ってるとか思ってないよな?( 見つめ返し。 )

べ、別に普通にみてただけだろー。( 頬ぽりぽり。 )

  • No.302 by 月島蛍  2016-02-27 17:04:27 


子供頃は誰でも歌ったことある歌詞だろうね、僕はないけど( 嘘ははかないで )ふふっ、そうだね。世界一の運命人みたいな?( クスッと /お前もか )念力って…マジシャンじゃないんだからさ( 呆れ )そうそう、良いの。気にしたら負けだからね( ←)

そう?怒ると怖いって田中さんが言ってたよ。え、思ってるけどそれがなに?( しれっと /… )

その、見てた顔が、ね?( ふふ )

  • No.303 by 日向 翔陽  2016-02-28 11:19:20 



んぇ、無いのか?そういや蛍の小さい頃ってどんなんだったんだ?( きらきら。 ) せかッ…規模デカすぎるだろ。んじゃ、俺は宇宙一な。( ふふん。/ 何故競う。 ) でも出来たらすげーじゃん??( そわそわ。 ) んなら、気にしない。( こく )

あの優しい菅原さんが。…いやいや、思うなってッ!!( くわ、 )

うーん。俺は分かんないけど…ほら、次見よ次。( 若干耳赤くし手くいくい。 )

  • No.304 by 月島蛍  2016-02-28 12:58:57 


え、僕?…普通だったよ。そこら変の子供と一緒だった。( /ざっくりだな )それぐらい、貴重なんじゃないかな。日本から離れてるじゃん。( くすっ )ま、そうだけどね。人間には出来無いデショ?( 首コテン )そうそ、その方がいいよね( 頭ぽんぽん )

本当に、ね。田中さんの話しは信用できないけどね。いやだってね変人の集まりでしょう。( くすっ )

ふふ、そうだね。次は何見るの?( 少し微笑んで)

  • No.305 by 日向 翔陽  2016-02-29 18:25:33 



大雑把過ぎてわかんね。…なんか写真とかないのか??( むむ。/ じぃ。 ) 宇宙に日本も多分含まれてるから大丈夫だろッ( こくこく。/ 適当 ) んん、能力者になりてーッ。( 頭抱え。← ) おう。( もっと撫でてといわんばかりに頭寄せ撫で受け。← )

変人って、まぁ、キャラは濃いけど。( うーん。 )

んー、月島なんか見たいのあるか??( 首傾け。 )

  • No.306 by 月島蛍  2016-02-29 19:50:57 



写真…?小さい頃の写真なんか持ち歩いてないから。( 首ふり )適当過ぎるでしょう…( くすっ)叶わない夢なんか持っても意味ないでしょう。( 呆れ)ふふ、何、どうしたのさ?可愛い甘え方( 頭なでながら)

個性が過ぎる人多すぎからね、まぁ、それも楽しいからね。( 最後はボソッと)

僕?…そうだな、イルカかな( 顎に手を添えて悩み )

  • No.307 by 日向 翔陽  2016-03-01 17:37:30 



そうだけどッ。なんか見て見たいじゃんッ。( 必死。 ) うぐッ。だってなんか含まれてるって言っていいのか分かんないから。( むむむ。 ) 夢くらいは見てもいいだろー。( ふんす。 ) いや、なんか甘えたくなった。( にへ。/ 目細め。 )

ははっ。でもそうじゃなきゃ烏野じゃないもんな。( ふはり。 )

イルカだなッ。… 確かイルカショーやってたと思うぞ?( 首傾け。 )

  • No.308 by 月島蛍  2016-03-01 19:08:22 


…何でこうも、僕は押しに弱いのかな…( カバンの中から、写真を取り出して)…いんじゃないの?…多分含まれてるだろうし。( 首コテン、)ま、ねけど虚しくならないの?( じっと)そうなの?嬉しいから良いけど、ね。( 頭撫で続けて )

ふっ、そうだね。あれが当たり前だよね。( うむうむ )

じゃ、見に行こうか?( 尋ねて)

  • No.309 by 日向 翔陽  2016-03-02 18:25:14 



菅さんが試合の時に月島は真正面からのコミュニケーションは弱いって言ってたな。( 目きら。/ くれくれ。← ) んじゃ、宇宙一の運命の人ーッ。( にひ。 ) んー、… ならないッ。( まじか。 ) … 。( 満足げに目細め。 )

そうそうッ。( こくこく。 )

行くッ。イルカショーとか小さい頃以来見て無いし。(
へら。 )

  • No.310 by 月島蛍  2016-03-02 19:56:31 


…あの人は僕を何だと思ってるんだろう…確かに、苦手だけど。( こく/写真を渡して)言葉にしては変過ぎるけどね、やっぱり( クスッと)翔陽は気にしなそうだからね…。(←)そんな顔してたら、またキスするよ?( にやっ )


僕としては…もう少し落ち着いて欲しいんだよね。( はぁ )

そうなの?僕も…小さい時いらいかな(イルカショー方まで 歩きつつ)

  • No.311 by 日向 翔陽  2016-03-03 14:32:40 



菅さんてなんかみんなのこと良く分かってるもんな。… おお、蛍の小さい頃ッ( 写真じいい。 ) んぉ、おかしいのか??( はて、 ) なんか気にしても意味無いかなってさ。( こく。 ) んなッ… される前にすればいいッ。( 顔ずい、ちゅ。← )

そうかー??俺はこのままでいいと思うけどなー。( うーん。 )

ならちょうどいいな。… お、まだ始まってない。( イルカショーの所につき、指差し。 )

  • No.312 by 月島蛍  2016-03-03 20:30:53 



そうだね、何でも見透かされてそうな感じはするよね。…あんま小さい頃のは見せたくないんだよね。( 最後はポツリ)宇宙一のってアホ過ぎるでしょう。( ぷぷ )まぁ、ね。それもそうかな。気にしてる方がバカ過ぎるからね。( クスッと)は…っ。…んっ ( 顔ぼっ /ざまー )

そう?…静か過ぎるのは…烏野じゃないかな( こく )

タイミング良かったのかな。後少しで始まるみたいだし、早く行くよ( 手を掴み中に入り)

  • No.313 by 日向 翔陽  2016-03-05 10:49:57 



やっぱ菅さんすげーッ。… なんでだ??可愛いじゃんッ。( 首捻り。 ) そ、そんな笑うこと無いだろーッ!!( むきーッ。 ) だろだろーッ。( にい。 ) ふふんッ。ざまーみろ!!( ドヤ顔。/ 威張るな。、 )

そうそうッ。だって田中さんとかが静かだとこええじゃんッ。( 顔ぶんぶん。 )

のわッ!!… 早く始まんないかな。( 手ぎゅ。 )

  • No.314 by 月島蛍  2016-03-05 17:54:49 



あの人に勝てるのっていそうないよね。…そう?翔陽の方が可愛いと思うんだけど?( じっと、)あ、ごめんごめんつい、ね? ( クスッと)うん( こくり)ドヤ顔なのも…むかつく、けど可愛いって感じてる自分がいるんだよね。( はぁ / ため息ダメ )


そうだね、怖すぎるね( ププ / こく )

イルカが出てきたら始まるんじゃ無い?( 飴玉を口に含み /何故ある )

  • No.315 by 日向 翔陽  2016-03-05 18:16:20 



あのキャプテンでも勝てなさそうだもんなッ。… 蛍のが可愛いし!( 写真指差し。 ) ついってなー… 許さねーッ( 頬むにー。/ おい ) かわッ… なんか蛍昔なら絶対怒るところで可愛いとかいうようになってる。( 目ぱちぱち。 )

だろーッ!!それに田中さんはあのまんまの方がかっけーしッ。( 目きら。/ かっこいいのか。 )

ま、そうなんだけどさ。( 横目でちら。/ 欲しいのか。 )

  • No.316 by 月島蛍  2016-03-05 19:47:32 



それ言ったらだめな気がするけど?でも…確かに菅原さんに主将が怒鳴ってる姿は見たことないかな。可愛いくないから( うんうん)痛いから、離しなよ…( ムックれ←)そうかな?翔陽…の事、可愛いとか言ってる確率高いかもね。( クスッと)

かっこいいはまだわからないけど…確かに、ね。あのままがあの人らしいかもね( こく )

ん、なに?欲しいの?口移しであげようか( 飴玉を見せながら)

  • No.317 by 日向 翔陽  2016-03-05 19:58:20 



んぁ、駄目だったか?!… 可愛いしッなんか今より素直そうッ。( むぐ。/ それ言っちゃダメなのでは。 ) 嫌だーッ。( むにむに。/ 遊び始めたよ。 ) ほらッやっぱり。なんか分かんないけど恥ずかしいからやめろッ!!( ← )

そうだろそうだろーッ。( にい。 )

んなッ?!… いらないしッてか人いるのにそういうこというか?!( ぼっ。/ 顔ぶんぶん。 )

  • No.318 by 月島蛍  2016-03-05 20:14:37 


別にいんじゃない?わからないけど…。今も素直でしょう?( /どこが)嫌じゃないから、ね?( されるがままに)最初は可愛いくないとか反抗してたくせに今は、恥ずかしいんだね。( クスクス )

うん、翔陽のそのままで居てよ?( じっと)

嘘だよ、ほら、新しいのあげる( 封を開けて相手の口に飴玉入れて )

  • No.319 by 日向 翔陽  2016-03-06 09:34:11 



ならよかったーッ。… いや、結構ひねくれてると思う。( ずば。/ 言ったよ。 ) 俺の気が済むまで遊ぶ。( ふにふに。/ いやいや。 ) そ、そりゃ今だってむっと来るけど。なんか蛍ならいいかなーとか思うし。( ぶつぶつ。 )

おう!!このままで居るッ。_ あ、でも背は抜かすけどな!!( まだ言ってる。 )

嘘に聞こえねーよッ。… むぐッ、ありがと。( 飴玉舐め。 )

  • No.320 by 月島蛍  2016-03-06 10:21:40 



最近、はっきり言うようになったよね?餌付け直しが必要か、な?( にやっ/顔 )…はぁ、特別だからね?今日だけ遊ばせてあげるよ。( されるがままに)そうなんだね、僕もキミになら、って気を許しちゃうんだけどね。( クスッと微笑み )

まだ、諦めてなかったんだね。抜かさなくてもいんだけどな( ←)

半分は嘘だからね。どう、美味しいデショ?( じっと見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック