烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

月島蛍  2016-01-05 19:34:43 
通報


募集板の>14817の日向待ちだから。


バカな君にでも見つけやすい名前にしてあげたから、直ぐに見つけられるでしょう?あまり僕を待たせないでね。 1分で来なよ ( / 無理だから )

コメントを投稿する

  • No.281 by 日向 翔陽  2016-02-22 20:09:25 



今度山口に自慢してやるッ。( 拳ぐ。 ) ぽかぽかはぽかぽかだッ。… お、お邪魔しますッ。( かちこち。/ ぎゅ。← ) あ、つい。…じゃ、色んな顔撮る!!( カメラぶんぶん。 ) 何処がだッ!!… って近ッ。( 耳真っ赤。/ 目泳がせ。 )

そうだなー。( こくこく。/ お前もか。 )

んー、冷え性なのかな。分かんない。( 首捻り。/ 手じ。 )

  • No.282 by 月島蛍  2016-02-22 21:14:04 


泣きつかれたら困るからやめて、僕に被害が及ぶからやだ。( ブンブン )よくわからないからね、ちゃんと日本語にしてよね。ん、可愛い…っ。( ぎゅう )つい、じゃないデショ?…僕も撮ろうかな( ぱしゃ )何処がって…何処だろうね。 ん、気のせいじゃない?( にやっ / 耳ペロッ)

短期だしね、直ぐガミガミ怒ってるし ( ひどいな)

あれ、違うの?まぁ、どっちでも構わないけど。何、手なんか見つめて( 首コテン )

  • No.283 by 日向 翔陽  2016-02-22 22:08:48 



...泣きつくって事は抱きつかれるのか?!それは俺も嫌だからやめる。( こくこく。) ぽかぽかも日本語だろ...なんで今のが可愛いになった?!( 頭に?浮かべ。←/ ぎゅう。 ) って今撮るのか?! ( 顔隠し。) 気のせいじゃないし、...ひぁ。( 肩震。/ あらあら。)

そうだよな!!怒るとボ ゲェしか言わねぇし!!( こくこくこく。)

なんか恋人繋ぎってなんでかわかんないけど緊張するなって。( にぎにぎ。)

  • No.284 by 月島蛍  2016-02-22 23:25:57 


まぁ、ね。抱きつかれるだろうね、言わないの?翔陽が嫉妬した姿見たかったんだけだなぁ。( くすくす、)ぐわっと同類言葉だよね、ポカポカってさ。僕にもわからないし( 肩にぼふ /甘えた甘えたよまじか )何で、顏隠してるのさ、ほらみせなよ撮れないデショ?( 頬ツン)気のせいだよ、ねぇキスしていい?( 少し色気な声で /)


短気の単細胞だからね、彼は。( ふふ )

確かに、変な緊張感あるかも…( 頬ポリ )

  • No.285 by 日向 翔陽  2016-02-22 23:36:14 



例え山口でもそれは駄目だッ!!んなの見てもなんも得しねーじゃん!!俺損するだけだしッ!!( 顔横にぶんぶん。 ) そ、そうなのか??普通に皆使ってると思ってた。… 分かんないのかよ。( ふは。/ 頭わしゃわしゃ。 ) いきなりは駄目だ!!変な顔でしか映んねーし!!( いやいや。← ) っ… 別にいい、けど。( 目線きょろきょろ。/ ぼそ。 )

でも、バレーの時はすげーしッ。むかつくッ。( むむむ。/ 何故。 )

でも、幸せだーッてなる。( にひ。/ 腕ぶんぶん。← )

  • No.286 by 月島蛍  2016-02-23 14:45:14 


いやな気持ちはわかるけどね?翔陽が王様と抱きつくシーンは僕も見たくわないし。( こくこく )…僕は使ったことないし?ま、翔陽が使う分にはいんじゃない、ポカポカ。口から思った事が出たからついね( ふふ )じゃ、撮るよって言えば言い訳?( カメラ向けて )

上手いからね、レシーブから何まで ( 同意 /←)

小さい幸せだね。ぷ、何か子供みたいはしゃぎようが( 繋いだまま歩き/)

  • No.287 by 日向 翔陽  2016-02-23 18:45:01 



俺が影山に抱きつく訳ないだろ?!…てか、抱き着いたら殺されるッ( 顔真っ青。/ そんなにか。 ) 俺が使うのはいいのか??そっか。( けらり、 ) ん、それならいいぞッ!!( こく。/ ポーズ決め。 )

あーむかつくッ!!練習して絶対影山よりも上手くなるぞ。( むきー。/ 何故張り合う。 )

小さくてもいいんだよ。別にいいだろーッ子供ではないけどな!!( むむ。/ 隣歩き。 )

  • No.288 by 月島蛍  2016-02-23 19:28:48 


ま、ねぇそれは普通に考えたらわかるけどね。…命はないかもしれないよね。( 脅すように /)ん、僕見たいなのは似合わないからね、ぐわとかポカポカとかさ( くすっ)じゃ、はいチーズ( パシャ写真を撮り )そう、なら遠慮なく ( 顎をくいっとあげれば /キスをし)

僕等が練習して上手くなっても王様は更に上手くなるとおもうんだけどな( ←)

そうなの?まぁ、僕もキミと一緒だし。はいはい、翔ようが言うならいんだね( こく )

  • No.289 by 日向 翔陽  2016-02-23 19:45:41 



だろ?!… 命なくなるとかッ。( 後ずさり。← ) そうか?別に蛍がぽかぽかとか言っても可愛いと思うけどな。( 腕組、ふむ。 ) にーッ。( 満面の笑み。/ 完全に乗り気だな。 ) おうッ… ん。( 目瞑り。 )

んなことやって見ないと分かんないしッ。影山に負けたまんまとか嫌だろ?!( くわ、/ それは君だけなのでは。 )

一緒だなッ。… いいんだよー、って話してる間に着いたし!!( 指差し。 )

  • No.290 by 月島蛍  2016-02-23 20:13:15 


大丈夫だよ、本当にやるわけじゃないんだから、ほらこっち戻っておいで ( 手招き )可愛いって思われたくないから言わないよ。( ブンブン首を振り )いい感じに撮れたよ?可愛い( 写真見ながら )…ンッ、( 態とリップ音ならし )

はいはい、僕の分まで頑張って強くなってね( 肩ぽん )

うん、そうだね。本当だ、人は…いっぱいだね。 ( ため息 /つかないで )

  • No.291 by 日向 翔陽  2016-02-24 18:51:36 



本当にやらなくても想像するだけでッ。( わなわな。 ) 行くッ。( こくこく、/ 近づき。 ) ふはは。可愛い蛍知ってるのは俺だけでいいしなー。( にぃ。 ) おおお!!… 可愛いのかは分かんないけどいいな!!( 首捻り。 ) … ぅ。( 顔ぼふ。← )

んぇ?!蛍もいっしょに練習するんじゃないのか?!( ぎょ。/ おい。 )

ま、まぁ。そんな人気のない所もあるだろうしさッ。( はは。 )

  • No.292 by 月島蛍  2016-02-24 19:10:35 


想像…ね?まぁ、夢の中でやるよ。( くすっ /笑顔こわっ )ふふっ、良い子良い子( 頭撫で)そうだよ、キミだけが知ってたら良いじゃん。( うんうん)笑顔が可愛いよ。すごくね( くすっ)りんごみたいな、顔( 頬ツン)

え、やだよ…めんどくさい( きっぱり /こら)

かもね、まずは何を見る?( 首コテン )

  • No.293 by 日向 翔陽  2016-02-25 17:03:35 



夢の中でもやるなッ!!なんか逆にやられてるって思って怖いしッ( 顔横にぶんぶん。 ) あれだな、蛍と恋人になったら色んな蛍見れて面白いし自分しか知らないって思うとなんか、こう…独占してる感じしていいなッ!!( なんとか言葉にしたな。 ) なんか可愛いしか言われない気が…ま、蛍に言われるのは嬉しいけどさ。かっこいい笑顔ってどんなだ??( ふむ。/ かっこいい言われたいのか。 ) だ、誰のせいだよッ。( ふいー。/ 真っ赤な侭。 )

うぐッ。…蛍いた方がやる気出るのにな。( わざとらしくしゅん。← )

んー、ペンギンみたいッペンギン!!( そわそわ。 )

  • No.294 by 月島蛍  2016-02-25 17:29:31 


翔陽に被害はこないんだよ?( ゆるり、首傾げて)なんか、言いたいことはすごく伝わってきたから。いいよ、あれでしょう自分しか知らない僕の顔が見れて嬉しいって事でしょう?( くすっ微笑んで )…そんな事はないんじゃない?…わからないけど。え、かっこいい…笑顔…僕に聞かれてもね。( うーん /わからないんだね )ん、誰だろうね( /お前だから )

…ふーん、少しなら一緒にやってあげるよ?( 頭ぽんぽん / ←)

ペンギンね、わかった。( ペンギンのいる方に歩き出して)

  • No.295 by 日向 翔陽  2016-02-26 16:20:44 



いや、まぁそうなんだけど。なんかさ、( 頬ぽりぽり。 ) うんうんッ。そういうこと!!( こくこく。/ にへら。 ) そうかー??… でも蛍ってなんか可愛いッて思う時とかっこいい時がある気がする。( 相手じぃ。/ おい。 ) 蛍しかいないからなッ?!( 顔隠し。← )

ほ、本当か?!… やったッ( ぱぁぁぁ。/ どんだけ嬉しいんだ。 )

… ペンギンってなんか歩き方が癒されるんだよなー。( 後ついて行き。 )

  • No.296 by 月島蛍  2016-02-26 16:42:23 


怖がりって事だ、良いよわかった夢の中でもやらないでおくよ( こく /ほんとか )ふーん、僕も僕しか知らない翔陽の色んな顔みれて得した気持ちはあるけどね。( クスッと微笑んで)…かっこいいはいいとして…可愛いって、ないでしょうした覚えないから。( 首を振り)ごめんね、けど嫌ないでしょう?( じぃぃ /見過ぎな)

ん、襲われないように見張らないとだしね。( クスッと)

テクテクした歩き方してるからね。ほら、着いたよ( ペンギン達を指差して)

  • No.297 by 日向 翔陽  2016-02-27 11:27:35 



や、約束だかんな!!( ふるふる。← ) ふはッ。おんなじだな!!( にい。 ) 自分で分かってないだけで結構してると思うぞ?( 腕組、思い出し。 ) ……そりゃ、嫌じゃないけど。( 指の隙間からちら。/ 普通に見ろよ。 )

おそッ?!… 練習だけで襲われたりしないだろッ( ぎょっ。 )

うんうん。… うぉぉぉッ!可愛い、( じいいい。 )

  • No.298 by 月島蛍  2016-02-27 11:40:18 


はいはい、約束ね。約束( 指切り )そうだね、一緒の事考えてだんね。 ( クスッと)…え、本当に?まぁ…翔陽しか知らないだろうからいんだけど。( こく)
デショ、ならいんじゃない?( 手を握り / )

菅原さんとか、わからないよ、優しい顔して実は獣だったりね?( クスッと)

翔陽の方が可愛いけど?( ペンギンと相手を見合わせて /惚気ないで )

  • No.299 by 日向 翔陽  2016-02-27 11:58:17 



よしッ!!指切り〜( 歌いだし。← ) なんか考えてること同じって嬉しいな。( 照れくさそうに。 ) 本当本当ッ。…ほかの奴が知ってたら俺の力で忘れさせる。( 変な動きし始め。/ 何してる ) い、いいのか…?( 隠すのやめ、手にぎにぎ。 )

す、菅原さんが獣ッ… 想像出来ないし、菅原さんそんな事してこないって。( 首捻り、横にぶんぶん。 )

…い、いきなり何だよッ。( 吃驚、どきどき。 )

  • No.300 by 月島蛍  2016-02-27 12:46:44 


歌わなくても良いのに。( くすくす )そうだね、それぐらい、愛しいってことなんじゃないかな?( クスッと微笑んで)…どうやってさ?それより、動きへんだよ?( ぷぷ )ん、僕が良いって言うんだから、いんだよ。( /何様 )

普段はね、優しい感じだけど夜には人が変わるかもしれないじゃん。西谷さんとかも、狙ってそうだよ?( じぃぃ )

ペンギン見る姿がついに、ね?可愛いらしくって( ふふっ /デレか )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック